リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

のだきちぃのベストヒット歌謡祭

アイコン

のだきちぃがベストヒット歌謡祭に当選したみたいでぴんちぃは嬉しくてたまりませぇ~~~~んバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート
のだきちぃの日ごろの献身的な将吉愛がこのベストヒット歌謡祭で愛の花を咲かせるのねぇ~~~ん喜Wハートステキ喜まさに!!Love Dream Happinessじゃないですかぁ~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ 上がるピカピカ


という事で頑張るのだきちぃを応援ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ピカピカすると同時にTV画面には映らない将吉の様子や将吉の匂いとか汗などをいっぱい感じた物をレポをめちゃ楽しみしていまぁ~~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!
会場で「ぴんきちぃ~~~~」って叫んできてねぇ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆WハートみんなでTVに映るのだきちぃチェックですよぉ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!ピカピカ


みんなでのだきちぃの話楽しみにしていよぉ~ねぇ~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッWハート


ライブ前に将吉愛をのだきちぃ~~~!独り占めしてきちゃってよねぇ~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p上がるピカピカ

コメント一覧

【まきちぃ~】 2011年11月17日(木)18時21分 編集・削除

アイコン

わぉぉぉ~!!のだ姉すご~~~~い[ピカピカ]
去年も確か当選だよね[上がる]
のだ姉持ってるよね[上がる][上がる]

きっと日頃みんなに親切にしてくれているのだ姉へのご褒美だよ[飛ぶハート]
私も自分の事のように嬉しいです[るん]

大興奮のレポ楽しみにしているね[ハート]

【由佳】 2011年11月17日(木)19時51分 編集・削除

アイコン

のだ吉さん、はじめまして☆
当選おめでとうございますっ[上がる]すごーい[上がる]
TV画面には映らないとこや将吉の熱いレポ楽しみです[Wハート]
いっぱい楽しんできてくださーい[るん]

【SORA】 2011年11月17日(木)20時39分 編集・削除

アイコン

のだ吉さん、はじめましてヽ(*´∀`)ノ[飛ぶハート]

当選すごいですね[ピカピカ][ピカピカ]
おめでとうございます!!!
羨ましいです[幸]

楽しんできてくださいね[るん]

感想まってます![ハート][ハート]

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月17日(木)21時43分 編集・削除

アイコン

きゃあぁ~~~~~~~ッ!!! のだきちぃ~~~~~~ッ♪!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
(*^o^*)お(*^。^*)め (*^-^*)で (*^o^*)と~~~~~~~ッ!!![上がる][上がる][上がる]

すごい激戦なのにやったぁ~\(^o^)/[こぶし][飛ぶハート]
何だか自分のことのように嬉しいなぁ~~~(#^.^#)[飛ぶハート]

真近で将きっちゃん♪の姿をしっかり目に焼き付けて楽しんできてね~[Wハート]
大興奮レポ楽しみに待ってまぁ~すヾ(@~▽~@)ノ

あっちゃん♪レポもよろしくぅ~~~~~~ッ!!!(*ё_ё*)きゅん・・

【KANA】 2011年11月17日(木)22時45分 編集・削除

アイコン

すご〜〜〜〜い(o≧▽≦)oのだ吉さんおめでとうございます(*^▽^)/
激戦の中当選するなんてホントに凄いですね!!!(゜∇゜)しかも2回目なんですか!?
私の姉も応募してましたが多分もうハズレてると思います(-o-;)
将吉ガン見してきて下さい♪笑
ついでに余裕があればKEIJIも(^w^)笑
レポ楽しみにしてますo(^ω^)o

【まゆきちぃ~】 2011年11月17日(木)23時43分 編集・削除

アイコン

のだ姉すごっ!!
去年ちょこっとTVに映ったっていってたよね?
ライブ前に会えるなんて…SHOKICHI愛が当選を引き当てたのよ~ん[幸]
あめでとう[ピカピカ][ピカピカ]
一度にいっぱい出演者見れるから、 楽しみだね[上がる]
レポ出来るの、のだ姉だけみたいだから、貴重なレポ待ってまーす[飛ぶハート]

【のだきちぃ~】 2011年11月18日(金)07時14分 編集・削除

アイコン

みなさぁ~ん!たくさんのお祝いの言葉、声援、応援
ありがとうございます\(^o^)/
すご~~く嬉しいです[幸]
それに記事にして下さったぴんきちぃありがとう[ピカピカ][ピカピカ]
TV放送なので、たいしたレポはないと思いますが
ライブ前の生EXILE しっかり観てきま~す!
昨日、ベストヒットに着てく、ワンピも買い気合は十分[こぶし]
今年もバス始発に乗って、入場券の引換に行きますが(会場到着6時45分予定、11時座席券引換え)
去年みたいに、花道そばは無理かも~[下がる]

【のぞきち】 2011年11月19日(土)18時38分 編集・削除

アイコン

出遅れですが・・・[汗]
のだきっちゃん おめでとう~~~[マイメロ][上がる][マイメロ][上がる]
2年連チャンとか凄いよね[こぶし]
朝がかなり早いけど1日思いっ切り楽しんで来てねぇ[Wハート][上がる]
ツイてる続きで席だって乞うご期待よ!!!!!
激近でも倒れないようにね アハハ[飛ぶハート]

【まゆきちぃ~】 2011年11月19日(土)23時31分 編集・削除

アイコン

のだ姉の気合はすごい[こぶし]

バス始発にワンピ購入[上がる]
いいわー[マイメロ]その気合でいい席GET出来るぅ[飛ぶハート]
めちゃ楽しんで来てね~~~~
レポはお疲れが取れてからで…無理なしで!
                       ↑
                    久々HIROさん

【のだ姉♪】 2011年11月20日(日)17時46分 編集・削除

アイコン

のぞきちぃ~
ありがとう\(^o^)/
将吉愛のパワーでGETできました[飛ぶハート]
その日の計画を着々と進めております^^


まゆきちぃ~
体調は万全だったのに、今日になって風邪気味~[下がる][下がる][下がる]
喉が痛い~しんどい~[汗]
後4日気合で治します[こぶし]

【pinky】 2011年11月21日(月)16時44分 編集・削除

アイコン

おぉ~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ沢山のだキチの当選お祝いしてるねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ[Wハート]
レポ楽しみだけど、まゆキチィがいうように疲れが取れた後落ちついた頃でいいからねぇ~~~"(@´▽`@)ノ"""[上がる]
気合入れていい席取ったり騒いだりするとかなりヘトヘトになるよねぇ(^。^;)[ポロリ]
ワンピ買ったのねぇ~~~O(≧▽≦)O将キチの目に止まるかもしれないから気合いれちゃったわねぇ~~(*ё_ё*)きゅん・・いいなぁ~いいなぁ~~~((o(^-^)o))[飛ぶハート]
体調が少し壊し気味????(・_・;大丈夫かなぁ~~~???今ほんと風邪流行ってるみたいだから無理しないで木曜日まで睡眠いっぱい取って早く万全にさせちゃってねぇ~~~~(*^^)[ピカピカ]

【おさる】 2011年11月23日(水)19時38分 編集・削除

アイコン

先程ミヤネ屋であっちゃんコメントしてましたね。
宮根さん飲みにいきましょーと言ってましたけど。。。
ほんとに行きそうで・・・
今回のライブ宮根さん招待されてるんでしょうね~。(関係者席に)

私ハガキたくさんだしましたが全滅でしたよ。HP、FCからの応募も(涙)

明日行かれる方楽しんできてくださいね!!

【まゆきちぃ~】 2011年11月24日(木)00時30分 編集・削除

アイコン

宮根さんは司会だよーん[上がる]

おさるさん、テレビ観戦で楽しみましょうねぇ[飛ぶハート]
のだ姉さんをみっけようね[るん]

【pinky】 2011年11月24日(木)13時13分 編集・削除

アイコン

いよいよぉ!!今日なのねぇ~~~~((o(^-^)o))わくわく
のだきちぃ~~~~~~~~~~(^/Oヽ^)今ごろ会場付近でうろうろしてるのかなぁ~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
TVでのだきちぃ探してるみるからねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
おさるちゃ~~~ん!ミヤネ屋に出てたみたいだよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ絶対あっちゃん飲みにいくと思うよぉ~~~!!!
もし会場に来てるようだったら周辺チェックよろよろでぇ~~す(・o・)ゞピッ!
ぴんきちぃも応募したけど、全くダメだったよぉ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン といっても5枚しか出してなかったんだけどねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!


