リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

もぉ~やばいんですけどぉ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

アイコン

とうとう!!やっと!!こんな夢みたいなニュースが聞ける日が来るなんて。。。泣

将きっちゃん!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


TV俺の空の主題歌マイクに将きっちゃんとあっちゃんのデュオボーカルで新曲!しかも!ドラマ主題歌なんてぇ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン もう感激テンションマックスでたまらなく嬉しいでぇ~~~す--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ Wハート
2006年敗北になり5年の時を経てあっちゃんと。。。あのあっちゃんと。。。将きっちゃんが。。。デュオなんて・・・夢・・・夢みたいです・・・やっぱりこれは夢なのかな・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!夢じゃなぁ~~~~いヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ上がる


もう今も心臓(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクが止まらないですぅ~~~うぉ~~~~涙が出ちゃいそうだよぉ~~~~潤上がる


早く「Beautiful Life」の歌が聞きたぁ~~いたいたいたい聞きたぁ~~~~いq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pピカピカ


ニュース記事教えてもらいましたぁ!いつもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
http://www.sanspo.com/geino/news/111012/gnj1110120502003-n1.htm

コメント一覧

【たーやん】 2011年10月12日(水)19時56分 編集・削除

アイコン

すごくすごく楽しみだよね[Wハート]

ワクワク[ハート]

ということはドームツアーでも歌ってくれるよね[上がる]

もっと嬉しい[幸]

【りほ】 2011年10月12日(水)20時51分 編集・削除

いきなりすいません!通りすがりです。
リクエストなのですが、私服キャラの
TAKAHIROとNAOTOをお願い
することってできませんか?すっごくすっごく
探してるのでお願いします!

【micky】 2011年10月12日(水)21時39分 編集・削除

アイコン

[幸]おめでとう[上がる]うれしいですね[飛ぶハート]
主題歌ってとこがまたすごすぎ。LIVEでもみたいですね[マイメロ]
きゃはー!!!

【まきっちゃん】 2011年10月12日(水)21時53分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃ~ん
ヤッタネ!とうとうSHOKICHIがやってくれましたよぉ[上がる][上がる]

今サイト見てきたけど
作詞ATSUSHI/SHOKICHIってさいこー[飛ぶハート]

早く聴きたいねぇ[上がる]

きっちゃんZU東京定例会前に良いニュースが飛び込んできて
ますます盛り上がっちゃう事間違いなしダネッ[るん]

【まゆまゆ】 2011年10月12日(水)22時48分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]ワクワク・ドキドキ[ハート]
作詞もATUSHI様とSHOKICHI[ピカピカ]
楽しみ~

まきまきと定例会[ピカピカ]
絶対このビッグニュースで盛り上がるよ~ん[飛ぶハート][飛ぶハート]
いいな[上がる]いいな[上がる]
あたしも混ざりた~い[ポロリ]

【のぞ】 2011年10月13日(木)08時50分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃ~~~ん[マイメロ] 嬉しいよね[るん][上がる]
やったね!!!
おめでとう パチパチ[飛ぶハート]
ピョンピョン←飛んでる音
だぁ~ってめっちゃテンション上がるよ[上がる][上がる][上がる]
ドキドキルンルンでやばし
早く聴きたいっ[Wハート]
2人で作詞しているところに潜入してのぞが覗きっちゃんしたかったー(笑)

【KANA】 2011年10月13日(木)20時02分 編集・削除

アイコン

将吉おめでとう(*^▽^)/あつしと一緒に作詞して歌えるなんて…しかもドラマ主題歌!すごーい(o≧▽≦)o将吉この話聞いた時嬉しすぎて泣いちゃってそうですね(>_<)ライブで聞くの楽しみです(-^▽^-)

【pinky】 2011年10月13日(木)23時24分 編集・削除

アイコン

たーやんさんも楽しみだよねぇ~~~[幸]σ(^_^)アタシも思った!ドームで歌ってくれないかなぁ~ってo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪きっと歌ってくれそうな気がするよぉ[こぶし][ピカピカ]願いの塔だからd(^-^)ネ!


