リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将吉の切ない言葉に・・・

アイコン

ファイル 1063-1.jpgファイル 1063-2.jpg

今月号のMUSIC LIFEはa-nationの大阪夏フェスタだったぁ喜
しかも!!見開き3ページって喜Wハートすんごい写真も多数あってボリューム満点笑ハート素晴らしい喜♪月刊EXILE上がる
それ以外にも2倍のメンバーのフォトページもあって今月号は絶対買う価値ありって感じ力ピカピカ


将吉のアルバムにコレクション増やしましたぁグッド


で、MUSIC LIFEに戻ってと・・・・
三代目が出演していたイベントだったんだねぇ~~~笑
将きっちゃんのレポを読んでいるとほんとに胸の内の声を聞いてる感じがしたなぁ~~~目・・・


将吉はこうやっていろいろな音楽に触れたりイベントやステージを見て感じた事をこうやって文字に綴って肥やしにしてる感じがする・・・昨年アメリカに行った修行もそのうちの一つだよね。
こういう時間が将吉がいつか大きなステージでのライブのディレクションする立場になったりするのかなって思ってみたりして熊ピカピカ


将ちゃんはボーカルとして、始めてTRIBEのステージで会場の人たちとの距離感や会場の盛り上げ方や引っ張り方など試行錯誤しなが頑張っていたんだよねぇ!でも短い期間でもあるからもっともっとこういう時間が欲しいはずだよねっ!!
今回の三代目のステージを見て臣君や隆二君とかみてると1年とはいえやっぱりどんどんボーカリストとして成長はしていってるし、将きっちゃんの正直な気持ち


「素直にかっこいいと思うときもあれば、悔しいと思うときもある。」
「a-nationに出ていること自体がうらましくて(笑)」



もうこの言葉が何度みてもたまらなく切なく感じてきて胸が締め付けられる想いで苦しくなってしまったぁ( p_q)エ-ン涙
ネス君もきっと同じ思いなんだろうな・・・でも絶対将きっちゃんにはアツシのような味のあるボーカリストになれるはずだし!将ちゃんにしかない魅力で沢山の人の心を動かす力のある歌を届ける事ができはずだから!
そのチャンスを絶対にHIROさんは与えてくれるはずなんだよぉ~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
今のこの時間を絶対に無駄にしない将吉だぁ!!!こぶしWハート

コメント一覧

【なっちゃん】 2011年09月27日(火)12時12分 編集・削除

アイコン

Pinkyさんこんにんちは[ピカピカ]
なんかこの記事見てあたしもぐっときちゃいました[ポロリ]
たしかにEXILEに入ったことによってたくさんの人に知ってもらえたかもしれないけど
そのことによって将吉やネス君が歌う場面が少なくなっちゃったし
将吉、ネス君ももっともっと歌いたいはずっ!!!!![涙][Wハート]
しかも三代目はどんどん成長していってたくさんの人に知ってもらえる機会が多くて
きっとそれを見て将吉は二代目だけでもう少し頑張りたかったんだろうなあ・・・
ってあたしは思っちゃいます[下がる]

Everlasting SongもCD発売しないんですかねぇ(>_<)
有線でも流れないしやだやだやだー[ポロリ]

あと前回のコメントの返事返してなくてすみません[汗]
将吉はどんな髪型でもやっぱりかっこいいですよね[Wハート]
ここにくるといろんな将吉が見れて幸せです~[上がる]

【pinky】 2011年09月27日(火)22時40分 編集・削除

アイコン

なっちゃんこんばんはぁ[かたつむり][上がる]やっぱりなっちゃんもそう思った???
なんかこの記事はとっても切ないよね・・・(/_<。)ビェェン
もうなっちゃんが思う気持ちの通りσ(^_^)アタシもそう感じてたよ・・・ずっとね・・・いやっ!二代目JSBファンは全員思っていることだよねっ!いやっ!ファンだけじゃなくてEXメンもみんなそう思ってるはずだよぉ[こぶし][ピカピカ]アツシやタカヒロなんかもね・・・告知された12月31日から3月1日までの間に何度もアツシはショウキチやネス君とかJSBのメンバーと話して意識確認してたってなんかで聞いた事ある。。。それぐらい本当に覚悟を決めていた事だと思うんだよね!将吉はEXILEとして骨を埋める覚悟で決意しただろうし。。。ちょい大げさ?(^^;;だからそんな将きっちゃんはやっぱり未来を応援しなきゃいけないよねっ!
うわぁ!うわぁ!!!ちょぉ~~~~CD発売して欲しい!!!Everlasting Song!!!
発売したらσ(^_^)アタシねぇ~~~~~えっとねぇ~~~~50枚は買う[こぶし][ピカピカ]将きっちゃんが作った初の作詞作曲した歌だもん!!!
ほんと!将きっちゃんってなんでもかっこいいよねぇ~~~~イケメン君は羨ましいぃ~~~[幸][上がる]

