リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

改名!2011年願いの塔ドームツアー!カウントダウン!

アイコン

2011年11月26日の大阪会場から始まり12月25日の札幌までのドームツアー参戦!さすがにぴんきちぃは全国回りきれないので・・・汗ぜひぜひ!皆様からの各地の熱いレポを聞かせていただきたいですぅ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
ネタバレありって事で知りたくない人はここは覗かないようにぃ~~~祈ピカピカ


ぴんきちぃは知りたいのでぜひぜひ!皆様のすんごい自慢話とか聞きたいし、楽しかった事、こんなライブだったとか、失敗談とかとにかく小さな事から大きな事までなんでもいいので聞かせて下さいねぇ~~~喜えへっ

コメント一覧

【まゆきちぃ~】 2011年11月08日(火)23時44分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]
有難う[上がる]
またTRIBEに続き、レポたちあげてくれて[ピカピカ]
あたしも、皆さんのレポ見てあちこちのドーム参戦行った気にさせてもらいまーす[ハート]
あたしは、大阪京セラドーム28日(月)参戦でーす[Wハート]
のだ姉と一緒の日だったかも…

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月09日(水)00時08分 編集・削除

アイコン

おぉ~~~ッ[ピカピカ]
是非是非みんなのレポが聞きたぁ~いで~す[こぶし][上がる]

みょんきちぃ~♪は東京ドーム12月8日&12日の参戦ですよ~ん[Wハート][ピカピカ]
東京レポはぴんきちぃ~♪が代表で色々大興奮レポをUPしてくれるはず~(≧m≦)プププ

皆さまの熱~いレポ[ピカピカ]楽しみにしてま~す\(^o^)/
まゆきちぃ~ちゃん♪トップバッターで京セラレポ待ってるからねぇ~[飛ぶハート]

【のだ姉♪】 2011年11月09日(水)06時24分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~28日同じ参戦日だよ~その時は一緒にレポよろしく~
初日26日レポは私だけかな?頑張らなくっちゃ[こぶし]
セトリとかは暗記できないので・・・[汗]
せめて、将きちぃの歌披露曲だけでも覚えようとおもってるの[るん]
みょんきちぃ~さんに初コメです^^
長女ののだきちぃ~です!どうぞよろしくね♪妹が増えて嬉しいデス[飛ぶハート]
ぴんきちぃ~のレポートのサポートよろしくね~[ピカピカ]

【KANA】 2011年11月09日(水)08時41分 編集・削除

アイコン

私も初日参戦です(^o^)/
セトリとかいつも全然覚えてません(-.-;)
でも印象に残ったことや気づいたことなどレポできるように頑張りますo(^▽^)o

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月09日(水)09時56分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~♪
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ ぉ~~~~ん[飛ぶハート]

またまたチトこの場をお借りしちゃうよんよ~ん[ピカピカ]

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
のだきちぃ~ちゃん♪♪♪
まゆきちぃ~ちゃんに引き続き・・・もはや全然はじめまして[ハート]でもないですよね~[Wハート]
みょん吉です[飛ぶハート]姉妹に入れて頂けて嬉しいです♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
こちらこそ末永くよろしくお願いしますですぅ[るん]m(-_-)mペコリ

・・・ってか!!のだきちぃ~ちゃん♪
初日参戦なのね?!O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!![ピカピカ]
じゃあトップバッターはのだきちぃ~ちゃん♪だぁ~~~ッ[こぶし][上がる]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー超楽しみに熱熱レポ待ってますよぉ~~~~~~ッ!!

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ 東京レポはぴんきちぃ~♪のサポート頑張りま~す!![こぶし][上がる]

【のぞ】 2011年11月09日(水)18時12分 編集・削除

アイコン

ちょい お久の間に
又々大盛り上がり[上がる][上がる]で~~~ オロオロ[汗]

ドーム大阪組はもう今月だもんねー
東京組は『あと1ヶ月か~』なんて思ってたのに
早いよね・・・あっと言う間に参戦日来るよ~~~[こぶし][Wハート]

やっと会えるんだね彼らに[マイメロ][飛ぶハート] どうしよう。。

【まきちぃ~】 2011年11月09日(水)18時55分 編集・削除

アイコン

レポが立ちあがるといよいよって感じがするねぇ~♪

のだ姉~初日は楽しむ事一番でのだ姉が感じた感動をわけてちょーだいね[ハート]
そして28日はのだ姉とまゆきちぃ~が参戦かぁ[ピカピカ]
もう~みんなのレポ楽しみだぁ[上がる]

東京チームはあと1ヶ月!
私は9日から参戦だからホントにちょうど1ヶ月だぁ!
のぞきちぃ~同様楽しみだけどどうしよ。。。って感じだよぉぉぉ~

【まゆきちぃ~】 2011年11月09日(水)23時20分 編集・削除

アイコン

さすが!!のだ姉[上がる]初日参戦[ピカピカ]
のだ姉のレポを楽しみにしてまーす[るん]

みょんきちぃ~は、おおっ2回も行けるんだ!
8日ってTAKAHIROの誕生日よね?
すごい激選なのに!プレミアムチケットでしょ?[ピカピカ]
すごーく盛り上がるよ[上がる]
おめでとう[飛ぶハート]うらやましいよー[幸]

ぴんきちぃ~はいつだっけ?

