リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

Rising Sun Special Box到着!

アイコン

本日Rising Sun Special Boxが到着しましたぁ~~~~ピース
といってもまだ第1便でCD9枚と(^^;)ウォールポケットとだけです花


箱はパッケージはこんな感じ上がるかなりしっかりした高級感ある箱って感じだよぉ笑ピカピカその箱を開けると・・・
じゃ~~~~~~~~~~~~ん笑CDが9枚もぉ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんなに同じCDを手にしたのは生まれて始めてです!!!!CDの売り上げに貢献した気分えへっ並べる事を考えると9枚っていうのは仕方ないけど、上手いこと10周年にちなんでもう1枚はDVDにして10枚にしてくれればいいのにねぇ~~~~(*^^*)笑


ファイル 1039-1.jpgファイル 1039-2.jpg


で、早速その9枚のCDをとりあえず並べてみましたぁ~~~~うぉ~~~~結構面白いよぉ~~~~!!!パスルだねっ花笑


ファイル 1039-3.jpgファイル 1039-4.jpg


そしてそして。。。。この将きっちゃんとマキ兄の2ショットジャケット!!!
キュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンにやけ上がるWハートやっぱこの将きっちゃんメチャ大好き!!!カッコいい!!!かっこいい!!!もうぉ~~~~大好きぃ~~~~~~~~~~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイWハート


そしてそして、、、、このウォールポケット!!ワタシはてっきり~ジャケットを挟むのかと思ってあれ???後姿するって中まで落ちちゃうんだどぉ~~~~(ーー;)ってハテナ????
普通ジャケット挟むなら9個のポケットがあるはずなのに・・・・大きな袋になっているんですけど。。。。これどうやっていれるの????ハテナ????汗・・・涙
と思い!もしかして。。。ひらめきこれってCDそのものを入れるってやつ????とおもってせっせこと入れてみたら綺麗に入った!!!しかもずれない目!これってこうやっていれるやつなのねぇ~~~~~(ーー;)がーん
サイトをもう一度確認してみたらCDブックレットっと書いてあった・・・・なるほど。。。。


ファイル 1039-5.jpgファイル 1038-1.jpgファイル 1038-2.jpg


そして綺麗に入れてみたけど。。。これって吊るすための穴はあるけど、紐はついてないのねぇ・・・・(^^;)なのでとりあえず洗濯ばさみで挟んでみましたぁ(≧m≦)ぷっ!メッチャ!生活観たっぷりある写真写そして裏を見ると・・・・そりゃ~~~~~CDの裏ですよ・・・・
袋を至近距離で見てみると・・・・こんな感じでフムフム・・・・1つの大きな袋だったのね・・・・汗


第2便はピンバッジとTシャツですねっ!!!届いたら又報告するねぇ~~~熊えへっ

コメント一覧

【いくみ】 2011年09月16日(金)05時50分 編集・削除

アイコン

わぁ(*´∇`*)!
もう届いたんですね\(^ー^)/

あたしのところは金曜日かな

ワクワクです

【のだめっち】 2011年09月16日(金)06時30分 編集・削除

アイコン

わぁ~豪華[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
それに引き換えバラはしょぼかったよ[下がる]
9番の裏ジャケットがBOXのNAOKIだったの。
BOXではKENCHIなのね。。。
デカSHOKICHI欲しかったわ~~[下がる]
へ~~9個の入れる所があると思ったら、1枚の袋になってるんだ。
pinkyちゃんが買ってくれたおかげで、いろいろBOXの実体見れてよかったわ^^
UPしてくれてありがとう^^

【のだめっち】 2011年09月16日(金)07時23分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃんウォールポケット裏返しにしてるのね~
9番の裏はやっぱNAOKIだったわ(^^ゞ

【まっきー】 2011年09月16日(金)07時44分 編集・削除

アイコン

おはよぉ~[ハート]

すごーい[ピカピカ]
ホントにパズルみたいだね[上がる]

CD9枚入れると重さもかなりあるんじゃない?
そして仕切りがない袋状態なのね~
pinkyちゃんのおかげで買ってもいないのに色々わかって得した気分[るん]

のだめっち~
私もバラなら9番!て思ってたけどまさか裏がこうなってるとは驚きじゃない[ポロリ]
ちょっと説明不足よね…
もしバラ真ん中選んでたら…ぷっまさかのHIROさんアップ…って今ふと思っちゃった(笑)

pinkyちゃ~ん
CD9枚聴き比べよろぴくぅ~(笑)(笑)

