リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

応援垂れ幕サプライズ企画募集!

応援垂れ幕サプライズ企画!!賛同者ピカピカ募集しまぁ~~~すピース空飛ぶハート
いつも自分の大好きな●●から熱い思いをもらっている感謝の気持ちや、ラブラブメッセージやライブ応援メッセージなどなど・・・伝えたい気持ちをこの垂れ幕に託してみてくださぁ~~~いv(=∩_∩=) ブイブイ!!


今回もビッグなサプライズ企画の垂れ幕となっているので気軽に参加してみてくださぁ~~いヾ(@~▽~@)ノ


応援チームでも制作チームでも共通の話ですが、お友達もこれに賛同したい方がいたらあえてこのフォーム申し込みをしなくても何人でもお友達にも声かけて賛同してもらってもOKですからねぇ~ピース
申し込みした方が代表で集めて一緒に送ってくれればいいですよぉ!!!


ファイル 1313-1.jpg
shokichi

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年01月21日(土)01時28分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~~!!! \(^o^)/♪

よよッ!!! ついに出たねぇ~~~!!![上がる][上がる][上がる]
もちろん賛同参加するよぉ~~!!! [こぶし][上がる][こぶし][上がる]
楽しみ~~~ッ[るん][飛ぶハート][るん][飛ぶハート]

先ほど送信フォーム[ピカピカ]から送っておきましたぁ[Wハート][Wハート][Wハート]

【りり】 2012年01月21日(土)01時53分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん 待ってましたよ~~[上がる][上がる]
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ぜひぜひ参加させてね[るん][るん]
不器用なりりだけど気合いとEX愛で頑張るね[こぶし]
pinkyちゃん よろしくです[Wハート][Wハート]

これからお集まりになられる賛同者のみなさま 
一緒にメンバーに気持ちを伝えましょう[飛ぶハート]
よろしくお願いしますね~~

【由佳きちぃ~】 2012年01月21日(土)01時56分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん、待ってましたぁ~[ピカピカ]

BIGプロジェクトにワクワク~[飛ぶハート]
賛同参加させてもらいまーす[上がる]
参加される皆様、よろしくお願いしますっ[飛ぶハート]

みょんきちぃ~さん[ピカピカ]りりさん[ピカピカ]
由佳吉も送信フォームから早速送りました[飛ぶハート]
よろしくお願いします ペコリ[るん]

【ゆう】 2012年01月21日(土)11時57分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん おはきちぃ~ (*^_^*)

いよいよスタートだね(^_^)v


ゆう吉も不器用ながら参加させてもらいます(ペコリ)
愛情こめて頑張って垂れ幕つくりましょう[るん][るん][るん][Wハート][Wハート]

たくさんの人が参加してくれますように

【のだねぇ♪】 2012年01月21日(土)13時23分 編集・削除

アイコン

こんきっちゃん[るん]
ぴんきちぃ~~「皆の垂れ幕待ってるよ」のしょうきちぃまばたきしてる!!!
すっごい!!!さすがぴんきちぃ[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
今回も参加させて貰いますね~
お裁縫は全くダメだけど。。。切り貼りなら・・・(^^ゞ
ぴんきぃをはじめ、皆さんよろしくお願いしますね^^

【micky】 2012年01月21日(土)13時50分 編集・削除

アイコン

先ほど送りました[上がる]
ぜひ参加させてください[幸]
ワクワク[飛ぶハート]

【SORA】 2012年01月21日(土)16時53分 編集・削除

アイコン

もちろん参加します[るん]
さきほど送らせていただきました!

不器用なんですが精一杯頑張りたいと思います[こぶし]

pinkyさん、賛同者の皆様よろしくお願いします<m(_ _)m>

【マヨ吉】 2012年01月21日(土)21時27分 編集・削除

アイコン

こんばんは[幸]

マヨ吉も参加させて頂きます[ピカピカ]

初参加なので、ドキドキワクワクですが
皆さんの足をひっぱらない様に頑張りたいと
思うので、よろしくお願いします[マイメロ]

【kumi】 2012年01月23日(月)03時41分 編集・削除

アイコン

こんばんきちぃ~[ピカピカ]
先ほど送らせてもらいました。

ワクワク[上がる][上がる]する垂れ幕企画でスゴク楽しみです♪♪♪[るん][るん]
今回は応援チームで参加させてもらうので、
pinkyちゃん、製作チームの皆さんにはいろいろとお世話になります。

よろしくお願いします。ペコリ_(._.)_

【pinky】 2012年01月27日(金)22時47分 編集・削除

アイコン

なかなかご無沙汰してしまってます(^^;;
垂れ幕作り準備ともろもろな事が重なってブログに登場できず悲しい・・・( p_q)エ-ン
とりあえず動画関係だけはこっそりUPしておくけどぉ、遅くなる可能性もあるのでその辺りはご了承を・・・ペコリ(o_ _)o))


