リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

第3回LDH祭り定例会【中目黒編】

アイコン

先日の定例会!レポデータが途中で消えても嫌なので(^。^;)二部構成にしましたぁオホホ・・・涙


代官山で待ち合わせしたきっちゃんZUはEXILE魂TVでも紹介された「Queen's Collection」にお茶しに行ってきましたぁ~花店内入口にはEXILE魂で紹介された看板が出ていましたよぉ~上がる


ファイル 1112-1.jpgファイル 1112-2.jpgファイル 1112-3.jpg


このお店はチョコカフェのお店でアイススムージとかあって、食べたかったのですが、せっかく来たのでメインのチョコカフェとでセットになってるサラダパスタプレートも付けての注文ピース
ロウソクの上にカップがあってそこにチョコを入れて溶かしながら飲むって感じなんですうさぎ上がる


ファイル 1112-4.jpgファイル 1112-5.jpg


こんな感じで作り方も書いてあって、チョコ味も4味あって3人とも被る事がなかったです熊ピカピカ
右からまき吉が普通のチョコ、真ん中のpinkyがミルクチョコでのぞ吉が左のビターチョコです。味によっても形も違うんですよね上がる
後もう一つの味はたしか。。。ホワイトチョコだったような・・・(^。^;)あはっ
チョコとしても普通に美味しかったですよぉ~~喜てっちゃんやまっちゃんはこのドリンクにプラスシロップのトッピングもつけていたみたいだねぇ~(^▽^)/相当甘くなりそうだけどぉ~(^。^;)笑


そして、その後にサラダパスタが登場!このパスタすごく美味しかったですよぉ~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆上に乗っかっているカボチャの和え物がすごく美味しかったですグッド上がる


ファイル 1108-1.jpg


まき吉がTRIBEの写真集を持ってきてくれて見せてくれましたぁWハート結構重たい写真集だったのに・・・本当に持ってきてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v上がるかっこいい将きっちゃんが満載(*ё_ё*)きゅん・・喜ハート


それと10周年記念グッズでも出ていた、カラフルストラップをまき吉の提案で送料分散作戦!!によって購入したストラップを受け取りましたぁキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ上がる
生で見る方がこのストラップ可愛い花ハートこの10周年は二度とない記念日!大切に使おう熊上がる
送料は3人で分散する計算でまき吉が代表で買ってくれたのでとっても賢い作戦ですよね!安く買えてみんなよかったよねぇ(^▽^)/上がる


ファイル 1108-2.jpg


そんなこんなで2時間ぐらいでしょうかハテナそろそろ移動しなくては・・・煙とテクテク・・・と歩く事途中でトラステになるまでの工事中現場を通りかかりましたぁ!早くトラステにならないかなぁ~((o(^-^)o))わくわく上がる


ファイル 1108-3.jpg


24karatsのショップに行きました!!店内グルグル・・・ジャージも数少ないし。。。Tシャツが豊富にありましたね!そんな長居する事もなく移動して・・・又テクテク・・・事務所に向かって・・・テクテク・・・事務所前まで到着!?


ひらめき電気があんまり付いてない感じだなぁ~ボォ~~~目♪と眺めて・・・警備員さんが二人並んでますねぇ~・・・テクテク・・・前をテクテク・・・この警備員さんにメンバーが中にいるか聞いてみようかぁ~って思ったんですが、教えてくれるわけないかと。。。諦めて警備員さんの顔だけじぃ~と見ながら通過しました。。。目!モジャ男でしたよぉ!LDHの警備員さんにこんなイケテない人でいいのでしょうかぁ~~~汗パニックと思いならがも・・・テクテク・・・


すぐ隣のEXPG前まで差し掛かり目♪ここなら入れるかなぁ~って思ってガラス扉を開けたのですが、!!っっガクッ!頑丈な鍵がかかっていてビックリ( ̄△ ̄;)エッ・・?ガチャガチャしていたら中のお姉さんが来てくれましたぁ(^。^;)よかった・・・汗「中に入りたいんですけどぉ~見学してもいいですか?」って聞いたら見学するにも予約が必要になるんですとの事下がる( ̄□ ̄;)!!せっかく来たのにショック後姿・・・涙
ボイス希望ですか?と聞かれたので、とりあえずはい!!って答えておきましたぁ(^^;)成人はダンスかボイスが人数締め切ってると言われ、キッズだけだと思っていたので、成人もあるんだって~って喜んでいたら、パンフレットだけでもいりますか?と聞かれたので、下さいWハートと言ってもらっちゃいましたぁ熊ピカピカ
LDH関係の人は事務所の人までこんなに親切にしてくれるなんて・・・泣教育が行き届いてる感じがして、ますます大好きなEIXLE喜ハート


