リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今年1年ありがとうございました。

アイコン

今日は久しぶりにオフをいただいてゆっくり疲れを取ってみてますぅピースピカピカ
えぐざいるが忙しいと私達まで忙しくなるからねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!ピカピカ


とりあえず、オカザイル何度みても爆笑だわぁ笑ぷっ4年前にやった映像と比べるとちょいちょいカットされているよねぇ~~~(^^;;見たかったシーンが放送されてなかったもぉ~~~ん(^^;;まぁ~動画見ればいいんだけどねぇ~~~映像としてはちゃんと見れてないからちょい残念汗
一番の爆笑ポイントは楽屋でのメンバー全員でイノキでやるところがやばいくらい爆笑だったぁ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!上がる来年のオカザイル楽しみにして待つとしますかっグッド


今年1年は本当にEXILE三昧で楽しめた1年でしたぁ!!!このブログを通して沢山の人にも出会えたし、本当にいつも楽しい話をさせてもらって感謝していますm(。_。;))m ペコペコ…
ちょうど1年前ぐらいはまだ全然このブログには誰も足を運んでもらえてる様子もなくて、アクセス数があがっていってもコメントまで残してくれる人もいなく本当じみぃ~~~~に独り言のようになっていましたねぇ(^^;;それがこの春ぐらいからジャンジャンお友達が増えてきて本当にビックリしましたぁ!!!!
この道を作ってくれた子は別の場所でEXILEを応援し続けているようです!!!
でも又いつかここに戻ってきてくれるのを待ってるよぉ~~~(^_-)vブイブイッ空飛ぶハート
今となっては本当に沢山の人が遊びにきてくれてたまに誰が誰ファンだっけ???とか忘れちゃうぐらい(^^;;単純にあほなぴんきちぃなんですけどねぇ(≧m≦)ぷっ!


この12月は本当に忙しくて、なかなか皆さんともリアルでお話がする事が出来ず、記事アップのみになってしまいちょっぴり寂しかったぴんきちぃでした。。。(^^;;
時間みつけては又コメも入れていきますねぇ~~~ピースピカピカ
しかし!!!!来年早々・・・春のTRIBE垂れ幕制作の準備もしなくてはいけないので時々記事アップのみの期間が出てしまうかもしれないですが、遅れてでもコメはするのできながぁ~~~~に待っていてくださいませませ祈ハート
近いつちに垂れ幕企画も賛同募集もしますねぇ花ピカピカその時はどぉ~~~そよろしく(m。_。)m オネガイシマス
今度もまたまたやばい!!!ちょぉ~~~~大掛かりな垂れ幕作業企画になってしまいそうです(^^;;もう今からでもギリギリなんじゃないかってぐらい喜えへっ
なんかこの言い方って・・・・HIROさん???っぽい???かなぁ???笑ぷっ
どんどん性格までEXILEワールドになってるぅ~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


今年1年沢山のEXILEを一緒に楽しんでくれてありがとうございましたぁ~~~~Wハート
ファミの人達がステキな年が越せますようにぃ~~~~祈Wハート


ありがとぉ~~~~~2011年(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


待ってるよぉ~~~~~2012年“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪Wハート

コメント一覧

【プリン】 2011年12月31日(土)22時08分 編集・削除

アイコン

はじめまして!!
初コメントさせていただきます(*^_^*)
ちょいちょい拝見させていただいておりました。
いつも、いろいろな情報をありがとうござます。
SHOKICHIファンとして、来年もよろしくお願いします(^o^)丿

【pinky】 2011年12月31日(土)22時20分 編集・削除

アイコン

プリンちゃん[幸]始めましてぇ~~~[ピカピカ]プリンちゃんはプリンが好きなんですかぁ~~~???キャッ(^^*))((*^^)キャッpinkyはですねぇ~~~プリンが大好きなんですよぉ~~~~[飛ぶハート]サイゼリアのイタリアンプリンって食べた事ありますか???あの甘いプリンが最高に大好きでぇ~~~~[幸]あぁ~~~こんな話していたらめちゃプリンが食べたくなってきちゃいましたぁ~~~[飛ぶハート]明日はプリン買って食べちゃおうおぉ~~っと[ピカピカ]
プリンちゃんもちょいちょい遊びにきてくれていたんですねぇ[Wハート]ありがとうございます[熊][上がる]
是非!来年は沢山のショウキチ応援パラダイス楽しんでいきましょうねぇ~~~(^_-)vブイブイッ[飛ぶハート]

