リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EX FAMILY Vol.36【SPECIAL BOX】

アイコン

ファイル 1090-1.jpg

みんなが堪能してる間にようやく今日届いた会報・・・涙到着が遅い便のエリアみたいです。。。汗


でぇ!めちゃ!今回のSP会報すごくない!!!これ本当にスペシャルBOXじゃ~~~んにやけハート将きっちゃんのこのかっこいいお顔!!!もぉ~~~pinkyちゃんはまたまた倒れてしまいました・・・Σ(_□_;)Wハート
あぁ~なんでこんなに将吉はかっこいいのでしょうかぁ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ハート
TRIBEのコメントpinkyちゃんの載ってるかなぁ~って探してしまったぁ(゜×゜*)プッみんなも何気に見たりしたでしょぉ~~~(∩。∩;)ゞ上がるあはっ


あぁ~TRIBE懐かしいなぁ~~~~今年の夏はTRIBE一色だったからなぁ~~~~もっと会報に載せて欲しかったけど、それは贅沢ってモノねぇ目ピカピカ


この将吉のポスター欲しいんですけどぉ~~~~!!!いけない露店て作ってくれないかなぁ~~~お兄様空飛ぶハートなんかドームツアーで売られてそうですが・・・(^^;;
合ったら買っちゃうよぉ~~~~(^_-)vブイブイッ
この記事みていたらよろしくねぇ!


まだまだこれから10周年サプライズはあるよねぇ~きっと花空飛ぶハート


でも・・・ドームツアーの追加公演のつの字も書いてなかったね・・・これでライブ終わりとか???
やっぱり多少は自粛ライブモードなのかなぁ~~~・・・下がる

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年10月09日(日)01時57分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]驚きの会報にニンマリしてたでしょう?
FAMILYに入ってて良かった良かった[上がる]
これで、ドームの席も良ければ…
来月はドーム[ピカピカ]
あたしもいけない露店チェックしてみよ~う[るん]
掘り出しもんがあるかも…

【のぞ】 2011年10月09日(日)08時00分 編集・削除

アイコン

スペシャルボックスには 驚いたわよ
ポストから取ったとき ん??何何厚いじゃん??って[飛ぶハート]
嬉しかったわ[Wハート][上がる]
でもね~・・・追加公演の事載ってるかなってちょっと期待してたのよ[下がる][ポロリ]

TRIBE終わってもう?まだ?2ヶ月って気がしないのーーー[ポロリ]
遠い昔(それはちと言い過ぎか)の様な感覚で!!
まゆまゆちゃんはもう来月なのねぇ
一足先におっ楽しみ[ピカピカ] 良いわね[るん][上がる]

Pinkyちゃんいけない露店好きよね(笑)
って言う私もキーホルダーやミラーやら買いましたが(笑)

【KANA】 2011年10月09日(日)11時13分 編集・削除

アイコン

スペシャルBOX凄いですよね(o゜▽゜o)いつもより分厚いからびっくりしました!ポストカードのKEIJIの笑顔最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜今回の写真みんなかっこいいですよね☆私もTRIBEもっと取り上げて欲しかったです(>_<)裏話とか聞きたい…

【micky】 2011年10月10日(月)09時59分 編集・削除

アイコン

pinkyさん~そうそう・・・追加が一言も書いてませんでしたよね。[かたつむり]
一公演なんとか取れたのですが、友達と予定が合わなくなりピンチ!![下がる]
どうか追加がでますようにと、毎日気になっております。[ポロリ]

【由佳】 2011年10月10日(月)11時47分 編集・削除

アイコン

pinkyさん 初会報誌だったので
スペシャルBOXの豪華さにびっくり[Wハート]

今回のツアーにエントリーできなかったので。。。
追加の文字を期待してたんですが。。。追加公演あったら絶対行きたいです[上がる]
どうか追加コンサートありますように[ハート]

【pinky】 2011年10月11日(火)12時08分 編集・削除

アイコン

会報メチャニンマリしちゃったよぉ~(^O^)[ピカピカ]いいねぇ!スペシャルBOX☆ミまゆきっちゃんもニンマリしてよねぇ(*^^)フフフ・・・FCに入ってない人って結構いるんだよねぇ~!!!絶対入っていた方がお得だよねぇ(^.^)[ピカピカ]ほんと!ほんと!ドームの席もよければ言う事ないんだけどな・・・(-_-;)今回のポストカード版のポスターメチャメチャ欲しいわぁ~~~露店チェックだねっ!


やっぱのぞちゃんも驚くよねぇ!!追加公演はもう今回はないよね・・・(-_-;)TRIBEはそうだねぇ~なんか昨年の出来事のようだよねぇ~(^^;まゆきっちゃんはもう来月がライブなんだぁ!!!またまたレポしてもらわないとだよねぇ~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
露店系笑っちゃうグッズ多いから面白いよね!ポスター系だけはどうしても欲しいから買っちゃう[Wハート]


KANAちゃんも絶賛中!!!やっぱあいう大きめのプライベートフォトがあるおまけは大歓迎だよねぇヾ(@~▽~@)ノ
日本元気にシールはもういらないからぁ(^^;
ほんと!みんなかっこよく映ってるよねぇ!あれはライサンのやつだっけ?TRIBEの裏話とかもっと雑誌系でも出して欲しかったよねぇ~なんかメディア系でも地味に出てる程度だったもんね・・・(-_-;)


mickyちゃんも追加公演期待してたよねぇ~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン 多分この時期で出ないなら
追加公演はないのかもね・・・ライブの催し系も地味な感じっぽいね・・・(-_-;)
今年は願いの塔のテーマ復興支援にも力入れてるし、無駄使いを自粛してるのかなぁ~って。。。
もしくは???他になにかすんごいビッグなサプライズがこれからあるとか???もぉ~~~~ジラシなんだからぁ~~~∑(>д<)


由佳ちゃんはそうだよね・・・初会報でスペシャル手に入ってラッキ~だったねっv( ̄ー ̄)v
追加公演ないと由佳ちゃんライブ行けないもんねぇ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
でもこの時期でもう出ないって事はとりあえず追加公演はないかもね・・・その代わりに何かビッグサプライズがあったりして???

【KANA】 2011年10月11日(火)12時54分 編集・削除

アイコン

このポストカードの特大ポスター欲しいですね!(b^ー°)昨日?MAKIDAIがラジオでドームツアーの話をしてたみたいなんですけど、そこで“ドームツアーは今のところ12ドーム(公演)”って言ってたみたいなんですけど…“今のところ”って気になりませんか?(゜∇゜)もしかしたら追加があるって意味かな(^_^)v

【pinky】 2011年10月12日(水)15時32分 編集・削除

アイコン

特大ポスター欲しいよねぇ~~ヾ(@~▽~@)ノ等身大ぐらい欲しいんだけどぉ~(^^;
むむ?!マキ兄さんがそんな事を!!!今のところって。。。!!!謎だね。。。う~ん追加公演あるっぽいねぇ~~~
えぇ~~~どうなんだろうぉ~~~全然pinkyちゃんの予想が出てこない・・・(-_-;)
追加があるとしても、もう時期的にどうなんろうぉ~~~あるとしても抽選方法が違うとかかな???
あたまがウニウニウニ・・・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル