リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

東京【12/8~12/12】願いの塔ツアーレポ

アイコン

先日は大阪~名古屋ライブツアーレポ沢山にしていただてい本当に楽しませてもらって感謝しておりますペコリ(o_ _)o))Wハートありがとうございましたぁ熊上がる


いよいよ!!!東京公演目前Wハートやばっ!!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
いつも皆さんにはリアルでレポしてくれて本当に嬉しかったのでぴんきちぃもそうしたいのですが、ちょい遅れのレポにもなりそうな気がするので東京エリアでも参戦する方レポのお話を聞かせてもらえる記事作っちゃいましたぁ(^^;;汗


体力がある限り頑張ってその日中とかにしたいのですが、今週は連日めちゃ多忙すぎるのでもし東京参戦でレポしていただける方がいたら是非こちらで盛り上がってください目ハート

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月07日(水)03時08分 編集・削除

アイコン

やほきちぃ~!!! \(^o^)/♪

わぁあ~~~~~~ッ!!! いよいよ東京ドーム[ピカピカ]の番だねぇ~~~ッ!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ドキドキ[Wハート]して超あがるぅ~~~~~ッ!!! [上がる][上がる][上がる]

今週は木曜日からずっと連日ハードスケジュールだよねぇ~~~σ(^_^;)アセアセ... [ポロリ]
体力持つかしらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みょんきちぃ~♪もなるべく頑張るケド、
          興奮のあまりアチコチ記憶がぶっ飛びそうな気が・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ポリポリ

東京参戦チームの皆々さま~~~~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
ぴんきちぃ~♪と共にみんなで力をあわせて一緒にレポどうかよろしくお願いしまぁ~す!!! [Wハート][Wハート][Wハート]

【まよ吉】 2011年12月07日(水)20時06分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~へ
いよいよ、明日将くんに会えるね[Wハート]
思いっきり、楽しんで来てくださいね。
東京ドームのレポも楽しみにしてま~す。
是非、XマスプレゼントをGETしてきてね[こぶし]

みょんきちぃ~へ
はじめまして。何か「きちぃ~」が飛び交っていて
ふと、自分が何きちぃ~だったか、忘れてしまうことがあるのですけど・・・(笑)
将吉の大ファンの「まよきち」です。
どうぞ、よろしくお願いします[熊]
東京ドームのライブ、楽しんできてくださいね[Wハート]

【由佳】 2011年12月07日(水)21時04分 編集・削除

アイコン

ついに東京ドームツアー 明日からですねっ[上がる]
初参戦なので、もう今からドキドキですっ[Wハート]
日曜までまだ少し日にちあるので、それまでの東京ドームレポとっても楽しみです[Wハート]
みなさんヨロシクお願いします[飛ぶハート]

【pinky】 2011年12月08日(木)00時09分 編集・削除

アイコン

いよいよ!!!明日参戦なんだねぇ~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ![ピカピカ]
おっと!準備万端だと思ったからこれ書いていて思い出した!!!双眼鏡!!!危ない危ない・・・(^^;;
明日はツブ吉だから必要だわぁ~~~[幸]

みょん吉は1階席の神席だからいいレポ楽しみにしてるよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
全然翌日以降の無理なしでぇ~~~[熊][ピカピカ]


あっ!そうかぁ~~まよきっちゃんはミョン吉始めましてだったのねぇ~~~[ピカピカ]
そうよねぇ~~~(^^;;きちぃだらけでねぇ~~~(^^;;まよきっちゃんでもいいしぃ~~~いっそうの事
マヨ吉でもいいけどねぇ(≧m≦)ぷっ!これこそ!!!マヨラ~の象徴のカタカナだわぁ!
なぁ~んて実はマヨネーズがあんまり好きじゃないまよ吉だったりしてぇ~~~(^^;;
ぴんきちぃがマヨラーなのでぇ~~~(^^;;あっ!こんな話どうでもいいよねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!


由佳きちぃもまさか!!!東京の地に足を踏み入れるなんてねぇ~~~[Wハート]
これもEXILEに出会ったらこのこんなに世界を広げてくれているんだよねぇ[Wハート]明日のぴんきちぃの席はあんまりいいレポの出来る席じゃないけど、しっかりそれでもいいところを見つけてくるわぁ[幸]

【kumi】 2011年12月08日(木)03時18分 編集・削除

ばんきちぃ~

いよいよ東京ドームの番ですね♪♪♪
pinkyちゃんはじめ参戦の皆さまぁ 準備はよろしくて[飛ぶハート]

いっぱいいっぱい ハチキレてきてくださぁ~~~~~い[上がる][上がる][上がる]


あのぉぉぉ pinkyちゃん
もしできれば・・・ なんですがちょこっとお願いが・・・^_^; 

EXファミのブースにメンバーのサイン入りメッセージボードがあるそうなんですが、
京セラの時に場所を探せなくて見ることができなかったんです。[ポロリ]
もし、写真をゆっくり撮らせてもらえそう とかなら
てっちゃんやメンバーのメッセージを是非見てみたいので画像アップしてもらえないかと^_^; 

出来そうなら・・・でいいですよ  スイマセン_(._.)_

【まゆきちぃ~】 2011年12月08日(木)23時35分 編集・削除

アイコン

東京参戦組のみなさん~[幸]お疲れ様[上がる]お帰りなさーい[ピカピカ]
どうでしたか~
プレゼントGET出来ましたか~?
テープはGETできましたか~?
ステージいかがでしたか~?お目当てのメンバーよーく見えましたか?
明日にでもゆっくりUPしてください[飛ぶハート]

【ぴんきちぃ】 2011年12月09日(金)01時07分 編集・削除

アイコン

今電車の帰りでぇす(^^;)危うく終電なくすとこだったぁ(^^;)パペ吉めちゃアピってきたけど、やっぱ二階は遠い(^^;)ぴんきちぃレポよりMyon吉レポやばいよ!将吉の手に触れちゃったんだよぉヽ(≧▽≦)/しかも!タカヒロやKEIJIも目の前だってぇ!まぢ羨ましいんですけどぉ〜(ノ_・。)
将ちゃんいっぱい歌ってくれてサイコォー(☆▽☆ )

【由佳】 2011年12月09日(金)01時21分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん おかえりんなさーい[ピカピカ]
パぺ吉ぴょんぴょんしてきたんですねっ[Wハート]
えっえっみょん吉さん将吉の手に触れたのぉ~[上がる]
羨ましい~っそんな近くでみれて しかもタッチまで[Wハート]レポ待ち遠しい[ピカピカ]
おぉーっ将吉いっぱい歌ってくれたんですね~っ[飛ぶハート]何の曲歌ってました??
気になる気になる~[幸]

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月09日(金)05時11分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~!!! \(^o^)/♪

東京ドーム初日♪行ってきましたぁ~~~!!! ヾ(@~▽~@)ノ
詳しいレポはぴんきちぃ~♪が後でUPしてくれると思うし~
セトリなどは大阪・名古屋とほぼ同じだと思うのでパスしま~す!!!