【和音♪】 2011年12月31日(土)22時31分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃのブログに出会えて本当に楽しい年でした☆☆☆
関西では放送されなかった番組、過去の番組、ステキな将吉画像もいっぱい、なにより将きちぃトークも楽しくて私にとってはお宝ブログです♪
ぴんきちぃのおかげで、いろんな企画にも参加でき、ここでお友達もできたし本当に感謝しきれないデス。ありがとう(v^-゚)

今はネーミングがぴんきちぃ命名のだめ(いろいろ変化)ですが
ぴんきちぃ!みなさん!
これからもどうぞよろしくね〜(o^-')b

よいお年を〜☆

【☆NANA☆】 2011年12月31日(土)23時52分 編集・削除

アイコン

Pinkyさ~ん♪私はまだ二か月弱だと思うんですが、あっという間にKEIちゃんZUにも参加させてもらえ、本当にこのブログに出会えて幸せです[Wハート]ありがとうございます!!忙しい中、大変だと思いますが来年も超楽しみにここにお邪魔するので仲良くしてください[るん]

垂れ幕企画も出来上がりつつあるみたいで、もう今からワクワク[幸][幸][幸]

Pinkyさんもステキな年が迎えられますように~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

【マヨ吉】 2011年12月31日(土)23時58分 編集・削除

アイコン

今年は、EXILEにはじまり、EXILEで終った充実したHAPPYな一年でした[ハート]
こちらでは、ぴんきちぃ~はじめ、皆さんに温かくしていただき、
本当にありがとうございました(*^。^*)

来年は、もっともっとHAPPYな一年でありますように[上がる]
将吉にいっぱい逢えますように!!
皆さん、来年もよろしくお願いします[Wハート]

【KANA】 2012年01月01日(日)00時07分 編集・削除

アイコン

pinkyさん♪
あけましておめでとうございます(*^▽^)/今年もよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

関東では今日…あっ!もう昨日ですね;オカザイルやってたんですね!関西は再放送確か6日だったと思います;
楽屋の猪木めっちゃ面白かったですよね(^∀^)特にうっさんの顔が面白かったですww

去年はpinkyさんのブログのおかげでたくさんのEXILEファンの方と仲良くなれていろんな話が出来てホントに楽しかったです(-^〇^-)
pinkyさんには感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
今年もEXILE LOVEでいきたいと思います( ̄∀ ̄)


えっ(°□°;)垂れ幕企画もう始まっちゃうんですか!?
春だから3月ぐらいで参加出来るかなと思ってたんですが…
3月とかからじゃ参加出来ないですよね(;_;)
あ〜〜〜あんなにやりたいとか言ってたのにまた無理かもしれません(T_T)

【pinky】 2012年01月01日(日)00時40分 編集・削除

アイコン

みなさまぁ~~~[幸]新年明けましておめでとうございまぁ~~~す
ハッピーニューイヤー[ピカピカ]


和音って名前が入っていてちょっとドキッとしちゃった分なんか懐かしい響きを感じてしまったわぁ[飛ぶハート]和音時代からのだめに変わってのだねぇからのだ吉といろいろと変化していったねぇ[飛ぶハート]
いつものだ吉からレアな情報をマメに教えてもらえてぴんきちぃの方がめちゃ感謝してるよぉ~~~[飛ぶハート]
今年もいろいろとお世話になる事沢山あるかもしれないけど、今年もよろしくねぇ[こぶし][ピカピカ]


NANAちゃんもすっかり常連さんになってくれて本当に嬉しいよぉ~~~~[Wハート]感動してる部分とかも本当共感できるところが沢山あるなって思っていていつも楽しくお話させてもらっているよぉ[ピカピカ]
今年はEXILE活動いっぱいここで沢山楽しんでいこうねぇ~~~(^_-)vブイブイッ[飛ぶハート]


マヨ吉には本当!!!感謝でいっぱいだよぉ~~~[Wハート]金テープをもらえた事が何よりも本当に嬉しかったよぉ[上がる]ましては!そんなにまだ交流もなかったのに本当に有難う[ピカピカ]沢山もらった金テープはみんなにオソすわけしてね、みんなマヨ吉にお礼したい気持ちでいっぱいみたいだよぉ!!!今度何かお礼できそうな品を作ってマヨ吉にみんなの気持ち代表して送るからねぇ~~~[幸]今年も沢山ショウキチを愛していこうねぇ~~~[マイメロ][飛ぶハート]


KANAちゃ~~~~ん[幸]今年はいよいよ!!!試験のシージンだよねぇ!本当にマヂで頑張ってねぇ[こぶし][ピカピカ]
オカザイルの再放送はそっか~~~関西方面では時差が生じてしまうのねぇ~~~(^^;;
久しぶりに見たからやっぱり面白かったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆6日は見逃さないようにねぇ~~~[るん]
ほんと!KANAちゃんともいっぱいの話が出来て楽しい時間過ごさせてもらっているよぉ~~~~[Wハート]今年は名前入りのマフラータオル持参でライブ参戦するよぉ[こぶし][Wハート]KANAちゃんも作ろう[熊][ピカピカ]
垂れ幕はもう今から作業するけど、余裕もっての作業開始だから一応それも考慮しての内容だよぉ[幸][上がる]
とりあえずは又募集募って詳細送るからねぇ~~~[こぶし][上がる]

【ひろひろ】 2012年01月01日(日)01時00分 編集・削除

アイコン

はじめまして、そしてあけましておめでとうございます[ハート]。
SHOKICHIを[Wハート]1年前から大好きで大好きです。

昔のSHOKICHIを知らなかったので、二代目のこと調べたり、ひるザイルや、EXHもほとんど見てなかったんで、とってもありがたかったです。
読み逃げしてすみません[ポロリ]。
二代目の幻のアルバムをゲットし、毎日聞きまくり・・・
SHOKICHIが歌う歌はすべてチェックしDL。TRIBEに行けなくこの間出た3代目のアルバムを買い見まくり、涙ーー[ポロリ]
頭がSHOKICHIになっちゃってます。

もう、あのセクシーな[幸]歌声はたまりませんーーーーーー[ピカピカ][ピカピカ]

pinkyさんのブログのファンなんで、今年も頑張ってください。

【ゆう】 2012年01月01日(日)01時06分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん 
年が明けました、HAPPY NEW YEAR[マイメロ][上がる][上がる][上がる]


昨年はこのブログを知ってpinkyちゃんと出会い
ここをきっかけにたくさんの
人達と知り合い、KEIちゃんzuが出来てKEIJIくんの話や
EXILE・2代目の話が出来たことすご~く感謝してます(ペコリ)


今年もよろしくお願いします。[幸][幸]


さて春にはTRIBEだね、垂れ幕のプランも少しずつ形になってきて
pinkyちゃんまた忙しくなるかな?

再放送のオカザイルも面白かったけど、7日放送のオカザイルも
楽しみだね[熊][Wハート]

【まゆきちぃ~】 2012年01月01日(日)02時38分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]みなさん~[熊]
           ❤❤あけましておめでとうございます❤❤
今年もSHOKICHI愛いっぱいの1年を、ぴんきちぃ~&みなさんとキュンキュンしたいです[飛ぶハート]

ぴんきちぃ~忙しい中、アイコン作ってもらったり、フォトUP、ラジオUP、素敵な情報をいつも有難う[上がる]ここで、懐かしい番組や関東のみの番組UPに感謝感謝[上がる]
5姉妹での誕生日プレにドームツアーのサプライズ・・・色々参加させてもらえて[るん]
ぴんきちぃ~の頑張りで、毎日のコメ更新もすごーく増えてきて良かったね[ポロリ]
2・3代目ルームは大盛況!パチパチ[ピカピカ]

みなさん~いつも楽しませてもらってます[幸]
熱ーいツアーレポやら、SHOKICHI愛・EXILE愛共感出来て嬉し~い毎日[飛ぶハート]
これからも、よろしくです♪

今年のツアーもみんながチケット&いい席GET出来ますように[こぶし]
(またお金のかかる年になりそうな・・・)

【まきちぃ~】 2012年01月01日(日)02時56分 編集・削除

アイコン

みなさま~[ピカピカ]A HAPPY NEW YEAR[ピカピカ]

去年の2月頃にpinkyちゃんブログを発見したものの読み逃げの日々で…
でも思い切ってコメを入れて良かったと心から思います[ハート]
のだきちぃ~まゆきちぃ~のぞきちぃ~と共に改名を繰り返しながら現在に至り5姉妹から急激に大家族へと進化していったもんね[ピカピカ]

ホントに去年は沢山の出逢いがあって感動があってハプニングがあって[るん]
そんな場を与えてくれたpinkyちゃんに絶賛感謝感激中[上がる]

最近また読み逃げの日々になっちゃってるけど
今年もSHOKICHI LOVE[Wハート]EXILE LOVEでいきたいと思います[ハート]

今年も皆さんにたっくさーんの幸せが訪れますように[ピカピカ]

【みょんきちぃ~♪】 2012年01月01日(日)03時12分 編集・削除

アイコン

明けきちぃ~~!!! & おめきちぃ~~!!! \(^o^)/♪

ぴんきちぃ~♪ & 皆々さまぁ~♪
Happy New Year ~~~!!! [ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

ぴん吉♪[飛ぶハート]
去年はぴん吉♪のEXILE愛[Wハート]&将きっちゃん愛[Wハート]のおかげでこの素敵なブログと出逢い、
そのまたおかげでたくさんのEX友[飛ぶハート]とも出逢うことができました[上がる][上がる][上がる]
ぴん吉♪とはもうた~くさんあっちこっち一緒にお出かけして~EX並みのスケジュール??(≧m≦)ぷっ!
でもその度にもう楽しくて楽しくて~お腹がよじれるぐらい爆笑して~話が尽きなかったよねぇ~~[るん][飛ぶハート]
こんなにドキドキワクワクしながらツアー参戦が出来た今年の冬はもう超最高に楽しく幸せでした[こぶし][上がる]
ぴん吉♪本当に感謝の気持ちだよ♪ いっぱいありがとうねぇ~~~~ッ!!! [Wハート][Wハート][Wハート]

今回は年明け早々から春ツアーの計画準備いろいろでまた楽しい忙しさになりそうだねぇ~~[るん][飛ぶハート]
みんなで力合わせて垂れ幕作戦頑張ろうね!!! [こぶし][上がる][こぶし][上がる]

今年もぴんきちぃ~♪ブログでいつもご一緒の皆さま♪にた~くさんの幸せ[ピカピカ]がありますように[Wハート][Wハート][Wハート]
本年もまた益々どうぞよろしくですぅ~~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

【pinky】 2012年01月01日(日)04時01分 編集・削除

アイコン

ひろひろさん[上がる]新年おはつですぅ~~~~[飛ぶハート]最近はすっかりショウキチで頭がいっぱいになってるみたいでとってもいい事ですねぇ[幸]いつも将吉の笑顔に癒されちゃいますよねぇ[飛ぶハート]
なんか昔をさかのぼってショウキチを見てみたいってありますよねぇ[飛ぶハート]結構動画も消されちゃってるのも増えているみたいですけど、じっくり楽しんでみていってくださいねぇ~~~[ピカピカ]


ゆうきちぃ~~ハッピ~ニュ~イヤァ~~~[ピカピカ]
ほんとに!夏からの出会いを経て今となっては本当に毎日EXILE三昧の日々になってしまったよねぇ[Wハート]今年も沢山の熱いトークいっぱいしようねぇ~~~(^_-)vブイブイッ[Wハート]
KEIちゃんZUも盛り上がってるみたいでよかったよねぇ~~~[ピカピカ]
オカザイル本当楽しみだねぇ[飛ぶハート]


まゆきちぃ~まきちぃ~と見間違えちゃうのってσ(^_^)アタシだけかしらぁ(^^;;
関東放送???まきちぃ~はたしか関東住いだったような。。。と勘違いしながら読んでしまっていたぁ(^^;;そろそろ眠いのかしらぁ(^^;;
まゆきちぃとは本当に古株?ぐらいのお付き合いだよねぇ[Wハート]なんかいろいろなサプライズ企画とかショウキチトークに花を咲かせたりすんごい楽しかったよねぇ(^_-)vブイブイッ
今年も(*ё_ё*)きゅん・・吉トークいっぱいしようねぇ~~~~[熊][ピカピカ]
関東放送などなどは沢山の人が見て喜んでもらえてるかこれからも頑張ってUPしなきゃねぇ[上がる]それで全国にEXILEファンが増えていくならなお嬉しいよねぇ~~~[幸]


