リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

まだ終わらない☆彡LDH祭り第3部開幕!!!

アイコン

居酒屋えぐざいるでも満喫しすぎて、結構いい時間になってしまい、次の会場に結構ギリギリ煙いそげぇ~~~~~!!ってダッシュで行ったのですが、15分ぐらいの遅刻(^^;)


次の会場とは!?ウサパパのお店でおなじみの「まるちょん」でございまぁ~~~す鳥Wハート


最初入り口がわからず、ウロウロしてしまって、あっ!ここです!見つけましたぁ!?
入り口がなんともレトロな感じ目!中に入っていくとまぁ~~~~EXILEでいっぱいのお店笑ハート
別の日はオールディーズの曲だけのイベントの日もあったりするみたいです・・・ねっ


ファイル 1036-1.jpgファイル 1036-2.jpg


この日は居酒屋えぐざいる帰りらしい人も他にもいて時期的にEXILE三昧の日にするのかもしれないですね・・・笑
TVモニターにはFANTASYのDVDがガンガン流れておりぃ~~~店内には賑やかにまるちょんグッズ、Tシャツやグラスなど販売しておりましたねぇ~~~ヽ(*^^*)ノWハート
最初に出てきたお皿がまるちょんロゴの可愛いお皿空飛ぶハートLove Dream Happnessのロゴ入りと統一感のないこの皿が何だか味を出してる雰囲気だわぁ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ上がる
他にもダンスアースのグッズやうっさんのサインや記念品などなど沢山飾られていましたよぉ~~~~(o^∇^o)ノ上がる


ファイル 1036-5.jpgファイル 1028-4.jpgファイル 1028-5.jpg


そして、ここにも!オリジナルカクテルなどどいう物が置いてありましたぁ!!
もちろん!!!J Soul Brothersのカクテルを注文しましたぁピース
ふと思えば。。。これはきっと初代のJSBのような気もする・・・(^^;)まっいいかっ!と注文!!!
めちゃめちゃウマいぞぉ~~~~~にやけWハートこのカクテルはあまりお酒も入ってない感じのジュースカクテルですねっ!!!でもこんなネーミングでお客を楽しましてくれる店ってさいこぉ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート
ラストには最初ショウキチを思い、GOING ONを注文したのですが、ウサママだったので気をきかせてDANCE EARTHに変更してみましたぁ(^^;)この真相はのぞちんもマッキ~も知らないよねぇr(^ω^*)))ハート
このDANCE EARTHのカクテルも最高に美味しかったぁ!!!飲みやすくて、これはきっと女性向けに作られた感じ花


ファイル 1036-3.jpgファイル 1036-4.jpg


そして店内の入り口の壁際にはこんな記念焼酎かぁ???ラベルがこれってHEART of GOLDあたりの頃の写真だよね???なんてレアな。。。飾ってあるのって何か意味のある品なのかしら???


ファイル 1029-1.jpgファイル 1029-2.jpg


そして、お隣の壁際には・・・・メンバーのサインが!!!これはタカヒロが加入したての頃の第2章の時の寄せ書きですね・・・・笑ハート
このタカヒロのメッセージをじぃ~~~とσ(^_^)アタシは見つめちゃいましたぁ目ピカピカ
リアルでは当時の事知らないけど、結構その当時の動画を見まくっていたので何かその時のEXILEの事の時を思い出してしまいました・・・・
タカヒロの加入時のEXILEは試練の時期だったと思うし、それをこうやって乗り越えて今があるわけで歴史を感じたというか・・・上手く言葉に出来ないのですが、すごくすごく胸が締め付けられる思いがこの文字から伝わってきてしまいました・・・汗涙
タカヒロの言葉にある
「ずっと会いたかったです。パパ&ママこれからよろしくお願いします!!!」
って何かジ~~ン汗涙
本当この時のタカヒロのそのままの本当の素直な気持ちが記録されている感じがして、どうしても「道」がワタシの頭の中で流れてきてしまいました・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ファイル 1029-3.jpgファイル 1029-4.jpg


そして、そのサインボードに寄り添うようにお隣にはなんと!!!2011年06月16日に書かれたようであるシュンのサインボードが置いてありました。。。。!!てっきり昔のかと思ったのですが、日付が今年!?


