リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

追加公演!!!出ちゃったねぇ☆彡

アイコン

やばぁ~~~~~い!!とうとう追加公演のお知らせ来ちゃったよねぇ~~~~(^_-)vブイブイッ上がる


でも!!25日のクリスマスサンタ雪のみって後姿下がるしかも!!!!さっぽろぉ~~~~~~~~~~~泣遠いじゃぁ~~~~~~~ん汗パニック


よっしっ!決めたぁこぶしWハートpinkyちゃんは北海道まで飛んでいきまぁ~~~~~~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


ご抽選しまぁ~~~すグッドでもでも。。。今回はなんか面倒くさい感じだよね???携帯チケット抽選って・・・同行者の登録も必要なんだってさぁ~~~~(* ̄□ ̄*;めんどくさぁ~~~い汗パニックだってねぇ~まだこの時点で誰と行くかわからないのにねぇ~~~~どうしたらいいの???
とりあえず母の名前を使おうと思うけど・・・これって別の人が行く事になってもいいんだよね???どうなんだろう・・・顔がーん


携帯を持ってない場合は問い合わせして聞いたら電話で登録させてから同行者もそれで申し込みできるみたい汗これって。。。。なんで???今後こんな感じになっちゃうのかしら・・・…llllll(-_-;)llllll


とりあえずこれで申し込みしておこっと煙当選したら誰か一緒に行ってねぇ目えへっ

コメント一覧

【ゆう】 2011年10月18日(火)22時16分 編集・削除

アイコン

pinkyさん こんばんわぁ



ゆうきちです[熊]

パソコン立ち上げて見にきたら え~追加公演札幌ってぇ 


当日雪が降って、ホワイトX’masならEXILEの歌聴いておしゃれなX'masですよね[Wハート]

飛んで行けるなら、自分へのX'masプレゼントに札幌行きたいなぁ~


俺の空刑事編見たけど,エンディングに流れてるBeautiful Lifeちゃんと聴き取れないですね

【まゆまゆ】 2011年10月18日(火)23時18分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]
追加公演ないかも…と思いきや、あるんだ…
んー札幌は遠い[下がる]
でもでも、ぴんきちぃ~はエントリー[ピカピカ]さすが[上がる]
Xマスに将きちぃ~の故郷北海道[飛ぶハート]でライブなんて[ピカピカ]素敵すぎる[ハート]

もち当選をめちゃお祈りしてるぅよ~

【由佳】 2011年10月19日(水)00時35分 編集・削除

アイコン

待ちに待ってた追加公演。。。でも札幌。。。しかも1公演のみ[下がる]
次の日が休日だったら行くのにぃ~年末にも追加やってほしかったぁ[ポロリ]
そしたら飛んで行ったのに~[ポロリ]

pinkyさんクリスマスコンサート[Wハート]当選祈ってます[ピカピカ]

【のだきちぃ~】 2011年10月19日(水)07時34分 編集・削除

アイコン

将きちぃ~の故郷で将きちぃと一緒にクリスマス[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]を過ごせるよう
私も当選祈っておくよ~[幸]
将きちぃ~の故郷北海道、ホワイトクリスマス、ライブFAINAL、最幸のクリスマスね[Wハート]
はぁ~ぴんきちぃ~と一緒に行きたいよーーーーーーーー

【まきちぃ~】 2011年10月19日(水)18時47分 編集・削除

アイコン

ついに発表!やっぱりね・・・の札幌!!
クリスマスを将きちぃ~と過ごせるなんて[飛ぶハート]

ぴんきちぃ~私は参戦出来ないけれど当選を祈ってる[ピカピカ]
はぁ~私も行きたかった[ポロリ]

【pinky】 2011年10月19日(水)21時18分 編集・削除

アイコン

追加公演が1日!札幌って・・・ちょっと意外だよね・・・(^^;;ないと思っていたからねぇ~[ピカピカ]
ホワイトクリスマスにライブに行けたら最高だよねぇ~~~((o(^-^)o))わくわく[飛ぶハート]
当選するからわからないけどね・・・(^^;;ゆう吉のX'masプレゼントにいかがぁ~かしらぁ~O(≧▽≦)O[Wハート]
ちょっとあれはひどいね・・・全然Beautifuln Life聞けてないんだけど・・・(* ̄□ ̄*;


まゆきっちゃんはさらにσ(^_^)アタシより遠いから札幌には行けないよね・・・[下がる]札幌なんて行った事ないんだけどぉ~~~往復でいくらぐらいかかるのかな???全然知らなくて行こうとしてるんだけどぉ~(^^;;当選祈っていてくださいませま(^人^)[ピカピカ]


由佳ちゃんに教えてもらって次の日平日なんだねぇ(^^;;知らなかったぁ(^^;;オホホホ・・・
ここは会社休むしかないなぁ~~~(^^;;それまで真面目に会社行かないとね・・・(ーー;)年末は紅白に出るみたいだよねぇ!被災地での中継のやりとりは一体どうなったんだろうね???


