リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ファイナルライブビューイング参戦レポ☆彡

アイコン

とうとうピカピカTOWER OF WISH願いの塔ドームツアーが昨日で終わってしまいましたねぇ~~~笑ハート
大阪から始まって、札幌までの約2ヶ月?あったんですよねぇピカピカ各地の参戦レポが沢山聞けて、全国各地ライブに参戦した気分になれて本当に楽しかったですぅ喜


昨日のファイナル札幌では本当に現地まで行って参戦するつもりでいたけど。。。断念して、行くつもりもなかったのですが、ライブビューイングシアターに行ってきてしまいましたぁ~~~~喜ハート


1日オフを取ってですね、恒例のえぐざんぽタイムに出かけてきましたよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!


NHKにあるスタジオパークってとこで
http://www.nhk.or.jp/studiopark/exhibition/3d.html
昨年EXILEが出場したI Wish For Youを3D映像として期間限定で配信してるという事でこれは!!3Dといえば!目の前に飛び出てる喜しかも!!将きっちゃんのソロパートもある歌だわぁWハートという事で早速行ってきましたぁピース


ファイル 1270-1.jpgファイル 1270-2.jpg


ここ入場するのに200円も取られるんですよぉ~~~~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~~


怪しい眼鏡を渡されてディズニーアトアラクションみたいだワクワク花えへっ
キャア~~~~~~喜Wハートめちゃこれ楽しいよぉ~~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッWハート目の前の特等席で見てる感じでめちゃめちゃたのしぃ~~~~~にやけ♪
将ちゃんの黒髪のプードルヘアー懐かしいぃ~~~~とか思って目ピカピカ
3D用映像だったのか誰一人のアップ映像がなくてセンターとか両サイドパーンみたいな・・・期待していた目の前に将ちゃんの顔がドヒャァ~~~~にやけWハートみたいな映像を期待していたけどぉ~~~(^^;;それがなくて残念・・・・汗
よくよく考えてみればファンの人ばかりが来る分けでもないからそんな映像でも見せられようもんなら苦情入りそうだよねぇ笑ぷっ


その後は垂れ幕の資材の下見など行ったりお茶したりとかで今回のえぐざんぽは地味目で終わりましたぁ熊笑


そして!いよいよ!!お待たせのぉ~~~~ライブビューイングシアタに参戦ですぅ力Wハート


ファイル 1270-3.jpg


間違いなく上がるフラッグは購入して準備万端グッド
座席には早めについて待機・・・(ぴんきちぃにはめずらしい行動パターン(^^;;)


ファイル 1270-4.jpgファイル 1270-5.jpg


こんな映像をチラチラと見せられながらの待機をしてると・・・・
とぉ!!!なんとぉ~~~~~~~~~!!!(゜∇゜ ;)エッ!?映像がいきなり!!!!!えっ!!なになに????これVTRなの????ステージ裏の楽屋裏がリアルで繋がったみたいでいきなりですねぇ~~~~えぐめんちゃん達が登場してきてビックリしたよぉ~~~~~(*ノノ)キャ空飛ぶハート
これからライブに入る前の恒例の掛け声挨拶のところをライブビューイングの人へ特別にみたいな感じで中継でつないでくれたのですねぇ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートやばぁ~~~~~~い喜Wハート
こちらのカメラに向かって一人一人ハイタッチしてくれたんですよぉ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーWハート将ちゃんのドアップ顔にハイタッチ「将ちゃ~~~~ん笑ハート」シアター会場も盛り上がり上がる


えぐめん達が手をつないで一つの半円陣を組んで(カメラにはお尻は向けずにねぇ)ヒロさんが軽く挨拶して今回の掛け声挨拶担当がナオキだったのかナオキからの挨拶を一生懸命話してるんですが、このライブビューイングのカメラを意識してしまっていたのかメチャ!カミカミになってしまって将ちゃんをガン見していたんだけどぉ、その時ちょい口が緩んできてだんだんニヤケ顔になってきてしまった将ちゃんにもぉ~~~~ぴんきちぃ(*ё_ё*)きゅん・・吉Wハートなんか可愛いぃ~~~~~にやけハート


そして、又私達に向かってドアップ顔にハイタッチしてくれたんですよぉ~~~~~(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッWハート
キャプテンともみんなハイタッチしたり、ハグする人もいたり、ちなみに将ちゃんはキャプテンとはハグしあってお互いを応援しあってる感じでしたぁ喜
本当に一つ一つのステージを気合入れて大事に向かえようとしてくれてるなって、そんな気持ちがえぐめん達の映像から伝わってきましたぁ笑ハート


