リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

TIBAL SOUL到着☆彡

アイコン

じゃぁ~~~~~んv(*'-^*)bぶいっ♪Wハート


とうとう!!!TIBAL SOULが到着しちゃいましたぁにやけWハート


早速今三代目CDをPCに落とす作業中・・・喜♪


DVDの方はぁ~~~まだ見ないのでぇ~~~す笑ハート来週じっくり部屋の電気をまっくらにして大画面でたっぷりじっくりTRIBEを堪能するのですぅにやけえへっ


ファイル 1231-1.jpgファイル 1231-2.jpgファイル 1231-3.jpg


特典のブリースケースっていうの???これってアマゾンから予約した人でもついているんだよね???
ポスターもついていたけどぉ~~~将吉ちっちゃ!!
でも一応お部屋に飾って大事な瞬間をいつまでも残しておきたいから・・・(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


しっかり三代目CDジャケには臣君を開いてっと空飛ぶハート


うわっ!!久々にこの「日本を元気にシール」が入ってたわぁ~~~(≧m≦)ぷっ!これで一体何枚目かしら・・・あはっ
携帯の裏には一応このシール貼ってみましたぁ笑ぷっ

コメント一覧

【まよ吉】 2011年12月07日(水)20時15分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~へ

昨日、届いて一気に最後まで見ました。
まだ見てない人もいると思うので、あまり言わないけど
メイキングの将吉の場面には、私も泣けてきました。
そして、本当に将吉のファンで良かったなぁ~って心から思いました[ピカピカ]
また、二代目Jsoulのライブで、神戸に来てくれる事を願ってます[ハート]

【micky】 2011年12月07日(水)21時54分 編集・削除

「日本を元気に」同じくこのシール何枚目???と思いました(笑)
将吉くんの泣いてるシーンにはじーんときましたね。
イヤモニが・・って。ファンタジーの時のてっちゃん脱臼を思い出しました。後からDVDで知ってびっくり。
ライブの華やかさの裏にはやはり、いろんなことが起こってるんですね。
そんなことも感じさせない、、プロ魂ステキです[幸]

【SORA】 2011年12月07日(水)21時57分 編集・削除

アイコン

自分もDVDまだ見てないです[ポロリ]
早く見なくちゃ!!!

CDジャケ、隆二くんも臣くんもほんとカッコイイですよね[飛ぶハート]
白の衣装が似合っています[ハート]

また、このようなライブがあるといいですね[ピカピカ]

【pinky】 2011年12月07日(水)23時59分 編集・削除

アイコン

うわぁ!うわぁ!!!なになに????めちゃDVD気になってしまったぁ~~~~!!!
将ちゃんが泣いていたの???脱臼???うわぁ~~~~~ぴんきちぃが見たらきっと泣いちゃうかも・・・(。>0<。)ビェェン その前に明日のライブで将ちゃんにいっぱい愛をアピールしてきます!!!!
それから来週その感動のTRIBEをみるわぁ~~~((o(^∇^)o))


まよ吉はもう全部最後まで見たんだねぇ~~~[Wハート]神戸!間違いなく将ちゃんは約束まもって又戻ってくるよぉ!!!おかえりぃ~~~~って言ってあげないとねっv(*'-^*)bぶいっ♪[ピカピカ]


あぁ~~~mickyちゃんの気持ちいつも過去のライブDVDにある裏側とか見るとほんと同じ気持ちになっていたよ・・・(。>0<。)華やかの裏には厳しい現実がいっぱいあるんだよね。エグメン達は私達ファンの前で決してみせる事なく・・・それが何か愛おしい・・・( p_q)[Wハート]


SORAちゃん!!!ぴんきちぃも同じく来週みる予定!!!DVD見る時は部屋を真っ暗にして音量を最大までおげて出来るだけ大きな画面でみると又そのTRIBE空間にいけるよぉ!!!
試してみてねぇ~~~[熊][ピカピカ]
臣君とかやばっ!白のスーツ似合いすぎぃ~~~[Wハート]最近めちゃ臣くんと健二郎をガン見しちゃうわぁ(∩。∩;)ゞ[ハート]
でも将ちゃんが一番だからねっ![Wハート]将ちゃん見てないしぃ~~~(≧m≦)ぷっ!

【KANA】 2011年12月08日(木)00時04分 編集・削除

アイコン

ばん吉で~す[熊]
私も昨日届いて三代目のアルバム聴きまくってます[幸]
いい曲ばかりですよね[Wハート]
やっぱり私はSOUTHSIDEが好きです[ピカピカ]
NEW WORLDもいいし・・・全部最高[上がる][上がる]笑
歌詞カードのメンバーソロ写真かっこいい[ハート]
健二郎~~~[幸][Wハート]
隆二もアップでかっこいいです[ピカピカ]
DVD早く見たいです[マイメロ]

【まゆきちぃ~】 2011年12月08日(木)01時06分 編集・削除

アイコン

わおー[上がる]
CDorDVD…盤が綺麗[ピカピカ]
まだ、取りに行ってないのら~[下がる]
SHOKICHIが泣いてるの?[涙]すごーく気になるなる…
そこで泣けてくるのね?
もうウルウルしてきた[ポロリ]
内容不明だけど…久々にいい子いい子しながら「頑張ってるから大丈夫だよ~ん!もう泣かないで…」って妄想中[飛ぶハート]
だよね、ぴんきちぃ~[こぶし]

【pinky】 2011年12月21日(水)00時07分 編集・削除

アイコン

KANAちゃん!!!ぴんきちぃも毎日会社で三代目のアルバムヘビロテしてるよぉ~~~(^_-)vブイブイッ
なかなか曲と題名が一致してないんだけど、でも好きな曲が何曲もあって、来年は単独ライブとかあってずっと聞いていたいよねぇ[幸]ってか絶対に単独ライブあるでしょ[熊][上がる]


まゆきちぃ~はもう取りに行ったのかな???この間ぴんきちぃはようやく見終えたけど。。。感動の嵐だったよ。。。[涙]もぉ~~将ちゃんの頭ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてあげたくなるよ。。。( p_q)エ-ン
本当に将吉はすごくすごく頑張ってたぁp(´∇`)q[Wハート]だからあんなステキなステージを私達に見せる事が出来たんだだもんねぇ~~~(*ё_ё*)きゅん・・吉[Wハート]