とにかくもうやばぁ~~~~~いですぅ~~~ッ!!![Wハート][Wハート][Wハート]
超超超最高~~~に盛り上がったぁ~~~!!! [上がる][上がる][上がる]

みんなが言ってたように塔に映し出される映像はとっても美しく幻想的で、
曲にあわせてツリーや雪景色やステンドグラスやあらゆるオブジェに早変わり♪
その素敵な素晴らしい演出の数々にもマジうっとりだったよぉ~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

衣装もゴールドやジルバーのキラキラ系から黒や白や七色みたいなものまで様々♪
アンコールのブルーの衣装まで入れるとかなりの数でしたぁ~\(^o^)/
もう拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

大阪・名古屋参戦チームはもうすでにわかってると思うけど、
花道がステージを囲むようにグルリと一周なので、
パフォチームがかなり花道に出てきてくれて、すごく嬉しかったよぉ~~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
みょん吉はとにかくセンターステージや橋の上にいる時間の長いあっちゃん♪を
ひたすらずっ~~~とガン見してましたぁ~~(* ̄m ̄)プッ

でも時々橋から花道に降りてきてくれて、歌いながら、回りながら、
スタンド席の方に向かって手を降ってくれたりして~(*ё_ё*)きゅん・・
後ペコリってよくお辞儀をするあっちゃん♪が可愛くてカッコ良過ぎで・・・
もうとにかくずっとメロメロでしたぁ♪[Wハート][Wハート][Wハート]

今回は一階スタンド10列だったので肉眼でも花道を通るメンバーの顔や姿も、
それなりにわりと良くみえてルンルン♪[こぶし][上がる][こぶし][上がる]

フリスビーは結構な割合でスタンド席まで飛んできてた感じがしたけど、
絶対数が少ないのと、みょん吉の前か後ろかって微妙な感じでGETならず残念[涙][下がる]
プレゼントはやっぱりアリーナONLYって感じだったかなぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
花道から割と近いアリーナ席の方達が手渡しっぽい感じでGETしてた感じ(羨)
金テープもスタンド席だと届きそうでちょっと無理っぽい感じp(・・,*) グスン[ポロリ][下がる]

実際、Silent Night~いつかきっと…~もっと強くの辺りはねぇ・・・
もうずっと感動のあまりウルウルしてて、ズルズル鼻すすっててねぇ・・・[涙][ポロリ]
ラストX’masのプレゼント時もかなり(*゚o゚*)~゚ ボーっとしてたかもσ(^_^;)アセアセ...

でもこの後この度偶然起きたすごいというか超ヤバい奇跡話を・・・!!![上がる][上がる][上がる]
(続く)

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月09日(金)05時33分 編集・削除

アイコン

今回は一階スタンドだったのだけど席がたまたま通路を挟んで端っこで・・・
すぐお隣は息子さんを連れた親子連れ♪
それで後ろも前もたまたま少し落ち着いた感じのご年配の御婦人方♪
つまりあれ??ノリノリでギャーギャー言ってるのみょん吉だけかすら??みたいな状況・・・

曲はすすんで・・・VICTORY!!! になり[上がる]
そうです!!! あの神輿のような乗り物♪♪♪[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

すると通路を挟んで反対側にいた若い女の子が興奮して話しかけてきて!!!
『あの!!! ここの通路誰も降りないみたいだから一緒に降りませんか?!』と・・・
先ほど説明した通りみょん吉の席の周りは何だか落ち着いた方々ばかりで、
目の前の通路先には誰も押しかけずガラ~ン∑(; ̄□ ̄A アセアセ
みょん吉はお馬鹿なので荷物とかどうしようとか迷っているとお隣席のママが、
『見てますから早くどうぞ!!!』って!!! 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!超いい人!!![Wハート][Wハート][Wハート]

んで!!! 結局スタンド柵かぶりつき!!! 大変な事が起きましたぁ~!!!
ホントにやばぁ~~~~~~い!!! [上がる][上がる][上がる]

TAKAHIRO、キラキラ☆彡スマイルすぐ目のまん前で手を降ってくれました~♪[Wハート]
続いてマキ兄、隣の子とZIPジェスチャーやったらZIP返ししてくれました~♪[Wハート]
ケンチくん、ケンチマンポーズしたら笑いながら指差ししてくれました~♪[Wハート]
啓司くん、隣の子が啓司ファンだったので叫んだらその子に手降ってました~♪[Wハート]

そして!!!何と!!! 将きっちゃん!!!
神輿とスタンドの間がほとんどなかったので、手をこっちに伸ばしてくれたんですよ~♪
スタンドの前の子達は一斉に手を伸ばして~~~!!![ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
みょん吉!!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ありえな~~~い!!!
なんとΣ(゚д゚lll)将きっちゃんの手にちょっぴり触れてしまいましたぁ~~~♪[Wハート]

ある意味スタンドという名のアリーナ[ピカピカ]みたいな出来事で今だに信じられない♪
肝心のあっちゃん♪思いっきり反対側[下がる]と言うオチ付きだけど・・・(≧m≦)ぷっ!

TAKAHIROのBirthday[飛ぶハート]はアンコールでファンみんなでHappy Birthday大合唱♪[ピカピカ]
その後顔写真の付いた豪華ケーキをメンバーからプレゼント♪[るん][飛ぶハート]

「TAKAHIRO~何歳になったの?」との質問に・・・
「にじゅうななちゃい」と可愛く答えてたTAKAHIROくんでしたぁ~♪[マイメロ][飛ぶハート]
ローソクを吹き消したら、あっちゃん♪が大きな花束を渡してハグしてましたよぉ♪[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
何だかとっても感動的でみょん吉も幸せ気分満載でした♪[Wハート][Wハート][Wハート]

今日は誕生日のお祝いに時間を取られたのか、メンバーの簡単な紹介だけで、
ひとりひとりのロングトークはなかったかな?
多分明日は通常に戻るので、きっとコメントしてくれるかと思いま~す♪[こぶし][上がる]

長くなっちゃったけど~~これでみょん吉初日レポ終わり~~~\(^o^)/♪

【まきちぃ~】 2011年12月09日(金)07時17分 編集・削除

アイコン

東京初日参戦の皆さまおぱきちぃ~
まきちぃ~も今日から参戦で~す[こぶし][ピカピカ]

それよりそれよりちょっと~みょんきちぃ~スゴイじゃない[上がる][上がる]
今回のツアーはアリーナGETだったり愛しの将吉に触れちゃったり…なんか神がかってるよぉ[ピカピカ][ピカピカ]
誘ってくれた女の子と荷物番してくれたママとの奇跡の出逢いに感謝だねぇ[飛ぶハート]

あ~今日からの参戦めっちゃ楽しみになってきたぁ[ハート]

あっ!みょんきちぃ~今度会った時まきちぃ~にもケンチマンポーズ見せてねぇ[上がる][上がる]