で、先にこちらの垂れ幕対応だけさせてくださいませませ・・・ペコリ(o_ _)o))
※後日レスはゆっくりさせてもらいますねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


沢山賛同していただいてありがとうございまぁ~~~す[うさぎ][上がる]予想通り制作チームはやや少ない感じですが、もし希望していただける方がいたら是非!お待ちしてますねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


で、応援チームでも制作チームでも共通の話ですが、お友達もこれに賛同したい方がいたらあえてこのフォーム申し込みをしなくても何人でもお友達にも声かけて賛同してもらってもOKですからねぇ~[熊][上がる]
申し込みした方が代表で集めて一緒に送ってくれればいいですよぉ!!!


ではでは[ピカピカ]よろしくお願いしまぁ~~~すε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [飛ぶハート]

【chika】 2012年02月13日(月)00時03分 編集・削除

アイコン

忙しいながら、お手伝いさせていただきます。
当日までのワクワク感が違いますモンね[幸]

【pinky】 2012年04月24日(火)00時46分 編集・削除

アイコン

沢山の人が垂れ幕賛同してくれて本当にありがとうねぇ~~~[幸][上がる]
おかげで本当に立派な○○○垂れ幕が作れて感激だよぉ~~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p[Wハート]
まだ一般公開は未公開だけど、後日たぁ~~~~ぷりと面白、感動報告お楽しみしててねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪[ハート]
制作チーム10名、応援賛同17名の合計27名の熱い思いが1枚の垂れ幕に載せる事ができましたぁ!
最後の大仕事!27日にメンバーの元へ確実に届くように秘策も練って気合入れで渡してきまっす[こぶし][Wハート]

モバで紹介してもらえますようにぃ~~~っと[熊][上がる]

【まゆきちぃ~】 2012年04月24日(火)23時44分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~&皆さん[マイメロ]お疲れ様でした ペコリ

時間たっぷりかけての力作にワクワクしてます[飛ぶハート]

熱ーい想いのこもった垂れ幕早く見たいです[上がる]

お披露目すごく楽しみにしてます[ピカピカ]

【pinky】 2012年04月24日(火)23時49分 編集・削除

アイコン

一般公開楽しみにしててねぇv(*'-^*)bぶいっ♪多分垂れ幕歴史至上初の豪華な垂れ幕になったよぉ~~~[幸]
今度はまゆきちぃも参加してねぇ[飛ぶハート]

【まゆきちぃ~】 2012年04月25日(水)00時24分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]

あれっ?もう寝るってコメあったような・・・

次は、参加よろしくです[こぶし]

【ゆう】 2012年04月25日(水)00時33分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~

pinkyちゃん本当に約3ヶ月お疲れ様でしたm(__)m

不器用ながらお手伝いできて、完成した垂れ幕には超感動[幸][幸][幸]
予想していた以上にすばらしい[Wハート][Wハート][Wハート]

西武まであと3日楽しみだねぇ~~

【pinky】 2012年04月25日(水)23時26分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~~~あれ?もう寝るなんてコメントあった?もしかしたら前日のコメみてたかなぁ~~~(^^;;
うんうん!次は参加しようねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうきちぃも垂れ幕制作おつきちぃだったよねぇ[Wハート]いろいろと協力ありがとう!不器用ながら本当頑張ったねぇ[るん]
いよいよ!あさってだねぇ[熊][上がる]垂れ幕絶対にメンバーに渡そうねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

【kumi】 2012年04月26日(木)01時16分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~(^0^)/


pinkyちゃん垂れ幕作業、ホントお疲れさまでした。m(__)m
製作チームの皆さんもお疲れさまでした。m(__)m

思っていた以上の凄い垂れ幕になっていて、そこに参加できたことが嬉しかったです[るん]
ありがとう[Wハート]


あとは、27日にメンバーの元に届くことを願っています[ハート]
秘策・・・ってのも気になるし(o^^o)♪
また報告も楽しみに待っていますね[飛ぶハート]

【みょんきちぃ~♪】 2012年04月26日(木)17時55分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~ッ!!! \(^o^)/♪

いやぁ~~~ッ!!! ついについに垂れ幕完成したよねぇ~[Wハート][Wハート][Wハート]
ぴん吉~♪ ゆう吉~♪ りり吉~♪
企画から始まりデザインから資材調達~コーディング作業に至るまで、
本当にお疲れさまでした<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
涙[ポロリ]なくしては語れない怒涛のような3ヵ月間[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