こちらが本物のまきちぃ~登場だったぁ(^^;;2月にこのブログ発見したとは!!!めちゃ読み逃げ期間長かったのねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!うそうそ!!!でもこうやって出会って夏には居酒屋えぐざいる三昧して本当楽しかったよねぇ[ピカピカ]なんかいい思い出だねぇ[飛ぶハート]
のぞ吉にのだ吉にまきちぃ~にまゆ吉の5姉妹だったもんねぇ[幸]それもまだついこの間までそんな流れだったのに秋を境に一気に家族が増えてきて今では一体誰が長女で誰が末っ子なんだかもうわからなくなってきてぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
EXILE VOVEで今年もいっぱいたのしんじゃおうねぇ~~~~(^_-)vブイブイッ[Wハート]


みょんきちぃ~って名前に♪がついているんだねぇ[ピカピカ]ミョン吉とは本当なんだか毎週???会っていたような気がするぐらい会っていたかもねぇ(≧m≦)ぷっ!みょんきち先生にはいつもなんかよくしてもらって本当に感謝してる気持ちいっぱいだよぉ[Wハート]ありがとうねぇ~~~[幸]
爆笑の日々や涙ボロボロの日々や怒りの日々や。。。あれ?そんな日々あったかな???(^^;;いろいろな時間すごして楽しかったわぁ[上がる]
今年はどんな年になるか楽しみだねぇ[ピカピカ]
EXILEにはたまには暇な空間を作って欲しいと願うぴんきちぃだけど、年明けから又忙しくなりそうだねぇ(^^;;
とりあえずメイキングを早く見たいわぁ[Wハート]

【micky】 2012年01月01日(日)20時20分 編集・削除

アイコン

pinkyさん~あけましておめでとうございます。
昨年は、ここのページにくるのが日課的な感じになりました。
ラジオや動画など、私のとこでは放送されないものも多いのですが、pinkyさんのおかげで一緒に楽しむことができました。
そのくらい、楽しみを分けてくださり感謝です。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
アップ楽しみにしております。

もう春のTRIBEモード[ピカピカ]楽しみすぎます。

みなさーん、今年もどうぞよろしくおねがいいたします[Wハート]

【いくみ】 2012年01月01日(日)22時05分 編集・削除

アイコン

pinkyさんあけましておめでとうごまざいます[Wハート]
去年はいろいろとありがとうございましたぁ[マイメロ][ピカピカ]
今年も仲良くしてくださるとうれしいです!!

お仕事大変だと思うのでぼちぼち更新してくださいね[こぶし]
垂れ幕是非参加させてくださいね(^-^)[上がる]
わたしは今年はなにをしよう・・・(笑)

【由佳】 2012年01月02日(月)11時14分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん&皆様[ピカピカ]あけましておめでとうございますっ[ピカピカ]

昨年は、pinkyちゃんのブログを知り、ライブに行けなくてもレポを読んでるだけで
本当に一緒に参戦した気分にさせてもらえる事が本当に嬉しくて[飛ぶハート]

ライブ参戦を諦めかけてた時。。。ラストチャンスのチケットをGET!
それから猛スピードに[上がる]エグザイル繋がりでの輪が広がり~[ピカピカ]
参戦日にはpinkyちゃんはじめ、みょん吉さん、ゆう吉さん、りりさんとお会いでき
よりエグザイル愛も高まりました[Wハート]

それから仕事が忙しくてもこのブログにおじゃまさせて頂くといろんな発見喜びがあり
本当にみなさんからのレポやコメントで2011年を幸せに過ごせました!
ありがとうございました[飛ぶハート]

☆2012年☆
今年もまたいろんな方々と出会い、皆さんと素敵な日を過ごせたらいいなと思います[飛ぶハート]
エグ友何人できるかなっ♪ いっぱいエグザイルHappyがありますよーに[Wハート]
今年も皆さん宜しくお願いします[Wハート]

【りり】 2012年01月03日(火)06時15分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん あけましておめでとう
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
去年はお世話になりました。
EXILEが大好きでニ代目が大大好きでてっちゃんが大大大好きで、このブログを知って見れなかった番組を見せてもらったり、記事やコメントを読んで楽しませてもらってそのまま読み逃げしてました。ごめんね。
サプライズ企画がなかったら、今も読み逃げしてたかも・・・
でもブログにおじゃまさせてもらうようになって、たくさんのEX友とお話ができたり、実際にお会いできたりと本当に嬉しくて楽しかった~[上がる][上がる]
pinkyちゃんのおかげだよ[Wハート]本当にありがとう~~[Wハート][Wハート]
これからもよろしくね[飛ぶハート]
垂れ幕も是非参加させてね~[るん]

pinkyちゃん みなさまが幸せな1年を過ごせますように[ピカピカ][ピカピカ]
今年もどうぞよろしくお願いします[ハート]