「いつかわしもEXILEと肩を並べて世界へ」
「いつも皆に感謝」
「そしてEXILEを・・・いつも愛しています!!」
「そしてキヨキバRock貫きます」


だって・・・お店で見たときは昔のだろうとそんなに釘付けにもなる事なくへぇ~~~として見てなかったのですが、こうやって見てみると。。。何か意味深い感じが・・・
てっきりEXILEとはそんなに縁も薄くなってるのかと思っていたんですけども・・・やっぱり心の隅にはいつもEXILEやシュンが存在いたりするんですね・・・笑


EXILEと肩を並べて世界へ。。。って何か素敵Wハートこういう男の友情ってpinkyちゃんにとってはたまらなく泣けてきちゃいます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。涙
歩く道は違っていても目指すところは一緒!ダメだぁ~~~~泣こうやって書いてる側から涙が出そうです・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ワタシがテニスに熱くなっていた時を思い出してしまう・・・いつも練習していた上手なお友達と「いつか決勝戦で戦おうねっ!」ってそうやってみんなして切磋琢磨して毎日がむしゃらに上を目指していた熱い気持ちが・・・


あっ!(^^;)ちょっと話がそれてしまいました・・・・(^^;)
こういう夢を目指すのってやっぱりステキですぅ~~~~笑ハート


ほんと!!!EXILEってどこまでこんなにカッコいいのかしらぁ~~~~~O(≧▽≦)O Wハート


店内はそんな感じで満席になっていて2時間制のきっりち追い出されてしまいます(≧m≦)ぷっ!
しかも!その後からもワンサカワンサカ人がやってきてこりゃぁ~~~儲けてるぞぉ~~~って感じだったよぉ!!
意外と・・いや!思ってたよりかなり店内狭いです(^^;)
14名の団体さんもやってきて誕生会をしていてEXILEの頃のアツシとシュンのHappy Birthdayの曲を大ボリュームで流して、店内一斉におめでとうの会に喜
なんかこんな雰囲気も好き空飛ぶハート


よくタカヒロがカウンターでの撮影したやつみたりするけど、ここかって!感じでした!4~5人ぐらいしか座れるスペースがない感じ。


ウサパパも結構ウロウロと店内を歩いて、のぞちゃんがいきなりご兄弟は?か何の話をしかけたのか覚えてないけど、うさぱぱがお姉さんはいますと返答。。。フムフム・・・家族構成の話ねっ!と思ってのぞちゃん!すごいぞぉ!!!うさパパによく切り出してくれましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!その話にワタシも便乗して「お姉さんはここにいるんですか?」と聞くとこの前までいたらしいけど、赤ちゃんが出来てもうここにはいないとの事!!!のぞちゃんうっさんおじさんじゃ~~~んとプチ盛り☆彡
名前は決まってるのか聞いてみると。。。決まってないようで。。。女か男かをのぞちゃんが聞いてみると。。。まだわからない?だっけ?そう言ってたよね???何かこのあたりよく覚えてないんだぁ~~~(^^;)お二人のレポ期待してます(^^;)
TRIBEレポに続きなんてバカなσ(^_^)アタシ・・・・結構人の話聞いてないのがpinkyなんだねぇ~~~~(^^;)


よくよく思えばもっとうさパパにこのEXILEのサインの話の事とか聞きたかたけど、まぁ~~~店内が忙しい事!そんなタイミングさえもない感じできっとウサパパも気を利かせてくれて店内をウロウロしてくれたのねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ハート
そして、お隣の女性団体様がウサパパとの集合写真のカメラマンを頼まれたpinkyちゃんは張り切ってカメラマン頑張りましたよぉ~~~~力Wハート
二人からのカメラを頼まれてしまって二回目のカメラはスマートフォンだったので操作がムズイΣ(>д<)


そして、その後に私たちも便乗してウサパパとの集合写真写う~~~んこれはかなり記念の1枚ねっ!この時の写真は非公開ダッチャ笑ハート


お店のこれからの事をすごく聞きたかったけど、事情がどういう事がわからないし、失礼があってもいけないから聞かない方がいいじゃなぁ~~いって事でれこはNGにしましたぁ鳥↓


もう少し早く行ってプチ常連になりたかったよねぇ~~~((o(^∇^)o))そしたらもっとパパからいろいろな話が出来たはずだよねぇ~~~~(o^∇^o)ノ上がる


帰る時にはちょうど!!!出入り口にウサパパ発見!!!もちろん!!握手して「ご馳走様でしたぁ~~~」と言ってきましたよぉ(*^^*)えへっ
σ(^_^)アタシがウサパパと握手しながらご馳走様でしたぁ~~~って言っているのにパパったらのぞちゃんの方見て会話していてプチ涙・・・・涙
だからパパがこっち見てくれるまでずっと手を離さないでいたわぁ~~~(≧m≦)ぷっ!
のぞちゃんとの話が終わってσ(^_^)アタシの顔みてくれたので「ご馳走様でしたぁ~~~」て又言ってみましたぁ(≧m≦)ぷっ!きっとあの出入り口でご馳走様を連呼していたのはσ(^_^)アタシだけだったわぁ(^^;)


そんな感じでこの日は本当にLDH祭り満喫したねぇ~~と帰り際話していて、これでブログのタイトル決まったねっ!と!!


