リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

(●⌒∇⌒●) わーいツアーグッズだぁ!

アイコン

ファイル 1118-1.jpg

いよいよ!ライブツアーグッズが発表になりましたねぇ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
いろいろと可愛い物が沢山出ていたけど、今回はグッズ関係は自粛。。。笑ピカピカ
でも・・・やっぱりすこぉ~~~しだけ買っちゃうにやけハート


まず!気になったのがポスターとスマイルバッジとストラップ!!ポスターは生で見てちょっとどんな感じかと、スマイルバッジとスマイルストラップはどんな感じか今回TRIBE STATIONオープン日に行く事にしたのでそれで見て決めようかなぁ~ってWハートこのブレスも可愛いよねぇ~~~グッド


ファイル 1118-2.jpgファイル 1118-3.jpgファイル 1118-4.jpgファイル 1118-5.jpg


あっ!フラッグは絶対買っておかないとだねぇ笑えへっ


マフラータオルはもう何本も家でもたまる一方なのでTRIBEの時のマフラータオルでもいいかなぁ~って(^。^;)えへっツアーシャツはオリジナルのを作るからo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪笑


ステンドグラスデザインのキャンドルのぞ吉は買うんだろなぁ~花ピカピカ

コメント一覧

【のだきちぃ~♪】 2011年10月21日(金)13時01分 編集・削除

アイコン

私はツアパン、マフラータオル、ステンドグラスストラップ、フラッグ
後は将きちぃ~プロデュースGOODSは絶対買うよ[飛ぶハート]
トラステオープン「抽選でEXILEサイン入り個人セルフポートレートをプレゼント」
きっちゃんZUのみんな頑張って当選狙って~~[こぶし]
ツアーグッズ見て決めれるからいいよね~
ポスターの将きちぃ~見てきてね^^

【いくみ】 2011年10月21日(金)16時50分 編集・削除

アイコン

久々のコメントです\(^ー^)/
グッズやばいですね!
ほしいやつ計算したら...(ToT)
ちゃんと絞らないといけないですね...
あたしもスマイルストラップは絶対買います(^w^)可愛すぎです

【のぞ】 2011年10月21日(金)22時13分 編集・削除

アイコン

楽しみに待ってました[飛ぶハート][ピカピカ]
やっと解禁ね[るん]
色々見ると欲しくなっちゃうけど 節約しなきゃだよね~
悩みどころ・・・

又 フラッグは振りすぎて端っこがほつれてボロボロになるかしら?
Pinkyちゃんは今回は何本お買い上げ???グシシ
ええ・キャンドルはもちのろんお買い上げよ~[上がる][こぶし]

【pinky】 2011年10月21日(金)22時27分 編集・削除

アイコン

よよ!のだきっちゃん[幸]すごい買うねぇ~~~[上がる]写真集系は欠かさず買ってるんだねぇ~~~[飛ぶハート]歴代ツアパンとかめちゃのだきっちゃんとかありそうぉ~~~[Wハート]一番古くて第1章ぐらいからあるのかしらぁ~~~[ピカピカ]
しょうきぃ~プロデュースグッズ気になるねぇ!!!でも、発売時ってもうライブ始まってるよね???これも何かの策略かな???トラステオープンってそんなサプライズがあるんだぁ!!!すごいぞぉ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ[Wハート]でも、今回は行くのはぴんきちぃ~だけなんだぁ~[こぶし][ピカピカ]気合入れて並んでくるよぉ~~~~(^_-)vブイブイッあっ!ポスターもしっかり見てくるよぉ[こぶし][Wハート]


おっ!いくみちゃん[ピカピカ]おひさじゃぁ~~~ん[幸]ちゃんと計算しないとあれもこれもと、とんでもない金額になっちゃうからねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ[ピカピカ]そうそう!このスマイルバッジとストラップめちゃ可愛いよねぇ[幸][Wハート]3Dみたいになってるよぉ!!!
もしかして。。。。ドームツアーの映像3D対応かもよぉ~~~~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


のぞきっちゃんはやっぱり!キャンドルお買い上げなのねぇ~~~[幸]ステキ[ピカピカ]
又ムーディーな部屋で一人グラスを片手にユラユラと・・・このキャンドルでのぞ吉の疲れを今日も癒してくれるのね・・・[Wハート]
今回はほんと!グッズ関係は抑ええなきゃΣ(>д<)[ポロリ]2~3千円予算ならなんとか収まりそうだよねぇ(^^;;

