リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

原宿で参戦アイテムお買い物

アイコン

ここだけの話笑会社をずる休みしてライブツアー参戦リメイク買出しに原宿まで行ってきちゃいましたぁ~~~~笑ぷっ


足元はがっつりライブ参戦同様にさせて、衣装の買出しの試着で合わせて見繕えるようにねぇ~~~空飛ぶハートいつものぴんきちぃなら公開したくてうずうずしちゃってるんだけどもぉ~~~学習して、ここはシークレットにして参戦終わったら公開しちゃおぉ~かなぁ~~って熊えへっ
っていうかパペ吉持ってるだけですぐに会場で「あれ??pinkyちゃんじゃない??」とか指刺されそうだけどぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ピカピカ


で、ショーパンとシャツも買ったのですがぁ~~~なんと!!!なんと!!!唯一シャツの背番号にたった一つだけ将吉の番号の「12」番が入ったジャツを発見目!!みょん吉が見つけてくれたんだよぉ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪Wハートしかも!!!驚きの千円ピカピカ欲しかったデザインも理想どおりグッドしかも!プラスアルファー背番号の12番がついているなんてぇ~~~~最高喜Wハート
でも・・・せっかくの背番号があっても、、、ライブリメイクシャツを重ね着するのでぇ~~~結局隠れちゃうんだけどねぇ~~~(^^;;残念。。。下がる
でも気持ちは背中に将吉を背負ってると思うと何だかウハウハにやけWハート


結構寒いなか竹下通りを散策して、めちゃアイドルグッズ店がすごくあるのですぅ~~~!!
でもやっぱり2/3にはジャニーズが締めてしるんだけども、ひっそりとEXILEの生写真やガチャガチャとかラミネート特大ポスターとかあってねぇ~~~にやけえへっやっぱりこの特大ポスタ-の将吉には目がないです喜上がる
という事で1枚400円のラミネート特大ポスターをゲットしちゃったぁピース
この写真結構あちこちみるやつだよねぇ~~~(*^^*)ピカピカ
でもぴんきちぃの手元にはもってない画像でしかも!しかも!!!このお顔といい、なんとも若い将吉に(*ё_ё*)きゅん・・吉Wハートこのストレートヘアーの時の将吉可愛いよねぇ~~~かっこいいよねぇ~~~~(*ノノ)キャWハート
これって月刊EXILEの写真だよね??


ファイル 1218-1.jpg


で、元祖マリオンクレープを食べちゃいましたぁ空飛ぶハートあちこちのクレープ屋さんで食べるけど、ここがやっぱりナンバー1!!なんでこうもクレープの生地が違うかなぁ~~~花上がるバリバリ生地最高グッド空飛ぶハート


クレープも食べ終わりなんと!!めちゃ久しぶりにプリクラを撮ってしまいましたぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆Wハート
このプリクラはローラが宣伝していて、誰でもモデル並に綺麗に取れるプリクラという言葉にぴんきちぃとみょん吉は思わず足を止める笑ぷっ
という事で迷わずプリクラ撮影タイム鳥上がる出来栄えすごぉ!!!ほんとすごすぎだよぉ!!目!!
この出来栄えならブログに載せてもいいわぁ~~~Wハートって思ったけど、やっぱりやめたぁ~~~~笑ぷっ


又プラプラお散歩して、雑貨屋さんに入ったのですが、ずっと欲しかったお洒落眼鏡がずらぁ~~~って目ピカピカ可愛いぃ~~~とか思って掛けて遊んでいたのですが、なんとぉ!!みょん吉がぴんきちぃにクリスマスプレゼントだよぉツリーピカピカって事で買ってくれちゃったんですよぉ~~~~~目Wハート
えぇ~~~~こんなこんなサプライズなんでしてくれちゃうのぉ~~~~にやけハートうれすぅ~~~~~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいWハート
ほんと!ほんと!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v上がる
大事に使わせてもらっちゃうねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ミョンWハート


ファイル 1218-2.jpg


原宿での買出しも無事に終わり場所を移動してゆう吉と合流し、リメイク作業開始こぶし空飛ぶハート
みょん吉のまたまたナイスアイディアによってリメイクシャツ!!マヂ!やばいくらい可愛いくなってしまったよぉ~~~~喜ピカピカ
あぁ~~~これはライブ参戦が終わってからのお楽しみぃ~~~(^^;;

コメント一覧

【まゆきちぃ~】 2011年12月03日(土)00時05分 編集・削除

アイコン

すごーく楽しそう[るん]お買いもの&クレープ&プリクラ…
ひそかにこんなプラン進めてたのね[上がる]
いつもみょん吉~は優しいよね[飛ぶハート]
きっちゃんZUでライブ参戦だと楽しみ倍増でいいなぁ~

【由佳】 2011年12月03日(土)00時28分 編集・削除

アイコン

ライブにむけていろいろ作成してるんですね[上がる]
ぴんきちぃさんとみょん吉さんがきゃっきゃ盛り上がってる感じ伝わってきます[飛ぶハート]
楽しそう~[るん]
ゆう吉さんと合流してまたさらにいいアイデア 気になります~[Wハート]

ライブ終ってからのpinkyさんの作品Up楽しみにしてまーすっ[Wハート]

【☆NANA☆】 2011年12月03日(土)01時09分 編集・削除

アイコン

とっても楽しそうですね[ハート]いいなぁ[熊]

特大ポスターの将ちゃん、めっちゃかっこいいですね[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]眼力がステキ[上がる]これでまた一気にモチベーション上がりますね♪

Pinkyさんのライブ衣装のお披露目楽しみにしてます[るん]

【KANA】 2011年12月03日(土)01時17分 編集・削除

アイコン

わぁ〜〜〜
買い物したりクレープ食べたり楽しそう〜〜(≧∇≦)
プリクラ見たいです!!笑
ライブに向けていろいろ作ってるんですね(゜∇゜)
気になる〜♪
お披露目楽しみにしてます☆(-^▽^-)☆
みょんきちぃさんさすが!
クリスマスプレゼントに眼鏡プレゼントなんてホント優しいですね(>v<)!!ゆうさんも途中から合流したんですね〜
すごい楽しそうで羨ましいp(´⌒`q)

準備が進んできてライブがますます楽しみですねo(^ω^)o

【SORA】 2011年12月03日(土)14時10分 編集・削除

アイコン

すごく楽しそうな一日ですねっ[るん]

特大ポスターの将吉カッコイイ[ピカピカ]
サラサラヘアの将吉懐かしいです(*´∀`*)
スカーフもお似合い[Wハート]

pinkyさんのリメイクシャツとっても楽しみです[上がる]
Up楽しみにしていますね!!!

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月03日(土)15時18分 編集・削除

アイコン

こんきちぃ~!!! \(^o^)/♪

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ホントにまたもやてんこ盛りで忙しかったケド楽しい一日だったねぇ~~~~!!![るん][飛ぶハート]

お目当てのロンT&ショーパンもGET出来たしぃ~♪[こぶし][上がる]
…ってか、あの背番12はミラクルだったぁ~~~!!![ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
寒空の中にもめげず女子高生のように(爆)クレープガチ食べ…(*≧m≦*)ププッ
でも元祖はやっぱり美味しさが違って格別だよねぇ~♪[上がる][上がる][上がる]

あの女優プリクラは…ちょっち詐欺?? イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも思わず夢中になって楽しかったよねぇ~~\(^o^)/♪
んで、この将きっちゃん♪はやっぱりGETして良かったよぉ~!!! カッコいいも~ん[こぶし][上がる]
みょん吉のお目当てキュン篤♪かナチュ篤♪はGETならずで残念だったぁ~[涙][下がる]
サングラスなしが好きなのにぃ~~~~ッ(*ё_ё*)きゅん・・

ツアーTは可愛くリメイク出来そうでよかったねぇ~~\(^o^)/♪[Wハート][Wハート][Wハート]
ゆう吉がギャーギャーはしゃぎながらリメイクしてる状況にウケまくって、
あのまんまここに実況中継したいっていってたんですケド~ プー!(*≧m≦)=3
確かにあの状況は漫才だったわぁ~(* ̄m ̄)プッ

X’masプレグラス♪喜んで貰えてとっても嬉しいよ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
超似合ってたよぉ~~~ぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)
みょん吉もボンボンテルマ帽子GETできたしルンルン満足~~♪[マイメロ][飛ぶハート]

…ってか!!! 思い出した!!! …
そう言えば原宿にはなんちゃってねっさん♪[飛ぶハート]がいっぱいいたよねぇ…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

【のぞきち】 2011年12月04日(日)16時52分 編集・削除

アイコン

寒い中お疲れ様でしたー[マイメロ]
着々と準備は進んで整ってきてるみたいね[こぶし]
みょんちゃんからプレのお洒落メガネもかけての参戦かな???
当日公開楽しみにしているねっ[るん][上がる]

【ゆう】 2011年12月05日(月)00時47分 編集・削除

アイコン

みなさんばん吉です。


pinkyちゃんとみょんさんがリメークしてる場所で
ここを見にくるみなさんにリアルタイムで実況中継したい
言ったゆう吉です(*^_^*)