実は・・・この後さらにまだ時間も早いしって事でさらに別件チープな店を選んで次の会場まで移動して飲みなおしたのですが、さすがに疲れた・・・・(^^;)
ここは後夜祭?って事でカットしまぁ~~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!


朝から1日本当にお疲れ様でしたぁ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッWハート
こんな幸せな1日はなかったよねぇ(*ё_ё*)きゅん・・


次回の定例会も決まって!またまたLDH祭り第2段を決定しましたぁ!!!
次はLDHとアツパパのお店です(*ё_ё*)きゅん・・Wハート何話すかいろいろと考えておこ~~~っと目上がる
将きっちゃんにラブレターとか持っていこう!!!会えるかなぁ~~~((o(^∇^)o))わくわく

コメント一覧

【のだめ♪】 2011年09月15日(木)06時56分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんまるちょんレポありがとう~
いつか行きたいと思ってたけど、もう行けないので[下がる]
pinkyちゃんレポ本当に有難いですm(__)m
まるちょんはEXILEの歴史の宝庫なのね[ピカピカ]
シュンちゃん最近でもお店に来てるのね~ちょっと胸が熱くなったわ。
のぞちゃんうさパパとお話したなんてすっごい!
(私もしてるかも・・・(^^ゞ  )
うさパパと3姉妹の写真は宝物だね~[ピカピカ]
こっそり見せて欲しいわ^^


EXILEな1日、濃いくて、充実して、満喫できて、最高に楽しい1日でよかったね[るん]

【いくみ】 2011年09月15日(木)20時12分 編集・削除

アイコン

うわぁ[Wハート]居酒屋えぐざいるにまるちょん!!
うらやましいです[ピカピカ][ピカピカ]

明日でテスト終わるんでEXメンのマスコット
作ってみようとおもいます[マイメロ][飛ぶハート]

うまくできたら今作ってる垂れ幕につけようかと[るん]

【pinky】 2011年09月15日(木)23時57分 編集・削除

アイコン

のだめっちめっちめっちぃ~~~(^^;)ちょっと名前読んで遊んでみたぁ~~~(^^;)
最近思ったんだけど、σ(^_^)アタシのレポってレポというより作文みたいになってない???(≧m≦)ぷっ!
気づいたらメチャ長いねぇ~~~~~(^^;)このまるちょんレポ!!!でも読んでくれてありがとうねぇ~~~~(^^;)[上がる]
のだめ姉さんも結構積極的な姉さんなのかしらぁ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ[飛ぶハート]そうそう!まるちょんはEXILEの宝庫だよねっ!!!今思ったんだけど。。。将きっちゃん達の二代目JSBの物がなかったのは????なぜだろう・・・・・あってもおかしくないのにね。。。まるちょんに行ってるはずだよね????
そうそう!!!パパとの写真は宝物だよぉ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・[ピカピカ]えぇ~~~~~姉さんに見られる恥ずかしいよぉ~~~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]今度あった時に見せてあげるよぉ~~~~ん((o(^∇^)o))わくわく[Wハート]年内会えないかなぁ~~~~~会いたいよぉ~~~~ん(*ё_ё*)きゅん・・[上がる]3姉妹で大阪に年末いくぞぉ~~~~[こぶし][ピカピカ]って勝ってにここで言ってるpinkyです(^^;)


いくみさん!こんばんはぁ~~~~[上がる]この鬼のように長いレポ読んでくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
まるちょん楽しかったよぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!いくみさんとも一緒に行けたらいいのになぁ~~~(*ё_ё*)きゅん・・[上がる]
明日はテスト!テスト!!!なんですよぉ~~~~~~!!!!もしかしていくみさんは学生さん????
おっ!!!全員のEXメンのマスコット作るの????それってもしかして10周年記念祝いとしてかな???
垂れ幕とか作ってるんだぁ~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッなんかメチャ楽しそう~~~~~[こぶし][ピカピカ]
学校のみんなで作ってるの????いくみさんが作ったマスコットが付いていたらメンバー釘付けで絶対に!!!絶賛するよ思うよぉ~~~~!!!!作るの大変だと思うけど頑張って可愛いの作ってねっv(*'-^*)bぶいっ♪

【いくみ】 2011年09月16日(金)05時56分 編集・削除

アイコン

一応学生です(^w^)笑っ

あたしも行きたいです(^◇^)┛

垂れ幕は友だちと2人でがんばってます!
10周年記念とライブのを兼ねて
作ってるんです\(^ー^)/
見てくれたらほんと嬉しいです!