【のだねぇ♪】 2011年12月09日(金)08時28分 編集・削除

アイコン

昨日参戦の皆さんお疲れさまでした。
みょんきちぃ早朝レポありがとう(v^-゚)
凄すぎる羨ましすぎるミラクルに朝から驚きよ!!! v(゚ε゚v)将キチに触れた手はもう洗ったの?是非触らせて欲しい〜〜〜(笑)
もう遠い記憶のようなライブ、皆さんのレポで蘇ってきます。
今日から参戦のまきちぃをはじめみなさんEXILEメンバーからLove Dream happinessをたくさん貰ってきてくださいね☆☆☆

【KANA】 2011年12月09日(金)09時06分 編集・削除

アイコン

おはきちぃです♪
昨日参戦したみなさんお疲れ様です(^-^*)/


みょんきちぃさん!
さっそくレポありがとうございます!
キャーε=(/*‾▽)/
将吉の手に触れたんですか!?
やばい〜〜〜(≧∇≦)
朝から読みながらめっちゃ興奮してますww
いいな〜〜
しかもKEIJIに手振ってもらった子羨ましすぎる(T_T)KEIJI〜〜〜!笑
MAKIDAIとZIPポーズっていいですね(>v<)!!
とにかく最高の初日ライブだったんですね(^O^)


今日からまきちぃさんも参戦なんですね!
行かれるみなさん楽しんできてください(o^∀^o)
レポ待ってます\(^ー^)/

【☆NANA☆】 2011年12月09日(金)09時35分 編集・削除

アイコン

おはようございます[上がる]
昨日参戦のみなさんお疲れ様でした(^o^)丿

で、みょんきちぃ~♪さん!!もう朝から私も大興奮です[上がる]すごぉい[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]スタンドでそんなことが起こるんですね[Wハート]うらやましぃ[Wハート]

席も周りの人もそんな感じで、そこで躊躇しなくてホントよかったですね!私も今から参戦者なので、チャンスがあったら参考にさせてもらいます[幸]
まだアリーナでの参戦もあるんですよね?また[ピカピカ]神がかり[ピカピカ]レポ待ってます[幸]

Pinkyさ~ん♪そのみょんきちぃ~♪さんのお手手触りましたか??
後2日、Pinkyさんの将ちゃん愛が届いて、素敵なことが起こりますように[飛ぶハート]

【りり】 2011年12月09日(金)15時30分 編集・削除

アイコン

みなさま おつきちぃ~~(^o^)/

みょんきちぃ~ちゃん[Wハート]感動!興奮!のレポありがとう~~!!
将吉とタッチ[ハート]なんて[上がる][上がる]よかったね~~!!
メンバー達ともそんなステキなふれ愛があったなんて[ハート][ハート][ハート]
やっぱりエグメンは最高だね[上がる][上がる][上がる]
りりまで嬉しくなって、ドキドキしちゃうよ~~[Wハート]

今夜参戦のみなさま[ピカピカ]ハチきれて楽しんできてね~~!!

【みぃたろ】 2011年12月09日(金)17時25分 編集・削除

アイコン

初日公演に参戦された皆さんお疲れさまでした\(^o^)/

みょん吉さん、早速のレポありがとうございます!
しかも!!!将吉とちょびタッチなんてやば-----"o(><o)(o><)o"-----い!!!
EXILEが掲げているエンターテイメントこれぞまさに!って感じですね♪
MAKIさんとのZIPポーズに、KENCHIファンとしてはケンチマンポーズ是非ご一緒したかったです(;_;)笑
EXメンのファンサービスをいっぱいしてくれる優しさに感動しました(*´ω`*)[飛ぶハート]
アリーナ席での神レポートも楽しみにしてます[るん]

まきちぃ~さんも今日からの参戦!ぜひ楽しんで来てくださいねo( ' v ' )o

二日目参戦の皆さん、今夜も楽しんでハチきれて来てください!
レポ待っとります♪♪

【ぴんきちぃ】 2011年12月09日(金)22時45分 編集・削除

アイコン

二日目参戦終了ヽ(≧▽≦)/今日は安全タイムに帰宅ちゅう†F†寮丙鯑†茲蠅笋个†容鶻†世韻桧賣麑椶世†藥骸屬††┐襪錣茲††┐襪錣†(☆▽☆ )絶叫しまくったぁヽ(≧▽≦)/鮠†箸呂圓鵑†舛†里箸海†薀好拭璽†††チャン連呼で上見てくれたぁ〜キャー(偶然ねぇ(^^;))なんと†NAOKIめちゃ上ばかり見てパペ吉に気づいてくれて反応してくれたぁ〜ヽ(≧▽≦)/キャー将吉に伝えておいてぇ〜ヽ(≧▽≦)/外野よりの5列しかない二階だったんだけど、あさって行く外野席!様子見てたら、やばっ!前に出れちゃいそうなんだよぉ†††亜†(≧▽≦)/将吉にパペ吉見せてくるぅ〜ヾ(^▽^)ノ††††)†綟†魅譽鬱††△欧襪里悩F†里圓鵑†舛†††慮海任靴燭 †(*≧m≦*)プッ†

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月09日(金)23時52分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~~~!!! \(^o^)/♪

ぴんきちぃ~♪おかえり~~~!!![こぶし][上がる]
・・・ってか!!!
なんかすっごく興奮熱熱なのだけはわかるんだケドぉ~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ
えっΣ(゚д゚lll)なになに~~NAOKI[ピカピカ]がなんだって??
将きっちゃん[ピカピカ]が気付いてくれたのぉ~~~~~??!![Wハート]

もぉ~~~ムッチャ文字化けしてて何がなんだかわかんなぁ~~いんだケドぉ~~~(≧m≦)ぷっ!
もう一回レポしてくらはぁ~~~~い!!! [飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

【なっちゃん】 2011年12月09日(金)23時52分 編集・削除

アイコン

またまたお久しぶりです[マイメロ][ハート]
私も初日参戦してきましたー[Wハート]
FC枠で当選したのにまさかまさかの
ものすごく遠かったんです・・・。
2階のほんと後ろでオペラグラスとか用意してなかったので
将吉がどこにいるのか探すのがとても大変でした[下がる][下がる]
みょんきちぃさんが羨ましいです[涙]
いーないーな(;_;)笑
でも詳しいレポをしてくださったおかげで
あの時そうだったんだ[ピカピカ]って知ることができて嬉しいです[こぶし][Wハート]
私もいつかアリーナ席で目の前で見れたらいいな[幸]

Pinkyさん文字化けしっちゃってますー[鳥][ポロリ]

【ゆう】 2011年12月10日(土)01時05分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん 2日目参戦お疲れさま

しかし文字化けしてて、レポ読めないよ[熊]
なんか中国語みたいになってる


みょんさん

昨日はお疲れでした。さっそく興奮が伝わるレポ
ありがとう[マイメロ]