【まきちぃ~】 2011年10月21日(金)23時48分 編集・削除

アイコン

私も今回は自粛・・・って思ってたけど見ると欲しくなっちゃうよね~
もちろんフラッグは買うけれど、あと一週間良く考えて厳選しなくちゃ[ポロリ]

キャンドル見て
あ~コレ絶対のぞきちぃ~はお買い上げね!って思った(笑)

トラステ28日は混むよね[下がる]
でも抽選気になるし夜は用事あるから昼間行っちゃおうかな~

【ゆう】 2011年10月22日(土)00時07分 編集・削除

アイコン

グッズ出ましたねぇ~


見たらあれも・これも欲しいくなるけど、スマイルが可愛いので
ストラップお買いあげかな


Pinkyさん TRIBEオープン並んじゃいますか混むんだろうなぁ

仕事帰りなら近いしお邪魔しちゃおうかな[熊]

【まゆきちぃ~】 2011年10月23日(日)23時53分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんは、買いまくりしそう[幸]
いつも、あれこれ増えていくし…

あたしは、ツアパン・フラッグ・マフラータオル・ポスター・ステンドグラスストラップ…
のだきちぃ~ちゃんとほぼ一緒だわ[上がる]
スマイルの缶バッチとストラップも可愛い~[幸]
キラキラ好きのあたしは買っちゃうかも…
うん、将きちぃ~プロデュースグッズ気になる~[ピカピカ]
お菓子系かな?

【pinky】 2011年10月25日(火)12時31分 編集・削除

アイコン

そうなんだんよねぇ~(^。^;)まきちぃ~も自粛モードなんだね。。。σ(^_^)アタシも自粛するつもりでいるんだけどぉ~なんかこういうグッズ系って欲しくなっちゃうんだよねぇ~(^。^;)でもほんと!衝動買いだけはしないようにしないと。。。☆⌒Σ(≧д≦)フラッグは普通に必要だけど・・・本当はそれだけにしたいとこだけどぉ~~~(^。^;)なんか抽選があるみたいだよねっヽ(*^^*)ノ3日間しかないみたいだし、行けるなら行ってみた方がいいかもよぉ~~~(^▽^)/ほんと!その抽選目的みたいなとこあるけどねぇ(≧m≦)ぷっ!


やっぱ!ゆうちゃんもこのスマイルストラップ可愛いと思った???これ欲しいよねぇ~~~((o(^-^)o))わくわくお揃いで買っちゃおうヾ(@~▽~@)ノ当日は頑張って当選祈ろうねぇ~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆偶然メンバーに会えたらいいねぇ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・


いや!まゆきちぃ!!!そんな事ないよぉ~~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 絶対自粛買いにしてくるよぉ!!!
今までのpinkyちゃんを見てそう思った???(^。^;)オホホ・・・・なんだろうね・・・誘惑に弱いpinkyです・・・
まゆきちぃも結構買うんだねぇ!!マフラタオルはやっぱそのシーズン毎必要かしらねぇ???悩む・・・
タンスにタオルが入らなくなってきてるんだよねぇ~~~(^。^;)オホホ・・・マフラータオルって飾る物???
将吉プロデュースなんだろうねぇ~~~((o(^-^)o))わくわく結構お菓子系がいつも多いよねぇ~~~将吉みくじぐらい?お菓子じゃないのって・・・北海道にちなんだラベンダーの香りがするクッションとかいいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・あっ!やっぱ将吉の香りがするクッションがいいかもぉ~~~(*ё_ё*)きゅん・・

【KANA】 2011年10月25日(火)13時40分 編集・削除

アイコン

グッズも発表されていよいよライブが近づいてきた感じがしますね♪早くメンバープロデュースグッズ見たいな〜私もお菓子系じゃないのを願います( ̄∀ ̄)でも発売がライブ初日の日って…なんか意味があるんでしょうか?
最近EXILEファンの人のブログを読んでると中目黒とかでメンバーによく遭遇するみたいで、握手してもらったとか書いてて羨ましいですp(´⌒`q)やっぱり東京っていいな〜(≧ヘ≦)

【pinky】 2011年10月25日(火)21時07分 編集・削除

アイコン

プロデュースグッズはライブ初日なんだぁ~[上がる]う~んやっぱり会場でも買えるように合わせているのかなぁ~~~???深い意味あるのかなぁ~~~???あっ!そうなんだぁ~!!!!偶然に会っている人多いんだねぇ~~~[幸]それもファンサービスのうちの一つなのかな???まだぴんきちぃ~は会った事がないよぉ~~~・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。悲しい・・・[下がる]