VBAやTRIBEのエントリー期間とも重なってヘロヘロでムッチャ忙しかったけど・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
終わってみればホントに頑張って良かったよねぇ[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
制作チーム[ピカピカ]&賛同チーム[ピカピカ]全員の想い[ピカピカ]がいっぱい詰まった素敵な垂れ幕[ピカピカ]になったもんね[るん][飛ぶハート][るん][飛ぶハート]

どうかどうかこのスペシャルな垂れ幕[ピカピカ]がメンバーの手元に届きますように~~[Wハート][Wハート][Wハート]

【由佳きちぃ~】 2012年04月26日(木)21時17分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~[ピカピカ]
ついについに垂れ幕完成[ピカピカ][ピカピカ]
pinkyちゃんはじめ、制作&賛同された方々本当にお疲れ様でした[幸]

エグザイルメンバーへの熱い思いがいっぱい詰まった垂れ幕[飛ぶハート]
ホントにホントに超[ピカピカ]感動です[上がる][上がる]

垂れ幕がメンバーの手元に届くこと願ってます[飛ぶハート][飛ぶハート]

【マヨ吉】 2012年04月26日(木)21時51分 編集・削除

アイコン

垂れ幕完成オメデトー(*^^)v

超スペクタクルな垂れ幕で、涙がチョチョぎれるくらい大感動[飛ぶハート]
製作&賛同チームの皆さま、そして何よりぴんきちぃ~はじめ、まとめて仕上げ作業して下さった皆さま、本当にお疲れ様でした[ピカピカ]
この3カ月間をドキュメントでツアーのDVDに特典で付いてもいいくらいよね~[上がる][上がる][上がる]

いよいよ、明日メンバーの元に届くのですね[るん]
きっと、みんなが笑顔溢れ、大喜びしてくれる姿が目に浮かびます[マイメロ]
マヨ吉も、こんな素敵な企画に参加できて、凄く光栄です[Wハート][Wハート][Wハート]

明日、お届けしてくれる皆さま、大役をお任せするので、よろしくお願いします(#^.^#)
報告を楽しみにしてま~す[ピカピカ]

【pinky】 2012年04月26日(木)22時54分 編集・削除

アイコン

kumitちゃんも今回賛同してくれてありがとうねぇ[Wハート]明日はメンバー贈呈はりきって渡してくるからねぇ~~~[幸][上がる]思っていた以上に出来栄えで感激しちゃったよねぇ[飛ぶハート]
でもねぇ~~~もっと感激しちゃう事がツアー終わったら待ち構えてるからぁ~~~お楽しみぃ[上がる]

みょんきちぃもこの垂れ幕の中心の一人としても動いてくれて本当にありがとう(o*。_。)oペコッ
みょんきちぃがいなかったらここまで気合入れの垂れ幕は作れなかったよぉ~~~[Wハート]
いろいろと語りたい事は沢山あるんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!後日報告ともにたっぷりとぉ~~~[熊][上がる]
どうか!どうかぁ~~~~Σ(>д<) メンバーの目に止まりますようにぃ~~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

由佳吉も本当心強い協力があってステキな垂れ幕ができたよぉ[ピカピカ]メンバーの元に頑張って届けてくるかrねぇ~~~~[るん][ピカピカ]

マヨきちぃ!本当今回は政策チーム賛同ありがとうねぇ~~~(o^∇^o)ノ[Wハート]
またぁ~~~めちゃマヨ吉面白い事いうねぇ~~~[Wハート]たしかに、垂れ幕作業ドキュメント3MonthのDVD特典につけたいもんだわぁ(≧m≦)ぷっ!
でもそんな感じで保存してあるからこれまとめてUPするわぁ[こぶし][ピカピカ]結構これも気合入れの作業だわぁ(^^;;
明日はしっかりとみんなの思いを1枚の垂れ幕に乗せて渡してくるからねぇ~~~~[こぶし][ピカピカ]思いがいっぱいつまりすぎて相当垂れ幕本当に思いたいのよねぇ(^^;;[上がる]

【☆NANA☆】 2012年04月27日(金)01時22分 編集・削除

アイコン

みなさんばんきちぃ~です♪

Pinkyさん!お礼が遅くなりましたが、垂れ幕作業本当にお疲れ様でした&ありがとうございました[幸]
応援チームでしたが、参加できて超幸せです[上がる][上がる][上がる]
制作チームのみなさんも本当におつかれさまでした<m(__)m>


19体のパぺめちゃすごい[Wハート]最高にメンバー愛の詰まった垂れ幕、もう今日、数時間後にはメンバーの下に届いてるんですね~[ハート]
誰か手に取って可愛がってくれないかなぁ[飛ぶハート]ドキドキですね!