リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

(●⌒∇⌒●) わーい特典だぁ!

アイコン

ファイル 1142-1.jpgファイル 1142-2.jpg

ファミからあなたへの特典発表でましたねぇ~~~花えへっ


個人のメッセージ付きのDVDなんてぇ~~~喜ステキ空飛ぶハート
今回はメンバーが選べるのってなんかすごいねぇ潤ハート今までにない初の試みだけど。。。EXILE全員が好きって人だったりEXILEの歌が好きって人は一体誰のを選んだりするんだろう目上がる


あっ!特典はファミだけだからそういう人は他で普通のやつを買うんだねぇ(^。^;)1人で疑問に思って勝手に解決しました。。。あほ


ファイル 1142-3.jpg


早速将きっちゃんのやつをもちろん!!注文しちゃったぁ~~~((o(^-^)o))わくわくWハートプラスアルファの特典でσ(^_^)アタシの名前を入れてくれたらいいのになぁ~~~(*ノノ)キャWハート


ファイル 1142-4.jpg


あなたへのこのCMの将ちゃんWハートちょぉ~やばいんですけどぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

コメント一覧

【由佳】 2011年11月02日(水)12時56分 編集・削除

アイコン

pinkyさん[飛ぶハート]
早速私も、特典付きの将きっちゃんのを注文しました[Wハート]
ホント+aあったらいいなぁ[Wハート]

届くの楽しみ[幸]

【pinky】 2011年11月03日(木)01時08分 編集・削除

アイコン

おっ!由佳ちゃんも将吉様で注文したんだねぇ~~~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪[ピカピカ]
+アルファー●●ちゃん!って将吉が呼んでくれるPVとかになったらかんげきぃ~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]これは想像だけで楽しんでよっとぉ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [上がる]