そして、いよいよ!!!きゃぁ~~~~!!!えっ!どうなの???どうなの???この時点ではまだこのシアター会場では誰もスタンディングになってないんですけどぉ~~~~~~目!!
と!!!一番前の席の子が立ち始めて、えっ!!!いいのかな????と思ってちょろっと又3人立ち。。。。それでもまだ座ってる人ばかり。。。と4人ぐらい立ち。。。とぴんきちぃの周り誰も立ってないけどぉ~~~えぇ~~~~スタンディングしてもいいよねぇ~~~~熊上がるって事で立ち始めたら隣の人もスタンディングになってくれてそれから全員総立になってくれましたぁ喜よかったぁ~~~~にやけ♪


これで一気にライブ同然盛り上がれるわぁ~~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーって事で最後までシアタにいる事を忘れてしまうくらいピカピカぴんきちぃの魂は札幌雪に飛んでいましたぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!
バラードの時は割りと座る事がやはり多くて、会場では一度も座る事がないからちょい拍子抜け(^^;;
後ろの人から苦情がきても嫌だしねぇ~~~(^^;;
そんな時でもやっぱりスクリーンを見てしまうと瞬間札幌に飛んでしまってるぴんきちぃでしたぁ花Wハート


ライブシアターだと会場では見る事が出来なかった細かい演出まで見る事が出来て本当にいいですぅこぶし空飛ぶハート
これ会場で一度行った人が見るほうが絶対に!!間違いなくピカピカ楽しいのかも喜ピカピカ


途中バラードの歌の時とか花道に来ないし、双眼鏡タイムだぁ!とか思って双眼鏡を取り出そうとしてしまった瞬間がちょっと自分で笑ってしまったぁ笑ぷっ


ライブが終わった後も又オープンニングで見せてくれたライブビューイング向けのステージ裏まで戻ってきてくれてですね、又ドアップ顔でハイタッチしてくれたんですよぉ~~~~にやけWハート
もぉ~~~~将キチやばいよぉ~~~~~~泣かっこよすぎるぅ~~~~~(。>0<。)ビェェン あの茶金髪の色がぴんきちぃのドストライクすぎて(*ё_ё*)きゅん・・キチ度数がいつもよりも何百倍も上昇してしましたぁ~~~~~Σ(>д<)Wハート


終わりのハイタッチも終わりですね。。。さらに!!!ライブビューイング向け特別映像としてですね、東京ドームサプライズの一つでもあったATSUSHIとジェイ・チョウのコラボした歌を流して見せてくれたんですねぇ笑ピカピカ見れなかった人にとっては嬉しい映像だよねぇ空飛ぶハートオカザイルも見せてくれたらよかったなぁ~~~~えへっ


ライブの内容のレポは札幌参戦の皆様がほとんどしてくれから被ってしまうところもありますが・・・・あっちゃんの願いの歌の最後で流した涙が・・・一気に凍りついた感じ・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ
アンコールでは目の前にいたちびちゃんが真剣に聞いてくれてる眼差しに感動してしまって涙したとか?って言っていたけどね。。。。う~~~ん汗あっちゃん・・・下がる
個人的にはケンチの韓国語がめちゃすごかったぁ!!!結構尺つかって話していたけど、アツパパが韓国語もよくきけば言葉と言葉をつなげてるだけだからわかるもんだよって言っていたのを思い出してケンチの言葉を一生懸命ヒアリングしていたらなんとなくあっ!これってあっちゃんが中国に行くので応援してください的な事を言っているんだなぁ~~って思ったぁ(^^;;
これはライブビューイングの中国のファンに向けてのメッセージだったので会場内では・・・ホェ???(‥ )ン?って空気でしたぁねぇ(^^;;
でもなんかケンチってこういう勉強家なところと一生懸命伝えようしていた気持ちにちょっぴり感動しちゃいましたぁ笑ハート


タカヒロがこの次に挨拶するの言いにくいなぁ~~~って前ぶりしてKEIJIにマイクが行った時はもぉ~~~~大爆笑しちゃったぁ~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
KEIJI美味しい空気持っていったなぁ~~~って笑笑
しっかりした挨拶をしてあれ????エグラジのKEIJIと違うじゃ~~~ん(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!と思いつつ。。。最後にサンタサ~~~~ンサンタピカピカ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もぉ~~~~~めちゃ大爆笑!!やっぱりこういうKEIJI好きグッドなんかウケルぅ~~~~~熊上がるこんなKEIJIkだから将キチと仲がいいのかなぁ~~~Wハート最近NAOKIとも仲がいいよねぇ喜


