リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

第3回LDH祭り定例会【パパ編】

アツパパの店には20分遅れでの到着煙
入口からしてどう見てもなんか間違い???って思う感じで後ずさりするきっちゃんZU・・・汗
でも!何かメッセージ的な張り紙が・・・目!!
要約するとですね。。。「店内にはパパはいませんが、それでもよければどうぞ・・・」みたい的な事が書いてあります鳥!
まぁ~お店はあっていて事にまずホットしたきっちゃんZU(^。^;)せっかく来たのでとりあえず店内へ・・・踏み入れる・・・ハート


店内は薄暗い感じでめっちゃレトロな感じのお店。。。上がる懐かしい香が。。。空飛ぶハートよよ!!EXILE魂でも見たあのあっちゃんのピアノがあるではないですか!!!ピカピカそのお隣の席に座らせてもらいました喜ハート
突き当たりには低めのソファーがあって、これはマキ兄から引越しの時にいらなくなったソファーらしくて、そのお隣にはアコースティックギターが1本あり目ピカピカこれは。。。たしか。。。アツシのギターだっけか???忘れてしまった(^^;;


ファイル 1113-1.jpgファイル 1113-2.jpgファイル 1113-3.jpg


アツシの思い出のピアノは本当その当時のままのやつなんでしょうねぇ~いいですねぇ~変わらないモノって。。。笑ピカピカ
その上にはオルゴールがあって、これは小学校に寄付したと言われているオルゴールですよね!!あっちゃんファンなら持っている人はいるのかなぁ~なんかこれすごく興味があったのでじぃ~と見つめちゃいました・・・目ハートステキな詩が書き込まれているんですよぉ~笑えへっこんな詩をアツシに朗読して欲しいです喜えへっこの詩を読んでいると、もう少し人生楽しんでみたいな、長生きしてみたいなって思えるそんな詩だなと思いました笑♪


そして、店内にはお姉さんもいたりして、ちょいちょい来てくれましたよぉ!!女性のお客様にはお姉さんの同席はつかないようなので。。。笑きっちゃんZUだけで楽しむ事に。。。上がる飲み物注文の時も「EXILE飲みですか!」と言われてEXILE飲み???レモンサワーを一気に飲むだけと思っていたらビールの後にレモンサワーを飲むのがEXILE飲みらしい・・・(^。^;)これってEXILEファンなら知っていて当たり前???
pinkyはビールが苦手なのでバーボンを注文!その後はJINROをボトルで注文してレモンサワーで割る感じできっちゃんZUは飲んでました笑ぷっ毎回pinkyちゃんのドリンクを作ってくれてありがとうねぇ~~~m(_ _"m)ペコリ汗


後ろにいたお客様が何やらアルバムを見ていたのでそれを見終わった頃に見せてもらえますかぁ~と横取り喜えへっ
そこには。。。ぎょぉ~~~~上がるアツシの幼児時代からEXILEの歴史ある写真。。。がたっぷり詰まっていますぅ感激キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッWハートかなりお宝写真ばかり見れて、さいこぉ~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


なんだかんだ時間は過ぎるのも早い物ですでに終電近くに。。。∑( ̄□ ̄ !!っっ場所柄どうしても終電が早いのよねぇ~下がる後姿とりあえずボトルキープをしてあるし、又次回という事にしようとしていたところ。。。。綺麗な優しいお姉さんが近寄ってきてですね。。。「これからパパが来るようなので」悲!!( ̄△ ̄;)エッ・・?え(゚○゚)!うっそぉ~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ やばぁ~~~~!!!!
なんでなんでぇ~~~来ないと思っていたのに。。。汗予約した私たちの事を話してくれたのか・・・それで来てくれる事になったみたいですぅ~~~泣Wハート
終電もう間に合わないぞぉ~~~~~!!!でも5分ぐらいで来るって言うし。。。とりあえず挨拶してから帰っても間に合うか!まだ20分ぐらいあるし。。。ととりあえずパパ待ちしてみましたにやけえへっ
のぞ吉は化粧室に行くわ、σ(^_^)アタシも緊張してきたので一気のみ始めるわで冷静だったのがまき吉だけだったぁ笑笑


そして。。。よよぉ~~~~~~!!!!!ぬうぁんと!!!パパが登場!!!喜上がるあっちゃんのパパだぁ~~~~~!!!汗
「始めましてぇ~~~~お邪魔してますぅ~~~」から挨拶してみましたぁ~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


そして、そこから一体何をベラベラ話していたのかもわからずマシンガンのようにお喋りしまくってましたぁ(^。^;)汗のぞ吉がようやく戻ってきて「あっちゃん熱烈ファンの子です」と紹介して、なりきりアツシにさっき会って大騒ぎになった事もパパに話しちゃいましたぁ(≧m≦)ぷっ!あはっ


思い出のアルバムを通してパパから沢山のお話をしてもらってTVテレビで見ていたクールなイメージがあったpinkyでしたが、とってもおしゃべり好きな陽気なパパでしたよぉ~~~喜♪
あらら・・・めちゃめちゃ盛り上がってしまって。。。σ(^_^)アタシも時計とにらめっこ・・・(・"・;) ウッ!!っっ終電が。。。やばいよ・・・もう帰らないといけないんだけども。。。でもパパの話が進んでいて。。。帰る空気にはなれずあぁ~~~もういいやぁ~~~って事でそのまま終電さようならぁ~~~"(@´▽`@)ノ"""ピカピカ