いいなぁ~KEIJIくんを目の前で見れたなんて、隣にいたKEIJIくんの
ファンの人が羨ましい~~

SHOKICHIくんの手に触れちゃったのぉ~ pinkyちゃん大事件だね
やっぱり1Fのスタンドで見れるってすごいね
みょんさんファイナルはアリーナだもんなぁ
もっと近くで見れるの[上がる][上がる][上がる]

今度はプレゼント&フリスビーGETできるといいねっ

【みぃたろ】 2011年12月10日(土)13時14分 編集・削除

アイコン

2日目参戦の皆さん、お疲れさまでした\(^o^)/

文字化けがpinkyさんの興奮具合を表現してますね(笑)
pinkyさんの熱烈[Wハート]将吉コールに気づいて外野席もちゃんと見てくれたんですね♪
しかも!!!なんと!!!なんと!!!
NAOKIがパペ吉に気づいてくれたなんてやば-----"o(><o)(o><)o"-----い!!!
明日は是非×2、将吉にパペ吉お披露目して来てくださいね♪

【マヨ吉】 2011年12月10日(土)18時28分 編集・削除

アイコン

東京参戦の皆さま~お疲れ様です(●^o^●)
今日はモバの『舞台裏覗き見』もお休みで、ちょっと寂しいです[ポロリ]

ぴんきちぃ~やみょんきちぃ~のレポを読んでいると
私も、東京へ飛んで行きたい気分です[ハート]
みょんきちぃ~は、将ちゃんの手に触れることができたなんて
本当に羨ましいです( 一一)

東京は、後2日あるんですよね~
参戦される皆さま、思いっきりハチキレてきてくださ~い[上がる][上がる]

【由佳】 2011年12月10日(土)21時20分 編集・削除

アイコン

みょん吉さんレポ読んでてキャーッで叫んじゃいました[上がる]
うらやましいぃ~将吉に触れたなんて[Wハート]
明日お会いしたときまた詳しくお話聞きたいです[幸]
よろしくお願いしまーす[ピカピカ]

【まきちぃ~】 2011年12月10日(土)23時28分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~[ハート]
昨日はぴんきち、のぞきちと合流して参戦してきました[上がる]
のぞきちは別席だったんだけど外野でとっても良い席だったみたい[ピカピカ]

さて、ぴんきちと私は2階一列目だったけど前に人がいなかったので割と全体を見やすかったかな[飛ぶハート]
高さがあるのでパフォメンを肉眼で見分けるのは至難の技で将吉を追いかけるのがやっと[ポロリ]
何となく将吉は一塁側が多かったような・・・

サプライズで台湾の歌手とATSUSHIがアルバム収録曲を披露してくれてうっとり~[ハート]
皆さんのレポにもある通り願いの塔が幻想的で壮大で素敵[ピカピカ]
TRIBEのシンプルなセットとはまた違って終始圧巻でした[飛ぶハート]

ただメンバー紹介の後「道」に行く前に将吉のマイクをスタッフが取りに来たのよね[ポロリ]
なんかとっても切ないなぁ~って思ったけど次へのステップって事で前向きに考えようと思ったのでした[こぶし][ピカピカ]

そうそうATSUSHIがメンバー紹介でまっちゃんの時に
「チョコチップのCMで・・・」みたいな事言ったらみんなに「チップチョップだよ!」
って突っ込まれて~素で照れてるATSUSHIはかわいかったぁ[るん]

ぴんきちぃ~の文字化けはNAOKIさんの事だと思うので再レポを楽しみにしててくださーい[上がる]

【のぞきち】 2011年12月11日(日)18時46分 編集・削除

アイコン

ぴんきち。みょんきち。まきちぃ
お疲れ様でした~~[ピカピカ][ピカピカ]
って・・皆はまだあるんだよね[飛ぶハート]
のぞきちの2DAYSは終わってしまったよ~~~[ポロリ]
でもでもーー燃え尽きた感で大満足でした[こぶし]

9日の席はまぁまぁ良かったみたい[上がる]
アリーナじゃないからフリスビー&金テープはGETならずとも
例の歩道橋の真正面!!!
外野の前列で・・・ 見える見える!!!結構近いっ!!!
肉眼でも見えるけど それでももっと~~ってしっかり双眼鏡覗けば
アップだぁ~~~[るん][るん][るん]
パフォメン見放題←ちとオーバー??
でもホントにまっちゃんのえくぼもKEIJIの左耳のピアスも黒ネックレスも
NAOTOさんの汗も(みんなのわき毛も←下品でごめん[汗])
良~く見えたぁ[Wハート]
歩道橋から降りたミニステージで歌い終わって一礼するあっちゃん
山車で通ったあっちゃん すぐそこ[上がる][ピカピカ][上がる][ピカピカ]
大興奮で絶叫しまくりでした(笑)

今ののぞきちは燃え尽き症候群となってますぅ[下がる]
まだまだ参戦残ってる皆[飛ぶハート]
存分に弾けてきちゃってねーーー[上がる][こぶし]

【まゆきちぃ~】 2011年12月11日(日)23時50分 編集・削除

アイコン

のぞきっちゃん[マイメロ]お疲れ様でしたぁ~
2DAYSも楽しめて、良かったね[上がる]
燃え尽きた感がめちゃ伝わってきてまーす[幸]
歩道橋真正面がどれだけ、よーく見えたかはみんなのわき毛で理解できました[るん]
ちなみにSHOKICHIもばっちり見えたのかな?
            ↑
          ここ重要[ピカピカ]

明日の東京ドーム・福岡&札幌ドーム参戦のZU達、めちゃ幸せ味わってきてね~[飛ぶハート]

【のぞきち】 2011年12月12日(月)00時16分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ こんばんは[ピカピカ]
もちのろん!将ちゃんも見えたよ!
周りの花道や歩道橋では バッチリ[Wハート]
メインステだと柱が邪魔な時もあって・・・
とにかくのぞは興奮のドツボにはまってたしー  将ちゃんはあまりこっち側に来なかった気が[汗]

(あっちゃんがMCの時 眼力と言ったらこの人~!)の通り
眼力ハンパないねー[こぶし]いつもの滝汗も[ハート]

【まゆきちぃ~】 2011年12月12日(月)00時38分 編集・削除

アイコン

のぞきっちゃん[マイメロ]お返事有難う[上がる]
あの滝汗見れたなんて[ピカピカ][ピカピカ]
いいなぁ~いいなぁ~[飛ぶハート]

今ATUSHI&SHOKICHIの「俺の空」のエンディング流れてる~♪
EXILE魂でも生で見たい&聞きたいよね[Wハート]

【pinky】 2011年12月12日(月)02時22分 編集・削除

アイコン

なかなかブログに登場できなくて皆様ごめんねぇ・・・[涙]


今日は朝かから原宿行ったり会場周辺えぐざんぽ日よりだったけど、音漏れで夜遅くまで遊んでしまったぁ(^^;;今日はオカザイル復活したみたい!!!
うぅ~~~[ポロリ]見れなくて残念・・・まきちぃと由佳吉からの貴重なレポ楽しみだねぇ[Wハート]


ブログ記事何だかもぉ~~~盛りだくさんすぎて・・・・(^^;;やばい・・・来週ボチボチ・・・登場します!
明日はラスト参戦!!!将吉にLOVEビーム送ってくるぅ~~~[幸][Wハート]

【まきちぃ~】 2011年12月12日(月)07時39分 編集・削除

アイコン

みなさまおぱちきちぃ~[ハート]
ホントに昨日はヤバかったぁ[上がる]
席も一塁側の将吉真正面でスタートから大興奮だったのに
まさかのオカザイル復活!!!

