リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ぬぁんとぉ!昔の将吉に・・・

アイコン

ちょっといろいろと検索していたらぬぁんとぉ!!っっこんな昔の将吉に出会ってしまいましたぁWハート


2009年9月6日にEXPGの東京校にゴスペルクラスに遊びに来ていたみたいだなぁ~~~笑ピカピカ
σ(^_^)アタシはこの日何してたのかなぁ~って昔のスケジュール見てみたら、テニスの試合に出て熱くなっている時だった・・・・汗


「SHOKICHIさんみたいにかっこよくなるにはどうしたらいいですか?」


なんてすごい質問!!!う~~~ん喜ぴんきちぃもこの解答聞きたいですぅにやけハート
今からゴスペスルクラスに入ってしまうおぉ~かぁ~~~(≧m≦)ぷっ!
この頃の将ちゃんは可愛いなぁ~可愛いなぁ~~~今はどんどん大人の色気が出てきて素敵だけどぉ可愛い将吉をもっとみたいなぁ~~喜Wハート
EXILE MOVIEのナオキの「ヘタクソッ」ってタイトルに出てくる将ちゃんが最後の方でカメラにチラッ!チラッって顔を覗かせてるようなこういう将吉大好きぃ~~~(*/∇\*)キャWハートもぉ~~~~可愛くてぇ悲Wハート可愛くてぇ~~~~~すきぃ~~~~~にやけえへっ将吉犬みたいだよねぇ~喜


ファイル 1155-1.jpgファイル 1155-2.jpgファイル 1155-3.jpg


気になったんだけど。。。3枚目の将吉の後ろにいる黄色のシャツの人は健次郎なのか!?似てるけど・・・違うのかな・・・目!


詳しくはこちらよぉ花
http://expg.jp/diary/media/mediarelease_tokyo/shokichinaoki.php


そして、そして、さらに!!こんなステキな記事発見目ハート
将吉がCOALBLACKにご来店してるじゃありませんか喜でも、これも去年だけどねぇ笑ぷっ


むむっ!!っっこれは!将吉様のお隣にいるのは・・・・三代目JSBのおみおみっち!ではありませんかぁ!!
COALBLACK時代でも「東京店のアイドルひろおみ君」と呼ばれていたんですねぇ~~~ピカピカ普通に店員にしてはかっこよすぎぃ喜ハート


ファイル 1155-4.jpgファイル 1155-5.jpg


この日を最後に夢に向かってお店をお辞めになったみたいですね・・・なるほどぉ~~~笑上がるここから三代目JSBへの道のりが始まったわけですねぇキティーひらめき


詳しい記事はここからみてねぇ花
http://www.coalblack.jp/blog/2010/02/26/

コメント一覧

【KANA】 2011年11月05日(土)00時51分 編集・削除

アイコン

Pinkyさ〜ん!!将吉可愛いですねo(^ω^)o沖縄の人に見えるのは私だけでしょうかf^_^;笑
この黄色のTシャツの人絶対健二郎ですね[上がる][幸]
EXPG大阪に居てたと思ってたんですが・・・この時はたまたま東京にいたのかな??
COALBLACK時代の臣く〜ん!!一年でこんなに世界が変わるんですね[幸]
確かに店員さんにしてはイケメンすぎ(>∪<)こんな店員さん居たら通いまくって仲良くなりたいですよね(≧∇≦)
どっちも貴重な写真[Wハート]見れて良かったです[ピカピカ]

【まゆきちぃ~】 2011年11月05日(土)19時45分 編集・削除

アイコン

あたしも健二郎だと思う[幸]
ぴんきちぃ~よく見つけたよね!

SHOKICHIが沖縄の人みたいに見えるって、ぎゃはは[るん]
顔が濃いからかな・・・このころは見えるかも!
今は体も締まって、短髪でスカッとしてすっかり東京のヒトって感じ[Wハート]
数年でこんなに変わるのね・・・

ぴんきちぃ~はやっぱマメだわ[ピカピカ]
スケジュール帳をとっておいてるあたりが・・・
何型か教えて?

【みょんきち~♪】 2011年11月06日(日)04時29分 編集・削除

アイコン

うんうん!!
わたしも健二郎くんに絶対間違いないと思う~~~[こぶし](笑)
将きっちゃんも何だかさらに若ぁ~い!!
この頃を思うと今はすっかり大人になったんだねぇ~~[飛ぶハート]

何かさぁ~すごくずっと昔のEX関連PHOTOとか見るとね、たまにデビュー前のAKIRAとか、
色々何気なく写っててあれ?あれれ??見たいな時あるよね~♪
カメラ目線じゃない無防備ショットでけっこう逆にいいかも・・・(*≧m≦*)プププw

臣くんはCOALBLACK時代からイケメンくんで有名だったよね[Wハート]
VBA2の時は涙もろくて可愛い感じだったケド、最近男っぽくなっていい感じだよね~~[上がる]

