リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ライブ・ビューイングinシアター

アイコン

ファイル 1236-1.jpg

もう既に知ってると思うんですが、12月25日のツリークリマスピカピカに願いの塔ドームツアー最終日が全国海外各地で映画館でライブ生中継で見れるという、ライブ・ビューイングinシアターというのがありますよねぇ喜


結構みんな行く感じ?それとも・・・


http://l-tike.com/cinema/exile_liveviewing/


映像見るだけで!!3500円は金が痛い感じ汗中継で繋がってちょいエグメンと絡むシーンがあればいいんだけどなぁ~~~(^^;もしくは!!何かここに行った人しかもらえない特典とかあればねぇ~~~上がるせかこいかしらぁ~~~笑ぷっ
あぁ~~~悩む・・・・汗パニックどうしようかなぁ~・・・後姿

コメント一覧

【まきちぃ~】 2011年12月07日(水)18時55分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~[ハート]

まきちぃ~は25日じゃなかったら行きたかったけど…息子の誕生日なのでこればっかりは譲れないのよねぇ[ポロリ]
ファイナルだし札幌だし一緒に感動を共有したかったけど残念ですぅ[下がる]

まぁ春のTRIBEもあるしここは我慢だわ[汗]

もし行かれる方がいたらレポお願いしまーす[こぶし][ピカピカ]

【☆NANA☆】 2011年12月07日(水)20時31分 編集・削除

アイコン

みなさんこんばんは[マイメロ]

すごいですよねこの企画[上がる]
私は福岡の席がきっと豆ザイルだし、ファイナルなので行ってみたいなぁと思いますが、どんな感じで盛り上がるのかなぁ・・・ちゃんと盛り上がれるかなぁとちょっと気になります。。。

もし行く事になったらレポします[こぶし][ピカピカ]

【SORA】 2011年12月07日(水)22時17分 編集・削除

アイコン

たしかにスゴイ企画ですよね!!

でも、ちょっと…3500円は高いですよね[下がる]
まきちぃ~さん同じく、春のライブがあるので我慢します[涙]

行かれた方、レポしてくれると嬉しいです(´▽`)

【pinky】 2011年12月07日(水)23時28分 編集・削除

アイコン

そっかぁ~そっかぁ~~~まきちぃ~は行きたくても行けない事情なのねぇ~~~~で、NANAちゃんはもしかしたら行きそうな感じなのねぇ~~~[幸]福岡から札幌が見れるのって何か幻想的でステキだよねぇ~~~[幸][ピカピカ]
SORAちゃんは行かない派なんだねぇ~~~~[上がる]やっぱちょい高いよねぇ~~~!!!
3500円ってぇ~~~[ピカピカ]めちゃ!ステキな企画だからほんと!遠くからでも盛り上がりを堪能したいけどぉ~~~~・・・そんな映画館でタカヒロとか映ってきゃ~~~~っていう感じになるのかな???(^^;;結構お子様連れとか多そうじゃない???
会場にも映画館の熱気が伝わるって感じなら思いっきり叫んでしましそうだけどぉ~~~(^^;;
あっ!でもChoo Chooの時とかはやっぱスタンディンとかになって飛び跳ねるかな???そういう盛り上がりになるのかねぇ~~~(^^;;全然経験ないからさっぱり検討がつかないわぁ~~~~!!!
でもでも結構好評だったらなぁ~~~一番最初にその体験を実体しておきたいった気持ちも芽生えたりしてみたり・・・(^^;;

【まゆきちぃ~】 2011年12月08日(木)01時40分 編集・削除

アイコン

出たぁEXILE商法[こぶし]
ライブ中継を映画館で!って新たな試み…
でも、ドームのない地方のファンやチケット取れなかった人にとっては嬉しい朗報[上がる]
やるなぁ~LDH[ピカピカ]
でも高っ[ポロリ]
ライブよりお安いけど…

まきちぃ~の息子くん25日お誕生日なの?
Xマスと一緒に「おめでとう」するのね[上がる]素敵[飛ぶハート]

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月08日(木)03時45分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~!!! \(^o^)/♪

う~~~~~ん[涙]( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
目下悩み中のみょん吉ですぅ~~~~[ポロリ]
どんな感じなのか全然予想がつかなくて・・・[飛ぶハート]

こりゃ11日のチケット発売時間ギリギリまで悩みそうだわぁ~~(;^_^A アセアセ・・・
どうしよう・・・行くのか((( -_-)我慢か(-__- )))考え中(;-_-)o"[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

【まきちぃ~】 2011年12月09日(金)07時25分 編集・削除

アイコン

おぱきちぃ~[Wハート]

まゆきちぃ~
そうなの~息子くんクリスマスが誕生日なの[ピカピカ]
だからこの時期まきちぃ~のお家は連日のケーキ代で大変なのよぉ(笑)

そうそうライブビューイングに行った事のあるお友達に聞いたらそれはそれは盛り上がるらしいよ[上がる]ちなみにそのお友達は東方神起ファンなんだけどね!
ましてライブ生中継なら絶対楽しいよって[上がる]

残念ながらドーム参戦出来なかった人には本当に朗報だよね[ピカピカ]
私も行ってみたかったな~[ポロリ]

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月14日(水)05時49分 編集・削除

アイコン

やほきちぃ~~!!! \(^o^)/♪

25日!!! [ピカピカ]X'masではありますが~スケジュール万障繰り合わせてライブビューイング[ピカピカ]
ついに決断!!! 何とかチケットをGET出来たので、行ってきまぁ~~~す!!![上がる][上がる][上がる]

まきちぃ~♪が言ってる通り、ライブビューイング専用フラッグまであるらしい噂[飛ぶハート]
それって盛り上がっちゃって~~~的な感じなんだろうかねぇ~~?!って思うのだけど!!![こぶし][上がる]

当日はぴんきちぃ~♪&ゆう吉♪も一緒なので、札幌最終日生千秋楽をライブビューイング初参戦[上がる]してくるね[Wハート]
また観た後にみんなでレポしまぁ~~す[こぶし][上がる][こぶし][上がる]

【まきちぃ~】 2011年12月14日(水)08時40分 編集・削除

アイコン

おぉ~みょんきちぃは行く事にしたのねぇ[上がる]
うらやましぃ~~[るん]

25日は何か発表があるんじゃないか的な話もちらほら聞くので
大騒ぎしつつもしっかりレポ頼んだぞぉぉ[こぶし][ピカピカ]

【chika】 2011年12月14日(水)18時09分 編集・削除

アイコン

みょんきちさん、ライブビューイングのチケット、ゲット出来たのですね~~うらやまし~です[涙]
私は、息子と参戦出来るのはこれしかない!!!と、仕事中に必死にアクセスしていたのですが
発売30分後にやっとつながったと思ったら、すでに"完売"でした・・・・[ポロリ]

みょんきちさんのレポを楽しみにしています。

【☆NANA☆】 2011年12月14日(水)21時35分 編集・削除

アイコン

みなさんこんばんは[るん]

はいは~い[上がる]私も行きます!今日チケットGETしました[飛ぶハート]

Chikaさん、けっこう全国でも売り切れ出てるみたいですね(+o+)びっくりです!
鹿児島はまだ余裕があるみたいでした。
帰ってきたらレポしますね[うさぎ]

みょんきちぃ~♪さんこんばんは[上がる]Pinkyさんやゆうさんと参戦するんですね!
ライブビューイング用のグッズもいくつかでてましたね[幸]
遠く離れた場所からですが同じ時間を楽しみましょう[Wハート][Wハート][Wハート]

【ゆう】 2011年12月15日(木)00時52分 編集・削除

アイコン

みなさん ばん吉で~す。


11日のえぐ散歩の最中にギリギリで行くこと決めて
携帯片手に1時間近くアクセス出来ず、何とか繋がりチケットGET


ライブビューイングどんな感じなのか???
何かあるかもと期待してpinkyちゃん・みょんさんと参戦してまいります[るん][るん][るん]


NANAさん
KEIJIくんガン見しようね[マイメロ]

【のぞきちぃ】 2011年12月17日(土)11時31分 編集・削除

アイコン

えぇ~~!!!GET出来たなんてすごーいラッキー[上がる][上がる]
Pinkyちゃん。みょんきちぃ。ゆう吉。☆NANA☆ちゃん ツイてるぅ[上がる]
これまたレポその他がお楽しみだわ[るん]
宜しくねーーー[こぶし]ペコリ

chikaちゃんは残念だったのね[下がる] お仕事中に必死でカチカチやったのが伝わってくるよ~
[ポロリ][ポロリ]
ここで一緒に楽しみにさせてもらいましょっ[飛ぶハート]