あっ!
なんとなんと今日TRIBEの写真集届くみたい[上がる]
15日に持って行くからね[飛ぶハート]

【KANA】 2011年09月16日(金)08時53分 編集・削除

アイコン

うわ〜
部屋に飾ると
いい感じですね(o^v^o)
9枚もあるんだから
DVD付きとかそれぞれ
違った曲が1曲入ってる
とかしてほしいですよね!( ̄∀ ̄)

私はTRIBEの写真集
買ってしまったので
これは買うのやめときました(^_^;)

モバイルでメンバーが
バッチ付けてるのを
見ると欲しくなります♪←

【pinky】 2011年09月16日(金)22時50分 編集・削除

アイコン

いくみチュワン[Wハート]今日あたり届いたのかなぁ~~~((o(^∇^)o))[飛ぶハート]結構いい品だけよねぇ(*^^*)[Wハート]


あっ!のだめっちになってるぅ~~~~(o^∇^o)ノ[飛ぶハート]いろいろ呼び名があって楽しいねっ[熊][ピカピカ]
バラはしょぼかった???ワタシのとこに来たCDとクオリティーは一緒なんだよね???
CDだけ見るとたしかに・・・・新人アーティストのようなCDだよね(^^;)袋とかもふにゃふにゃだし・・・(^^;)
のだぁ~めちゃんに言われて気づいたけど・・・バラって一緒なの???バラの製品全然チェックしてなかったんだけど・・・裏みるとたしかに・・・バラで紹介されていたジャケットと一緒だね????もしかして、、、、裏がバラでいうと表でバラの裏がUPのジャケ写ってやつ???
調べてみようかねぇ~~~・・・
そうそう!ひっくり返してるから・・・写真で紹介してる裏の将きっちゃんは右上なんだよぉ!!!9番だと。。。NAOKI???NAOTOじゃなくて???


まっき~も参考にしてみてねぇ~~~[幸]裏でいうと将きっちゃんは右上だよぉ!!!まだ買ってないんだっけ???きっと説明不足というよりあえて[ピカピカ]省いてみたんじゃな???売り上げの偏りを避けるために???でもマキ兄ファンにとっては赤の太陽で顔が真っ赤になってるからちょっと可愛いそうだよねぇ~~~[ポロリ]これが将きっちゃんだったら苦情メールしそうだけどぉ~~(≧m≦)ぷっ!
真ん中買ったらHIROさんだったねぇ(笑)


KANAさんもやっぱり思うよね(^^;)9枚じゃなくて10周年なんだから後1枚はDVDにするべきだったよねっ!!!これがどうして9枚でDVDなしなのかが。。。不思議・・・・[汗]
そっか!KANAさんは写真集買った人なのねっ!!!到着したら感想聞かせてねぇ~~~(^ー^)ノ~~[Wハート]σ(^_^)アタシは中古で売られ始めたら買うつもりだからぁ~~~(∩。∩;)ゞ
ピンバッジ今日のMステではみんなつけていたねっ!!![こぶし][ピカピカ]

【のだめっち♪】 2011年09月17日(土)00時40分 編集・削除

アイコン

ごめ~ん9番の裏はNAOTOでした(^^ゞ
pinkyちゃんのおっしゃるとおり
裏がバラでいうと表でバラの裏がUPのジャケ写だよね。
わかってたら3番のデカ将きっちゃん買ってたのになぁ・・・

【いくみ】 2011年09月18日(日)12時59分 編集・削除

アイコン

金曜日に届きました[上がる]
さっそく飾っちゃいましたよ[Wハート]
CDあけるのもったいなくて友達に借りました[幸]笑

【pinky】 2011年09月20日(火)21時39分 編集・削除

アイコン

あっ!のだめっちになってる(*^^*)[ピカピカ]結局のだめちんは3番のCD買ったかな???
ほんと!わかっていたらみんな好きなメンバーの番号買ってるよねぇ~~~(^^;)
デカ吉いいねぇ~~~(o^∇^o)ノ[上がる]


おっ!!!いくみちゃんはもう部屋に飾ったんだぁ~~~((o(^∇^)o))[飛ぶハート]ワタシはまだなんだぁ~~~(^^;)ちょと他の用途に使おうかなぁ~って思ってね・・・(゜ー゜☆キラッ