リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

居酒屋えぐざいるどんだけ行ってるぅ(^^;;

アイコン

連休中に10周年記念メッセージを書きに行ってきましたぁ~~~~喜もうどうだけ行ってるんだぁ~~~笑でも中にはもっと行ってる人もいるんだろうけど、昨年の事を考えると何故ワタシは今年こんなに行っているんだろうとちょと自分で笑ってしまう(≧m≦)ぷっ!上がる


メッセージは毎日変わるようで14日間14枚の垂れ幕を作ってそれを並べるみたいですね!!早速メッセージを書いてみたのですが、いざ書くとなるとなんと書いていいのかわからず、字も絵も描くのがすごくきたいなので(^^;;はずかしぃ~~~Σ(>д<)汗


みんな結構綺麗な字で書いてあって、素晴らしいメッセージ書いてあったりと立派でしたぁ花
書くスペースがほとんどなくて端っこの方に一つ書いたのですが、まぁ~誤字脱字がひどいこと・・・(ーー;)EXILEという文字を焦って書いたらEの中にXを書いてしまったり永遠という永という字がなんかスッポリ抜けてしまって、携帯で字を調べて書いたのですが、なんかぐちゃぐちゃって書いてしまったのでもうヒドスギ汗がーんなんか書くにもあれってメチャ緊張するねぇ~~~悲汗


ファイル 1051-1.jpgファイル 1051-2.jpg


このままでは納得できなくて、ルール違反ですが、もう一つ書いてしまいましたぁ(^^;;
今度は目立つように正面の真ん中から左よりあたりに、メッセージというより、「祝・将吉」と大きく書いてきましたぁ(∩。∩;)ゞハート
見た人いるかなぁ~~~(^^;;
画像撮ってきたんだけど、恥ずかしので非公開でぇ~~す(≧m≦)ぷっ!


それと、ここに来てる人の名前も刻んでこようと思ったんだけど、メッセージ書くだけでテンパッテしまったので自分の名前すら書いてくるの忘れちゃいましたぁ汗パニックみなさん。。。ごめんね・・・ペコリ(o_ _)o))


輪投げの景品も前回のトランプからパイレーツカードに変わっていました!今日はまっき~もいないし、無駄金金使ってしまいそうなので見送りました・・・祈汗


ファイル 1051-3.jpg


駄菓子屋に行きいろいろと新作品や売り切れ商品だった再販品とか買ってきたりして、又無駄遣い・・・
一応抽選会にも参加できるようにと7000千円超えるようにお買いものしたのに。。。ハズレって・・・あたりあるのぉ~っと言ってしまったぁ(^^;;あたり入ってましたぁ笑オホホ・・・卓球のピンポン玉にあたりって書いてある簡易くじでしたぁ笑


ガチャガチャもスーツキャラが沢山あったのでやってみましたぁ力Wハート最初に出たのが「ATSUSHI!」うぉ!!ピカピカ
よしっ!もう1回!将きちゃんだすぞぉ~って念力祈ピカピカ
なんとぉ!なんとぉ!!!2回目にして将きっちゃんがぁ~~~~~(*/∇\*)キャWハート
σ(^_^)アタシのところに将きちゃんが・・・将きっちゃんが・・・・ゴロッとやってきましたぁキャ~~~~~笑上がるうれしぃ~~~~~~~にやけえへっ
居酒屋が終わったらまとめて一気に将吉キャラ公開する予定でいるねっv(*'-^*)bぶいっ♪


10周年記念で居酒屋メニューが増えたみたいだよぉ!!秋にちなんでの料理みたいだからちょっと又食べに行きたいんだけどぉ~~~~~にやけ笑


ちなみにσ(^_^)アタシが行った日ってえぐもの挑戦状~えぐも指名手配っていうイベントやってたみたい上がる全然知らなくて。。。探し損ねてしまった・・・
夜でも下の階段までずらぁ~~~って飲食の方は並んでたよぉ~~~~汗σ(^_^)アタシは駄菓子屋のみだったので10分ぐらいで入れてよかったです(o^∇^o)ノ空飛ぶハート

コメント一覧

【のだきっちゃん♪】 2011年09月21日(水)00時21分 編集・削除

アイコン

将きっちゃんGETおめでとう\(^o^)/
将きっちゃんキャラ公開楽しみにしてるわね!
居酒屋何度も行けて羨まし~もう終わりかな?
パイレーツの将きっちゃんはかわいいよね[飛ぶハート]


メッセージ書くの私もテンパリそう~
名前書き忘れても気持ちは伝わるよ[幸]