【のぞきちぃ】 2012年01月03日(火)18時09分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃん[マイメロ]
こちらのお客様[マイメロ]
明けましておめでとうございます[上がる][ハート]

本当に昨年は知り合えて出会って沢山の楽しい思い出が出来ました[こぶし][ピカピカ]
TRIBEから始まりあっという間の半年が過ぎ・・・
筆不精ならず相変わらずのPC不精で付いていけない事も多々ある
こんなのぞきちぃですが
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いしまーす[るん][飛ぶハート][飛ぶハート]

【kumi】 2012年01月06日(金)01時44分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん
ずいぶん日がたってしまいましたが・・・(^。^;)
[ピカピカ] あけましておめでとう[ピカピカ]

昨年はpinkyちゃんのブログに出会えて、ホント楽しい毎日でした。[るん]
私の所では見れない番組や聞けないラジオ等も楽しむことができてスゴク嬉しかったです[飛ぶハート]
それに、何よりEXILE LOVE[Wハート]な皆さんと一緒に盛り上がれた事[上がる][上がる][飛ぶハート]
サプライズ企画に参加させてもらったり、てっちゃんZU会が発足したり・・・
読み逃げの日々(ゴメンなさぁ~い(^^ゞ )からは想像していなかったぐらい楽しませてもらいました。[Wハート]

そんな場を作ってくれたpinkyちゃんに、すごく感謝感謝です。[Wハート][Wハート]
そして、今年もまたいっぱいいっぱい楽しませてもらいますね♪♪♪
よろしくお願いしますペコリ_(._.)_


・・・で
なんですと!!!

もう、TRIBEの垂れ幕企画が始まっているんですね[上がる][上がる]
なんだかまたワクワク感がいっぱいの企画になってそう・・・(#^.^#)
楽しみにしていまぁ~~~~~~~~~す♪♪♪

【もんち】 2012年01月06日(金)19時23分 編集・削除

アイコン

pinkyさーん\(^^)/
あけましておめでとうございます[マイメロ][ハート]

2011年もSHOKICHIはかっこよかったですね~[ハート]
そんな大好きなEXILE情報をいち早く見聞きできる
pinkyさんのblogに感謝です[るん][Wハート]

ほんとにいつかPinkyさんとLIVE参戦したいです[Wハート][Wハート]
一緒にSHOKICHIコールしてキャーキャー叫んで
存在に気づいてもらいましょう[幸][上がる]笑

pinkyさん[ハート]今年もよろしくです(#^.^#)[飛ぶハート]

【pinky】 2012年01月07日(土)22時34分 編集・削除

アイコン

mickyちゃん
明けましておめでとう[幸]昨年は沢山EXILEを楽しむ毎日だったよねぇ[飛ぶハート]
今年はどんな感じでEXILEを楽しむ事が出来るのか楽しみだよねぇ[ピカピカ]夏には又居酒屋EXILEあるのかな???今度はきっと大阪でもやると思うし、沢山の人が遊べたらいいねぇ[鳥][ピカピカ]
今年もよろしくお願いしまぁ~~す(^_-)vブイブイッ


いくみちゃん
明けましておめでとう[熊][上がる]なんかいくみちゃんは出会った瞬間記憶にあるんだよねぇ~~~[上がる]
たしか?夏ぐらいだったよね???昔友達にいくみちゃんって子がいたからなんか印象があって(^^;;
今年のドームツアーは福岡もあるから又春もTRIBE楽しめるからよかったよねぇ[幸]
昨年同様!今年もいっぱいEXILEを楽しんじゃおうねぇ[こぶし][ピカピカ]


由佳吉
明けましておめでとう[熊][ピカピカ]まさか!!!昨年は会う事が出来るなんて思ってもみなかったよねぇ[幸]
由佳吉って何気に昨年は随分前から仲良くしてくれていたんだよねぇ[幸]ありがとうねぇ~~~(o^∇^o)ノ
今年もいっぱい将吉を愛していっちゃおうねぇ~~~(^_-)vブイブイッ[飛ぶハート]