中見たらちょこちょこ将きっちゃんやライサンの事も掲載されいたのでラッキー花えへっ一気に中身を一部チョイスして紹介しまぁす


ファイル 1108-4.jpgファイル 1108-5.jpgファイル 1109-1.jpgファイル 1109-2.jpgファイル 1109-3.jpgファイル 1109-4.jpgファイル 1109-5.jpg


将きっちゃんとお気に入りの青柳翔君の2ショット写空飛ぶハートというか並びだけなんですが。。。なんか嬉しい喜ハート両腕にWショウちゃんにぶら下がってユラユラしてみたいですぅ~~~(*ё_ё*)きゅん・・上がるハート


そんな感じで事務所の概観を見学したところで後にして・・・ドンキに向かってみました・・・DVDを買おうと思ったのですが、帰りとか重たくなるので買うのをやめて・・・って一体に何しに来たのか・・・と思い抹茶のシューアイスだけ買いましたぁ・・・激マズッ∑( ̄□ ̄!!っっ後姿ちょぉ~まずい!!!こんなマズイ抹茶アイス食べたの生まれて初めて。。。。!!大好きな抹茶アイスがこんな味として売られている事が間違ってますぅ~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
とまぁ~お腹も空いてきたので駅向かう途中のハンバーグ屋さんでお食事を取りました。。。・・・涙


満腹になり、お店を後にして、駅に向かってる途中になんと!!っっ24karatsから・・・なりきりアツシが車に乗り込んで来てる姿を発見!!!目!!でも最初は全然気がづかなくて本人だと思い、騒いでしまった人が約1名・・・(^。^;)なりきりアツシ車に襲撃しそうな勢いで突進したのですが、違うと解った途端・・・サァ~・・・・と引き潮のように去っていき・・・汗なんとも恥ずかしいアクシデントヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もう大爆笑の渦でしたぁアハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!


こんな寄り道をしてしまったせいで乗り込む予定の電車に間に合わなくなってしまって20分ほど送れてのアツパパのお店に到着。パパ編へと移動・・・

コメント一覧

【まゆきちぃ~】 2011年10月19日(水)00時05分 編集・削除

アイコン

あつパパのお店のUPを先に見てたから、な・な・な・ん・だー
めちゃくちゃ楽しんでるぅ~
うらやましい通り越して、いじけてます[ポロリ] いじいじ[汗]
いつか、のだ姉さんときっちゃんZUに乗り込むぞーと強く思ってます[こぶし]
で、そん時はヨロシク~ ペコリ

チョコカフェってひるザイルでやってたの?
んー記憶にないよ…[下がる]見忘れてたかも[ポロリ]
チョコカフェおいしそう[ハート]やっぱ東京[るん]
まきまきに写真集見せてもらえてよかったね[飛ぶハート]まきまき優しい[飛ぶハート]
割り勘で買うのってナイス!

XPGでもタダでは帰らず、パンフGET[上がる]さすがきっちゃんZU[ピカピカ]
なりきりATUSHIに大爆笑というオチがあって笑えた[幸]
詳細レポで行った気になれたので、有難う~
ほんと、楽しそうなのでもういじけも飛んじゃいました[上がる]

【pinky】 2011年10月19日(水)21時41分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~~イジイジ治ったぁ???(o^∇^o)ノおっ!!!のだ吉とまゆ吉のきっちゃんZUへの乗り込み待ってるジェ~~~~イソォ~~~~~ル[こぶし][上がる]
チョコカフェはねぇ~~~~EXILE魂のKARAと一緒に行ったとこの店だよぉ!のpinkyのサイトにも紹介してるよぉ~~~~(^_-)vブイブイッ
写真集見せてもらえて本当に嬉しかったよぉ~~~感動[Wハート]将きっちゃんも沢山いい顔出てたねぇ!ピンボケ系の写真や影気味の将吉多くなかった???あっ!まゆ吉は見てなかったのんだけ???
EXPGでもしっかりもらえる物は頂けてラッキ~でしたぁ!でも本当はメンバーにあいたかったよねぇ[幸]