リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

(^。^;)おぉ~~~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

アイコン

何か今ぴんきいちぃの会社の社長の知り合いの関係者でEXILEのチケットが4枚ずつ8,9,10日って1階席でチケットあるかから誰か欲しい人いない?とか連絡あったみたいで・・・(・_・;


まっさきにぴんきちぃにいる???とか聞かれてアリーナじゃないみたいので無駄金使ってもしょうがないので手を出すのはやめたけど・・・・汗


っていうか・・・∑(>д<)!!その前に家の用事ですって言って会社に早退届けを8、9、10日って出していたのにまさに!!!めちゃバレバレ後姿パニック
あれこれ社員の人にも「チケット持ってるの?」「会場どこ?」「何時からなの?」とかあれこれ聞かれてもぉ~完敗のぴんきちぃです汗がーん


何か笑うにも笑えないこの状況後姿汗


携帯いじったりしてソワソワしてるぴんきちぃです・・・・(^。^;)・・・涙


まさか会社の人もここまでぴんきちぃがEXILEバカになってるとは思ってないみたいで、チケット持ってないと思っている様子・・・汗くぅ~~~~汗


なんかトイレでも行っちゃおう煙

コメント一覧

【まきちぃ~】 2011年12月07日(水)19時01分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~おもしろ~い[るん]
そっか会社には内緒だったのね[ポロリ]
確かに三連チャンで参戦とは会社の人も思わないよねぇ(笑)

居たたまれなくトイレに駆け込むぴんきちを想像すると笑っちゃうわ[Wハート]

【SORA】 2011年12月07日(水)22時22分 編集・削除

アイコン

pinkyさん面白いですっ(*´∀`*)

三連チャンはスゴイですね[ピカピカ]
三連チャンでEXILEに会えるなんて幸せですね[上がる]

会社の人もビックリですね(笑)

【pinky】 2011年12月07日(水)23時12分 編集・削除

アイコン

この話めちゃうけるでしょ(≧m≦)ぷっ![ピカピカ]
なんていったってこの記事を書いている時向こう側に社長がいる前でカチャカチャカ何をぴんきちぃはキーボード叩いているのって感じだよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そぉ~そぉ~~~一応内容は言わずに軽く家の用事でぇ~~~ってまさかライブに全日!!!に行くとはいいにくくぅ~~~(^^;;1日だけだったら多分私用でぇ~とか言えたと思うけどぉ(^^;;
この記事書いた後トイレに駆け込んだよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!
会社に言うときは結構ギリギリとか1週間前ぐらいから機嫌のいいタイミングの狙っていつも言ってるんだぁ~~~(^^;;そこまで気を使ってるとは誰も想像ついてなさそうだけどねぇ~~~(^^;;
それがぴんきちぃなのだぁ~~~~[熊][上がる]

【まゆきちぃ~】 2011年12月08日(木)01時27分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]
3回もSHOKICHIを拝めるんだ~
いいなぁ!いいなぁ!
すごーい贅沢[上がる]
いっぱい報告してよね[飛ぶハート]

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月08日(木)03時31分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~!!! \(^o^)/♪

・・・ってか・・・プー!(*≧m≦)=3
これ相当ウケるんですけど~~~~~ッ!!! [るん][るん][るん]

ライブ参戦日と早退届け出した日がドンかぶりなのがバレバレだったのねぇ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そりゃもうスタコラホイホイってトイレ[飛ぶハート]にでも行っちゃいましょ~~~~ッ!!! (うっさん風)[こぶし][上がる]

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2011年12月08日(木)16時14分 編集・削除

アイコン

ははは~~~よくある話だよね~[ポロリ]これは奇跡の偶然ってやつですよね~[ピカピカ]まだ私は小さすぎるし、しかも社会人じゃないのでわかんないけど、わたしの母が同じような体験してるんです・・・[マイメロ]

【pinky】 2011年12月20日(火)22時27分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~~~(o^∇^o)ノしかっり3回将吉拝んできたよぉ~~~[幸]もっともっと会いたくなっちゃうねぇ(///∇//)[飛ぶハート]
みょん吉もうけた?(≧m≦)ぷっ!ほんと!今でもコソコソ会社ではEXILE楽しんでる感じだよぉ(^^;;まさか!こんなにEXILEにお金をつぎ込んでいるなんて知らないし、知ったら相当驚きそうだよぉ~~~(^^;;まさか!居酒屋えぐざいるグッズ集めたりアルバム買ったり総額●●万も使ってるなんて聞いたらぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!その前にアリーナの席相場8万~10万ぐらいするんですよねぇ~って言ったら絶対そんなのに手を出しちゃダメよって言われたぁ(^^;;そうよねぇ~~~(^^;;手を出さないでよかったよぉ(^^;;きっと一人だったら多分手を出してるところだったぁ(^^;;
かな吉犬もそういう経験はきっといつかするわよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!学校ずる休みする時とかそんな経験ありそうだけどぉ~~~(^^;;かな吉犬はちゃんと学校に行ってる人だよねぇ(*^^*)[ピカピカ]