でましたぁ~~~~!!!今回ぴんきちぃは始めて聞いたてっちゃんのロマンチック俳句WハートTRIBE以来だったのでめちゃ嬉しいよぉ~~~~喜ピカピカピカピカ
「雪つもる。。。雪溶けるほど。。。。抱きしめる」?だっけかな???違う???ぴんきちぃの会場内でもてっちゃんがめちゃ大人気だったよぉ~~~~~~喜上がる
ステージセンターでなんの曲だっけ???バックミュージックに合わせてソロダンスしてましたぁ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ空飛ぶハートえぐめん達に囲まれた中でのソロダンスってめちゃ気持ちよさそうじゃ~~~~ん鳥ハート
誰かがケリの止めに入ったけどあれはNAOKI???それともNAOTOだったの???


そんなこんなでぴんきちぃ達が予想していた、重大発表も特になく・・・ほっと肩をなでおろした気分だったけどもね。。。顔パニック


とりあえずは!!めちゃめちゃ楽しいライブビューイング参戦でしたぁピースピカピカ
これはライブ会場で参戦してるような錯覚をおこすぐらいの体感できる盛り上がりこぶしWハートいいよぉ~~~!!!おすすめグッドピカピカ又こんな機会があったら参戦してみたいと思ったぴんきちぃでしたぁ上がる


後はみょんキチ!ゆうきち!ライブビューイング参戦した人レポヨロピクピース

コメント一覧

【りり】 2011年12月27日(火)05時37分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん レポありがと~~!!
ビューイングも普通のライブと同じで超盛り上がるんだね[上がる][上がる]
舞台裏やハイタッチまで[Wハート]
そんな特典まであるなんてビューイングいいね~[上がる][上がる]

あっちゃんの涙は気になるけど、重大発表もなかったし・・
次回があったらりりも絶対参戦します[こぶし]

【のだねぇ♪】 2011年12月27日(火)06時11分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ♪おはキチ~[ピカピカ]
詳しいレポありがとう~
楽しいクリスマスの夜をEXILEと一緒でよかったね[るん]
しょうきちぃのドアップとハイタッチなんて羨ましい~~
ライブ会場ではドアップなんて見れないもんね
ライブビューイングの特典だね[幸]
神戸は厳しすぎるチケットGETだけど
今度あった時はがんばる[こぶし]

【とむ】 2011年12月27日(火)18時45分 編集・削除

アイコン

てっちゃんのロマンチック575、
『クリスマス 雪解けるほど 抱きしめて』
だったと思います!

大画面で直人さんのアップを見れて幸せでした!!
私の会場では直人さんファンが少なくて一人で浮いてました[涙]
将吉ファン結構いました!!

幸せなクリスマスでした~~[ハート]

【ゆう】 2011年12月28日(水)01時20分 編集・削除

アイコン

札幌ファイナル&各地ライブビューイング参戦された方
お疲れさまでした(*^_^*)


pinkyちゃんKENCHIが話したのは韓国語じゃなくて北京語だよ(笑)


始まるまではどんな感じになるのか、私達がいた渋谷の映画館結構
ポップコーン買って入って来る人が多くて、えっ?映画観る感覚なのって
ちょっと心配になったりも、スクリーンから突然始まる前の裏側が映った時はびっくり
生で見れるなんてね

ハグしてるキャプテンと代わりたいってきっとみんな思ったよね[マイメロ]


NAOKIくんカメラが入ってて緊張したのかな、あのカミカミ具合
KEIJIくんが喋る日じゃなくてよかったぁ~[熊]


ライブが始まると、ほとんど総立ちでノリノリちょうど私の後ろの後ろぐらいに
てっちゃんとSHOKICHIくんのファンの子がいて、それはそれは2人がスクリーンに
映るとすごい声でキャーキャーとそれを聞いてるのがおかしくて一人で笑っちゃった
2人共大人気[上がる]


私的には、MCでKENCHIあとにハードル上げられたKEIJIくんがカミカミなることなく
話が出来て最後にサンタさ~んって叫んだのにやられちゃいました。
もうキュン・キュン[Wハート][Wハート]


ATSUSHIくんの突然の涙にはやられたぁ思わすもらい泣き[涙]
あとは、道聴いた時と、ATSUSHIくんがSHOKICHIくんと肩くんでマイクを
SHOKICHIくんに向けて歌って姿見たらジーンと来てウルウル[涙]


お初のライブビューイング予想以上に楽しめましたよ
また機会があったら、迷わず行きたいなぁって、それぐらいよかったです。

【SORA】 2011年12月28日(水)14時51分 編集・削除

アイコン

こんにちはヾ ^_^♪
レポとっても楽しく読ませていただきました[るん]

ハイタッチや舞台裏などライブビューイングならではの楽しみですね[飛ぶハート]
将吉のドアップカッコイイんだろうなぁぁ(*´∀`*)[飛ぶハート]

自分もKEIJIのトーク大好きです[こぶし]
面白いだけでなく、真面目な部分もあって最高ですよね[ピカピカ]
TRIBEのときのトークも面白かったですヽ(*´∀`)ノ

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月30日(金)13時32分 編集・削除

アイコン

こんきちぃ~!!! \(^o^)/♪

レポするには出遅れた感ありだわぁ~アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
ぴんきちぃ~♪が詳しくレポしてくれてるので~みょん吉♪は感想などを~[るん][飛ぶハート]


ライブビューイング自体初体験だったけど、ずばりお得感満載で絶対オススメで~す[こぶし][上がる]
実際のライブでは見られない開演前や終了直後のリアルタイム映像はびっくりしたけど、
すごいサプライズで超嬉しかったぁ[Wハート][Wハート][Wハート]

ぴんきちぃ~♪もレポしてくれてるように、HIROさん中心の気合入れもばっちり見られたり[ピカピカ]
みょん吉♪的にはキャプテンとメンバーとのハグハグ~~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
何かみんなのパパみたいに『傍で見守ってるから頑張れよ~♪』みたいな感じでしょっぱなからジーン[幸][飛ぶハート]

始まる前も終わった後もカメラ目線のドアップハイッタッチも超テンション[上がる][上がる][上がる]
横にいたぴんきちぃ~♪&ゆう吉♪とやば~~~~い[Wハート][Wハート][Wハート]ってキャーキャー飛び跳ねてましたぁ(≧m≦)ぷっ!

今回は重大発表があるという話が色々出ていたので、あっちゃん♪の涙を見たときはもう心臓バクバクで、
あ~~~ッ[涙][ポロリ]どうしよう!!!やっぱりもう絶対なんか悲しいお知らせとかがあるんだよぉ~~[下がる][下がる][下がる]
って、テンションが一気に下がり~実際みょん吉♪涙ボロボロの心ズタズタ[ポロリ][下がる][ポロリ][下がる]

・・・って、すごい緊張感だったんだけど~その後特に重大お知らせもなくて・・・???えっ??
もしかして重大発表って春ツアーに向けてのEX魂新企画の事だったの??
じゃあ悲しいお知らせはなしなのね???・・・みたいな感じで~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

あっちゃん♪涙[ポロリ]に色々複雑な想いがありながらも~とにかくEXメン全員春ツアー参加を確信できたので、
ホッと胸をなでおろした我々3人衆でしたぁ~~[こぶし][上がる][こぶし][上がる]

ライブビューイングは普通の参戦みたいに声出して盛り上がれるし、飛んだり跳ねたり出来るし、
行きたいライブ会場が遠くて行けない時には、絶対行く価値ありだなぁ~[ピカピカ]って思ったみょん吉でした[るん][飛ぶハート]

今回ビューイング参戦迷った皆さま[ピカピカ]次回は迷わずGO~~!!!ですよ~~ん[こぶし][上がる]

【由佳きちぃ~】 2011年12月30日(金)22時27分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんさんライブビューイング参戦レポありがとうございます[ピカピカ]

えぐざんぽタイムでのI Wish For Youを3D映像[ピカピカ]
目の前に将きっちゃんが飛び出てるくるのぉ~とレポを興奮気味に読んでて
それがない事に残念[下がる]確かに。。。ファンの人ばかりが来る分けでもないからそうですね~[ポロリ]

カメラを意識してしまっていたのか、カミカミになってしまって将きっちゃん[飛ぶハート]
照れ笑いしてそうなのが目に浮かぶ~キュン吉ですねっ[Wハート]
pinkyちゃんも今の将きっちゃんの髪の色[ピカピカ]ドストライクなんですね~[上がる]
由佳吉も]ドストライクです[Wハート]キュン吉[Wハート]