【pinky】 2011年11月10日(木)00時20分 編集・削除

アイコン

何かライブ前ってこんな感じで盛り上がっちゃうよねぇ[幸]
初日はKANAちゃんとのだ吉が参戦かな???ぜひぜひ!!!初日に行きたくて仕方がなかったぴんきちぃの為に二人にレポを頼りにしてるからねっv(*'-^*)bぶいっ♪KANAちゃんの感じたままの事教えてくれたら嬉しいよぉ~~ん[飛ぶハート]
日曜日はのだ吉とまゆ吉の参戦だねっ!これも又まゆきっちゃんとのだ吉の熱い興奮をぜひぜひ!お届け下さいませませペコリ(o_ _)o))楽しみにしてるよぉ~~~~[こぶし]TRIBEの時みたいに又ここで行った気分になってしまいそぉ~~~[幸][Wハート]
おっ!のぞ吉ブログおひさぁだぁ~~~[るん]東京エリアも負けないように楽しまなきゃねっ[Wハート]8日はぴんきちぃとのぞ吉とみょん吉が参戦!合流してお揃いシャツで盛り上がっちゃおうねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪TAKAHIROの誕生日だからいっぱいハッピ~バースデ~歌わなきゃ[こぶし][上がる]そして、9日はぴんきちぃとまき吉だねっ!この日は二人しか参戦者いないからまき吉の記憶力を頼ります・・・ペコリ(o_ _)o))
そして、11日は誰もいないんだっけ???あれ?たしか・・・まき吉は参戦だよね???ここはまき吉の力をお借りします・・・ペコリ(o_ _)o))この日は会場付近をみょん吉一族とえぐざんぽする予定だからその時のレポはできると思います[こぶし][ピカピカ]会場付近でエグメンに会いたいわぁ[ピカピカ]
で、月曜日の12日はぴんきちぃとまき吉とみょん吉の3人参戦だから安心よねぇ・・・[うさぎ][ピカピカ]この日はみんなプライベートの友達との参戦だから合流は出来ないかなぁ~~~・・・あっ!みょん吉はそうそう!お友達に言えば合流できると思うから安心してねぇ[幸][上がる]
で、後ゆう吉とかもいまだに参戦日わからないのかなぁ???(^^;;


他の皆様も名古屋や福岡や札幌などまだ参戦する方がいればぜひぜひ!!!レポ聞かせて下さいねぇ~~~~[熊][上がる]
ここにはまだそのエリアに参戦者がいないので各地のお話が聞きたいですぅ~~~Σ(>д<)[Wハート]
よろしく(m。_。)m オネガイシマス

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月10日(木)00時21分 編集・削除

アイコン

皆々さま♪こんばんわぁ~~~~ッ!!

まゆきちぃ~ちゃん[飛ぶハート]
そそッ!!8日はTAKAHIROの誕生日[ピカピカ]だよぉ~[こぶし][上がる]
絶対サプライズで何かあるはず~[ピカピカ]だよねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
多分相当の激戦日だったと思うけどラッキーだったよん[Wハート]

この日はぴんきちぃ~♪も参戦だから一緒だよ[マイメロ][飛ぶハート]
のぞきちぃ~ちゃん♪も一緒のはず[ピカピカ]
東京チームでバッチリレポ頑張るよぉ~[こぶし][上がる]

・・・ってか、のぞきちぃ~ちゃん♪
初めまして~[飛ぶハート]じゃない感じのはじめまして~(≧∇≦)ノ彡なんじゃそりゃ(笑)
これでやっときっちゃんZU全員にご挨拶一巡完了できましたぁ~[上がる][Wハート][上がる]
土曜日はお逢いできるのを楽しみにしていま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

【いくみ】 2011年11月10日(木)00時57分 編集・削除

アイコン

あたしは12/17.18の福岡参戦します\(^ー^)/
最後の方だからあまり
レポいらなそうですね(^_^;)

【由佳】 2011年11月10日(木)01時11分 編集・削除

アイコン

残念ながら今回参戦できないので
皆さんの熱いレポートすごく楽しみです[上がる]
読んで行った気分に浸れたら。。。って思ってます[Wハート]
pinkyさん&参戦されるみなさん楽しんできてくださーい[飛ぶハート]

【pinky】 2011年11月10日(木)16時26分 編集・削除

アイコン

みょん吉は8日参戦だったよねぇ!!!タカヒロサプライズは何かありそぉ~~~!!!絶対あるねっ!東京組も負けないようにレポ頑張らないとだよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノライブ初日って結構燃えるよねぇ~~~ε=ε=(*~▽~)いい席だといいのになぁ~~~((o(^-^)o))わくわく


いくみちゃん!そっかぁ!福岡に参戦って言っていたよねぇ!!めちゃいくみちゃんのレポ貴重なんですけどぉ~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
各地によって絶対EXILEサプライズは一緒じゃないはずだし!いくみちゃんがもしかして!!!!サインボールとか拾っちゃうかもしれないじゃ~~ん(*ノノ)キャあとあと・・・ライブ中に起きたハプニングとかさぁ~~~何でもいいから聞きたいよぉ~~~ヽ(*^^*)ノだからいくみちゃんのレポは必要でぇ~~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!楽しみをぴんきちぃにもおそそわけしてねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・


あっ!!!えっ!!!そうだっけぇ~~~(-_-;)由佳ちゃんってライブに参戦できなかったんだぁ~~~( p_q)エ-ンそれは大事な予定が重なってしまったのかな・・・それとも抽選当選しなかったからとかなのかな。。。。(・_・;
うんうん!!!ここでも十分ライブ行った気分味わえるからフラッグ持って読まなきゃねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!
あっ!しかも!!!!サプライズにも参加してるしぃ~~~!!!十分ライブツアーに参戦してるよねっv(=∩_∩=) ブイブイ!!

【micky】 2011年11月10日(木)20時00分 編集・削除

アイコン

こんばんは。
クリスマスイブの12月24日札幌行ってきます[こぶし]
レポいたします!!
もうすぐツアー始まると思うとわくわく。
TRIBEのDVDはやく見たいです[幸]

【pinky】 2011年11月10日(木)23時27分 編集・削除

アイコン

きゃぁ~~mickyちゃん[幸]イブに札幌参戦するんだぁ~~~~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキいいなぁ~いいなぁ~~~[Wハート]絶対にこの日はスペシャルなサプライズあるはずだからmickyちゃんのレポ本当に!!!楽しみにしてまぁす[こぶし][ピカピカ]周りのファンの子達の衣装チェックとかも教えてねぇ!!!サンタガールがどれぐらいいたとかねぇ~~~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ絶対サンタガールいると思うんだぁ~~~[幸]ぴんきちぃも全身真っ赤なサンタになって将吉に会いに行きたいよぉ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]mickyちゃんは東北の方だったんねっ!!
TRIBE DVD早くみたいねぇ~~~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ240分収録だってよぉ~~~!!!三代目オンリーじゃなくてちゃんとノーカットで出してくれそうだよねぇ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

【まゆきちぃ~】 2011年11月11日(金)00時00分 編集・削除

アイコン

まだかな?
メンバープロデュースグッズ[ピカピカ]
あと2週間ちょいでドーム参戦なのに…
しょうきちぃ~のグッズ早く見たいよぉ~[上がる]

さっき、「あなたへ」のCM見たよ~ん[飛ぶハート]
ドームで生歌聴きたーい♪

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月11日(金)05時42分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~♪

あ~~~~ッ(@0@)何だか一ヶ月きってきてドキドキ[ピカピカ]してきたよぉ~~[幸][飛ぶハート]
大阪チームはもう目前だもんねぇ~♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
もうあっという間だよぉ~~~~ッ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

まゆきちぃ~♪
そうそう!メンバ-プロデュースグッズ[Wハート]なかなか発表されないよねぇ??
いつなんだろう・・・早くしてくれないとだよねぇ~~[幸][飛ぶハート]

【まきちぃ~】 2011年11月11日(金)07時18分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~はあと2週間で参戦なんだね~
まだまだと思っていたけどあっという間な感じだね[上がる]
プロデュースグッズも楽しみぃ[飛ぶハート]

ぴんきちぃ~
日付間違ってるけど…11日がまきちぃ~参戦よ[るん]
何となくみんなの日程見てると11日は私だけ…かな?
FCで取れなかったから席は期待できないけどレポ頑張るわ[こぶし][ピカピカ]

【のぞきちぃ~】 2011年11月11日(金)09時42分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃん☆★ みょんきちちゃんへのレスに使わせて~[汗]

なかなか登場しなかったんで挨拶ラストになってしまいましたが
みょんきちちゃんこちらこそ宜しくですぅ~[ハート]
いよいよ明日だね[上がる] 楽しみにしています[幸][飛ぶハート]

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月11日(金)10時26分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~♪
のぞきちぃ~ちゃん♪へのレスにまたまたチト拝借ぅ~~~~[飛ぶハート](笑)

のぞきちぃ~ちゃん♪
待ってましたぁ~~~!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!
だってだってぇ~~~[飛ぶハート]
きっちゃんZU[ピカピカ]の中のあっちゃんZU[ピカピカ]だもんねぇ~~~~ッO(≧∇≦)O キャー[こぶし][上がる]

明日の定例会とっても楽しみで~す[ハート]
いろいろ盛り上がれるのが待ちきれないで~す[上がる]
こちらこそ末永くよろしくですぅ~m(-_-)mペコペコリ

【pinky】 2011年11月11日(金)22時50分 編集・削除

アイコン

そっかぁ!まゆ吉に言われるまでメンバープロデュースってすっかり忘れていたかもぉ(^^;;
おっ!生でCMみたのねぇ~~~[幸]だいぶCMで流れる回数増えてるよねぇ~~~[飛ぶハート]


みょん吉の興奮がのドキドキがこっちまで伝わってくるよぉ~~~~(*ノノ)キャ[Wハート]なんかまだ実感が出てこないなぁ~~~~[幸]又TRIBEの時みたいに将吉を目の前で見れる座席だといいのになぁ~~~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


およよぉ!!!まきちぃ~に言われるまで気が付かなかったよぉ~~~~(^^;;ありがとう!教えてくれてぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪早速修正しておこぉ~~~っとcc= cc=┌( ・_・)┘⇒
で、日曜は11日かぁ~~~(^^;;この日はそうだねぇ~~~まきちぃ~だけかなぁ~~~たしか。。。誰か他でも日曜参戦って聞いたような気がするけど。。。きのせいかかなぁ~~~(^^;;


どうぞぉ~どうぞぉ~~~[熊][上がる]のぞ吉もみょん吉も明日にはご対面だからぁ~~~~(o^∇^o)ノ一応ここでもご挨拶しておくと会いやすいよねぇ[Wハート]あっちゃんZUっていいねぇ!!!きっちゃんZUに引き続きあっちゃんZU!!!他誰か作れるかなぁ~~~[熊][上がる]まっちゃんZUいけそう!!!うっさんZUとかも!いける!!!まきちゃんZU!!!おっ!おっ!!!これはぁ~~~まきちぃ~のファンクラブのようだなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【由佳】 2011年11月11日(金)23時57分 編集・削除

アイコン

抽選はずれちゃったんです[下がる]
でもでも~みなさんのコメントで十分ライブ行った気分味わえるから
フラッグ持って読みまーす[こぶし][ピカピカ]
サプライズにも初参加させてもらいます[Wハート]

【KANA】 2011年11月12日(土)16時29分 編集・削除

アイコン

pinkyさ~ん(ToT)/~~~
今日チケット来たんですけど・・・今までで一番悪い席でした[下がる][下がる]
スタンドの・・しかも上段なんです[涙][涙]
テンション下がります[ポロリ]
豆ザイルかも~~[汗]

【なっちゃん】 2011年11月12日(土)23時13分 編集・削除

アイコン

みょんきちさーん[Wハート]
あたしも12/8参戦しますっ[るん]
TAKAHIROサプライズ絶対しますよね[こぶし][ハート]
たのしみー(^^)[上がる][上がる]

服装はPinkyさんみたく
ライブ仕様にしますか[幸][Wハート]?

みなさん楽しみですね~~~~[熊][Wハート][Wハート]
早く当日になってほしいです!!!!!!!!!!!!

【みょんきちぃ~♪】 2011年11月13日(日)13時52分 編集・削除

アイコン

なっちゃん♪ ← (ぴんきちぃ~♪ レス拝借しますぅ~\(^o^)/)

おぉ~~~ッ!!なっちゃんも12/8参戦なのねッ[飛ぶハート]
そうそう。みょん吉は8日&12日は参戦日[飛ぶハート]
11日は会場周囲をぴんきちぃ~♪達と一緒にえぐさんぽ予定で~す[Wハート]

8日は間違いなくTAKAHIROサプライズ[ピカピカ]あるよねぇ~[上がる]
みんなでお祝いしようね~~~[飛ぶハート]
           楽しみ楽しみ~!!(#^.^#)

参戦日コスチュームはぴんきちぃ~♪達と一緒にライブ仕様でいくよぉ~~~ッ[こぶし][上がる]
年に一度のお祭りだもんね~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
今いろいろと準備してま~すv(=∩_∩=)ブイブイ!!