のだ吉の分まで当選したら楽しんでくるよぉ~~~~(^_-)vブイブイッでもでも・・・1日しかないって・・・メチャ競争率高いよね・・・一点集中だからね・・・10%ぐらいしか見込みなさそうぉ~~~(^^;;


まき吉の予想的中?!札幌だけ1日しかなかったもんねぇ[熊]上がる]でも追加公演自体ないと思っていたから意外だったねぇ~~~[鳥][上がる](゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウンぴんきちぃ~の当選祈っていてねぇ~~~(^人^)[Wハート]

【☆】 2011年10月23日(日)21時53分 編集・削除

アイコン

私は北海道住みですが、グッズだけ買いに行こうと思ってます[ポロリ]
本当は行きたいですが・・。[涙]

pinkyさんの当選祈ってます[こぶし]

【ぴんきちぃ~】 2011年10月25日(火)12時48分 編集・削除

アイコン

☆さん!初めましてぇ~~(^。^;)お名前って☆ですかぁ~~~(^。^;)これはドームツアーにちなんでの☆ですか?
それとも北海道にちなんでの☆ですか???
北海道に住んでいるなら札幌公演行った方がいいですよぉ~~~!!!大人の事情があるのですかね・・・グッズ買ってテンション上げていきましょぉ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

【☆】 2011年10月25日(火)18時55分 編集・削除

アイコン

え~・・、なんとなくです。[幸]
特に意味はないです・・!!笑
行きたいのは山々なんですが、マネーの方にグッズの買うとなると、余裕がないもんで・・。[下がる]
DVDで我慢します・・。泣

pinkyさん!お年は!?[飛ぶハート]

【pinky】 2011年10月25日(火)21時13分 編集・削除

アイコン

☆には特に意味がないんですね・・・(^^;;DVDで我慢出来るところがすごいです!!!
年齢は今度遊ぶ時があればわかりますよぉ~~~[熊][上がる]

【☆】 2011年10月26日(水)18時45分 編集・削除

アイコン

じゃ~、連れてって下さい[幸] うそです。m(__)m

そんなぁ~"遊ぶ時"ってめったにないと思うんですけどぉ笑(-3-)
せめてヒントぐらい~[幸]

【pinky】 2011年10月26日(水)22時53分 編集・削除

アイコン

北海道に行った時は是非遊びに行きましょうねぇ~[幸]
関東の方に遊びに来た時はいろいろと案内しますよぉ~~~(^_-)vブイブイッ[ピカピカ]

ちなみに☆さんはタカヒロファンですか?もうすぐ誕生日だから何かプレゼントとかしたりするのかなぁ~~~(o^∇^o)ノ

【まゆきちぃ~】 2011年10月26日(水)23時59分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]追加公演の結果いつなの?
気になるなり~(コロ助)
当選してきっちゃんZU代表として札幌に乗り込んでほしい[上がる]
神席当たりますように[ハート]

【☆】 2011年10月27日(木)12時44分 編集・削除

アイコン

関東行きた―――い[上がる]
会うのが恥ずかしぃ~!![幸]笑

TAKAHIRO大ファンですよぉ~[Wハート]
え!プレゼントしたことないです><
どうやってプレゼントするのですかー!?

【pinky】 2011年10月30日(日)23時18分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~[上がる]札幌公演はおとといから抽選申し込み始まってるんだよぉ~~~~!!
でもね、でもね。。。。聞いた話だと・・・クリスマスだから1年の中で一番札幌行きの航空チケット代金がメチャ高くてなんと!!!片道安くて2万5千円!!!しかも!それって早朝6時30分出発だってがーん…llllll(-_-;)llllllなんとビックリ[汗]安くてだよぉ~~~!!!普通に言ったら3~4万は片道は当たりませみたいぃ(^^;;だからこういう時はパックツアーに申し込むのがいいみたい!!!学習しました・・・ヾ(_ _。)なんで・・・札幌ツアーは諦めました・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ちなみに名古屋や大阪に行くにも1万は最低かかるんだってねぇ!!!5~6千円で行けるのかと思ってたぁ(^^;;今後地方遠征は交通手段も考えていけないといけないんだね・・・(^^;;


☆ちゃんに会いたいよねぇ~~~(o^∇^o)ノ[Wハート]きっと楽しいよぉ~~~(^_-)vブイブイッ
TAKAHIROにプレゼントは事務所に送ればいいんだよぉ!!!TAKAHIROはマメ男君だから一人一人のファンの子のプレゼントはマメにチェックしてると思うよ[こぶし][ピカピカ]
きっと喜ぶよぉ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