【まっきー】 2011年09月16日(金)07時55分 編集・削除

アイコン

あれからもう一週間。。。早いよねぇ[ポロリ]
ELLY(?)のエキゾチックな香りをもう一回嗅ぎたいわ~うふふ[ハート]

USA姉のお子さんは男の子って言ってたような気がする[上がる]

あれ?ドリンク注文来たのUSAママだったっけ^^;
だけどそんな気を遣って注文変更したとは気付かなかったわ[るん]

遅刻しちゃったのもあるけどあっという間だったよね~
予約時間からきっちり一時間後にはお料理ラストオーダー…
30分前にはドリンクラストオーダー…

これからもし行かれる予定のある方はお早めに行ってくださいね[飛ぶハート]

あっっ!
今気付いたらお料理の写真全然撮らずにパクパク食べちゃったね[ポロリ]

【pinky】 2011年09月16日(金)22時58分 編集・削除

アイコン

いくみチュワンは学生さんなんだねぇ~~~[Wハート]東京まで来るにはかなり気合入れて来る感じなっちゃうよねぇ~~~(^^;)
おっ!!!垂れ幕頑張って作ってる側なんだねぇ~~~~すごぉ~~~~~い!!!絶対にEXILEのメンバーが全員いくみチュワンの垂れ幕見てくれるはずだよlぉ[こぶし][Wハート]頑張っていいの作ってねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・[上がる]完成したらどんな感じで出来か教えてねっv(*'-^*)bぶいっ♪


まっき~の記憶を頼りだわぁ~~~(^^;)そっか!オトコの子って言ってたっけ???だからσ(^_^)アタシもお名前決まってるんですか?って聞いてるんだもんねぇ~~~[熊][上がる]
あれから1週間早いよねぇ~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン σ(^_^)アタシももう一度あの香りをかぎたい・・・そしてハグしてもらいたい・・・(*/∇\*)キャ[Wハート]
あれ???σ(^_^)アタシがウサママを勘違いしてるの???(^^;)ほら!!!ドリンクのラストオーダーの時だよぉ!!!
遅刻したから実際いたのねって1時間半ぐらい???居酒屋で豪遊しすぎたねっ[涙]
そうそう!料理は普通に居酒屋感覚でバクバク食べちゃって撮りそこねぇ~~~新オープンしてくれればいいのにねぇ~~~~[幸]

【のぞ】 2011年09月17日(土)15時18分 編集・削除

アイコン

USAちゃん 姉のBABY 確かに男の子って言ってたね うん[るん]
お名前はまだ決まってないって[幸]
USAちゃん おじさん(笑) 甥っ子めちゃかわいがりそう~~[上がる][上がる]

えっ。ラストオーダーに来たのはママじゃなかったと思うよ[汗]
つ~か~ ホールには1度も出て来てないんじゃない?
もし出て来ていたら 私達お話してたはず??では??(笑)
でもPinkyちゃんが気を回してカクテルチェンジしていたのには全く気が付きませんでしたー[下がる]

【いくみ】 2011年09月18日(日)13時06分 編集・削除

アイコン

かなりお金もかかっちゃいますし[ポロリ]

がんばってます[上がる]完成したらおしえちゃいますね[ピカピカ]

【pinky】 2011年09月20日(火)22時18分 編集・削除

アイコン

そっかぁ!オトコの子かぁ!USAブラザーとして将来一緒に世界を旅しちゃいそうじゃなぁ~~~~い((o(^∇^)o))[上がる]
うっそぉ!あのちょと無愛想な人ってウサママじゃなかったの??だからすごくママは若いんだねぇ~~ってσ(^_^)アタシ言ってたの覚えてる???メチャ勘違いじゃ~~~ん(。>0<。)ビェェン きっとあの時の座っていた角度からだとのぞきっちゃんとまきっちゃん席からはよく見えてたんだんよねっ!σ(^_^)アタシの席からだと半分しか見えてなかった・・・(ーー;)その時に見えたのがあの方でした・・・(ーー;)
全然気を使うひつよぉ~~~~もなかったって事ねぇ(^^;)


いくみちゃんの街にもEXILEが来てくれたらいいよねぇ~~~~ヽ(*^^*)ノあれれ???今年ってたしか・・・エグザムライのお店オープンで長崎にタカヒロって行ってなかったけ???その時会いに行ったりしてないのかな????