来年の1/7放送なんだけどネタバレしていいのかな…?
TV放送があるからとりあえず今は控えておきますね[るん]
とは言ってもホントのサプライズなので大興奮であんまり覚えてないんだけど[ポロリ]
由佳ちゃん頼んだわぁ(笑)

今回の東京ドームは連日のサプライズで最終日の今日は何があるんだろ[上がる]

【由佳】 2011年12月12日(月)22時59分 編集・削除

アイコン

昨日は初の事ばかりで興奮の連続[上がる]
ライブ前にpinkyさん[Wハート]みょん吉さん[Wハート]ゆう吉さ[Wハート]・りりさん[Wハート]にお会いしましたぁ[Wハート]
一人での参戦&初エグザイルライブすべてが初[飛ぶハート]
みなさん本当に優しくて本当にあったかいエグザイル愛いっぱいの方達でした[幸]
この場をお借りして、ありがとうございましたっ[上がる]

みょん吉さん情報で将吉っちゃん1塁側だよっとの内容にワクワク[飛ぶハート]
本当に一塁正面に、将吉っちゃん[飛ぶハート]興奮しまくり!!思わずみょん吉さぁーんめちゃハピと心で叫び[ピカピカ]

将吉を双眼鏡で場所確認[上がる]肉眼でもチェックチェック[上がる][上がる]
生将吉までは遠いけどきゅん吉~[Wハート]
まだまだライブ初心者のためセットがどんな風になるか分からず。。。ずーっと将吉どこどこ~って目でおっちゃい見つけたら、じぃーっと見つめっぱなし[飛ぶハート]

Rising Sun で始まり Each Other’s Way
someday←フリスビーいっぱいメンバーからビュンビュン[ピカピカ]

どの曲だったか。。。興奮して忘れてしまいましたが
あっちゃんとタカヒロのボーカルの曲のとき、将吉がマイクなしで口づさんでるとき
後ろから、あっちゃんが将吉の肩を抱きよせ マイクを傾け将吉に歌わせてあげてて
その時の将吉の顔忘れられない[Wハート]二人ともとびっきりの笑顔[飛ぶハート]

.掌の砂→ I Believe → あなたへ →Lovers again →Ti Amo→LAST Christmas →

いつかきっと  ←ラストのフレーズ前の余韻でファンの「アツシ~」って声に対して
あっちゃんが「ありがとっ」と照れながら歌ってた表情すごく可愛かったですっ[Wハート]

24karats STAY GOLD ←将吉にキュン[Wハート][Wハート]ワイルドな感じに服を半分はだけてセクシィな姿にキャーッ[Wハート]

VICTORY →LA・LA・LA・LOVE SONG→WON’T BE LONG →銀河鉄道999 →.願い→

I Wish For You ←将吉~待ってましたぁ~[ピカピカ]いつもテレビでみてた、瞳からの指差しぃ~キュン吉マックス[上がる][上がる]

↑ここで新幹線までの事がとっても心配性な由佳吉は会場を後に。。。オカザイルが登場するともしらず。。。[ポロリ]

※まきちぃ~さんサプライズ見れなかったんです。すみません。。。レポしたかったぁ~せっかくのチャンス[下がる]

しかし。。。会場外にエグザイルの日本を元気に!の看板?を見つけ記念撮影を知らない人に、すみませ~んとお願いしパチリ撮ってたら

[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]運命[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

由佳吉ぃ~と呼んでる声が。。。[ピカピカ]
pinkyさん[ピカピカ]みょん吉さん[ピカピカ]ゆう吉さん[ピカピカ]
会場に入る際、最後の最後まで手を振っててくれた3人が目の前にっ[Wハート]りりさんとは再会できませんでしたが[ポロリ]

再びの再会(数時間後)に思わず、みょん吉さぁ~んとハグッ[Wハート]本当に本当に嬉しかったです[幸]

その後、Rising Sun 歌ってるぅ~♪とドームから漏れる音に鼻歌歌いながら駅へ~その時が「Rising Okamura Sun 」とも知らずに(笑)[るん]

【ぴんきちぃ】 2011年12月13日(火)00時41分 編集・削除

おつきちぃ(^o^)今満員電車の中!今日で無事にこの四日間のEXILE東京!完結しましたぁo(^o^)oとうとう!スタンド前列まで乗り込み将吉の目の前にハペキチを見せてきたよぉ〜キャーキャー(☆▽☆ )エキストラの時より激近っ!!将チャンのマッチロな顔(ライトがあたってかぁ?)見てきちゃたよぉ〜(>_<)やばぁい(ノ_・。)でも。。。オチがあってぇ(^^;)続きはレポでぇ(^o^)
今日はDVD撮影が入ったと言ってたよ!ぴんきちぃの回りにカメラだらけで(^^;)顔より声が入ってそうなんだけどぉ(^^;)
明日からはこのたまりにたまりまくったブログ記事オンパレードとレスコメも合わせて仲間に又入っていきますねぇ(*^.^*)
あっちゃん帰り際見かけて窓から顔出して手振ってくれたぁ(〃▽〃)☆

【まゆきちぃ~】 2011年12月13日(火)01時11分 編集・削除

アイコン

由佳ちゃん初ライブお疲れ様でした[マイメロ]

ぴんきちぃ~ファミリーにも会えて良かったですね[幸]
羨ましい限りですぅ~[飛ぶハート]

レポもしっかり読ませてもらい、わくわく中[上がる]
ATUSHIがSHOKICHIの肩を寄せ合い・・・のとこがDVDで見れたら嬉しいんだけどな[ハート]
オカザイル見れず[下がる]は残念でも、めちゃイケで見れるからいいとしましょう[ピカピカ]
再びの再会は劇的で、ドラマチック[ポロリ]


次のライブも楽しみだよね~

【おさる】 2011年12月13日(火)17時11分 編集・削除

アイコン

お久しぶりです!
みなさん東京公演4日間おつかれさまでしたぁ~[上がる]
たくさんの[ハート]なことがあったようで、
Pinkyさーんのレポ楽しみにしてますね[マイメロ][ピカピカ]
どきどきします[上がる]

【あいきち】 2011年12月13日(火)22時51分 編集・削除

アイコン

はじめまして\(^o^)/

参戦した方に聞きたいですけど

3塁14列目と外野9列目
ってどっちが近いと思いますか?