当日の様子をちょっとだけ
いやぁ~ 本当におかしかったですよ
見せてあげたかった


pinkyちゃんはちょっとずつリメイクが進む度に着替えをしに
トイレ行きに行き、戻って来ては大きな鏡の前に行きチェックして
なんか違うと思えばそれを直してまたトイレに行くってのを繰り返してましたから[マイメロ]

みょんさんはそれを見ながら冷静に自分の作業してましたよ

きっと周りのお客さん達はあの人達何???って思ったんだろうなぁって
ゆう吉は見てました。


あと原宿に、なんちゃってねっさんがいっぱいいるにはすぐなんのことかわかって
大笑い[マイメロ]

SHOKICHIのあのポスター実物みると目力にドキドキ[ピカピカ]
実際にSHOKICHIくんを近くでみたらこんな感じ?って思うぐらいの迫力
Pinkyちゃんはとっても嬉しそうでした。

実況中継してたらもっとおかしなレポートができたかも


うまく伝えられなくて、ごめんなさい

【pinky】 2011年12月06日(火)00時33分 編集・削除

アイコン

リメイクは相当ジャラジャラと重たい感じになってしまったよぉ(^^;;全然作業進んでないけど、もう途中でも仕方ないかなぁ~~~って(^^;;あさってだったよね???当日ライブ会場でも続きやってようかしら(≧m≦)ぷっ!完成お楽しみぃ[幸]


ゆう吉と合流した事は省いてしまったけど、そこがもしかしたら一番ヒットしていた時間だったのかしら???(≧m≦)ぷっ!なかなかよく伝わっていて面白かったよぉ(^^;;きっと店内ではヒンシュクな感じだったと思うけどねぇ(≧m≦)ぷっ!女子高の集まりのようでちょいやばかったねぇ(^^;;


クレープ本当に美味しかったよぉ~~~(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]原宿に行った時は絶対に皆様食べてみてねぇ[幸]


SORAちゃん[Wハート]この将吉懐かしいでしょぉ~~~(*ノノ)キャ[Wハート]サラサラヘアー最高だよねぇ[こぶし][飛ぶハート]
まだそんなにメイクも濃くないからナチュ吉っぽい顔付きだよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ今の将ちゃんもメイク外すとやっぱり可愛い将ちゃんがひょっこり出てくると思うんだけどなぁ~~~~((o(^∇^)o))[Wハート]この身につけてるスカーフにぴんきちぃはなりたいです・・・(///∇//)[Wハート]

【まゆきちぃ~】 2011年12月06日(火)02時46分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]
リメイク完成待ち遠しいよ~
披露してして[るん]

ぴんきちぃ~ほんとここは女子高のノリだね[ハート]
TRIBEあたりから、ここで一緒に行く人みっけたり・・・(のぞ吉だったかな?)
定例会が出来て、3代目の握手会やDEEPのライブ?行ったり…
輪が広がって毎日の更新がすごく増えてて、ぴんきちぃ~はいつもノリノリで[ピカピカ]ここにお邪魔するの楽しいよぉ~[飛ぶハート]

【pinky】 2011年12月06日(火)23時09分 編集・削除

アイコン

リメイクほぼ完成してるんだけどねぇ~~最後のちょっとがまだなんだぁ~~~~(^^;;
みょん吉はもう完成してるみたいだけどぉ~~~[幸]
なんかねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!やっぱ女子高卒だとこんな感じになっちゃうのかねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと!今年の春ごろまではほんとだぁ~~~れもきてなかったのに、のぞ吉と出会い、まき吉とも出会いどんどん輪が広がっていってるよねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
なんか基本お祭りとかイベントとかめちゃ大好きだからハンパなくトコトン楽しむ主義だからなのかもぉ(^^;;
次はまゆ吉大阪エリアでみんなと会う番だねっv(*'-^*)bぶいっ♪

【まゆきちぃ~】 2011年12月07日(水)00時07分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]
遂に大阪エリアまで、進出[上がる]
のだ姉と待ってまーす[こぶし]うふっ[るん]

【ゆう】 2011年12月07日(水)00時11分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん 女子高だったんだね

実はゆう吉も女子高です^_^;



ファミレスでギャーギャー騒いだの久しぶりだわっ

まゆ吉さんの言うように、ここに来るのほんと楽しいよ[マイメロ]
(初めましてゆう吉です。)


リメイク完成まであと少しがんばって[こぶし]

お披露目楽しみにしてるよ

【KANA】 2011年12月07日(水)00時32分 編集・削除

アイコン

はいは〜い!(^o^)/
私も女子高でした〜( ̄∀ ̄)笑


リメイクもうすぐ完成なんですね♪
ホントお披露目楽しみにしてますo(^-^)o

【まゆきちぃ~】 2011年12月07日(水)00時42分 編集・削除

アイコン

あたしも女子高~
類は類を呼ぶ~~~

ゆう吉ちゃんこんばんわ☆
ゆう吉ちゃんはけいちゃんZUでしたよね?
ラジオのとこは読んでるのですが、めちゃ盛り上がってて入っていけましぇんので、コメ残してないのですが、よろしくです[幸]

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月07日(水)02時23分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~!!! \(^o^)/♪

・・・ってか!!! 実はみょんきちぃ~♪も女子高出身だしぃ~~~~~~ッ!!! プー!(*≧m≦)=3

ぴんきちぃ~♪もゆう吉♪もKANAちゃん♪もまゆきちぃ~♪もだったのねぇ~~~!!!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!! 超ウケるんですけどぉ~~~~!!! [上がる][上がる][上がる]

この女子高独特のノリ[こぶし][上がる]はいつの時代も変わらないんだろうねぇ~~[Wハート][Wハート][Wハート]

【pinky】 2011年12月07日(水)22時39分 編集・削除

アイコン

うっそぉ~~~~!!!KEIちゃんZUもまゆ吉もみょん吉も女子高出身!!!めちゃすごくなぁ~~~~い!!!この偶然???必然????
何かここに集まってる人達と運命を感じてしまうんだけどぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
あぁ~~~~ほんとうみんなで集まって夜な夜なしゃべりつくしたいわぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いろいろな世代の人がいるもんねぇ!!!一番若いのはKANAちゃんだよねぇ[Wハート]
でも精神年齢はKANAちゃんヨリのぴんきちぃですぅ[熊][ピカピカ]あっ!!!もしかしたらKANAちゃんの方が大人かもしれなぁ~~~い(^^;;
まゆ吉も二代目ROOMにいつでも待ってるよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

【まきちぃ~】 2011年12月07日(水)23時24分 編集・削除

アイコン

遅ればせながらまきちぃ~も女子高だったよん[ハート]
ちょ~女子高率高いねぇ[上がる]

【ゆう】 2011年12月07日(水)23時36分 編集・削除

アイコン

ばん吉~[マイメロ]

pinkyちゃんリメイク完成おめでとう[上がる][上がる][上がる]


今FNSとBSでやってたTETSUYAくんの出てたドラマ
見終わりました。


ほんと凄いわぁ~ 女子高出身者ばかり(^_^;)


まゆ吉さん

まゆ吉はさんきっちゃんzuですよね、2代目Roomで
春に向けての企画とか2代目のこと語りましょう[幸]

【KANA】 2011年12月08日(木)00時12分 編集・削除

アイコン

ばん吉です[熊]

TV占領されてて、てっちゃんのドラマ見れませんでした[涙]

凄~い!!こんなに女子高出身集まるってホントにpinkyさんが言うように運命感じますね[るん]笑
夜な夜なEXILE話・・・楽しそう[上がる]
そんな日が来るといいな~~[幸]

【のぞきち】 2011年12月08日(木)08時52分 編集・削除

アイコン

すんごいことになってる~
入れて入れて[飛ぶハート]
私も 女子高出身でしたのよ~~ん[マイメロ]

【ゆう】 2011年12月10日(土)01時12分 編集・削除

アイコン

こんばんは


ドーム参戦された方お疲れさまでした。


ゆう吉は家でKEIJIくんの出演したドラマ見てました。

しかしすごいこの女子高出身率(*^_^*)

東京のきっちゃんzuはもしかして全員女子高?

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月10日(土)05時07分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~~!!! \(^o^)/♪

ちょっちょっちょぉ~~~~~ッっとぉ~!!! これってすごくない?![こぶし][上がる]
まきちぃ~♪&のぞきちぃ~♪までとは!!! [飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

ゆう吉♪~!!! [飛ぶハート]
確かにきっちゃんZU東京支部は全員女子校出身確定しましたぁ~~(≧m≦)ぷっ!

ぴんきちぃ~!!! [飛ぶハート]
これってもはや女子校ZU??マジ超ヤバいんですケド~~~ッ!!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

【pinky】 2011年12月21日(水)00時34分 編集・削除

アイコン

ほんと!めちゃめちゃすごぉ~~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]やっぱり女子高出身者はイケメンが好きって事なのかしらぁ???(*ノノ)キャ[Wハート]こんな偶然はやっぱり運命だねぇ~~~[幸]