ホント当日が待ち遠しいよね~~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

【まゆきちぃ~】 2011年11月15日(火)18時31分 編集・削除

アイコン

きたぁー!チケット[上がる]
遂に…いよいよ…
開封する時、ドキドキ[幸]

3ゲートスタンド1塁側下段6列???
いいのかそうでないのか…よくわからない[下がる]
スタンドの前の方って事かな?
アリーナの後方よりいいって事にしとこっかな[上がる]

のだきちぃ~はどうだったのかな?

皆さんがいい席でありますように[ピカピカ]

【のだきちぃ♪】 2011年11月15日(火)20時35分 編集・削除

アイコン

おおおおぉぉぉ!
まゆきちぃ~~~近い!!!!
3ゲートスタンド1塁側下段15列だからまゆきちぃの後ろだぁ[こぶし]
ファミ枠だからアリーナかなって思ってたけど・・・[下がる]
京セラってスタンド見やすいんだよね!
ヨシって事で^^
初日のチケット来ない~モバ枠だから、あんまり期待してないけどね・・・[汗]

【まゆきちぃ~】 2011年11月15日(火)22時58分 編集・削除

アイコン

おおおおおぉぉぉ[上がる]
のだ姉~ほんと近い[幸]
ドームよ!ドーム!なのに近いってすごっ[飛ぶハート]ミラクル~

1塁側ってTAKAHIRO側よね?ちと豆SHOKICHI…
FANTASYでは、TAKAHIRO側だったけどオープニング下から上がってきた時(VICTORY)、斜め前がSHOKICHIだったから、超[上がる][上がる][ハート]
また近いといいなぁ~[るん]

のだ姉、席近くでめちゃ嬉しい[ポロリ]
一緒に行った気になれるぅ~よね?
ますます楽しみぃ[ピカピカ][ピカピカ]
ぴんきちぃ~この[上がる][上がる][上がる]わかってもらえるよね?

【pinky】 2011年11月15日(火)23時24分 編集・削除

アイコン

きゃぁ~~~~[幸]ライブ始まってないのにこの盛り上がりワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
由佳ちゃんはお約束のフラッグ持ってここのブログで参戦決まりだねぇ~~~[こぶし][Wハート]


KANAちゃぁ~~~ん!!!なになに???下段と上段とそんなに違いがあるんだぁ!!!それってFCで取ったチケットなの???そっかぁ~~~今までで一番最悪の席となると。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン そんな時もあるさぁ~~~~[ポロリ]でもでも。。。きっと!えぐめんは上の上の隅々までしっかり見てるだろうしぃ!それに!!!エグメンはサプライズ好きだから、座席の裏とか見てごらぁ~~ん[Wハート]もしかしたらこっそりエグメンの誰かがサインフラッグとか隠しておいてくれてるかもよぉ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪要チェックだからねぇ~~~~[幸]


なっちゃんもみょん吉も8日参戦日!一緒なんだねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]なっちゃんも!ライブ仕様のコーディネイトかしら???そうそう!年に1度のお祭りだから!!!(今年は年2回のライブツアーだったけどぉ)だから衣装も着替えて騒ぎまくるんだよねぇ~~~O(≧▽≦)O
タカヒロサプライズではきっと何かあるかもねぇ~~~!!!っていうより会場とかすごそうなんだけどぉ~~~(^^;;きっとタカヒロ色にファンが染まっているかもぉ(^^;;


おっ!!!いよいよ!!!チケットが着々到着してるんだぁ~~~~O(≧▽≦)O[Wハート]まゆ吉ものだ吉もめちゃ!いい席なんだねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪さいこぉ~~~~!将吉の愛をたっぷり堪能してきてそれをオソソワケしてよねぇ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[上がる][ピカピカ]
そうそう!モバってなんかチケット届くの遅かったよぉ~~~~[ポロリ]1週間前ぐらいとかかな???モバっていうよりEプラスが遅いんだろうねぇ(^^;;
モバ枠でもピンキリみたいだからぁ~~~ここは一応神席を祈っておきましょぉ~~~(^人^)[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
1塁側ってタカヒロ側なんだぁ???となると将吉は3塁側って事???結局ステージ構成ってセンターではないの???
のだねぇとまゆ吉が1直線上にいるなんてぇ~~~すごぉ~~~~!!!運命かしら???TRIBEの時も後で知ったらまき吉とぴんきぃがそんな感じの日あったんだよぉ!!!楽しみ伝わってくるよぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
予想大会!!!えっとぉ~~~~オープニングは一体どの曲になるでしょうかねぇ~~~~[熊][上がる]ぴんきちぃの予想はライサンとみましたぁ!違うかなぁ(^^;;

【もんち】 2011年11月15日(火)23時45分 編集・削除

アイコン

12/17.18 福岡参戦しまーす[Wハート]
いくみちゃんも同じ日みないなので
私はSHOKICHIレポを担当しようかな\(^o^)/笑

みんなのレポ見たいけど…
ドキドキ感のために我慢したい…笑
でも福岡公演まで我慢できるかな…(/_;)
悩みます~[下がる]
pinkyさんはいつもネタバレ見てライブ参戦する派ですか?(゜゜)[飛ぶハート]

【おさる】 2011年11月16日(水)13時08分 編集・削除

アイコン

おひさしぶりですぅ!
昨日チケット(京セラ)きました・・・
みなさん座席どうでしたかぁ??

【KANA】 2011年11月16日(水)13時20分 編集・削除

アイコン

はい、FCで取ったチケットなのにこんなに悪いなんて(T_T)
上段って一番上の階なんです…せめて下段じゃないの!?って友達と愚痴りあってました(*_*)
サプライズあるかな〜??p(´⌒`q)
多分ライブ会場に行ったらテンションも上がると思うので…楽しみたいと思います!(b^ー°)

私もオープニングはライサンだと思います(^O^)

【おさる】 2011年11月16日(水)16時07分 編集・削除

アイコン

あああああああ~!!!!同じです!
実はワタシも上段です!!
ドームなので届いてからすぐには開封できませんでした。
前回のドーム公演の時よりも遠くなりました(涙)
かなり凹みましたが、期待して頑張りましょう~!

【のだきちぃ♪】 2011年11月16日(水)20時47分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~私も嬉しいよ[上がる][上がる][上がる]
一緒に盛り上がろうね~[こぶし]
ただ長女と一緒なので、「将きちぃー!!!」って叫べないかも・・・[汗]


KANAちゃん初日参戦よろしくね~初日は3塁側次女と参戦です^^
私、記憶力鈍いのでレポ一緒によろしくね^^



おさるさんも京セラなのね~
参戦日はいつかしら?のだ姉は26日と28日で~す!
どうぞよろしく~~

【おさる】 2011年11月17日(木)10時38分 編集・削除

アイコン

28日(月)です!!
他はGETできませんでしたぁ・・・(涙)

よろしくお願いしまぁす[マイメロ]

【pinky】 2011年11月17日(木)12時06分 編集・削除

アイコン

おっ!もんちちゃんもいくみちゃんと一緒の福岡参戦なんだぁ!![ピカピカ]意外とお隣さんどうしだったりしてねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ[Wハート]じゃぁ~いくみちゃんはタカヒロ担当のもんちちゃんが将きっちゃん担当だねぇ~~v( ̄ー ̄)v[Wハート]わぁ~~~なんかこれで福岡ドームにぴんきちぃも参戦した気分が味わえそうで嬉しいぃ~~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ[ピカピカ]福岡といえば!タカヒロはただいまぁ~~~っと言いそうだよねぇ~~~[こぶし][上がる]福岡は12月東京の後だからもんちちゃんもこっそりネタバレみちゃうかなぁ~~~(*^^)
あっ!そうなんだよねぇ~~~σ(^_^)アタシねぇ~結構ネタバレ見ないともぉ~落ち着かなくてダメなタイプなのぉ!しかもねぇ~~きいてぇ~きいてぇ~~~もちちゃん(^。^;)私ねぇ~何だか忘れっぽい性格でねぇ~~~ネタバレ聞いてもねぇ~実際会場に行ってもなんも思いださないのよねぇ~~~(^。^;)どっちかというと興奮の方が強くて将吉を探す事と叫ぶ事に全力注いでるからぁ~~~(^。^;)だから後になってあぁ~~~あの人が言ってた事はこの事かぁ~なんて思い出すくらいあ(≧m≦)ぷっ!こういうとき得だわぁ[こぶし][ピカピカ]仕事とかなるとマズイけどねぇ(^。^;)
記憶力がよい方と冷静でいられる人だとネタバレ見ちゃうと結構つまらないのかもねぇ~~~ヽ(*^^*)ノもんちちゃんはどうかな????[ピカピカ]

【pinky】 2011年11月17日(木)12時07分 編集・削除

アイコン

キャア~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ おさるちゃ~~~ん!!!もんちちゃんに続モンキ~コンビと言ってしまうよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!おひさだぁよぉ~~~~!!!元気にしてたぁ~~~v( ̄ー ̄)v[Wハート]
そうだ!そうだぁ!!!おさるちゃんもたしかぁ~~~大阪1日のみって言っていたよねぇ~~~!!!
あんまり納得いく席ではなかったのねぇ~~~[下がる][下がる][下がる]後は!!!エグメンサプライズを期待して!座席の後ろとか要ちぇっくしないとぉ!!!もしかしたらぁ~~~~アツシからサインフラッグ置いてあるかもよぉ~~~!!!この間エキストラに来ていた子もそういうサプライズグッズを上の方の席なのに座席にあったって喜んでいる人がいたんだよぉ~~~~!!!まだまだ楽しみはあるよぉ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!![Wハート]
おさるちゃんは何かすごいパワーを持ってるからまたまた・・・・帰り際にはぁ~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ[ピカピカ]将吉に今度会ったら今度は香りをチェックしてきてねぇ[こぶし]ピカピカ]将吉の香りをどうしても知りたいでぇ~~~~す(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]


KANAちゃんもエグメンサプライズチェックするの忘れないでよぉ~~~!!!実際それで座席にサインフラッグが置いてあったっていう人がいたぐらいだからぁ~~~~!!!ぴんきちぃは東京ドームの座席を早めに行って全席隈なくチェックしてくるわぁ~~~~(●⌒∇⌒●)
でもFCで取れたチケットなのに。。。。そんな座席の場所もあったりするんだね・・・・FCだからと言って油断は出来ないって事なんだね・・・
やっぱり[上がる]KANAちゃんもオープニングはライサンだと思う???キャ~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ライサン踊り覚えた???ウォォ~オォ~オォ~~ウォォ~オォ~オォ~~うぉ~うぉ~ってとこはちゃんと予習しておかきゃぁ~~~
TV見ながら家でも踊ってちゃんとここで身体が反応できるように叩き込んでいるよぉ!!!


のだ吉は今回家族と行く日が多いのかな????長女といるとやっぱり叫ぶには抵抗あるのかなぁ~~~(^。^;)
初日は3塁側といと・・・おっ!!!まさに!!!!将吉側なんじゃなぁ~~~~い!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
よかったねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!![飛ぶハート]
大阪公演ではのだ吉、まゆ吉、KANA、おさる、っているわけねぇ~~~[Wハート]これで完璧に大阪公演にはぴんきちぃも参戦気分味わえそうだわぁ[熊][ピカピカ]
福岡はいくみちゃんと、もんちちゃんもいるし、札幌にはmickyちゃんもいるしぃ~~~由佳ちゃんは名古屋会場の周辺レポ楽しみにしてわよぉ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!名古屋参戦者がまだ見つからないなぁ~~~~[マイメロ][上がる]誰か他にいるかなぁ~~~~((o(^-^)o))わくわく
まだ他にもレポしてくれる方いたらぜひぜひ!!!よろしくお願いしまぁ~~~~すキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

【KANA】 2011年11月17日(木)13時00分 編集・削除

アイコン

Pinkyさん♪
座席の下のサプライズって2007年のライブの時ですよね?o(^-^)o
一番遠い席にライブ始まる前にメンバーが張り付けたって言ってました!
そういうサプライズ嬉しいですよね(^w^)