りほさん[上がる]始めまして[ピカピカ]アイコンのリクエストですね(^^;;タカヒロとナオトねぇ~りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
少し時間下さいねぇ~[うさぎ][上がる]


mickyちゃんも将吉&アツシの歌楽しみだよねぇ[熊][上がる]主題歌ってところがいいよねっ!アップテンポだと言ってるからノリノリの曲かなぁ~~~O(≧▽≦)O


まきっちゃんもメチャ喜んでるぅ~~~(o^∇^o)ノ[Wハート]このニュースは本当にやばいよねっ[飛ぶハート]定例会でもこの興奮を分かち合いたいわぁ~(*ё_ё*)きゅん・・[ピカピカ]
ドームで歌ってくれたら一緒に歌っちゃおうぉ~ねぇ~~~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪[上がる]


まゆきっちゃんもぜひ!定例会に来て欲しいわぁ[Wハート]将吉とあっちゃんの歌が日本中に響き渡って欲しいぃ~[飛ぶハート]AKBのまゆゆ見ていたらやっぱりまゆまゆを思い出してしまったぁ[幸]


のぞきちゃん可愛いすぎるぅ~~~[幸]ピョンピョンって[うさぎ][ピカピカ]σ(^_^)アタシはドスンドスン←飛び跳ねてるpinkyの音
やばいよねぇ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーほんとに!あっちゃんと将ちゃんだよぉ~~~~????背中に淳×将って入れちゃう?ちゃう?ちゃう?(≧m≦)ぷっ!あれ?アツシってこんな字だったっけ??覗きっちゃんでぜひ!LDHに潜入してきてくださぁ~~い[幸][ピカピカ]


KANAちゃんもpinkyちゃんを上回るほどの想像力抜群だわぁ~[Wハート]絶対に!将ちゃん泣いちゃったよねぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まさか!まさか!僕が!アツシさんと一緒に歌をぉ~~~~なんて思ってしまったね[るん]将きっちゃんにもこうやってスポットライトを浴びさせてくれてHIROさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v[Wハート]

【のぞ】 2011年10月14日(金)00時29分 編集・削除

アイコン

<篤志>よ~ん[汗] 篤[ピカピカ] 篤×将[こぶし]
定例会♪♪楽しみね[幸]

【由佳】 2011年10月14日(金)01時10分 編集・削除

アイコン

pinkyさん
ホント夢みたい~将吉がエグザイルに入ってから
ボーカルよりパフォーマー中心だったので。。。うれしぃです[上がる]

将吉のコメントで、「
近々とてもいい報告ができるので楽しみにてしててください」
「26歳いい予感がします[ピカピカ]」
とは、きっとこの事だったんですねぇ~[Wハート]

早く聞きたいです[上がる]主題歌ってのも
ファンのテンションあげますねっ[Wハート][Wハート]ほんとキュンキュン[Wハート]
日曜まで待てないです(笑)[ピカピカ]

【pinky】 2011年10月17日(月)15時46分 編集・削除

アイコン

あっ!(^^;そっかぁ~ほんと適当でアホアホpinkyですみませんm(_ _"m)ペコリ篤志だったねぇ(-_-;)パパに怒られてしまいそうだぁ~(_□_;)!!


由佳ちゃんも夢みたいだよね・・・Σ(T▽T;)もう聞いたのかな???まだチェックできないんだけど、先日の夜中に少し聞ける番組みたんだけど、メチャさわやかな曲じゃない!!!少しマイク加工されていた感じが嫌だったな。。。(/ー ̄;)シクシク

【由佳】 2011年10月17日(月)20時51分 編集・削除

アイコン

pinkyさん 昨日わくわくしながら ドラマ見ました~
主題歌だから曲オンリーの箇所があるかと思って
最初から最後まで頑張ってみてたら。。。
演技してる最中に曲始まり??
あんまりしっかり聞くことできませんでしたぁ~ショック[ポロリ]

【ぴんきちぃ~】 2011年10月18日(火)15時20分 編集・削除

アイコン

昨日σ(^_^)アタシもチェックしたよぉ!由佳ちゃんの言うようにホントに台詞と音楽が被ってしまっていてよく聞き取れなかったぁ(^。^;)
なんだよぉ~~~~~[ポロリ]普通もっと主題歌ってメインで流すよねぇ~~~(≡д≡) ヒドスギ・・・ショック[下がる]せっかくの篤×将の歌が・・・歌が・・・かき消されてる・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン