リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ライブツアー演出参加応募!!

ファミの会員限定でライブツアーの演出の出演応募ありましたよねぇ~~~Wハート
あれを急遽応募チャンレジしてみましたぁこぶしピカピカ


テーマは
「出会い」「旅立ち」「希望」「絆」
の写真提出だったんですよねぇ~~~笑ハート皆さん出しました???


急遽これに応募にザ・チャレンジピースピカピカ


あれこれ悩んでいたのですが、みょん吉のナイスアイデアグッドWハート
めっちゃ!!いい写真が撮れましたよぉ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!ハート


星型になっている手にはテーマとなるワードとLDHのシンボルとも言えるLove Dream Happinessを書いて今回のツアーのテーマにもなってる願いをかけての1枚!!
ほんとぉ~~~すてきぃWハート
どぉ~~~ですかぁ~~~~((o(^-^)o))これって採用されるかしらぁ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノピカピカ


ファイル 1190-1.jpg


こういう事みんなで一度やってみたくないですかぁ~~~!!!いやぁ~~~もぉ~~~~絶対に楽しいよぉ~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ Wハート

コメント一覧

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2011年11月19日(土)13時45分 編集・削除

アイコン

ナイスアイデアですね~!ちなみにこの写真にpinkyちゃんの手は写ってるんですか??

【いくみ】 2011年11月19日(土)13時52分 編集・削除

アイコン

あたしも送りました\(^ー^)/
絆をテーマに!
採用されたら嬉しいですよね(@_@)

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月19日(土)20時46分 編集・削除

アイコン

ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪
これなかなか可愛く撮れたよねぇ~~~~ッ!!![こぶし][上がる]
突然の撮影会だったわりには頑張って気合い[ピカピカ]だったぁ~(* ̄m ̄)プッ[飛ぶハート]

採用されたらすっご~い思い出になるよねぇ~~~[Wハート][Wハート][Wハート]
またまたすごい倍率なんだろうケド・・・アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ♪
採用されますように~~~ドキドキ[幸]
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん☆彡にお願~い♪[飛ぶハート]

【まゆきちぃ~】 2011年11月19日(土)23時09分 編集・削除

アイコン

可愛い~[幸]
よく撮れてるよ~ん[上がる]採用に1票[ピカピカ]
みょんきちぃ~のアイデアなのね?ちなみにみょんきちぃ~のお手手はど~れ?

【KANA】 2011年11月20日(日)10時03分 編集・削除

アイコン

お〜〜!
キレイな星型になってますね(☆∨☆)
こういうのみんなでやると楽しいですよね(-^▽^-)
採用されたら思い出の一枚になりますね♪

【ゆう】 2011年11月21日(月)00時27分 編集・削除

アイコン

こんばんは

みょんさんのアイディアで急遽作成したLove Dream Happiness
改めて出来上が画像見てみるといい感じですねぇ[幸]


この☆彡に願いをこめてメンバーの目に留まるといいのになぁ[幸][幸][幸]

【pinky】 2011年11月22日(火)12時29分 編集・削除

アイコン

みょんきちぃ先先のナイスアイデアによってこんな思い出に残るショットが撮れてよかったよねぇ~~((o(^-^)o))
ぴんきちぃの手はもちろん!将吉って書いてある手に決まってるじゃないのぉ~~~~(●⌒∇⌒●)かな吉犬がここにいたらタカヒロって手が出ていたねぇヽ(*^^*)ノこういうの全員のエグメンの名前で14人の手で星型になっているのが一番だよねぇ!って14人もいたら星になってないかぁ~~~(^。^;)


おっ!!いくみつぁあん!!絆をテーマに送ったんだぁ~~~ヽ(*^^*)ノえぇ~~~それはいくみちゃんのお顔付きなのかしらぁ~~~(〃∇〃)
もし採用されいたら絶対教えてよぉ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


おっ!まゆ吉から1票もらえたぁ!うれぴぃ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
KANAちゃんやまゆきちぃは送ってないのかな???

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2011年11月22日(火)17時06分 編集・削除

アイコン

私も、「ILOVETAKAHIRO❤」って手に書きた~い[Wハート]でも、学校の先生が手に文字とか書くな!って言ってくるから、かけないんです[下がる]でも休みの日にこっそりかいちゃおうかな[上がる]っていうか、私の友達も手に書いてるんですけどね[幸]

【pinky】 2011年11月24日(木)11時42分 編集・削除

アイコン

先先に手に文字書いちゃいけないって言われているんだぁ~~~???なんでだろうねぇ~~~(・o・)
書いてを1~2日で落ちちゃいそうだけどねぇ~(≧m≦)ぷっ!
TAKAHIROって書いて先先に見つからないようにねぇ~~~~ヽ(*^^*)ノ

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2011年11月24日(木)17時10分 編集・削除

アイコン

なんでだろうね~~~~???うちもよくわかんない!でもたぶんだけど、勉強に集中できないからなのかも・・・[涙]
あの、夏休みの時にTDLとTDSに行って来た時に、爪にネイルして行ったんだけど、EXILEって5文字あるよね??だから一本ずつ爪にE・X・I・L・Eって書いていきました[上がる][上がる]マニキュアで書いたので、とてもたいへんだったおぼえがいまでものこっています[ピカピカ]なんかグシャ~ってなったりしてねものすごくたいへんだったよ・・・[汗]

【pinky】 2011年11月24日(木)19時14分 編集・削除

アイコン

かな吉犬[幸]めちゃめちゃ!可愛い~~~~O(≧▽≦)O爪に1文字ずつEXILEって書いたのってナイスアイデアじゃない!!!!それってぴんきちぃも真似してみてもいい???
字書くの大変だねぇ~~~(^^;;右利きだから左手にしか書けないけどねぇ~~~(^^;;
さすがに学校にそうやっていくと先生に怒られちゃいそうだねぇ(≧m≦)ぷっ!
ぴんきちぃも学生の時バンドが好きで卒業写真に一言のメッセージ書いて撮るのあったんだけど、そのメッセージにバンドの好きな歌のタイトル書いたら「なんですか!このメッセージは!」って言われてねぇ~~~(^^;;ぴんきちぃはそれなりの卒業にちなんだ言葉選んだんだけどね、友達は全く関係ないから先生からこれはダメです!って却下されていたよぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆それもいい思い出だよねぇ~~~~[幸][ピカピカ]

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2011年11月25日(金)17時19分 編集・削除

アイコン

かなり難しいけど、時間ある時ぜひチャレンジしてみて下さい[ピカピカ]ポイントは文字を書くときはつまようじを使うといいんですって私の友達が言ってたよ~[上がる]1本じゃ足りないから、何本か一気に持っていくと楽かも・・・以上、私からのアドバイスでした~[鳥]がんばってくださいね~[こぶし][ピカピカ]

【pinky】 2011年11月28日(月)12時34分 編集・削除

アイコン

かな吉犬[幸]ネイルアートのコツ教えてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v[Wハート]なるほどぉ~~~[幸]つまようじを何本かもって字を書くのねぇ~~~[幸][ピカピカ]
ちょっとライブに向けてつけていこうかなぁ~~~~[幸]でも会社に行った時どうしたらいいかしらぁ(^^;なんせライブの日全部会社帰りに行くからぁ~~~(^^;セロハンに字を書いて貼り付けるの手だと思わない!!!よし!!!それでいこっと--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ [Wハート]