リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

LDHシャツと24karatsバッグ届いたよぉ

アイコン

すっかり忘れてましたぁ汗ライサンBOXについていたLDHシャツとバッジが届きましたぁ力Wハート


おぉ~~~これは!将吉が復興支援の時頑張っていた時に来ていたシャツだぁ~~~花ピカピカ何か生で見るとちょっとお揃いの気分でプチ嬉しいぃ~~~Wハート




ファイル 1099-1.jpgファイル 1099-2.jpgファイル 1099-3.jpg


Tシャツの表裏です!TRIBEジャージに合わせてまさに!!!将吉とお揃いの格好させてみましたぁ~~~ピース
なんかσ(^_^)アタシもEXILEの支援活動の一員として参加している気分になれていますぅ笑ピカピカ


そして、、、記念バッジ・・・サンプル写真とさほど変わらないけど、どこに付けてもいいかもわからず、とりあえずカーテンに付けてみましたぁ(^^;;汗
これからどこに付けようか考えてみまぁすえへっ


ファイル 1099-4.jpgファイル 1099-5.jpg


それと同時に到着したのが、TRIBEで24Karatsショップ展示受注会で購入したバッグが届きましたぁ喜
あらぁ~~~何か可愛い空飛ぶハート


ファイル 1098-1.jpgファイル 1098-2.jpg


しかし。。。あの例のサンタの衣装には合わないなぁ~~~(^^;;なので別企画で動いてるオリシャツに合わせてもったら最高に可愛いぃ~~~~笑上がる
とりあえずLDHシャツ&TRIBEジャージにこのバッグのフルセットを見てください目!


ファイル 1098-3.jpg


ジャ~~~~ン!メチャくちゃ可愛くないです?????これはまさに!EXILEオンリーファンの象徴ですにやけWハートでもライブではこんな格好の人沢山いそうで全く目立つ事なさそうなので、これは何かイベントとかあった時にでも着てみようかなぁ~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン上がる


24Karatsからたしか。。。。こんなコースターのオマケが付いているんですよねグッド
右から見たら二代目カラー左から見たら三代目カラー笑上がるなんてお洒落なんだろう喜ハート


ファイル 1098-4.jpgファイル 1098-5.jpg


ライブがこれで着々と準備が整ってきてるなぁ~~~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪後2ヶ月かぁ~~~~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクハート

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年10月12日(水)23時08分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]幸せ気分に浸ってる~
めちゃお揃いの格好がいい[飛ぶハート]すごくいい[上がる]
パーカーと重ね着するとまさに将きちぃ~[ピカピカ]
奮発して、ジャージ&ライサンBOX手にして正解だったね[飛ぶハート]
カーテンに記念バッジ???pinkyちゃんらしいかも…
pinkyちゃんのバッグの事すっかり忘れてたわ[下がる]忘れた頃届くとビックリ&嬉しいよね[ハート]
pinkyちゃん年中何か買いまっくてる~

【のだ姉♪】 2011年10月13日(木)06時07分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん将きっちゃんとお揃なんてラブラブぅ[Wハート]
このコーディネイトはジャージとBOX買ってないと出来ないもんね。
私なんて両方持ってないしーーー(笑)
ライブ会場では意外と少ないかもよ・・
ライブではアツショウ聴けるかしら[飛ぶハート]
聴けますように[幸]

【KANA】 2011年10月13日(木)19時52分 編集・削除

アイコン

トライブジャージ買ってたんですね(゜∇゜)将吉とお揃い☆羨ましい〜!24の鞄も可愛い(*^ω^*)24高すぎて私にはまだ手が出せません(^_^;)笑

【pinky】 2011年10月13日(木)23時47分 編集・削除

アイコン

よく考えたら本当!TRIBEジャージにこのTシャツに!偶然買ってしまってたぁ(^^;;
記念バッジはカーテンって。。。(≧m≦)ぷっ!どこにもつけるところなくて・・・(^^;;ジャケットなんて普段着ないし、衣類につけようとすると穴が開いちゃうんだよねぇ(^^;;
とりあえずカーテンってpinkyちゃんらしいでしょぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと!なんかいろいと買いすぎてるよねぇ~~~(。>0<。)ビェェン もぉ~~~自粛するよぉ~~~[こぶし][ピカピカ]お財布がヒュ~ヒュ~寒くて・・・この間ものぞきっちゃんにお金借りたぐらいだったのぉ(^^;;


いやぁ~~~ん(*ノノ)キャ[Wハート]将きっちゃんとラブラブなんてぇ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
(゜∇゜ ;)エッ!?ライブ会場では意外と少ないかな???この格好の人???どうなんだろう???
あれ???今アロ~ズのCMやってるけど、EXILEじゃない人が出てる・・・???ハテナ???
アツショウの歌絶対に聞けるはずだよぉ!やばくない???もぉ~~~望遠鏡でガンミしちゃうと思う(≧m≦)ぷっ!あっ!望遠鏡使わないでガンミしたいもんだわぁ[幸]


そうなのぉ(^^;;TRIBEジャージ買ってたんだよぉ~~~[上がる]ライブでは2回着ていったかな???24鞄も可愛いでしょ[飛ぶハート]このロゴがなかったら千円ぐらいで売ってそうなバッグだけどね(^^;;あらら・・・そんな事いっちゃダメよねぇ~(^^;;オホホ・・・

【micky】 2011年10月15日(土)20時25分 編集・削除

アイコン

きゃーっ、被災地でアカペラで歌っていた画面がよみがえってきました。
見ていたら欲しくなってきました。[ポロリ]
コーディネートが素敵すぎる[幸]
今日のラジオでのバラード解禁がたまらなく気になる・・・。
あーはやく聴きたい~ゲストしょーきちくん[幸]

【pinky】 2011年10月17日(月)16時13分 編集・削除

アイコン

mickyちゃんも絶叫しちゃうよねぇキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ将きっちゃんのアカペラ最高だよねぇ!永久保存版だよぉ!
ラジオはBeautiful Lifeは流してくれなかったね(^。^;)あなたへはやばいねぇ!しかも。。。みじかっ!
もっと聞きたいわぁ~~~∑(>д<)この曲で何百万人の人泣く歌になるのかなぁ~ヽ(*^^*)ノ