リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

TOKYO HEADLINE2012年の有限実行

ファイル 1298-1.jpgファイル 1298-2.jpg

フリーペパーのTOKYO HEADLINEの見出しに2012年の有限実行!?
めちゃ!気になってGETしに行ってみたけど、このフリーペパーすごく人気があるみたいで月曜日に発行されてその日中になくなるらしい・・・汗


今日は火曜日ですでにもう街中から消えていたんですが、始めてフリーペーパーなんて探したもんだから置いてある場所を探して行ってみると不思議なところに設置されていてそこにも置いてなくてその前にあるお店を訪ねたら特別にもらっちゃいましたぁ喜えへっ
知らない図々しいさもたまに得につながる時もあるねぇグッドピカピカ


で、早速読んでみると・・・・・・・目ピカピカ
なんのこっちゃない笑ぷっ
わざわざ探してまでGETするほどの内容は書いてなかったぁ汗


なんか又いろいろなワクワク事が発表されるらしぃからぁ~~~~楽しみな反面又急がしくなるのかしらぁ~~~(^^;;
お財布の紐はしっかりと結んでおかないとなっ金

コメント一覧

【由佳きちぃ~】 2012年01月11日(水)21時50分 編集・削除

アイコン

わぁーっこれフリーペパーなんてすごいっ[ピカピカ]
これは手に入れたくなりますね~[幸][Wハート]


pinkyちゃんとっても貴重なUP[ピカピカ]ありがとうございますっ[飛ぶハート]
いっぱいいろんなところで配られてるはずのフリーペーパーが街から消えちゃうほどって


本当にすごいなぁ~っ[ピカピカ][ピカピカ]
いろいろなワクワク事が発表されるんですか?


それは大変!! 楽しみだけど。。。お財布の紐が年末年始ゆるんでた由佳吉~(笑)
しっかりと春まで結んでおかなきゃ~[こぶし]

【SORA】 2012年01月11日(水)23時35分 編集・削除

アイコン

UPありがとうございます[るん]
このフリーペパー初めて見ました!

わくわく事気になりますねぇ~[ピカピカ]
自分もちゃんとお財布の紐を結んでおかなければ!!!!!

【pinky】 2012年01月17日(火)01時20分 編集・削除

アイコン

そうそう!このフリーペパーってすんごい人気みたいで出るとその日中でなくなっちゃうんだって(^^;;
なんでなのか謎だけどぉ~~~でもなんのお得なネタが残念だった・・・[ポロリ]


SORAちゃんもワクワク気になるよねぇ~~~[Wハート]あぁ~~~VBAライブが一番の気になるワードなんですけどぉ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]