あと、将くんがすきで、将くんはどこ側とかありますか?

【ゆう】 2011年12月13日(火)23時15分 編集・削除

アイコン

ばん吉で~す。


東京ドーム参戦のみなさまお疲れでした。(ペコリ)


ファイナルのサプライズで帰りにATSUSHIくんが手を振ってくれた
なんて話も飛び出して、Pinkyちゃんのレポ楽しみにしてるね

みょんさんのアリーナレポートも待ってます。


のぞちゃんいいなぁ~ KEIJIくんの左耳のピアスまで見れる距離だったなんて[マイメロ]

【由佳きちぃ~】 2011年12月14日(水)00時04分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~さん
ぴんきちぃ~ファミリーさんの方々とっても優しい方ばかりでした[飛ぶハート]
もう夢のような時間でした[上がる][上がる]

コメント読んでワクワク一緒にして頂けて嬉しいです[幸]ありがとうございますっ
今回のライブがDVDになるの気になりますねっ♪
次のライブもホント楽しみでーす[るん]

【リリ】 2011年12月14日(水)03時04分 編集・削除

アイコン

みなさま ばんきちぃ~(^o^)/  

ぴんきちぃ~ちゃん みょんきちぃ~ちゃん ゆう吉さん 由佳吉ちゃん 初対面[飛ぶハート]
会えて本当に嬉しかった~[上がる]EXトークいっぱ~い[上がる]超楽しかった~~[上がる][上がる]
いろいろありがとね[幸]これからもよろしくです~~!!

12日参戦[るん]アリーナF席でした。両隣ともお一人様参戦 おとなしめな方で、りり1人キャ~キャ~騒いでいるような・・・

Rising Sun やっと始まった[Wハート]キャ~~[Wハート]てっちゃ~ん[Wハート][Wハート]

由佳吉ちゃん あっちゃんが将吉に歌わせてあげてたのは、I Believeだと思うよ。
12日も2人の様子スゴくよくて[ハート][ハート]

あなたへ⇒Lovers again⇒Ti Amo ステキ[ハート]うっとり[ハート]感動[ハート]

24karats STAY GOLD⇒FIGHTERS⇒次の時代へ 三代目登場!かなり盛り上がりました[上がる][上がる]隆くん臣くんカッコよかった~[Wハート]

VICTORYでみょんきちぃ~ちゃんのことを思い出し、柵の所へ行こうとしたけど、ちと無理で通路の途中で見てて。KENCHIがとってもよく見えて[上がる]笑顔がステキでした[Wハート]

指さしてっちゃんもいっぱ~い見れて[るん][るん]

一番盛り上がったのは、メンバー紹介の時、TAKAHIROにMr EXILE ATSUSHI~!!と言われてサングラスをはずした時かな。とっても可愛いあっちゃんでした[Wハート]
NAOTOもアヒル口を見せてくれて[飛ぶハート]かな~り可愛かった[Wハート]

3時間あっという間に終わっちゃった感じ・・もっと参戦していたかった!!
本当に最高で最幸なライブでした[上がる][ハート][上がる][ハート]

12日のがDVDになるみたいです。

これから参戦の方 楽しんできて下さいね~[上がる][上がる]

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月14日(水)04時18分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~~!!! \(^o^)/♪

東京最終日[飛ぶハート]昨日ついに幕を閉じてしまい、次は福岡ですねぇ~~ッ!!! [ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

東京最終日は待ちに待ったアリーナ日でしたぁ~~[マイメロ][マイメロ][マイメロ]
みょん吉はEブロックだったので外周だったのだけど・・・
ラッキーな事に橋と橋のちょうど真ん中・センターステージの柱にも邪魔されない位置で、
花道からも近くてすごく見やすい席、しかも大好きな通路端で飛んだり跳ねたりが自由でしたぁ[上がる]
演出途中にステージに上がるEXPGキッズの子供達がデハケする為の通路を兼ねてるところだったので他の通路よりゆったりしてたのもラッキーでした~[るん][飛ぶハート]

東京はずっとサプライズ続きだったので、最終日は何かなぁ~??と思っていたら・・・
この日はライブDVD撮影だったみたいで、クレーンに乗ったカメラが何台もアチコチにあって凄かった[ピカピカ]

初日参戦の記憶があったので、SomedayのタイミングでフリスビーGETを目指してみたけど~
頭の上や横をビュンビュン通り過ぎちゃってGETならず~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
・・・ってか!!! 現実パフォチームが目の前を次々に通り始めてくれてそれどころじゃなかったぁ~!!!

KEIちゃんZUの皆さま~[飛ぶハート]
啓司くん♪もうずっとニッコニコだったよぉ~!!![るん][上がる]手をいっぱい降ってくれて、
ウィンク(^_-)-☆までサービスしてくれちゃいましたぁ~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

てっちゃんZUの皆さま~[飛ぶハート]
ロマンチックてっちゃん♪みょん吉の前ではNAOKIやNAOTOとのお茶目な絡みが多く
とっても可愛いかったぁ~[Wハート]

きっちゃんZUの皆さま~[飛ぶハート]
やっぱり将きっちゃん♪の目力パワー半端ない~~~~ッ!!! [上がる][上がる][上がる]
目の玉の中に星☆彡がいっぱい浮かんでたぁ~~~!!! (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
彫りの深いお顔が彫刻のように美しかったわぁ~~[るん][飛ぶハート]
途中あっちゃん♪と一緒に橋の上で仲良く座りながら歌って、
すごく楽しそうにイエ~~~~イ!!!ってハイタッチ[ピカピカ]したシーンがあったんだけど、
みょん吉のすぐ斜め前の橋のところだったので、何だかジィ~~~~ン[涙][ポロリ]ってしちゃった[Wハート]

今回はあっちゃん♪も目の前に何ども来てくれて、可愛いペコリお辞儀[飛ぶハート]もお手手フリフリも[飛ぶハート]
プレゼントの袋持ってみょん吉ブロックの前で止まってくれたんだけど~~~~~ッ!!!
やっぱりそこは思ってた通り最前列の方がGETでしたぁ~[涙][下がる]

あっちゃん♪の歌うバラードが続く辺りからまた例のごとくタオル片手にウルウル(´;ω;`)
とにかく一瞬たりとも見逃さないように後はひたすらあっちゃん♪ガン見していました~[Wハート][Wハート][Wハート] (* ̄。 ̄*)ウットリ 

そして終盤のMCに入り・・・
TAKAHIROがドレアCMの事でムッチャいじられて照れてましたぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

この後サプライズが…!!!
(続く)

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月14日(水)04時49分 編集・削除

アイコン

その後に起きたサプライズ第1段~~~!!! [ピカピカ]

MC紹介で『ミスターEXILE!!! ボーカルATSUSHI~~~!!!』っと言われたその時!!!何と!!!
あっちゃん♪サングラスを外してくれちゃったんですぅ~!!![Wハート]
しかもメンバーに乗せられて更にもう一度!!!何でも当日はDVD撮影が入るという事で、
最後はサングラス取ろうと自分で決めていたらしいケド、もうテレテレで超可愛かったぁ~~~[Wハート]