おさるさん♪
はじめまして!おさるさんも同じ上段ですか!?
仲間がいて良かったです(^_^;)FC枠なのにひどいですよね(>_<)
はい!サプライズ期待して楽しみましょう〜(^o^)/

のだきちぃさん♪
はじめまして!
私は1塁側です(^_^)vでもほとんど正面よりなんですけど;
私も興奮してセトリとか覚えられないタイプなので、あまり自信ないんですが…笑
覚えてる限り頑張ってレポします♪
楽しみですねo(^ω^)o

【pinky】 2011年11月17日(木)20時27分 編集・削除

アイコン

むむ???そのサプライズって毎年やってるわけじゃないんだぁ???」2007年から始まってるって事???なんかFANTSYの時もなかったっけ???
そうそう!一番遠い席にねぇ~何か貼り付けてあるってサプライズ!それがもらえるもらえないとか関係なくそういう心配りのあるEXILEが本当に大好きでぇ~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン [Wハート]
おさるちゃんものだきちぃもまゆまゆもKANAちゃんもほんと!大阪公演めっちゃ楽しんできてねぇ~~~~[こぶし][ピカピカ]皆様のこの最初の開催地の大阪レポはかなり貴重で楽しみにしてるのよぉ~~~~(チョイ[ピカピカ]プレッシャーだったぁ???(^^;;)

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2011年11月18日(金)16時16分 編集・削除

アイコン

私はライブに行けないので、ぜひ皆さんの熱~い熱~いレポぜひ聞かせて下さい[ピカピカ][ピカピカ]特に12月8日のレポが楽しみです[幸]

【もんち】 2011年11月19日(土)17時24分 編集・削除

アイコン

モンキーコンビのもんちです\(^^)/笑
ライブで隣の席の人がタカヒローって叫んでいたらいくみちゃん?って思っちゃうかもです^o^←単純過ぎ?笑 でもでも、本当に席近くだったらなんか嬉しいですね!盛り上がっちゃいます!
ですがですが私は、Pinkyさんと逆でネタバレしっかり覚えちゃって「次あれだよね?」「そろそろあれ歌んじゃない?」とか考えながら見ちゃう派です…(/_;)でも、いざライブ終わって思いだすと熱狂しすぎて「あぁ~やばい~SHOKICHIかっいいわ~なんであんなにかっこいいん~?歌もうますぎ~あぁ~SHOKICHIとしゃべりた~い」みたいなことになっちゃって自分が行ったライブの内容がうる覚えになっちゃうっていうタイプなんです…(-.-)笑 だからちゃんとレポかけるのか心配…\(^o^)/笑 でも今回は2日間行くので、1日目は爆発して2日目は少し冷静にライブ全体を見渡したいな~って思っています♪
大阪公演まであと1週間ですね!楽しみです!!

【pinky】 2011年11月21日(月)19時16分 編集・削除

アイコン

そうだねぇ~~~[汗]かな吉犬は抽選落選しっちゃったんだもんね・・・[ポロリここで由佳きちぃと一緒にみんなのレポを読みながら臨場感を楽しんでみてねぇ[Wハート]


モンキ~コンビのもんちちゃん!このノリに便乗してくれて嬉しいわぁ[Wハート]福岡ではいくみちゃんと席近くってありえそうだよねぇ~~~~[幸]結構こういう偶然ってあるんだよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ
そっかぁそっかぁ!もんちちゃんは結構ネタバレ系は記憶にありながらも予想しちゃう系なんだねぇ~~~[上がる]じゃライブ行くまでは覗きに来るの悩んんじゃねぇ(*^^*)[ピカピカ]
終わった後って本当興奮マックスだからほんと!あれこれ思い出せないんだよねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!ゆくり落ちついたらでいいよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪福岡でのエグメン達はどんな事していたか教えてくれたら嬉しいよぉ~~~((o(^∇^)o))
そっかぁ!2日間いくんだねぇ!最初は興奮を楽しんで2回目はライブ全体を楽しむって感じだねぇ!
大阪公演までカウントダウン迫ってよぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]

【kumi】 2011年11月23日(水)02時37分 編集・削除

アイコン

pinkyさん♪♪やっと初★コメントさせてもらいましたっ!!!

皆さま、はじめまして(ペコリ)
いつも楽しそうに盛り上がっているのを、羨ましく見させてもらっていました。
今までなかなか躊躇してたんですが・・・

夏のTRIBEは、神戸2日目に一人参戦はしてるんですけど、
今回、☆初☆EXツアー参戦!!!で嬉しくて嬉しくて[上がる][上がる][上がる]
もう、ジッとしてられなくておじゃましました。
pinkyさん、皆さん!!! これから仲良くして下さいネ。(ペコリ)


いよいよなんです[上がる][上がる][上がる]
京セラ26日初日!!! 28日!!! 行くンですぅぅぅぅ[上がる][上がる][上がる]
のだきちぃさん(はじめまして♪) 一緒ですね。

26日はお友達がモバで取ってくれて、
モバ枠の席はあまり良くないって口コミが多くあったんですけど、
スタンド前方でイイィィィィィ[飛ぶハート]場所だったんです。[るん]
28日はファミ枠で、外野側ですがスタンド1列目だから、きっとチョ~~~~イイィィィィ[飛ぶハート]んです。
前に花道でもあれば、目が合うチャンス!!!
どーやったらてっちゃんに指差してもらえるか考え中でぇ~~す(ウフッ)

2日共、きっと興奮しすぎて冷静にライブを見れないような気がするので、
感想なんかを書かせてもらっちゃいますv(=∩_∩=)


名古屋公演も、何度も何度も・・・ありとあらゆるエントリーを友達としたんですけどねぇ・・・
見事に全滅でした[下がる][下がる][下がる]

東京、福岡、札幌の皆さんのレポも楽しみですo(^ω^)o

【のだきちぃ♪】 2011年11月23日(水)12時23分 編集・削除

アイコン

kumiちゃんはじめまして~
声かけてくれてありがとう[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
ここの年長さんの のだきちぃで~す(^^ゞ
参戦日も同じで、しかも26日モバ、28日ファミも同じですね^^
私は1塁側、3塁側 両方下段なんですが、
kumiちゃんみたいに良席は期待できそうにないわ~[下がる]
同じ日にレポしてくれる人がいて心強いデス[こぶし]
私記憶力鈍いので~[汗]
よろしくね~

