リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

またまた遊びに行っちゃったよぉ~☆彡

アイコン

定例会とは別にみょん吉のリクエストによりまたまたアツパパのお店に遊びに行ってきちゃいましたぁ~~~(^^;;ピカピカ


その前にトラステに行ってカレンダーを早速買ってきましたよぉ~~ピース
サンプルも店内にあったので全部一通りみてみましたぁWハート
将ちゃんの写真にチュゥ~~~ってしようとしたら又みょん吉に何やってるのぉ~って怒られちゃいましたぁ笑ぷっ
卓上カレンダーは売り切れ汗壁掛けは後数個しかなかったのであってよかったよぉ~~~(^^;;
後ライブTシャツを買いましたよぉ~~~ピースリメイクするのでまだ未公開にやけえへっ


ファイル 1201-1.jpg


前回トラステ行った時の事書くの忘れたんですけど、将吉のサイン入りフラッグが置いてあって、この日はさらに!増えていてみんなの分も飾ってありましたぁ~~~花ピカピカ
レジのところに置いてあるのでレジ会計してる時に将吉のフラッグの棒のところをスリスリ・・・・と触りまくってしまったぁにやけあはっフラッグのところに将ちゃんのニオイあるのかなぁ~ってそぉ~~~と嗅いでみちゃいましたぁにやけえへっでもニオイなかったです・・・汗がーん
将ちゃんのフラッグを写真撮らせて欲しいって聞いてみたけど。。。やっぱりダメだった・・・汗店内撮影禁止だから外に持ち出して撮影してもダメですかぁ~って食いついてみたけど、やっぱりダメだった・・・後姿
仕方ないので目にいっぱい焼き付けて我慢・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


ご飯を食べてパパの店に行ったのですが、あまにもまったりし過ぎてしまって、到着したの、なんと!23時30分(^^;;店内はめちゃ込みですでにもうお店にはパパがいましたぁ(^^;;
なんでもバイトの女の子がドタキャンしたみですねぇ~~~汗
パパは前回のきっちゃんZUメンバーを覚えてくれてるみたい、今日は顔ぶれが違う事に気づいてましたぁ~~~笑ピカピカ


パパにみんなで今回はプレゼントか何か持っていこうとぉ~力Wハートって話してまして、みょん吉がなんと!素晴らしいピカピカクリスマスに向けての手づくりリースリースを持ってきてくれたのです喜ピカピカ
これは絶対にパパは喜ぶよぉ~~~~((o(^∇^)o))めちゃ立派なお洒落な大人のリースリース絶対にこれはみょん吉からぁ~~~って渡さなきゃダメだよぉ!!って事で早速パパにタイミング見て渡したところ早速店内の!っそれもなんとぉ~~~~!?あっちゃんの思い出のピアノの上に飾ってくれたんですよぉ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ やばぁ~~~~~い!!!


ファイル 1201-2.jpgファイル 1201-3.jpgファイル 1201-4.jpg


これめちゃやばくないですかぁ!!!!あっちゃんも店に来た時に「これどうしたの?」って絶対聞くはずですよねぇ目!!パパ「お前のファンの子が持ってきてくれたんだよぉ」ってぇ~~~(*ノノ)キャWハート
みょんきちぃ~~~~やばっ!よかったねぇ~~~~~ピースピカピカ


私達が来た3日前にあっちゃんは店に来たらしくて、くぅ~~~~Σ(>д<)後3日前に来ていれば・・・汗下がるその時いたファンの子には歌を沢山披露してくれたり、パパとはレイニーブルーをデュエットして聞かせてくれたみたいですよぉ~~~~喜
いいなぁ~いいなぁ~~~~~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキWハート


他には秘蔵映像を見せてくれたりとかパパのドラえもんポケットのように次から次へといろいろな機材を出してきれくれては親切に対応してくれて本当に感謝でしたよ・・・笑ハート
ちょっと残念だったのが。。。そのDVDがひびが入っていたり傷がついているのでまぁ~~~~映像が乱れるわ、イヤホンの接触が悪くて、プチプチ聞こえが悪かったり、ちょい残念でした。。。(^^;;
でも本当すごいレアなあっちゃんの歌声を聞かせてもらって本当に嬉しかったです目Wハート


パパさんとは最初はかなり満席に近い感じで親戚の人も来ていたりその相手をしていたりと全然お話もしてもらえなかったんだけども、閉店間近になってからお客様の引きもあって、ようやく落ち着いておしゃべりしてくれたんですけどぉ~~~なんと!!朝の8時まで(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!って感じでしょぉ笑笑
今日はずっと朝まで付き合うよぉ~~~って言ってくれてまさかぁ~~~(^^;;こんな朝まで付き合ってくれるとは。。。本当にパパはサービス精神旺盛ですぅ喜Wハート
お父さんありがとねぇ~~~~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜Wハート


さすがにぴんきちぃは3時ぐらいからはちょぉ~~~眠気のピークで半分パパのお話まともに聞けなかったです・・・(ーー;)頑張って目ピカピカをぱっちり開けてましたが。。。帰る時に「よくここまで頑張ったねぇ~こんな顔してたよぉって」って言われて・・・あはっやっぱり眠そうな顔していたのバレていたんだぁ~~~(ーー;)ごめんねぇ~~~パパさん汗汗
今度はカフェイン注入してギラギラで行くわぁ~~~~(^^;;汗


みょん吉は夜行人間なのでいろいろとパパのお話についていけたみたいぃ~~~熊上がるあれこれと話していて、最後はきちんとお片づけまでしてねぇ~~~お店のチィママになってましたぁ(≧m≦)ぷっ


今度はパパさんに又ピアノをリクエストしたいなぁ~~~笑ハートこの間はさすがに店内もめちゃ込みだったからリクエスト出来なかったらぁ~~~汗
パパさんのピアノに合わせてあっちゃんが歌う姿を見せてもらえたら感無量だなぁ笑Wハート

コメント一覧

【まきちぃ~】 2011年11月24日(木)23時02分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~みょんきちぃ~おつきちぃ~[Wハート]
えっ??朝の8時ぃぃ!!
すごーい!!ぴんきちよく寝ないで頑張ったね(笑)

みょんきちのリースもスゴイね!!マジでビックリ[上がる]
そしてパパ覚えていてくれたんだね~何だか嬉しいわ[上がる]
次回はまたご一緒に行きましょ[飛ぶハート]

そうそうぴんきちはツアTをリメイクする事にしたんだ~!
出来上がりを楽しみにしてるね[るん]
私たちも順調に進んでるから楽しみにしててちょ[ハート]

【KANA】 2011年11月24日(木)23時56分 編集・削除

アイコン

またまたアツシパパのお店行ってきたんですか〜(゜∇゜)いいな〜♪
しかも朝の8時まで!?(°□°;)
私もPinkyさんみたいに途中から記憶なくなってると思います(-o-;)
ほんとアツシパパ優しいですね(>_<)

みょん吉さん凄すぎます(o≧▽≦)oこのリース素敵ですね(>v<)!!
絶対アツシが帰ってきたら気づいて喜んでくれると思います!

アツシ、ファンのお客さんに歌ってくれたんですか!?
いいないいな(≧ヘ≦)
目の前で歌われたらヤバイですよね…(゜_゜……
私もいつかアツシパパのお店行きたいです(^O^)

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月25日(金)03時32分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~♪ & おつきちぃ~♪
今夜も夜行人間のみょん吉ですぅ~(*≧m≦*)ププッ

ぴんきちぃ~♪
ホントに色々てんこ盛り満載で楽しかったねぇ~[上がる][上がる][上がる]
しかも朝までトーク炸裂で今でも現実なのか夢なのか・・・[るん][飛ぶハート]
みょん吉当初は固まって氷の予定だったからぴん吉にレンジでち~ん!!!して貰う筈だったのに・・・
おしとやか作戦は全然バレバレで途中から開き直ったみょん吉だったぁ~プー!(*≧m≦)=3
でも今度はカフェイン注入&オロナミンC注入必要かもぉ~汗o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o汗
篤パパは最強にタフなお方ですぅ~[幸][飛ぶハート]

まきちぃ~♪&KANAちゃ~ん♪
リース褒めてくれてありがとう~~~ッ!!! m(-_-)m[Wハート]
制作時間ギリギリだったけど、フラワーアレンジメントのプロのお友達に手ほどきを受けながら、
2日がかりで気合い入れて心を込めて作ったよぉ~\(^o^)/[飛ぶハート]
何せ松ぼっくり&ドライリーフまみれでしたぁ~(笑)
あっちゃん♪にいつか見て貰えたら嬉しいなぁ~って[Wハート][Wハート][Wハート](*ё_ё*)きゅん・・