【まゆまゆ】 2011年09月21日(水)00時23分 編集・削除

アイコン

ほんと、どんだけぇ[上がる]行くの!
いいなぁ~いいなぁ~
毎回いろんなイベント?やってたりなのね[ピカピカ]
がちゃがちゃやゲームも替わるのね・・・
そりゃあpinkyちゃんは行きまくりたくなるなる[るん]
せっかくの垂れ幕メッセージも見せてよ~
いつもup有難う[飛ぶハート]行けないあたしは、行ったつもり体験させてもらってま~す[ハート]

いきなり復活です[こぶし]
pinkyちゃん[Wハート]みなさん[Wハート]またお仲間に入れてくださいませ[ポロリ]

【しずか】 2011年09月21日(水)04時35分 編集・削除

アイコン

こんばんは☆遅い時間に申し訳ないです…。。
私は28日に行く予定なんですよぉ†ぅ戰鵐†27日までなので、まじ凹みます†

ど平日の昼間ですが、やっぱり混みますかねぇ…

いつでも行けるわけじゃないので、前回は駄菓子のみ。今回は居酒屋で楽しみたいのですが…
更に日帰りなので、出来るだけEXILE関連で楽しみたいのですが、pinkyさん、是非いろいろ教えて下さい†

【のだきち♪】 2011年09月21日(水)06時43分 編集・削除

アイコン

まゆまゆちゃん復活おめでとう[ピカピカ]
お帰りなさい^^
のだめ、のだめっち、のだきっちゃん、と名付け親(pinkyちゃん)に色々呼ばれてますが
和音でーーす[飛ぶハート]
また、楽しくトークしましょうね[るん]

【のぞ】 2011年09月21日(水)08時29分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃん おはよ~[ピカピカ]
わーお!!! 行ってきたのねぇ~[るん]   お疲れ様[飛ぶハート]
スーツあっちゃんが1回目にGETとは きゃ~~[Wハート]
羨ましすぎる[上がる][上がる]
続いて将ちゃんとかラッキー[飛ぶハート] 運良すぎ!!
でも今回は輪投げはパスだったのね[下がる]
付いてる運でいけたんじゃない??[幸]

まゆまゆちゃんお帰りなさ~いっ[上がる]
元気だった?
又こちらPinkyちゃんのお部屋で楽しませてもらいましょ[こぶし]

【KANA】 2011年09月21日(水)09時06分 編集・削除

アイコン

また居酒屋行ったんですか〜?(゜∇゜)
いいな〜
羨ましい(≧ヘ≦)

いざ書くとなると
焦りますよね(;^_^A
メッセージ見たかったな〜笑←

ガチャガチャ
ATSUSHIと将吉って
運良すぎです(>_<)
私も東京に住んでたら
何回も行ってガチャガチャストラップ集めるのに(ノ△T)
せめて一個でも欲しい!と思って東京に遊びに行く友達に頼んでたんですが、結局その友達居酒屋EXILEには行かなかったみたいで…( ̄○ ̄;)
欲しかった(ToT)
輪投げのカードも
変わってたんですか!?
これも可愛いですね♪
次はぜひチャレンジしてきて下さい(^O^)

【pinky】 2011年09月24日(土)23時44分 編集・削除

アイコン

パイレーツキャラ本当かわいい[Wハート]時間できたら又将吉アイコン作りたい!!!あぁ~~まだちょい先かなぁ~~~(^^;;グッズ公開お楽しみ☆彡居酒屋は又行く事になりそう(^^;;
どうしても秋の新メニュー食べてみたくなちゃってぇ~~~(^^;;のだきっちゃんにもオソソワケ[飛ぶハート]


まゆきっちゃん!復活おめでとう[熊][上がる]待ってたよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
そうそう(^^;;ほんとどんだけ行くかぁ~~~(^^;;でももっと行ってる人いるはずだからそれを考えたら可愛いものよねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!又秋の新メニュー食べて行ってみるわぁ~~~[熊][上がる]
うんうん!体験楽しんでぇ~~[飛ぶハート]でも垂れ幕はひみつぅ~~~(≧m≦)ぷっ!でもメールでこっそり見せてもいいよぉ~~~(〃∇〃)まぁ~どっちにしてもσ(^_^)アタシの汚い字を見せちゃう事になるからねっ(^^;;オホホ・・・・


しずかさん☆彡こんばんはぁ!!遅い時間でも書き込みは影響ないから夜中でも早朝でもお好きな時にどうそぉ~~~[幸]
あっ!!!28日に行くんだぁ!!!楽しみだねぇ~~~((o(^∇^)o))わくわく
メッセージはそうかぁ~~~~27日までなのかぁ~~~1日早められないのかな???
日帰りなのねぇ~~~最終電車で乗り込む感じまでいたらいいと思うよ[ハート]平日の昼間・・・そうだねぇ~どうなんだろう・・・連休中に結構イベントとかあったみたいだから。。。ちょと物寂しい時期となると少しお客さんも少ないと考えると意外と?並ぶ時間も短いかもね・・・平日の昼間に行った事ないからわからないなぁ~~~~(ーー;)ごめんね・・・でも今駄菓子グッズ結構売り切れみたいだから、再販時期がなんとなくこの28日前後にありそうな気もするんだぁ~~!それに期待[ピカピカ]
こまめに居酒屋えぐざいるニュースチェックしてみるといいよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
ぜひ!!!居酒屋行った時もお話聞かせてくださいねぇ~~~O(≧▽≦)O


そうなの!そうなの!!!将きちゃんが二回目ゴロッゴロッ!!!って音を出してσ(^_^)アタシのところに転がってきたよぉ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・これって嬉しいねぇ~~~~[上がる]
輪投げはパス(^^;;きっと又ダメだと思うからやめておいたぁ~~~(^^;;


KANAちゃんこんばんはぁ!!そうなの!そうなの!!でも結構みんな考えてる様子もなくスラスラ書いてる人多かったよぉ~~~(^^;;ワタシぐらいよぉ~~~~垂れ幕付近で30分近くいたのぉ(^^;;
以外とお台場って関東にいてもそうそうなんか気軽にいけないんだよねぇ~~(^^;;いくぞぉ!みたいな勢い(^^;;
えぇ~~~~その東京に来た人はEX友の方じゃなかったんだねぇ~(^^;;残念・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
輪投げのカードを変わったみたいだよぉ!!!KANAちゃんはケイジファンなのだよねっ!!
今度秋の新メニュー食べに行く事ができた時にガチャ兆戦してケイジが出たらプレゼントしてあげるよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
報告するねっ[熊][上がる]

【まゆまゆ】 2011年09月24日(土)23時47分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]
SHOKICHIへの本物の思いが通じてGETできたのよ[上がる]よかったね[ハート]
[ピカピカ]お め で と う[ピカピカ]
SHOKICHIキャラ公開待ってまーす[幸]

和音ちゃん・のぞちゃん[ハート]おかえりコール有難う[ポロリ]嬉しい限りです[Wハート]
あたしものだめ・のだめっち・のだきっちゃんって、使いわけて呼んでいいのかな[るん]
のぞちゃんの事、pinkyちゃんはのぞきちってメールにあったよん[るん]
[飛ぶハート]これからもよろしくです[飛ぶハート]
(居ない間にいっぱいnewコメが増えてて、付いていけるかな[下がる])

    ↑
  pinkyちゃんこの場を借りてごめんなさい
  和音ちゃんとのぞちゃんに有難うを言いたくて…
  

【micky】 2011年09月25日(日)21時22分 編集・削除

アイコン

たびたびおじゃましております!!
おととい9月23日に居酒屋行ってきました。ラッキーなことに、ミラクルが起きて・・
AKIRAのラジオ収録がはじまりました。そして、KENCHIが登場、またまたTAKAHIROがきて、ラストにてっちゃんが登場。北京に行くので朝早いと言い残して帰っていきました[飛ぶハート]
ラジオ収録されたものが、2週にわたって放送。ラジオのアップ楽しみにしています。
地方で聞けないもので。pinkyさんに大変感謝です[幸][幸][幸]

【まっきっちゃん】 2011年09月25日(日)23時07分 編集・削除

アイコン

こんばんわ~[飛ぶハート]
久々に遊びに来たら情報&コメてんこ盛りでどこから見ればいいやら[るん]

輪投げはパイレーツに変わってるんだぁ[上がる]
きゃーこれも欲しい!!
飲食しなくても輪投げって出来るのかしら~?
pinkyちゃんのSHOKICHIコレクション見るのたのしみだな~
きっとお宝の山ねっ[ピカピカ]


mickyさんすごーい!!
もちろんサプライズだよね~23日に行っても時間がずれてたら逢えなかったわけで
すごい確率よね~[ピカピカ]うらやましいわぁ[飛ぶハート]
私もpinkyちゃんのラジオのup楽しみにしてるわ[ハート]
pinkyちゃんO.Aされたら急がなくていいのでヨロです[飛ぶハート]