【chika】 2011年11月23日(水)15時14分 編集・削除

アイコン

はじめまして[ピカピカ]
ときどきこちらにおじゃまさせていただいています。
2人子持ちの主婦で、
こちらに参加するのは申し訳ないようなきがしていましたが、
ナゴヤドーム初参戦でテンション[上がる][上がる][上がる]で
コメントさせていただきました。

12/4 3塁側 L28列です。
初参戦にしては、まあまあの席かなと思いつつ
一人での参戦で若干不安な感じです。

当日まで、皆さんのコメント見て勉強させてもらいます[るん]

ちなみに私よりも3歳の息子の方が熱心なファンなのですが、
3歳は入場出来ないので私一人で参戦します。
前日にグッズを購入に行くので
その時は連れて行こうと思ってます。

また報告させて頂きま~す[飛ぶハート]

【pinky】 2011年11月24日(木)12時44分 編集・削除

アイコン

kumiさん!お初ブログいらっしゃいでぇ~~す(^▽^)/
そうなんですねぇ~O(≧▽≦)OTRIBEも参戦していたんですねぇ☆ミ26日はもう!あさってじゃないですか!!!のだ吉ねぇさん軍団がいるからどこかで会えたら楽しいそうだねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノこれで大阪ツアレポの仲間がkumiさんも増えたのでぴんきちぃも一安心(^▽^)/いろいろな方のレポからこの大阪公演での臨場感楽しませてもらっちゃいまぁ~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!
おぉ~~~~モバ枠チケットなのにぃ~~~そんなに悪くないじゃないですかぁ!!!ラッキ~でしたねぇ~~~((o(^-^)o))
28日はスタンド1列目だなんてぇ~~~さすが!FC枠は違うわねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノめっちゃメンバーと目が合う事間違いないはずだよぉ!!!ちょっとこれは何かアクション起こして目だってきてねぇ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
名古屋は二日間しかなかったから競争率高かったんだろうねぇ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 大阪をその分満喫してきてねぇ~~~((o(^-^)o))

のだ吉ねぇさぁ~ん!!kumiちゃんも仲間にレポ仲間増えたからのだ吉軍団の皆様楽しみにしていまぁ~~すキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


chikaさぁ~~~んヾ(@~▽~@)ノ始めましてぇ~~~☆ミ唯一の名古屋ドーム参戦者の方に出会えてぴんきちぃはとっても嬉しいですぅ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン ぜひぜひ!chikaさんの参戦レポ聞かせて下さいねぇ~~~~((o(^-^)o))きっと名古屋でしか聞けないエグメン話とか絶対あると思うんですよねぇ~~~~((o(^-^)o))わくわく欲張りなので全国のライブの様子を知りたいのでぜひぜひ!教えて下さいねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
席は良席みたいでほんと!よかったですねぇ~~~(^▽^)/3歳なのにすでにEXILEの良さを察知してしまっているって素敵な嗅覚をもっていますねぇ~~~O(≧▽≦)O4歳以下とかは入場できないんでしたっけ???1人で参戦めちゃ!楽しんできちゃってくださぁ~~~いε=ε=(*~▽~)☆ミ

【おさる】 2011年11月25日(金)17時22分 編集・削除

アイコン

あかん・・・そわそわする!!
落ち着かない・・・

セットリスト予測とかされてるかた、いらっしゃらないですかね?
自分で考えてたらあれこれと。。。何曲歌ってくれんねん!ってくらいPICKUP しちゃいます[上がる]

【由佳】 2011年11月25日(金)22時35分 編集・削除

アイコン

pinkyさん 奇跡おきましたぁ~っ[ピカピカ]
昨日ローソンチケットでツアー開催直前 特別販売があり
なんと!チケットをgetできましたぁ~[Wハート]
キャーっ今年最大の運を使ってしまったような(笑)

東京までいっちゃいます[上がる]
初参戦[Wハート]初東京ドーム[Wハート]初エグザイルコンサート[Wハート] 
すごく楽しみですっ[Wハート]

【KANA】 2011年11月25日(金)23時19分 編集・削除

アイコン

由佳さん♪
はじめまして☆
初EXILEおめでとうございます!(*^▽^)/
ローチケ取れたなんて凄いですね(o゜▽゜o)
由佳さんの思いが伝わったんですね(>v<)!!
私は明日一足先にハジけてきます(^O^)
ミクロザイルだと思いますが…(≧ヘ≦)楽しみます♪

【由佳】 2011年11月26日(土)00時17分 編集・削除

アイコン

KANAさん はじめまして!
コメントありがとうございます[飛ぶハート]
将吉愛が通じたのかな~[ピカピカ]

明日参戦なんですねっ わぁードキドキ[Wハート]
楽しんできてくださいっ♪ どんな感じだったとかコチラでUp楽しみにしてます[飛ぶハート]

【おさる】 2011年11月26日(土)00時42分 編集・削除

アイコン

pinkyさんのアイコン間違って
使っちゃってゴメンなさい[涙][涙][涙]

【まきちぃ~】 2011年11月26日(土)07時37分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおぱきちぃ~[ハート]
いよいよツアーが始まりますねぇ[飛ぶハート]
のだ姉、まゆきち始め参戦する皆さん、思いっきりはっちゃけちゃってくださいね[こぶし][ピカピカ]
レポも無理なしでよろしくでぇ~す[るん]

そして由佳ちゃん
チケットGETおめでとう[飛ぶハート]良かったねぇ[上がる]
東京ドームはいつ参戦なのかしら~?