サングラスなしがだぁ~~~い好きなみょん吉にとってはもうお宝の瞬間!!![こぶし][上がる]
もうきゃ~~~~~~~~~ッ!!!と絶叫マシーン状態[ピカピカ]に突入してしまい、
お隣にいた全然知らないあっちゃん♪ファンの方と思わず跳ねるわ飛ぶわの大騒ぎ!!!
ついには喜びのハイタッチまでしてしまいましたぁ!!! プー!(*≧m≦)=3

もう最高のライブで終演後にすっかり燃え尽きていたみょん吉ですが、
さらにこの後またまたありえない奇跡のサプライズ第2弾[ピカピカ]が起きたのですぅ~~~!!![上がる]

りりちゃん♪を駅までお見送りした後で、名残惜しい会場前を通りながら、
『あ~昨日はMAKI兄が偶然出てきたんだよなぁ』って思いつつ、テクテクと余韻に浸っていたその時!!!
『Σ(゚∀゚ノ)ノキャーATSUSHIだぁ~~~!!!』って少し離れたところから声が聞こえて!!!
えぇッ!!! なになに??どうしたの?何が起きたの??ってポカーンってしてたら、
ぴんきちぃ~♪に『みょん吉!!!大変!!! あっちゃん♪だよ!!!』って言われて
もう目ん玉がコロって落っこちるかと思うぐらいの驚き!!![ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

何と目の真ん前をあっちゃん♪を乗せた車が!!![上がる][上がる][上がる]
スピードもゆっくり落としてくれて、窓をスゥ~って半分空けてくれて、
ニコニコ手降ってくれましたぁ~♪キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

もうドッキドキで心臓が破裂しそうだったし固まりまくってたケド、
『あっちゃ~~~~~~~ん!!![Wハート][Wハート][Wハート]』って力の限り思いっきり呼んだら!!!
過ぎ去りかけた車の窓から顔をわざわざこっちに振り返ってくれるようにして、
もう一度こっちを見てくれましたぁ~~!!![上がる][ピカピカ][上がる][ピカピカ]

きゃ~~~~ッ!!! 信じられない!!! もう絶対にありえなぁ~~~~~い!!!
振り返った時のあっちゃん♪の顔が鼻から上を窓からひょいと出した感じで、
ムッチャカッコ可愛いかったぁ~(≧m≦)ぷっ![飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

もうどうやって家まで帰ったかも記憶にないぐらい幸せいっぱい胸いっぱいで…[Wハート][Wハート][Wハート]
帰り道すがらのあっちゃん♪遭遇は今年一番のX’masプレゼント[ピカピカ]になったよぉ~[幸][飛ぶハート]

またまた長くなっちゃったケド、これにてみょん吉の幸せ(*ё_ё*)きゅん・・アリーナレポ終わり~♪♪♪[ピカピカ]

【まきちぃ~】 2011年12月14日(水)08時18分 編集・削除

アイコン

おぱきちぃ~[飛ぶハート]

りりちゃん、由佳ちゃん
きっちゃんZUの皆さま(今はきっちゃんZUだけじゃないか[るん])はとっても良い方ばかりでしょう[ハート]
私もちょっとはみんなと合流出来たらと思っていたのですがタイミング合わず断念[ポロリ]
またお逢いできる事があればその時はよろしくです[Wハート]

みょんきちぃ~
やっぱアリーナは最強だね[ピカピカ]
将吉の目には☆が浮かんでるのね[るん]
11日は山車の時に結構近くで将吉のお顔を観れたんだけど☆には気付かなかったぁ[るん][Wハート]

そして前日のMAKI兄に続きATSUSHIまで目撃しちゃったのね[上がる]
今回のツアーはみょんきちぃに神が降りてきてるよぉ[ピカピカ]
あ~あやかりた~い[ピカピカ][ピカピカ]

【由佳】 2011年12月14日(水)22時27分 編集・削除

アイコン

りりさん[ピカピカ]

こちらこそありがとうございました[るん]
あっちゃんが将吉っちゃんに歌わせてあげてたの
[Wハート]I Believe[Wハート]なんですねっ[上がる]わぁーありがとうございます[飛ぶハート]
なんか興奮して記憶飛んじゃって しゅん吉[ポロリ]してたとこだったので[ピカピカ]
指さしてっちゃん[Wハート]いっぱい見れたんですね~きゃー羨ましい[幸]

みょんきちぃ~さん[ピカピカ]
将吉とあっちゃんのイエ~~~~イ!!!ってハイタッチ近くで見れていいなぁ~[Wハート]
じぃ~と見てみたいです[上がる] 
きっとその時のみょんきちぃ~さんのおめめも。。。あっちゃんキュン[飛ぶハート]で☆いっぱいですねっ[飛ぶハート]
12日はサングラス外したあっちゃん見れたんですね[上がる][上がる]可愛い表情みたーい[上がる]
奇跡の第2段サプライズ[ピカピカ] すごすぎます~~
力の限り思いっきり叫んだ声、あっちゃんに届いて「もう一度こっちを見てくれましたぁ」の
コメみてきゃーっ[Wハート]こんな事あるのぉ[飛ぶハート] やさしぃ~[ピカピカ]
もしもし将吉っちゃんと。。。妄想中。。。きっと嬉しすぎて泣いちゃいます~
神が降りてるみょんきちぃ~パワー頂きた~い[Wハート]

まきちぃ~さん[ピカピカ]
皆さん本当にいい方ばかりです[飛ぶハート]ぜひぜひ参戦する時お会いしたいです[ピカピカ]
宜しくお願いしまーす[幸]

【kumi】 2011年12月15日(木)00時58分 編集・削除

アイコン

みなさま、ばんきちぃ~♪(^o^)丿

東京参戦レポ読んでいると、興奮!!!!再び!!!!でぇ~す(^_-)-☆


ってか、みょんきちぃ~さんの神が降りてるパワー!!!
春のツアーのためにあやかりたい!!!あやかりたい!!!<(_ _)>

アリーナってだけでも凄いのに、帰りのあっちゃんサプライズ[ハート]
チョ~~~~~~~~ラッキーすぎる[上がる][上がる][上がる]
幸せなX’masプレゼントでしたね♪♪♪

りりちゃん
アリーナだからずっと近くで、カッコイイてッちゃんをいっぱい見れたのねぇ[Wハート]
私も山車??に乗ってたときは[ピカピカ]激近[ピカピカ]だったけど、
もぅぅぅぅぅカッコよすぎ[Wハート]だったよね[飛ぶハート]


もう終わってしまった私の楽しみは、早くDVDが出ること!!!
もしかしたら、このDVDに参戦した皆さんが映ってる♪♪♪なんてこともあり!!!ですよね。
いやぁ~~ホント楽しみ♪♪♪