りりちゃん
明けましておめでとう[幸]サプライズ企画をきっかけに本当に急接近しちゃったよねぇr(^ω^*)))[飛ぶハート]
いつぐらいから訪れていたのか謎だけど(笑)読み逃げしちゃうのは全然いいと思うよぉ[熊][上がる]きっと何かきっかけがないとこういう場所では
入り込んでいけないものだからねぇ(*^^*)ぴんきちぃもその一人だから(^^;;
今年は視野を広げてミクシーとかの大きなチームとかにもおじゃまできるようになりたいなぁ~って思っているんだぁ~~~((o(^∇^)o))
相手にしてもらえるか微妙だけどぉ~~~(^^;;そんな感じに所属してる人っているのかな???結構厳しい決まりとかあるのかな・・・(^^;;
ユルユルなチームとかあったらいいよねぇ(≧m≦)ぷっ!
今年もいっぱいEXILEを愛していこうねぇ[幸]

【pinky】 2012年01月07日(土)22時35分 編集・削除

アイコン

のぞ吉
明けましておめでとお[熊][ピカピカ]このブログで始めて会った人がのぞ吉だからエグ友の楽しさの火付け役ともなった人物だわよぉ~~~(笑)
それを境に昨年はいっぱいEXILEを楽しみすぎて時間を忘れてしまいそうになってしまったよねぇ(≧m≦)ぷっ!
今年も沢山のEXILE応援活動楽しんじゃおうねぇ~~~[熊][上がる]


kumiちゃん
明けましておめでとう[るん]kumiちゃんもサプライズ企画を境に急接近しちゃった一人だよねぇ[飛ぶハート]
やっぱり動画目的で見てる人も多かったりするから読み逃げしちゃう人も好くなくないよねぇ(^^;;最初は自分の為にマメにやっていたんだけど、最近はいつの間にか
ここに来てる人の為みたいな感じになってきてるかもねぇ(^^;;それでも地方の方が喜んで見れているならそれも全国にEXILEを広めていく事に繋がっているなら
これをEXILE応援活動なのかしら???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年もいっぱいEXILE活動頑張って応援楽しんじゃおうねぇ~~~~(^_-)vブイブイッ


もんちちゃん
明けましておめでとう[Wハート]個人的にやっぱり「もんち」って名前がどうしてもツボなぴんきちぃなんですぅ(o^∇^o)ノやっぱり可愛いなぁ~~~[飛ぶハート]
モンキーコンビの相方さんのおさるさんは元気してるかしらねぇ~~~~(^^;;
きゃぁ~~~~~!!!もんちちゃんとライブ一緒に行ってみたいよぉ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・吉
将吉に絶対に二人のラブコールを気づかせてクルクル~~~ウィンク頂きたいよねぇ[飛ぶハート]
今年もいっぱい将吉がメロメロになっちゃうぐらいいっぱい愛しちゃおうねぇ~~~~(^_-)vブイブイッ

【みぃたろ】 2012年01月09日(月)08時14分 編集・削除

アイコン

お久しぶりです(^o^) みぃたろです[ピカピカ]
クリスマス頃から此方に伺うことが出来ず年末の挨拶をしそこね、
新居に移り荷解きや片付け、掃除で手いっぱいでネット環境が整わない内に
2012年、年が明け新年最初の挨拶が遅くなってしまいました(;_;) {ごめんなさい...

Pinkyさん&皆さま
[ピカピカ]あけましておめでとうございます[ピカピカ]
昨年はEXILE愛に再加熱したことで此方の素敵なサイトに出会うことが出来ました[Wハート]
Pinkyさんや皆さまとEXILE&JSBの話が出来、話に花が咲き楽しい一年でした(*´ω`*)
2011年ドームツアーは参戦出来ませんでしたが
皆さまのツアーレポを拝見させて頂いたことで全ツアー参戦した気持ちになりました(笑)

2012年もEXILE愛&LDH愛、爆発で行きますので宜しくお願いします♪

【pinky】 2012年01月11日(水)00時51分 編集・削除

アイコン

「う」がないみぃたろちゃん!おひさだねぇ~~~[上がる]
年末にお引越したの???それは相当忙しかった年末年始だったねぇ~~~~(*^^*)新居なんてステキ[Wハート]お家でも買ったのかしらぁ~~~((o(^∇^)o))[飛ぶハート]みぃたろちゃんのお部屋はやっぱりEXILEのポスターでいっぱいだったりするのかなぁ~~~[熊][上がる]
今年もいっぱいEXILE愛の1年で楽しもうねぇ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ[Wハート]