まゆきちぃ~ものだねぇ~チェックだねぇヽ(*^^*)ノミヤネさん司会だよぉ~~~っていうのが何に対しての返答なのかよくわからなかったぁ~~~(^。^;)

【のだきちぃ♪】 2011年11月24日(木)14時26分 編集・削除

アイコン

座席引き換え(11時)して一旦帰ってきました~[こぶし]
去年より早く並んだのに、スタンドだった[下がる][下がる][下がる]
一緒に並んだ次女のショックは相当で、かなりテンション[下がる][下がる][下がる]
「一番不幸な席って」「早く並んだ意味ない、行きなくない~」って言ってる[汗]
「もう、家にいる!行っても意味ない!!!」とかなり怒ってマス[汗]
花道が長くサブステージはかなり後方なので、サブステージにはちょっと近いかも・・・
(かすかな期待‥でもライサンだと将吉サブには来ないよね‥[汗])


今朝ワールド記念ホールに6時半到着。車で送って貰ったので自宅から15分で到着。
去年より15分早く着いたので、若干前に並べた(すでに100人以上が並んでた)
天気はよかったけど~風が強く冷たく超寒かった~彡(-_-;)彡
☆ちょっこっとレポ(^-^;
列の30番目あたりの人に「何時から並んでるんですか?」って聞いたら「5時半」って、
防寒はバッチリでした。


夕方からはお洒落して、しょうきちぃに会いに行ってきますね~[Wハート][Wハート]

【pinky】 2011年11月24日(木)19時03分 編集・削除

アイコン

おっ!のだ吉ねぇさんからの新報告だわぁ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・
どうどう???なんか会場付近は賑わっているのかしらぁ~~~~キャッ(゜ー゜* )(
*゜ー゜)キャッそっかぁ~一旦家に帰ってこれるんだねぇ~~~(*^^)
えぇ~~~昨年より早く並んだのにスタンド席・・・これは一体なぜなぜ????おぉ~~~~~(^。^;)次女が嘆いているのねぇ~~~(^。^;)それはママとしては。。。どひゃぁ~~~!!!って感じねぇ~~~(^^;
よくわからないんだけど、会場ってわりと収容人数少ないからスタンドからでもかなり近くで見れそうなイメージなんだけどね。。。(^^;
前の方の人は5時半!!!から並んでいるんだねぇ~ [上がる]

お洒落して将吉に会いに気をつけていってきてねぇ~~~~O(≧▽≦)O[ピカピカ]

【のだきちぃ♪】 2011年11月25日(金)21時42分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~
スタンドだったけど、サブステージ激近だったのよ[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
でも、でも、いきなりトップバッターで出てきたEXILEに何の準備も出来てない私は
大慌てで、フラッグ出して、しょうきちぃガン見する為双眼鏡出して、アタフタ
なんか、EXLE見たって実感ないのよ~[下がる]
おまけにしょうきちぃはサブに来てくれなかった・・・[下がる]
将きちぃの顔ネっさんくらい黒かったね(笑)

まっライブ前の前夜祭って事にして、明日はEXILEを満喫してくるね[こぶし]

他のアーティストではかなり楽しめたわ~♪
来年も行きま~す[こぶし]

【pinky】 2011年11月28日(月)12時26分 編集・削除

アイコン

のだきちぃ~~~~[幸]ほんと!この貴重なレポ本当v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v[Wハート]
めちゃ!突然じゃなかった???私もさぁ~~~~のだ吉のリアル報告にレスしながら( ̄△ ̄;)エッ・・?もう出るのって慌てみちゃったよぉ~~~(≧m≦)ぷっ![ピカピカ]まさか!トップだったとわねぇ~~~~[熊][上がる]まぁ~たしかに!ライブもあったし、早上がりさせてもらうって事も考えるとそっかぁ~~~って納得[キャラ][ピカピカ]
そっか!そっか!!!のだ吉も大騒ぎだったのねぇ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッなんか想像できそうぉ~~~~[上がる]ぴんきちぃも大騒ぎだったから!!なんかNAOKIコールすごかったねぇ(≧m≦)ぷっ!結構TVでも目だってたよねぇ~~~あんな感じでぴんきちぃも目立ちたいわぁ[幸]
あれはあっという間じゃなかった???めちゃ!物足りないよねぇ~~~[汗]他のアーティストは数曲歌っていたでしょ?なんでいつもEXILEは1曲だけなのぉ~~~~∑(>д<) バカバカァ~~~~[下がる]