【のだきっちゃん♪】 2011年09月27日(火)23時23分 編集・削除

アイコン

EXILEに加入して、今年に入ってやっと将吉も本音を月刊とかで
話すようになったよね。本音がずっと聴きたかったけど、いざ聞いちゃうと
こっちまで辛くなっちゃうのよね~[ポロリ]
やっと本音が話せるようになった将吉、それも一つの前進だと思う。
今日メンバーの10周年メッセージでマキさんのメッセージ、メンバーの名前を入れて
メッセージだったけど
「最年少の将、吉を呼び込みおおきな勝利を」
嬉しかったわぁ[幸]メンバーみんな将吉の事考えてくれているような気がしたわ[飛ぶハート]
きっとかわいがられているんだろうね~[るん]

【KANA】 2011年09月28日(水)00時23分 編集・削除

アイコン

私も今日月刊で将吉の記事読んで切なくなりました[涙]
やっぱり将吉とネスはもともとボーカルで歌も上手いからいっぱい歌って欲しいです(>_<)
努力してるのがすごく伝わってくるから余計に悲しくなりますね[ポロリ]
でもファンの私たちでもその気持ちがわかるからきっとHIROさんも分かってくれてるはず!
これから将吉とネスが歌う機会が増えるといいですね[るん]

【まゆまゆ】 2011年09月28日(水)00時29分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]
明日買いに走ります[こぶし]
pinkyちゃんが絶対買う価値あり!これに間違いなし[上がる]
SHOKICHIの切ない記事に胸キュンキュンです[ポロリ]
そんなSHOKICHIの励みになれるよう、応援していきたいですよね[Wハート]
いつか、月刊EXILEの表紙をピンで飾ってほしい[ピカピカ]

【まきまっきー】 2011年09月28日(水)01時12分 編集・削除

アイコン

私も今日は買いそびれちゃったから明日は必ず手に入れるわ[こぶし][ハート]

何だか切なそうな記事だけど本音が聞けてちょっと一安心かなって気もするぅ…
だって唄う事が大好きなSHOKICHIが羨ましい、悔しいって思わないわけないもんね。。。
HIROさんのいうワクワクを信じて期待してようかな[るん]

のだきっちゃん情報のマキさんメッセージも読むのが楽しみだぁ~♪

【pinky】 2011年10月03日(月)19時36分 編集・削除

アイコン

のだきっちゃんのメッセージ見て急いでマキさんのメッセージみたら将吉に大きな勝利を!だって!ステキ[幸]マキさんって本当に兄って感じでステキだよねぇヽ(*^^*)ノ将きっちゃんの本音が聞けるのはいいけどね・・・でも、これでもかなりオブラートに包んでいると思うし、もっともっと本音は知れば悲しい思いがいっぱいなのかもね・・・(/_<。)ビェェンみんな誰しもがそうやって今いる世界で頑張って行くには本音を常に隠して今ある状況を頑張ってチャンスを来るのを待っているんだよね!それをファンの人が理解してあげ将ちゃんが頑張ってる事応援してあげたいよねぇ(*^^*)[上がる]


KANAちゃんもやっぱり切なくなっちゃった・・・KANAちゃんの言うとおりだよぉ!!!HIROさんは痛いくらい絶対にわかってるはずだし!ただ、将吉だけの事ばかりも考えていられないというのも本音だろうし、いつかTRIBEの時のように又将吉にチャンスが巡ってくると思うんだぁ!!
去年の将吉の誕生日プレゼントにはHIROさんからニューヨーク行きの費用出してもらっているしね!そうやって見えないところで将吉を支えてくれてる!HIROさんは本当にステキな人だよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


まゆまゆちゃんは早速月刊買ったかな???今回はメチャ将ちゃんいっぱいいるよぉ!!というかリニューアルされてからかなりEXILEページが増えてよくなった気がする!!!
お店紹介とかなくなった感じだし、あれいらないよね(^^;;今回は価値あるよぉ!!!
おっ!!!うぉ~~~~まゆきっちゃん!!!なんてナイスな言葉[上がる]
将きっちゃんがピンで表紙を飾る!サイコォ~~~[幸][Wハート]
ちょっと想像したらヨダレでっちゃったぁ(≧m≦)ぷっ!


まきっちゃんも早速月刊買ったのかな???ほんと!マキマッキーの言うとおりだよねぇ~~~
歌うのが大好きな将吉!羨ましい!悔しいと思うのが当たりまえだよねぇ~~~[上がる]
HIROさんも実は胸を痛めているかもね。。。きっとプロデュースってHIROさんだけの考え一つで動いてるわけでもないだろうし、avexとか他どんな人とかよくわからないけど、幹部系の人が何人かいそうじゃない???
マキさんのあのあいうえお作文???っていうの???すごいねっ!あれって本人が作ってるのかしら???めちゃ完成度の高い文章だよね[熊][ピカピカ]