【pinky】 2011年12月20日(火)22時38分 編集・削除

アイコン

やっぱりまゆ吉もライブビューイングを普通に行くってなると高いと思ったよね・・・(^^;;
迷ってる時は半分行くつもりはなかったけど、結局状況が変わって行く事になってしまったねぇ(^^;;
まきちぃ~はなんかホームパーティー&誕生会で賑わっている感じでめちゃ楽しいそうでいいねぇ~~~((o(^∇^)o))[飛ぶハート]クリスマスに息子君が誕生日とはなんかステキ[Wハート]
chikaちゃんもカチャカチャ頑張ってたのに残念だったね・・・あれから又追加で会場が増えたみたいだけど、それも狙ってみたのかな???
昔テニスコートを取るのにPCからだと繋がないけど、携帯からだと繋がって予約取れたりって経験あったからもしかすると、このチケット取りも以外と???PCよりモバイルアクセスの方が取れたりするのかなって!!!私達も携帯からとったんだよね・・・次回の参考になれれば・・・(o^∇^o)ノ[飛ぶハート]
のぞ吉!頑張ってレポするからぁ~~~[こぶし][ピカピカ]みょん吉やゆう吉もいるし、頼れる人もいるしぴんきちぃだけじゃ不安だよねぇ(≧m≦)ぷっ!興奮をお伝えしまぁ~~~すp(´∇`)q [ピカピカ]
あぁ~~~重大発表の噂・・・そんな物が流れているんだね・・・知らなかった・・・(ーー;)どこからそんな話が流れているんだろう・・・

【☆NANA☆】 2011年12月21日(水)19時19分 編集・削除

アイコン

みなさんこんばんは[飛ぶハート]

チケット買うときは、FAINALを同じ時間に楽しみたい!!あの夢のような時間をもう一度味わいたい!!っていう単純なワクワク感だけだったんですが、あのHIROさんの記事を見てから、どうしようもない胸騒ぎとドキドキが。。。

Pinkyさん、本当にどこから噂が流れてくるんでしょうねぇ~[涙]私、かなり惑わされてます(^_^;)

ゆうさん、ライブで思いっきり見れなかったKEIJIくん、隅まで探してガン見します[Wハート]笑顔がいっぱい見れるといいですね[幸]

あと4日、ソワソワしてます。。。

【ゆう】 2011年12月21日(水)20時50分 編集・削除

アイコン

みなさん ばん吉です(ペコリ)

あと4日 だけど... よくない噂が[涙]


本当にどこからこんな話が出てきたんだろう
でもまだ、HIROさんの口からファンに発表があったわけじゃないから


NANAさん 今はリアルタイムで札幌にいるKEIJIくんに
会えることを考えましょうね[るん][Wハート]

かなりドキドキだけど[ポロリ][ポロリ]

【pinky】 2011年12月22日(木)22時54分 編集・削除

アイコン

すでに後2日後に迫ってしまったねぇ~~~~[熊][上がる]あぁ~~~~HIROさんからどんな感じで話が出るのかすごくまだ不安だわ・・・何もなかったら嫌だし。。。(^^;;
ほんと!どこからそんな噂って出るだろうねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!
なんか自分の中ですでにライブは終わった感があるから又ライブビューイングで体感できるってなんか嬉しいねぇ[Wハート]やっぱり行く決心してよかったって感じ[Wハート]
でもまだ札幌の25日チケット発売してるよねぇ~~~(^^;;なかなか札幌まで飛んでいく人も少なかったのかもねぇ~~~(^^;;札幌ドームって今回のドームツアーの中一番収容人数が多いんだよぉ!!!!
全部最上階席あたりは埋まってなかったりしてぇ(^^;;
この間TRIBEの最上階の席の人達が1階席が空いてるの移動させられたっていう人がいたよぉ!!!DVD撮影の日だったみたいでぇ~~~さすがによく映る1階席で空席はまずいから最上階の席の人達が移動になったみたいだけどちょぉ~~~ラッキ~じゃない???
やっぱり座席には早めに行ってる方が得な場合もあるのねぇ[幸]