みょんきちぃ~さん[ピカピカ]りりさん[ピカピカ]ゆうさん[ピカピカ]
今回ビューイング迷ってたんですが、次回は迷わず由佳吉もGO~!しまーすっ[上がる]

【pinky】 2011年12月31日(土)23時06分 編集・削除

アイコン

りり吉も重大発表がなかった事に安心してるんだねぇ~~~[飛ぶハート]そうだよねぇ(*^^*)あっちゃんの涙は意味深いものだけどね。。。今度はりり吉も参戦確定だねぇ(^_-)vブイブイッ[ピカピカ]
なんか大勢とかでいけたら楽しそおぉ~~~O(≧▽≦)O


のだねぇの地域では収容人数や開催場所とか少なかった?からなのかな???取れなかったのは本当に残念だったね・・・(。>0<。)ビェェンきっと春もライブビューイングありそうな気がするしぃ~~~その時は気合入れだねっ[熊][上がる]ハイタッチは本当によかったよぉキャッ(^^*))((*^^)キャッスクリーンいっぱいに広がる将きちはもぉ~~~σ(^_^)アタシのものぉ~~~みたいなねっ[Wハート]


とむさんもライブビューイング行ったんですねぇ!!!NAOTOさんはこちらの会場ではてっちゃんと競うぐらいの大人気ぶり!!!逆に将吉ファンが誰もいなかったぐらいだよぉ~~~(^^;;あっ!後ろの子達がいたかな???(^^;;でもほんと!それぐらい(^^;;たまに将吉って以外と人気ないのぉ~~~???とか思ってしまいます~~~(^^;;
てっちゃんの575教えてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v[飛ぶハート]

【pinky】 2011年12月31日(土)23時07分 編集・削除

アイコン

ゆうきちぃ~~~~(^^;;そうそう!!!後で北京語だったんだぁ!って思ったぁ(≧m≦)ぷっ!書き直すの面倒だからそのままでいいよねぇ(^^;;NAOKIじゃなくて逆にKEIJIだったら結構しっかり気合入れのメッセージくれたかもよぉ~~~~[るん]グダグダKEIIJはきっとエグラジだけじゃない???(≧m≦)ぷっ!


SORAちゃんも今度は是非!ライブビューイング参戦してみてねぇ!!!めちゃ楽しいよぉ~~~[飛ぶハート]将吉ドアップが出たときは思わずしょうちゃぁ~~んって呼んじゃったよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!家のテレビみててもしょうちゃ~~んって呼んじゃからここは押さえきれないΣ(>д<)[飛ぶハート]
三代目が出たときも相当騒ぎまくったよぉ~~~[飛ぶハート]なんかある意味ストレス発散になるわねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


みょん吉のあつレポ期待してあんまり書かなかったよぉ~~~[飛ぶハート]あっちゃんはきっといろいろな思いがあった涙だったよね・・・それは本人だけしか知らない事だし。。。アツパパにこの間聞いてみればよかったねぇ(^^;;あっちゃんはEXILEを永遠に愛し続けるはずだし、EXIELアツシは永遠に不滅だよねぇ[熊][ピカピカ]


由佳吉も今度はライブビューイング参戦決定だねぇ[こぶし][ピカピカ]かなり競争率あがりそうだねぇ~~~(^^;;
3Dの映像はちょい期待はずれだったけどぉ~~~見たらちょぉ~~~楽しいよぉ~~~~[上がる]ジェットコースターに乗るつもりだったけど、メリーゴーランドに乗ってしまったような感じ???っていうの???(^^;;ハラハラドキドキしていたのに、なんか穏やかなワクワクで楽しんでしまったって感じっていう事の例えねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!
そうそう!!なんかNAOKIがカミカミなのに将吉の口が緩んでいく顔がめちゃ可愛いぃ~~~って[飛ぶハート]きっと今度出るDVDのメイキングのボーナストラックあたりでライブビューイング向け映像とか出してくれると思うんだけどなぁ~~~((o(^∇^)o))わくわく[Wハート]
その前に写真集とか出そうだけどぉ~~~(^^;;ぴんきちぃはきっとパスだなぁ~~~(^^;;ライブチケットに全身全霊のお金をつぎ込むわぁ(^_-)vブイブイッなんか万馬券を狙う勢いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