【pinky】 2011年11月07日(月)22時20分 編集・削除

アイコン

この頃の将吉かなりワイルドだよねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆沖縄の人!見得るかもぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノたまにISSAに見える時があるんだよねぇ~~~[幸]いいオトコ顔系よねぇ~~~(∩。∩;)ゞ[飛ぶハート][飛ぶハート]
健次郎はインストラクターやっていたって聞いた事あったけど、あれ?合ってるよね???大阪にはいたのは知らなかったぁ~~~!!!東京にいた時もあったのかもねぇ!やっぱりこれって健次郎間違いないよね???めっちゃ貴重な写真じゃない???[上がる]
臣君みたいな店員居酒屋EXILEにもいたような気がするなぁ~~~(^^;;でもCOALBLACKの商品ってめちゃめちゃ高いよねぇ~~~Σ(>д<)24Karatsより高くない???帽子とか普通に2~3万とかだよねぇ???AKIRAの被ってる帽子がCOALBLACKの品に見えるんだけど・・・


まゆ吉もやっぱりこれ健次郎だと思う???となるとやっぱりそうなのかなぁ~~~[かたつむり][上がる]
昔は常夏の将吉だけど、今はスタイリッシュの将吉って感じでかなり変わったよねぇ~~~[熊][ピカピカ]ほんと!数年でこんだけ変わるのってきっと毎日いろいろな物を吸収して大人に成長してるんだねぇ~~~(*^^*)
いやぁ~~全然!携帯に入ってるスケジュールがたまたま2009年のやつがまだ残っていたからねぇ~~~だから分かったんだよぉ!!!しかし!この携帯は相当スケジュールの容量は多いなぁ~~~って感じ・・・P使ってる時はなんだかすぐ容量いっぱいで削除マメにしてたよぉ~~~(^^;;ぴんきちぃはねぇ~~~A型さんなんだよぉ~~~[幸]そんな感じする???(^^;;オホホ・・・・


みょん吉もやっぱりこれは健次郎だと思った???これだけ健次郎だって思う人がいれば間違いなさそうだよねぇ!!!
めちゃ貴重な写真に出会えたわぁ[Wハート]
そうそう!ほんと!2006年とか2007年とかのオリメンとか見るとほんと!若いなぁ~って思うよねぇ[マイメロ][上がる]たった4~5年前なのにねぇ~~~ぴんきちぃの4~5年前とはそんなに代わり映えないよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!
臣君はこの当時からかっこよかったんだねぇ~~~[Wハート]なんかまるちょんにもなんかイケメン君がたしか2~3人いたような気がする・・・・あの子達も未来のスターだったりしてぇ~~~[熊][上がる]全く顔覚えてないぴんきちぃだけどぉ~~~(・x・)ぷっ

【KANA】 2011年11月08日(火)00時17分 編集・削除

アイコン

かなりワイルドですよね(^v^)笑
私もJ SOULになりたての時に会報に載ってた将吉がISSAに似てる〜って思いました♪
インストラクターやってたみたいですね[ピカピカ]でも大阪なのか東京なのか分かりません[ポロリ]
居酒屋EXILEにそんなイケメンいるんですか!?(゜o゜)
COALBLACKめっちゃ高いですよね(>_<)

【pinky】 2011年11月08日(火)22時40分 編集・削除

アイコン

KANAちゃんって結構昔からFCに入っていたんだぁ!!!その頃の会報とかは持ってないから持ってるKANAちゃんが羨ましいよぉ~~~[涙]
やっぱ!将吉ISSAに似てるフォトとか昔あるよねぇ!ワイルド系のいいオトコ系だよねぇ[Wハート]
でもISSAはあんまりタイプじゃないのが不思議・・・やっぱり将吉のあの可愛い一面があるから好きなのかもぉ[幸]
そっかぁ!インストラクターやっていたのは間違いないんだねぇ!この写真は東京みたいだからねぇ~~~健次郎がいたのは東京なのかなぁ~・・・出身はたしか京都だよね???
なんか居酒屋EXILEにイケメン君がいて写真を一緒に撮ってる人とか沢山いたよぉ[熊][上がる]
COALBLACKはやばいくらい高いΣ(>д<)帽子とか欲しいなぁ~って思っていたんだけど・・・買えない(^^;;

【KANA】 2011年11月08日(火)23時53分 編集・削除

アイコン

pinkyさんはいつからFC入ってるんですか?
私は2007年からです[マイメロ]
来年お会いする機会があったらその時に昔の会報持っていきますよ[上がる][こぶし]
雑誌には健二郎EXPG大阪校出身って書いてあります(・・?
みんなやっぱりイケメンには目がないんですね(^o^)/笑

【pinky】 2011年11月10日(木)16時32分 編集・削除

アイコン

うっそぉ!!!KANAちゃん大好き[幸]もう明日にでも大阪に飛んでいきたいよぉ~~~~ε=ε=(*~▽~) [Wハート]
ぜひぜひ!!!!将吉登場会報ゆっくりじっくりみたいよぉ!!!見たのは、TRIBEの時にFCブースで独り占めにしてみたけど。。。結局写真とるだけで文章までじっくり見れてないんだよねぇ~~~( p_q)エ-ン
KANAちゃんは2007年から[上がる]うわぁ~~~大先輩だわぁ[飛ぶハート]ぴんきちぃは2009年の冬だもん!!!加入したの!!!だからライブにはFANTSYがデビューなのだぁ~~~~[こぶし][Wハート]
そっか!!!健次郎は大阪校出身か!!!もしかしてさぁ~~~それって自分が実際通っていた場所でそれからインストラクターとしては、東京に来たのかもよぉ!!!
そうそう!普通の一般人でもなんだか店員さんもチヤホヤされていたよねぇ(≧m≦)ぷっ!