リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

((o(^-^)o))わくわくの続き・・・

アイコン

http://www.tv-asahi.co.jp/orenosora/original/
↑スペシャルコンテンツ・・・早くみたいんですけど・・・にやけWハート


←この将吉に吹き出しつけるなら・・・「これ指輪プレゼントするよぉ空飛ぶハート
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ キャーキャーWハート


さて・・・続が出ましたぁ~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
http://www.tv-asahi.co.jp/orenosora/music/


作詞・ATSUSHI / SHOKICHiって・・・・にやけハートたまらない・・・・笑ハートこの響き笑ハート


EXILEコメント(SHOKICHI)
この度、今秋からスタートする「俺の空 刑事編」の主題歌に僕達EXILEの楽曲『Beautiful Life』を選んで頂いたということで、本当に嬉しく思っています。
この楽曲は僕とATSUSHIさんとで作詞させて頂いたのですが、とても前向きな歌に仕上がりました。
人は日々生きていく中で色々な心の状況があると思います。嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと…時にあまりにも理想と違う現実に不安を覚えたり…
それでもやっぱり人生は素晴らしいと思える瞬間を皆さんに感じてほしいという願いを込めて書かせて頂きました。そして、主人公を演じられる庄野崎謙さんもオーディションの中から選ばれたとお聞きしました。僕もオーディション出身ということもあって勝手ながらリンクするところがあるなと感じました。
今回の曲もオーディションを経たことが学びとなり歌詞に活かされた部分もあると思います。
そうゆうこともあり、本当に楽しみにしています。
そして主題歌の『Beautiful Life』が少しでもこのドラマを盛り上げられて、見ている方々が何かを感じて頂ければ嬉しく思います。



将きっちゃんのこのコメント・・・・やばい・・・・潤出来れば同時に歌も聞かせて欲しいけど。。。これは日曜日までのおあずけって事???


う~~~~ん今日1日ずっと将きっちゃんばかり気になって仕方ないんですが・・・笑笑

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年10月12日(水)22時40分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]
突然・衝撃!!!
こんなに早くATUSHI様とツインボーカルなんて…素敵[ピカピカ]
んー気になる気になる[上がる]
EXILE魂でそのお姿見てみたーい[上がる]

【pinky】 2011年10月13日(木)23時35分 編集・削除

アイコン

あぁ~~~まゆきちに言われてEXILE魂で見たい!って思った(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]いやぁ!絶対に歌うと思うよぃお~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーやばぁ~~~~~い[Wハート]
タカヒロにちょいとアツシ君貸してくださいね[うさぎ][ピカピカ]あぁ~~~もぉ~~~見たい!みたぁ~~~いΣ(>д<)[Wハート]きっとTVに向かって叫んでると思います・・・(。>0<。)ビェェン