その後もめちゃ楽しい話をいっぱい聞かせてもらっちゃいましたぁ(*ё_ё*)きゅん・・Wハートσ(^_^)アタシもすごく酔っ払ってしまって、普段アツシとか呼び捨てにしてるから絶対にアツシさんと言わなきゃと酔っていてもそこだけはしっかりしていたつもりだったのですが、1回だけアツシって言ってしまったぁ・・・(|||_|||)ガビーン汗でもすぐに言い直しましたけどねぇ(^。^;)がーん


酔いと眠りのピークの中パパを気づけばお父さんと呼んでいたのですが。。。汗あはっ「お父さんにピアノ弾いて欲しいですぅ~」ってリクエストしちゃいましたぁ(∩。∩;)ゞWハートそしたらアツシのソロDVDの映像を流してくれてそれに乗せるようにパパはピアノを弾いてくれたんですよぉ~~~~喜Wハートキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッさいこぉ~~~~~笑ハート
あの名曲の「Oh My Little Girl」!もぉ~~ほんとやばかったです!!!アツシの映像が背景にありそれに重なってパパのピアノを引く姿がありでこんなセッション!永久保存版ですよぉ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ほんと!パパのピアノのを弾く手さばきはめちゃ綺麗でしたぁ!生でアツシとパパのセッションミニライブやって欲しいですぅ!!!


こんなサプライズをしてもらった後でもさらにお父さんは私たちの席に同席になり4人で深夜中めちゃ話盛り上がってしまいましたぁ~~~(*ノェノ)キャーWハートアツシの気になる話で私はてんこ盛りの山ほど聞きたい話があったのでいろいろと聞いてみちゃいましたぁ(∩。∩;)ゞ結構話聞かせてもらったのですが、今思い出せば聞きそびれてしまったネタがまだありましたぁ(^。^;)


とにかく本当にステキなお父さんでしたぁ!!アツシとお父さんとの親子愛は素晴らしいですぅ!pinkyちゃんは感動しちゃって目頭が熱くなりましたよぉ~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーンハート
モニターに映るアツシもプライベートのアツシも本当に優しくてファンの期待を裏切らない素敵な人です。間違いないです喜上がる


パパさんの身につけてるアクセサリにはEXという文字のネックレスがぶら下がってます。。。うわぁ~~~これホシィ~~~~って言ったのですが、流されてしまったぁ(^。^;)汗手作りで作ったネックレスらしいですよぉ~可愛いぃ~~~~~にやけWハート世界に一つだけのEXです!!!本当EXILEラブなんだなぁ~って感じました。σ(^_^)アタシもEIXLE ラブなんだぞぉ~~~~喜Wハート指輪も手作りみたいなんですが、ちょっと聞いた話忘れちゃいましたぁ(^。^;)オホホ・・・


この間ミュージックビデオのエキストラで当選してアツシさんの事を目の前で見てちょぉ~感激だったんですぅ~~~って話したらお父さんニコニコしてましたぁ(^。^;)あぁ~きっとこの人は誰に話してるのかわかってないんだなぁ~って思われたのかもぉ(^。^;)汗おとうさんにそんな自慢したところで。。。(^。^;)話してる最中σ(^_^)アタシもそんな事思いながらこの話の終着点が見つからない・・・(^。^;)オホホホ・・・・


本当話してる時も一体今誰と話してるんだろう???あっちゃんにちょと詳しい叔父さん???とか何だかわからなくなるぐらい不思議な空間でしたぁ(^。^;)笑砕け過ぎたのかお父さんにはチョイチョイσ(^_^)アタシも失礼な事言ってしまっていたかもしれないです・・・(^。^;)オホホ・・・許してちょぉ~~~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン涙


そんなこんなでまさかの3時!!!目!!っっうぉ~~~~こんな時間まで盛り上がっていた4人って最高!!!楽しすぎるよぉ~~~~~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク空飛ぶハート
帰り際もパパさんからお土産までもらっちゃってちょぉ~~~ステキ(*ё_ё*)きゅん・・Wハート一生の宝物ですぅピカピカそして、記念撮影もピアノの前でしっかりと撮りました写パシャッピカピカ
最後にボトルに入れる名前どうする???って聞かれて、そこはもちろん!!!「きっちゃんZU」で!パパからキッチャンズ???なんかハテナだったのでしょうか?普通名前なのかな???それともきっちゃん?将吉でも思い出したのでしょうか???残念だったのが、きっちゃんZUって平仮名がよかったかなぁ~って・・・カタカナで「キッチャンズ」って書かれてましたぁ(≧m≦)ぷっ!ポンキッキーみたいに見えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


又来月遊びにきまぁ~すって事でお店を後にしました。。。熊上がる本当に私たちにこんなに優しく歓迎してくれたお店の方やお父様に感謝です!ありがとうございましたぁ~~~~m(_ _"m)ペコリ祈Wハート
今後の定例会の場所がパパのお店と他にもEXILEに出会えそうなお店にも行く事になってこれから年末に向かって忙しくなりそうだよぉ~~~~((o(^∇^)o))わくわくWハート


始発が来るまできっちゃんZUは居酒屋に入り時間潰して。。。pinkyちゃんノックダウン・・・・後姿パニック疲れのピーク・・・下がるしかも翌日早い・・・って睡眠時間1時間・・・あぁ~~~熊ごろぉ~~~だぁ~~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン