リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

フルネットでEXILEの新番組!

アイコン

ファイル 1054-1.jpg

どうやらFM TOKYOでEXILE新番組が始まるらしよぉ~~~Wハート
どんな事するのかさっぱり検討つかないけど、1時間番組だよぉ!!!目Wハートビックリ!!
なんか楽しみだよねぇ~~~((o(^∇^)o))わくわく


その名は・・・EXILE EX-PRESSピカピカ


やっぱりEXILEもじってるねっ(≧m≦)ぷっ!可愛い花


っていうより地方の方には耳寄りだよねっ!!!フルネット全国流れるみたい???だから関東じゃないか方も聞けるみたい!!!
皆さんよかったですよねぇ~~~~~喜空飛ぶハート
これだけ全国にEXILEファンがいるのにリアルに聞けない方が沢山いるのは本当に悲しすぎました・・・汗


ちなみに今まで土曜日の22時の枠はドリカムの番組だったみたいで、今日最終回みたいです・・・(^^;;

コメント一覧

【いくみ】 2011年09月25日(日)18時15分 編集・削除

アイコン

わぁー(*´∇`*)楽しみですね!
長崎でも聴けるのかな??

【pinky】 2011年09月27日(火)21時21分 編集・削除

アイコン

いくみちゃんのところでも聞けるんじゃない!!フルネットってそういう事じゃないのかな???
聞けるといいよねぇ~((o(^∇^)o))[上がる]