【りり】 2011年12月15日(木)19時38分 編集・削除

アイコン

みなさま ばんきちぃ~(^o^)/

まきちぃ~ちゃん みなさんとてもいい人で[幸]お会いできて本当に嬉しかったです[Wハート]
次回は是非まきちぃ~ちゃんにもお会いしたいです[るん]

由佳きちぃ~ちゃん りりも幸せすぎて、興奮しすぎて記憶とんでます[涙]
本当は丸ごと全部覚えていたいのに、ところどころ、あれ~~??ってなってるよ[下がる]

みょんきちぃ~ちゃん あっちゃんサプライズ[ハート][ハート]羨ましすぎ~[ハート][ハート]
過ぎ去りかけた車からわざわざ振りかえってくれるなんて、やっぱりあっちゃん優しいね~[Wハート][Wハート]
みょんきちぃ~ちゃんのあっちゃん愛[ハート]がそうさせたんだよ、きっと[上がる][上がる]
りりもあっちゃんに会いたかったよ[ポロリ]電車なんか気にしなければよかった[ポロリ][ポロリ]


kumiちゃん てっちゃん[ハート]カッコよかった~~[ハート][ハート]
kumiちゃんも激近で見れたのね[上がる][上がる]ホント!カッコよすぎ[Wハート][幸][Wハート][幸]
幸せでした[飛ぶハート]

【pinky】 2011年12月20日(火)01時07分 編集・削除

アイコン

東京参戦の皆様本当に沢山の感動と喜びのレポありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ほんとうにこんなに賑わって楽しませてもらえなんて思ってなかったので1年前のこのブログとは思えないほど楽しいライブを迎えられましたぁ[幸]えずさんぽデーではりりちゃんや由佳吉にはるまささんに会えてとっても嬉しかったですぅ[飛ぶハート]なんか同じ同士って感じがあるから会ったその時からもう昔からのお友達みたいなノリで話せちゃうよねぇ[幸]


kumiちゃんだったぁ!!ファミブースのリクエストがあったなって思っていたからねぇ、しっかり撮ってこなきゃぁ~って思っていたんだけど、全然クオリティーの低い画像ばかりになってしまって本当にごめんんえ。。。ペコリ(o_ _)o))なんとかそれでも頑張って撮ってきたよぉ~~~(^^;;


全然文字化けしてる日があってごめんね(^^;;これ携帯から絵文字使ってたと思うんだけど、それで文字化けしちゃってみたい(^^;;


みょん吉のミラクルシートめちゃすごいでしょ[幸][ピカピカ]のだねぇΣ(>д<)ごめぇん[ピカピカ]将ちゃんに触れたみょん吉の手をナデナデしてニオイまで嗅がせてもらっちゃったぁ(^^;;あっ!でもタバコ吸った後だったからヤニのニオイだったぁ(≧m≦)ぷっ!そんなオチ(^^;;


由佳きちぃ~~~!!将ちゃんが歌ってくれた歌意外と沢山あったよねぇ[幸]道の歌をうたう前にマイクとりあげられるのは悲しいけどね。。。あれってステージ上で取り上げないといけないのかしら・・・裏で渡すタイミングってないのかしらね。。。(ーー;)


のぞ吉はぴんきちぃと行ったときよりはいい席だったんだねぇ~~~~[熊][上がる]よかったねぇ~~~[幸]ほんと!今回もTRIBEに引き続きなんともまぁ~上空席で運のない席で申し訳なかったよ。。。ペコリ(o_ _)o))


まきちぃ~~はオカザイルが見れた日がなんと言っても最高だったよねぇ[こぶし][Wハート]ぴんきちぃと行った時もまぁ~まぁ~の席だったでしょ??(^^;;なんて無理やり・・・(^^;;オホホ・・・☆は見れなかったなぁ~~ってめちゃウケタんですけどぉ~~~(≧m≦)ぷっ!
オカザイルはニュース記事でも結構ネタばれしてるし、いいとは思うけどねぇ~~~~ってメールで話したよねぇ(^^;;どこかにオカザイルネタバレが書いてあったような・・・(^^;;


りりちゃんはほんとに!!アリーナ席に入れてただけでもちょぉ~~~羨ましいと思ったのに!!!気合で金テープを自力でゲットしたその勢いは素晴らしいヾ(●⌒∇⌒●)ノ[ピカピカ]てっちゃんを間近で見れて本当に嬉しそうだったもんねぇ~~~~[Wハート]


あいきちさん!始めてましてぇ~~~[飛ぶハート]席の選択は結局大丈夫でしたか???やっぱり列が小さい方が近いのは間違いないと思いますよぉ☆彡後は多少ファン目当てによって何塁側がいいとかの選ぶ基準とかあったと思いますけどね。。。って福岡参戦だったのかしら???


おさるちゃ~~~んウッキィ~~[上がる]めちゃ迷惑レポ書いてみたよぉ~~~~(^^;;時間がある時にでも読んでみてねぇ(^^;;

【pinky】 2011年12月20日(火)01時08分 編集・削除

アイコン

ゆう吉は一緒には参戦する機会なかったけど、今度はキラキラに輝いてめちゃ盛り上がろうねぇ~~~(^_-)vブイブイッまずは!腹式呼吸の練習をしてお腹からめっちゃデカイ声が出る練習をしておこう[こぶし][ピカピカ]


みぃたろちゃん[幸]みんなのレポで興奮してくれてたみたいだねぇ~~~[飛ぶハート]そうなの!そうなの!!ナオキには絶対気づいてくれた感じだったよぉ!!!でも多分何か人形をもってるなぁ~ぐらいでしか把握できてないような気もするけどねぇ(^^;;


なっちゃぁ~~~~ん[Wハート]その日ぴんきちぃも全く同じ席だったんだよぉ!!!!2階席という名の3階席だったよねぇ~~~~[ポロリ]あれは・・・ひどすぎ・・・しかも!!!FC枠!!!ぴんきちぃはLDH枠だったんだけどね・・・( p_q)でもひどすぎ。。。もうオペラグラスも使う気になれなくて全然使わずめちゃ誰だかわからず騒ぎまくってたよぉ(≧m≦)ぷっ!
双眼鏡みても遠いんだもぉ~~んΣ(>д<)でも、将ちゃんの24karatsはじゃまになる物もなくよく見えたけどねぇ~~~ヽ(*^^*)ノそれはなっちゃんも見えたでしょ???みょん吉ほんとに羨ましいよねぇ~~~~(。>0<。)ビェェン


KANAちゃんもまゆ吉ものだねぇもkumiちゃんもマヨ吉もみいたろちゃんもすでに参戦された方もこれから参戦する方もめちゃ感動が蘇ったり参戦してるような気持ちが伝わってきましたよぉ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


東京参戦された皆様!!本当にステキなレポをありがとうございましたぁ~~~~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪[Wハート]
書き込み存在をぴんきちぃ忘れている人いないよね????いないよね???(・・;)