リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

CD届いたねぇ~~~~ヽ(*^^*)ノ

アイコン

ファイル 1199-1.jpg

CDが到着しましたねぇ~~~~ヽ(*^^*)ノWハートやっぱり何度見てもこのあなたへとOoo BabyのPVいいよねぇ~~~喜ピカピカ
たっぷりと堪能したところでぇ~~~将吉のカードを目ピカピカチラキチィ~


よよおぉ~~~~~目Wハートめちゃかっこいいじゃないですかぁ~~~~~Σ(>д<)Wハート又お得意の横顔の将ちゃんなのねぇ~~~笑えへっ
このスーツ着てぴんきちぃを待っていてくれたら幸せなんだけどなぁ~~~~(*ノノ)キャ空飛ぶハート


みんな他のメンバーはどんな写真カードが届いているのか見てみたいわぁ~~~空飛ぶハート

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月25日(金)18時00分 編集・削除

アイコン

こんきちぃ~♪

CD到着したねぇ~~~~ッ!!![こぶし][上がる]
今朝から仕事傍らヘビロテ何回もしちゃったよん[幸][飛ぶハート]

あっちゃん♪のカードは時計台前でコートの襟持ってる横サイドからのショットだったよぉ~[Wハート]
将きっちゃん♪みたいにアップショットじゃなくてチト残念・・・[涙][下がる]
この将きっちゃん♪超ナイスショットだよねぇ~~~ッ!!![ピカピカ]

【由佳】 2011年11月25日(金)21時56分 編集・削除

アイコン

私もCD到着しましたぁ~っ[上がる]
帰ってきてから、何度もPVみて冬のエグザイルを満喫[Wハート]

ポストカード 横顔の将吉きまってます~[ピカピカ]
かっこいぃ~っっ[Wハート]部屋にかざってみとれ中~です[Wハート](笑)

【pinky】 2011年11月28日(月)12時20分 編集・削除

アイコン

あっ!あっちゃんのフォトは時計台の全身フォトだったのか[上がる]なんかモバでも紹介されていたねぇ~~あれだったのねぇ~~~[幸]やっぱフォト前面に顔があるぐらいがいいよねぇ~~(≧m≦)ぷっ!
由佳きっちゃんは既にお部屋に飾ってあるんだねぇ~~~((o(^-^)o))[ピカピカ]
まだ将キチコレクション第2弾が整理する時間もなく飾る事が出来てないぴんきちぃ・・・お正月に整理するかなぁ[幸]
ヘビロテしすぎてDVD割らないでねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆[ピカピカ]