まゆまゆちゃん[ハート]
かなーり出遅れたけどお帰りなさい[るん]
私もカード作りに追われ久々の登場よ(笑)
またpinkyちゃんのとこで一緒に楽しませてもらおうね[飛ぶハート]

【KANA】 2011年09月25日(日)23時44分 編集・削除

アイコン

そうなんですか!?
私もきっとpinkyさんみたいに30分ぐらい悩んでると思います(^v^)

いいんですか~?[幸]嬉しいです[上がる]まだ当たってないのに喜んですいません[ポロリ]笑
秋の新メニューも出てるんですね!
カードもメニューも新しくなるから何回行っても楽しめますね[ピカピカ]
今日姉が大阪のLDHに行ってきたんですが・・・
ガチャガチャがちょうど商品の入れ替え?のため販売中止になってたみたいなんです[涙]
私も頼んでたのでショックです(>_<)
でも10周年のストラップを買うつもりなので、その時には商品が入荷してることを祈ります[汗]

【pinky】 2011年09月26日(月)23時31分 編集・削除

アイコン

まゆきっちゃんありがとう[幸]将吉がこうやって私のところにやってきてくれると嬉しいねっ[飛ぶハート]
いいよぉ~いいよぉ~全然!!!のぞきち君もまき吉君も結構気を使ってくれるけど、ブログネタとは関係ないネタに展開しちゃってもそれもコミュニケーションの一つだからどんどんそんな感じで利用して欲しいよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪なんか世間一般ではブログマナーみたいのってあるの???


mickyちゃん!いや!micky様[Wハート]キャ~~~~~~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ステキ[ピカピカ]ミラクル[ピカピカ]こんなステキなネタくれて嬉しいわぁ~~~(*ё_ё*)きゅん・・
すんごい!すんごい!ラッキーガールじゃないですか!!!もうmicky様とお呼びしたいです(*ё_ё*)きゅん・・えっ!近くで見た生アキラやテツヤとかタカヒロやケンチどうだった????みんなかっこよかった???ムキムキだった???背とかちょぉ~高いんだよね???どんな話とかしてた???何時ごろ登場したの???ごめんね・・・質問攻めで。。。σ(^_^)アタシもこの場で興奮しちゃってますキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッもっともっとこの話の続きを聞きたいよぉ~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]


まっきっちゃん!おつっ!っていうか・・・まっきっちゃん???ちょっと言葉にすると言いにくいよぉ(≧m≦)ぷっ!「ま」と「き」の間に小さい「っ」って入れる???まきっちゃんがよくない???ごめぇ~~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。なんか細かいところ突っついてしまった(^^;;
うんうん!だって飲食しないでσ(^_^)アタシ輪投げやろうと思えばできたよ!!!飲食と園内の遊戯は別だから関係ないよぉ!!!そうなのぉ!お宝の山を整理しないと・・・(ーー;)


KANAちゃんもσ(^_^)アタシと一緒で嬉しい[飛ぶハート]スラスラ書けないタイプなんだよねぇ~(^^;;割とじっくり考えてから形にしていくタイプかも(^^;;うんうん!!!いいよぉ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪ケイジキャラは今まで一度も出た事がないんだけどぉ~~~(^^;;でも出たらプレゼントしてあげるよぉ~~~~[幸]報告するねっ[上がる]
そうそう!秋の新メニューも出てるし、キャラも定期的に新作出るしねぇ~~~~[熊][ピカピカ]あんまり居酒屋のサイトではチェックしてないのかな???行く予定がなければチェックなんてしないかぁ~~~(^^;;
お姉さんがいるんだぁ!!!しかも!!!EXILEファン???大阪のLDHにガチャガチャなんてあるんだぁ!!!販売中止なんて・・・かなりショックだったね・・(* ̄□ ̄*;
10周年ストラップ買うんだぁ[ピカピカ]σ(^_^)アタシも買う事になってねぇ~~~[うさぎ]結構そういうタイミングでショップにも再販出たりするのかな?今度はガチャガチャが出てるといいよねぇ~~~[熊][上がる]

【KANA】 2011年09月27日(火)09時29分 編集・削除

アイコン

そうなんです…行けないと分かるとあんまりチェックしてませんf^_^;
はい!姉妹でEXILEファンです☆(-^▽^-)☆EXILE TRIBEも姉と行きました♪いつもは友達と行ってたんですが…今回初の姉妹での参戦でした( ̄∀ ̄)笑
私も大阪LDHにガチャガチャがあるのはつい最近知りました(・_・;)