【由佳】 2011年11月26日(土)10時48分 編集・削除

アイコン

まきちぃ~さん ありががとうございます[上がる]
12月11日参戦です[飛ぶハート]
今日チケット発行にコンビニ行って、パソコンで確認したらミクロザイルな席でした[ポロリ]
でも参戦できるだけでも嬉しいです[るん]

【なっちゃん】 2011年11月26日(土)11時20分 編集・削除

アイコン

12/8のチケット今届きました・・・。
FCで当選したから少し期待していたにもかかわらず
まさかの2階3塁側ですorz[下がる][下がる]
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

【micky】 2011年11月26日(土)20時19分 編集・削除

アイコン

今頃ライブは大盛り上がり[上がる]
初日皆様のレポを心待ちにしております[幸]
今日はこのあとモバで重大発表があるし、時計見ながらそわそわ。
美空ひばりliveのTV放映に、本発売に、月刊買わなきゃっ、今日のクルーはてっちゃんに・・・
今日はエグDAY[Wハート]

【pinky】 2011年11月26日(土)23時51分 編集・削除

アイコン

もぉ~~~~いやぁ~~~~ん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!先にここだけまたまたコメさせてぇ~~~[幸]
ちょいちょいほんと!やばいよぉ~~~~~!!!あぁ~~~~~興奮しすぎて今まぢやばすぎぃ~~~~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
由佳ちゃん!!!!ほんとに!ほんとに!!!!東京公演GETUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これで11日は由佳ちゃんと初のご対面だねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・当日めちゃ楽しみにしてるからぁv(*'-^*)bぶいっ♪盛り上がっちゃおうねぇ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


ちょっと!ちょっと!!!なっちゃん!!!聞いて!聞いて!!!12月8日!!めちゃ同じ席なんでけどぉ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆3塁側の2階席だよぉv(*'-^*)bぶいっ♪もぉ~~~~ぴんきちぃは顕微鏡を持っていくので将吉の鼻の穴までみるわよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
雲の上なんだけどさぁ~~~又ね・・・がーん…llllll(-_-;)llllllここはひとつ同じ仲間楽しもうよぉ!!!
どうする?どうする???12月8日なっちゃんとも会場でお会いしたんですけどぉ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーちょ~~~合流したいわぁ~~~んO(≧▽≦)O
3塁側2階席チームを作って盛り上がろうよぉ~~~~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


これから買い物三昧続くねぇ~~~~(ーー;)mickyちゃん!!!今はお金を稼ぎ時よぉ!!!
頑張って働くのよぉ~~~~~[こぶし][Wハート]
って!!!重大発表めちゃやばくなぁ~~~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ちょっとちょっとぉ~~~~~もちもちもう話しちゃってもいいよね???いいよね????来年の春二代目復活!!!!!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 地方遠視計画がもうこの瞬間すでに東京支部では話もりあがっちゃってるからねぇ~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
各地方でぴんきちぃ達をお迎えしてくださぁ~~~~~~~~~~~~~~~いゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


皆さんでこの興奮と喜びを分かちあいましょぉ~~~~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )明日も早いのでぴんきちぃは先に夢で将吉に会ってきまぁ~~~すキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


Japanese Soul Brothers バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

【まゆきち~】 2011年11月27日(日)00時42分 編集・削除

アイコン

遂に今日ツアーが開幕[上がる]パチパチ[ピカピカ]

今日参戦出来た人おめでとう~の気持ちでいっぱいでーす[飛ぶハート]

それと…ぴんきちぃ~何?二代目復活?まじ?ぎゃあー嬉しい[Wハート]バンザーイ・バンザーイ[上がる]
来年の春が待ち遠しいよ[Wハート]
ツアーであの7人が帰ってくるの?
絶対の絶対にみんなでチケットとをGETしようね[こぶし]

Japanese Soul Brothers最高の最高[ハート]

【まきちぃ~】 2011年11月27日(日)11時58分 編集・削除

アイコン

由佳ちゃんは11日参戦ねっ[ピカピカ]
私も11日参戦するよぉ~[るん]
席ももうわかっちゃってるんだね[上がる]私もFC枠じゃなくてローチケでGETだからミクロザイルかも…[ポロリ]
でも11日は激戦だったみたいだし参戦出来るだけでも感謝感謝って事で楽しんじゃおうね[こぶし][ピカピカ]

そしてぴんきちぃ~!!
春に二代目復活だってよぉ~!!!
HIROさんにはがっかりさせられる事多かったけど今回は褒めてあげたいわ[飛ぶハート]
東京支部で参戦楽しそ~♪
チケット争奪戦も大変な事になりそうだけど頑張ってGETしなきゃだね[こぶし]

Japanese Soul Brothers 愛してるよぉぉ~[Wハート][Wハート]

【由佳】 2011年11月27日(日)16時00分 編集・削除

アイコン

まきちぃ~さん いっしょの日に参戦なんですねっ[ピカピカ]嬉しぃ[上がる]
初参戦なのできっと興奮して記憶できないとこあると思いますが
まきちぃ~さんもみえるので心強いです[こぶし]
激戦だったんですね~より大切なチケットですねっ[Wハート]はいっ楽しんじゃいます[飛ぶハート]

【micky】 2011年11月27日(日)18時07分 編集・削除

アイコン

もうもう大興奮[Wハート]二代目[Wハート]春に会えるなんて。。地方遠視計画ぜひお越しください[上がる]東北来るかなあ~。詳細発表が楽しみすぎです。いつかなあ・・・[鳥]本当にうれしい2代目[Wハート]

【pinky】 2011年11月28日(月)13時26分 編集・削除

アイコン

カウントダウン指折り数えてるのはまだまだ沢山いるよねぇ~~~[るん][Wハート]
11日のチケット争奪の中まきちぃ~と由佳きちぃはほんと!よく頑張って取ったよねぇ~~~[Wハート]すばらすぅ~~い[熊][上がる]やっぱ席の位置ってなんだかんだ言っても重要よねぇ[Wハート]神席だったらほんとぉ~~~いろいろと隠さず教えてねぇ・・・( p_q)エ-ンもうぴんんきちぃには運が残ってないです。。。(|||_|||)
二代目復活ってやばくない!!!予想はしていたもののやっぱり本当なんだぁ!って思うとやっぱり泣けてくる・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーンこれは来年のサプライズは間違いなく!二代目再び!!!!応援サプライズ決行だわねぇ~~~((o(^-^)o))[Wハート]
まゆきちぃ~~~も!!!今日が参戦日かしら???めちゃ弾けてきてねぇ~~~~[上がる][上がる][上がる][マイメロ]まゆきちぃの興奮をぴんきちぃにもお届けしてちょぉ[ピカピカ]