【のだキチィ♪】 2011年11月25日(金)21時50分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃは2回目でアツパパともう友達だね~[るん]
みょんきちぃのリースは素晴らしい[ピカピカ][ピカピカ]アツシ愛[飛ぶハート]が溢れるリースだわ~
不器用な私にはただただ尊敬~~[幸]
きっと店に来たアツシ大喜びだろうね~[Wハート]
みんな夜強いのね~
私、早寝、早起きだから、一緒にお店行けないわ~(笑)

【ゆう】 2011年11月27日(日)01時00分 編集・削除

アイコン

ばん吉です。


ATSUSHIくんパパ凄いわぁ~


それに最後までお付き合いしてたみょんさんすばらしい
緊張もあっと言う間にとけて、パパに馴染んじゃいましたね[Wハート]

リース実物見たかったけど、画像で見ても素晴らしいです[上がる][上がる][上がる


ATSUSHIくんに1日も早くみてもらいたいですね[るん][るん]

pinkyちゃん2回目の来店でパパとお友達だね[マイメロ]

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月27日(日)16時12分 編集・削除

アイコン

やほきちぃ~♪\(^o^)/♪
(これ流行ってるよぉ~笑)

のだきちぃ~♪ &ゆうきちぃ~♪

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!褒めてくれて嬉しいよぉ~[飛ぶハート]
ありがとう~~~~ッ[Wハート][Wハート][Wハート]
2人の将吉愛[飛ぶハート]と啓司愛[飛ぶハート]に習ってみたよぉ~♪ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ♪

思い出のピアノの上に飾ってもらえてまるで夢みたいだよぉ~~[涙][ポロリ]
喜んでくれるといいなぁ~~[幸][飛ぶハート](妄想中・・・)

夜は多分強い方かも・・・24時間不夜城体質(≧m≦)ぷっ!
でも強靭篤パパには負けるぅ~σ(^_^;)アセアセ...

【まゆきちぃ~】 2011年11月28日(月)02時55分 編集・削除

アイコン

みょんきちぃ~♪[マイメロ]
すごい豪華なリース[上がる]しかも手作りだなんて…
ATUSHI愛が詰まってて、素晴らしい~[ハート]
みょんきちぃ~♪尊敬だわ[上がる]
パパに一等席のピアノの上に飾ってもらえて、良かったね[ピカピカ]
また、パパのお店に行ったら報告してね!
次は、ATUSHIに会えますように…[幸]

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月28日(月)03時37分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~♪\(^o^)/

まゆきちぃ~♪
もしかして又もやリアルタイムかな??(≧m≦)ぷっ!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!ありがとう~~~ッ!![幸][飛ぶハート]
みんな褒めてくれてホント優しいなぁ~~[飛ぶハート](*ё_ё*)きゅん・・
時間なくてギリギリだったんだけど、あっちゃん愛で頑張ったぁ~~[上がる][上がる][上がる]

うんうん[マイメロ][飛ぶハート]
いつか逢えるといいなぁ~~~[Wハート][Wハート][Wハート](*ё_ё*)きゅん・・

・・・ってか、そんな事より~~~まゆきちぃ~♪!!!
もしかして今日の夜参戦日だったよね?![ピカピカ]

うわぁ~~~~ッ!!!
のだきちぃ~♪と一緒に将きっちゃん♪をガン見[ピカピカ]してきて熱レポしてねぇ~[こぶし][上がる]
楽しみに待ってるよぉ~~~ッ!!![上がる][上がる][上がる]

【pinky】 2011年11月28日(月)12時50分 編集・削除

アイコン

友達の友達はみぃ~んな友達[幸]だからのだきちぃもパパさんの友達だよぉ[Wハート]その前にまだそこまでパパとの仲まで昇格してないんだけどねぇ~~~(≧m≦)ぷっ![ピカピカ]基本ぴんきちぃも夜行性だったはずなんだけどぉ~~~めっきり規則正しい生活になりつつあるのでやっぱり夜中は眠い(∪。∪)。。。zzzZZ


おっ!!みょん吉のリースやっぱりみんなに大好評だねぇ~~~~[幸][上がる]誰がみてもそう思うしねぇ~~~((o(^-^)o))
やほぉきちぃ~~~!!!ライブで叫んでみてもいい???(≧m≦)ぷっ!
まゆ吉とみょん吉は夜行性組みだねぇ!夜行ざい~るだねぇ[上がる]ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