【pinky】 2011年09月27日(火)22時13分 編集・削除

アイコン

また居酒屋ではイベント目白押しでチェックが欠かせないよぉ~~~[上がる]ほんと忙しいっ(^^;;
姉妹でEXILEファンなんて何か楽しいそうぉ~~~!!!ライブは全くEXILEファンやJSBさえ知らない友達とライブに行ったからっちょい寂しかったよぉ(^^;;
1回だけはここで知り合ったのそきっちゃんと行けたからそれは最高の至福の時間[Wハート]やっぱりファン同士で行くライブが一番楽しいねっ!!あぁ~~~やばい!!!思い出したらライブに行きたくなっちゃったぁ(∩。∩;)ゞ[飛ぶハート]
この間東京のLDH行ってきたけど、ガチャガチャなかったよぉ!!!東京はないのかな???

【micky】 2011年09月30日(金)21時30分 編集・削除

アイコン

生KENCHIとAKIRAはでかいでかい!!!
てっちゃんが小さく見えたよ[ポロリ]タカヒロ登場で一気にキャーの声が激しくなり・・人気ですね。[飛ぶハート]
では、覚えてる概要をレポートします。
最初は、AKIRAのMASHUPラジオの収録。そこへKENCHIが登場。この模様は明後日10月2日放送予定です。でそのあとタカヒロが登場し、EXILE魂の直筆タイトルを額に入れて一名様にプレゼント。タカヒロがくじをひく。番号は、各テーブルの番号。見事にメンバーの人数である14番。ミラクルです!!額は来る途中東急ハンズで1800円で買ってきたとのこと。

次に、4人のメンバーサインタオルをかけて、じゃんけん大会!!最終的に残ったのは、長野県から来た12歳の女の子。タカヒロに頭をずっとなでられていた。てっちゃんが、女の子の首にタオルを投げて掛ける(笑)最後に登場したてっちゃん、ここに来ることほかのメンバーも知らずサプライズ。ロマンチック575を2句披露する。

そして、乾杯~。KENCHIとてっちゃんがレモンサワーを一気飲み!!!かっこい~[上がる]。
次の日早朝北京へ発つので朝早いとのことで、退場。すこし裏で飲んで帰ったようです。
AKIRAとKENCHIはスーツでしたが、てっちゃんとタカヒロは私服でした。
ちょうど一週間前の今頃の時間の出来事でした。
もうこんなミラクルには出会えないかも・・・[涙]でもまたいつかあるといいな[Wハート]

【まゆまゆ】 2011年10月01日(土)00時12分 編集・削除

アイコン

micky様すごっ!
そんな夢の様な時間を過ごせたなんて…
次は、是非絶好調のpinkyちゃんが我等代表で[るん]

【pinky】 2011年10月03日(月)23時50分 編集・削除

アイコン

mickyちゃん!詳しく居酒屋での出来事教えてくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
めちゃ!最高の時間じゃない???ミラクルだぁ~~~[熊][上がる]ケンチとアキラってほんと!でかいねぇ!たしかに!!!てっちゃんがミニに見えたぁ(^^;;
タカヒロからのプレゼントはやばいねぇ~~~泣いてなかった???サインタオルいいなぁ~~~これって4名の人がもらえたのかな???それともその12歳の女の子が4本もらえたのかな???
やばい!!!タカヒロにずっと頭なでられていたなんて。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・私もナデナデして欲しいですぅ~~~(^^;;そんなキャラかなぁ~(^^;;ワタシ・・・
じゃんけん大会って勝ち残りみたいやつかな???メンバーの誰が代表だったんだろう???結構会社のイベントとかでもあったりするけど、結構ワタシ最後までいつも残れるタイプなんだけど、後1名てとこで落ちる・・・(≧m≦)ぷっ!
やっぱりAKIRAとKENCHIはMCだからスーツだったのかな???裏で飲んでいるならみんなと一緒に飲んで欲しいよねぇ~~~
スマップみたいにもっとファンの人との間近な交流の機会を増やして欲しい[こぶし][Wハート]


まゆきっちゃんもチャンスが巡ってきますよぉ~にぃ~~(゜人゜)(-人-)[Wハート]そこはみんな平等にチャンスは巡ってくるはずだよぉ[こぶし][上がる]
pinkyちゃんの運はまだまだ続いているといいけどなぁ~~~。。。次は・・・・ドームツアー!ベストシートだとこの運信じる(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]アリーナシートが欲しいぃ~~~~欲しいぃ~~~願う・・・pinky(-m-)” パンパン[ピカピカ]