リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ホットペッパーCMめっちゃウケル!

ファイル 1185-1.jpg

ちょっとぉ~ちょっとぉ~~~笑Wハートもうすでに皆様チェック済みだろうけどぉ~~~この初の試み!のCM喜めっちゃうけるぅ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんと!今までのEXILEにないタッチのCM!このパペット人形めちゃほしいぃ~~~~(((o(^。^")o)))Wハートかわいいよぉ~~~~~このCM上がる


すんごい楽しそうぉ~~~な飲み会だよぉ~~~熊上がる
将吉バージョンのパペット人形作ってライブに行きたくなってしまったぴんきちぃ~なんですけどぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート今から作って間に合うかなぁ~~~~~目えへっ


まだ見てない人はここから要チェックよぉ!!!
うっさん、まっちゃん、まき兄、てっちゃん、ケイジ、けんち!必見鳥ハート
http://bnk.hotpepper.jp/exile

コメント一覧

【KANA】 2011年11月17日(木)23時49分 編集・削除

アイコン

Pinkyさ〜ん!
私もHPで見ました♪
パペット可愛いしそれで喋ってるメンバーも可愛くていいですよね〜(^w^)私も一緒に混ざりたいです(≧∇≦)

【まゆきちぃ~】 2011年11月17日(木)23時54分 編集・削除

アイコン

ぎゃはは…
うっさん激似!

なぜパペット?クールなイメージのアローズのCMやHIROさんのWISHから、イメチェン?
ああ、おもろーです[ポロリ]

【まきちぃ~】 2011年11月18日(金)00時05分 編集・削除

アイコン

見た見た[上がる]
ちょーウケるよねぇ!!

パペットの声もみんな演技派で面白かった[飛ぶハート]
私的には久々ヒットのCMだわ[上がる]

【りり】 2011年11月18日(金)02時07分 編集・削除

アイコン

pinkyさん こんばんは~ 
こちらにもおじゃまさせてもらいにきちゃいました
よろしくお願いします。

フルクラトリオの初CM嬉しいな[ハート]
楽しそうで、仲良さそうな感じがでてて、こっちまで楽しくなっちゃう[上がる]

早くテレビでも見たいな~[Wハート]

【SORA】 2011年11月18日(金)03時50分 編集・削除

アイコン

自分もHPで見ました!!!

面白すぎですよね[ピカピカ][ピカピカ]
MAKIさんのパペット可愛いです[幸]

早くテレビでみたいなぁ[こぶし]

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月18日(金)06時51分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~♪
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

私も昨日HPで見たよぉ~!![こぶし][飛ぶハート]
もうウケるウケるぅ~~お腹抱えて笑っちゃったぁ~~~ッ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホントどのバージョンもみんな超楽しそうでいい感じだよねぇ~~~[上がる][上がる][上がる]
パペットChoo Choo[Wハート]最高~~~~~ッ!!![ピカピカ]

【ゆか】 2011年11月18日(金)13時13分 編集・削除

アイコン

pinkyさんのUPで知りましたぁ~[ピカピカ]
すごいメンバーのパペットかわいぃ~[Wハート]
早くテレビで見たいですっ[Wハート]

将吉パペット(将吉ジュニア)連れてライブってすごく楽しそう[Wハート]
キャー[Wハート]きっとみんなに注目されますねっ[Wハート]

【micky】 2011年11月18日(金)21時19分 編集・削除

アイコン

さっきCM生でみれました!!てっちゃんの初CM♪おもしろいCM[Wハート]
見れた日はテンションあがりそうです[上がる]

【ゆう】 2011年11月18日(金)22時40分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃ~ん こんばんは


まだCM見れない[涙]

メーキング超面白い、やられたぁ[るん][るん][るん]
何度動画見てニヤニヤしてることか


KEIJIくんのパペット欲しいよぉ~ かなりの倍率なんだろうなぁ

【のぞきち】 2011年11月19日(土)16時31分 編集・削除

アイコン

ここの所バレーボール以外 TV全然観てなかったんだケド[汗]
今日『メレンゲの気持ち』観てて途中でリアルで観れた~[るん][ハート]
可愛いよね[飛ぶハート] 私もパペット欲しいよーん[上がる]
それよかあの居酒屋に潜入したいっ[Wハート]

【のだきちぃ♪】 2011年11月20日(日)17時55分 編集・削除

アイコン

ほんと、メンバーの仲のよさがほのぼのと感じられるCMだよね
メーキング観てもわかるわぁ[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
将きちぃパペット欲しい~~~
ぴんきちぃ手作り頑張れ[こぶし]

