リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ポスター欲しいなぁ~~~

ファイル 1267-1.jpg

カラオケでこれって歌うと応募できるって事???ネット上で歌って応募って事???
なんかよくわからないけどこのポスター欲しいなぁ~~~にやけWハート


http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign314/index.htm


そうそう!この間カラオケBOXの前に通ったらEXILE JAPANの写真のでかぁ~~~いフラッグが飾ってあって、ああなたへがガンガン流れていたんだよぉ~~~喜上がるもしかして・・・・このキャンペーンの事だったんだねぇ~~~ハート
その時EXILEのフラッグにフラフラァ~~~って近づいていったら看板に衝突してしまったぴんきちぃ(≧m≦)ぷっ!あぁ~~~全然目の前見てなくてフラッグ目掛けて歩いているいるからぁ~~~笑あほ
衝突に撃沈して。。。帰ってきちゃったぁ・・・汗がーん

コメント一覧

【まゆきちぃ~】 2011年12月24日(土)00時17分 編集・削除

アイコン

5名様って激少なっ[下がる]
エーベックス!LDH!もっと太っ腹でいてよ~

【由佳きちぃ~】 2011年12月24日(土)01時43分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~さん

5名様は本当に少ないですよね~っ[下がる]
メンバーの人数よりも少ないなんて。。。
太っ腹にどどーんとプレゼントして欲しいです~

pinkyちゃん
フラッグに見とれちゃったんですね~衝突しちゃうまで間近までいっちゃったとは~
ケガはなかったですか?大丈夫ですか?
でもこのフラッグあったら、フラフラァ~と近づいてしまうかも[ピカピカ]

【SORA】 2011年12月24日(土)21時34分 編集・削除

アイコン

本当に少ないですよね[涙]
悲しいです[下がる]

フラッグ見れたんですか!!!!
自分もみたいです[ピカピカ]

【pinky】 2012年01月01日(日)00時21分 編集・削除

アイコン

5名様までのポスターってたしかにすくなっ!まゆ吉のつっこみ最高[ピカピカ]ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たしかに!100名様ぐらいまでいっちゃおうよぉ~って感じだよねぇ(≧m≦)ぷっ!


由佳きちぃ~~~この衝突笑っちゃうでしょぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆怪我はなかったんだけどねぇ~~~(^^;;フラッグがユラユラしていたからそのユラユラにフラフラしちゃってたみたい(^^;;


SORAちゃんはもうフラッグ見れたかな???そんなレアなフラッグって感じじゃなかったんだけどねぇ~~(^^;;たしか。。。EXILE JAPANの写真のフラッグだったよぉ[上がる]
結構大きかったらから家にあったらちょっとテンション上がるかもぉ~~~[飛ぶハート]