【pinky】 2011年11月21日(月)17時34分 編集・削除

アイコン

おぉ~~~~やっぱりみんないち早くホットペッパーの情報チェックしていただねぇ~~~[Wハート]
この居酒屋の空間に混ざってみたいよねぇ~~~~((o(^-^)o))[飛ぶハート]いやっ!混ざれなくてもお隣でもいいわぁ~~~(それでも贅沢)
たしかに、うっさんだけ激似だねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆今までのクールなCMが多かったからこれはかなりイメチェンCMだよねぇ[上がる]まゆ吉の「おもろー」は別記事の世界のナベアツ(みょん吉大爆笑の)あれに繋がってるのかしらぁ(≧m≦)ぷっ!
おっ!りりさぁ~~~ん!!!ブログ初登場ありがでぇ~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!フルクラって。。。昔ケンチ達がやっていたグループでしたっけ???りりさんやっぱ詳しいですねぇ~~~(^。^;)もう結構みんな1度は生CMで見れてるはずだよねぇ~~~[幸]ぴんきちぃはちゅ~ちゅ~バージョンとうっさんバージョンは見れてかなぁ~~~[上がる]
これだけパペットが大好評だと、当選した人は1億宝くじが当たりのに相当してるよねぇ~~~[Wハート]
手作りパッペ吉頑張るよぉ~~~~[こぶし][上がる]ゆかちゃんも作ってみるぅ~~~???
ぴんきちぃはそんな立派な物は作れないけど、鍋つかみような物程度で作ってみるよぉ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!![Wハート]将吉ジュニア!ジュニ吉って可愛い~~~~[るん][Wハート]

【pinky】 2011年11月21日(月)17時52分 編集・削除

アイコン

あれれ???ゆかちゃんは由佳ちゃんとは違うの???およよ??( ̄◇ ̄;)エッ
由佳ちゃんとゆかちゃんが繋がっていたから・・・これは同一人物ではないのかなぁ~って・・・(^。^;)

【りり】 2011年11月22日(火)01時04分 編集・削除

アイコン

CMまだ見れてないんです[下がる][下がる]
見ないうちに終わっちゃったらど~しよ~[涙]

フルクラムはKENCHI KEIJI てっちゃんが二代目になる前にやってたグループです
二代目がEXILEに加入してからファンになったので、その頃から知ってたらなぁ~って思ったりします。
当時のブログを見ると、ファンの方からのコメントにちゃんと答えたりしていて、羨ましくなっちゃいました。

パぺ吉 手作り頑張ってくださいね~~[こぶし]


お時間あるときに、てっちゃんのアイコン作っていただけませんか?
よろしくお願いします。

【由佳】 2011年11月23日(水)00時25分 編集・削除

アイコン

pinkyさん すみません。。。変換して投稿したつもりが
ひらがなで投稿してたみたいで。。。
上のゆかは将吉ファンの由佳です[飛ぶハート]

【pinky】 2011年11月24日(木)12時02分 編集・削除

アイコン

もぉ~さすがに!りりさんはCM見れたかなぁ~~~???数えきれないくらいCMはぴんきちぃ見れてるよぉ~~~ヽ(*^^*)ノ
フルクラムのブログってまだありましたよね???前に教えてもらったんですが、あんまりよく見てなくて(^。^;)その頃からケンチはまめにお返事書いていたりして、今のモバエグのようにぃ~~ヾ(@~▽~@)ノその頃から知ってたらほんと!普通にお友達として応援してそうですよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ
そんな人も存在してるんだろうなぁ~~~(^▽^)/
はぁい!!てっちゃんアイコンですね!!!多分年内は難しいとは思うのですが、そのうちブログでもそんな募集かけると思うので
随時チェックしていて下さぁ~~いv(=∩_∩=) ブイブイ!!


あっ!そっかぁ~~~(^。^;)よかったよぉ~~~同じ由佳ちゃんでぇ~~~(*^^)
今度は由佳きちぃ~~~だねっO(≧▽≦)O

【りり】 2011年11月24日(木)23時35分 編集・削除

アイコン

は~い[るん]やっと見れました[上がる][上がる]よかったです[ハート]
見れると超ゴキゲンになれちゃいます~

アイコン ありがとうございます[幸]
お忙しいと思うので、ゆっくりで全然大丈夫です

【pinky】 2011年11月28日(月)12時38分 編集・削除

アイコン

りりさん[幸]よかったねぇ~~~~[上がる]CM観れてね[ピカピカ]今じゃ突然やってるから普通に無理しなくても見れてるようにやってるよねぇ~~~[幸]
アイコンはライブも落ち着いた頃に又復活するのでその時に募集するからねぇ~~~[熊][上がる]
ちゃぁ~~んと頭のすみに置いておきまぁ~~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!![ピカピカ]