リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

本日のLDH祭り第2部開幕!!!

アイコン

三代目のハイタッチ会も無事に終わりまして。。。まだお昼すぎ。。。渋谷スペイン坂では将きっちゃんが登場してる頃と後ろ髪引かれつつも。。。時間もあるし!!!全くこんなんなに早く終わる予定でもなかったので居酒屋えぐざいるでも行ってみよぉ~~~力ハートって事になりましたぁピース


ファイル 1033-1.jpg


じゃぁ~~~ん!!!前回姉妹で訪れた時は夜だったので今回は昼間でもあり虹この間上手く取れなかったプリティーなイラストを再度撮影しなおし!!!並んでる最中も暇だったのでメンバー全員のUP画像も撮ってみましたぁグッド


http://pearl.x0.com/pg_blog/diary.cgi?no=1032


からごらんくださぁ~~い喜


ファイル 1033-2.jpgファイル 1033-3.jpgファイル 1033-4.jpg


そして、まだ食べた事のない気になっていた「EXILEバーガー」!!一体どんなバーガー!?1100円もするんですよぉ~~~!!
って注文してみましたぁ喜豚肉の比率が9割あるかぁ~~っていうぐらいメチャ柔らかいバーグさんです・・・・汗がーん私のあまり好きでない食感・・・ポテトフライは美味しいのでモグモグ食べられるけど・・・これイマイチ・・・…llllll(-_-;)llllll
そして、姉妹達は・・・レッドクリフカレー!!!一口頂きましたが、ちょぉ~うんまっ!空飛ぶハートしかも!そんなに辛くなかったよぉ!!!あれ?一口だから???makiちゃん教えてねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!ピカピカ
そして、冷やし冷麺喜これも一口いただきましたが、うんまかった!!!さっぱりしているのにしっかりだしが利いてる美味しい味でしたぁ笑♪失敗はσ(^_^)アタシだけだったぁ!?


2時間制というのをすっかり忘れてしまっていて、早々にお会計・・・・そして。。。
輪投げコーナーがやっていました!!!フェルト生地で出来てる輪を1回300円5回投げられるという物に挑戦力Wハート
それぞれのメンバーの番号のところに入るとそのメンバーキャラのトランプカードがもらえるらしいにやけ♪うひょぉひらめきこれはこれは!!!間違いなく将きっちゃんをゲッチュ~しなくてはぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!


そして、σ(^_^)アタシは2回600円を払い10個の輪投げに挑戦こぶしピカピカ
ヨッシィ~~~~~!将きっちゃんゲッチュ~するぞぉ~~~~って張り切ってみましたぁキャッ(^^*))((*^^)キャッ上がる
1回目外す・・・2回目・・・外す・・・3回目外す・・・うわっ!以外とかなり難しいぞぉ~~~~~Σ(>д<)
なんせ輪は軽いし、風も結構は勢いで吹いてる・・・・なんか全然あさっての方向ばかり飛んでいってしまいます・・・汗パニック
そして、何回目かの時にやった!入った!!!でも????誰?????
ケンチでしたぁにやけ汗
そして。。。。10回やった中1回のみしか入らなかったpinkyちゃんは・・・ケンチのカードをもらえるのかと思いきや・・・・売り切れ。。。。がーん…llllll(-_-;)llllll好きなメンバー一人と他のメンバー3人混ぜてシャッフルして引いてくださいとの事・・・まずはショウキチ・・・と後数名は誰だか・・・わからず。。。赤の後ろ面カードが真ん中に2枚両サイドに黒の後ろ面カードがあり。。。まずは赤だけのカードにしぼってみました・・・で、その赤の2枚のカードどっちかな。。。と選んでみたカードをヒョイと抜こうとしてみると・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
HIROさんでした・・・・汗がーん
後ろで見てたmakiちゃんいわく右側の赤のカードが少し上に出てなかった???って言われて・・・たしかに・・・σ(^_^)アタシもそう思ったのですが。。。なんか左側の赤のカードを選んでしまったんですね・・・(ーー;)あぁ~~~~寂しい・・・


そして次はmakiちゃんの番!!!300円で堅実に5回に挑戦!!!
なんとぉ~~~~!!!2回目あたりでいきなり!!!ショウキチのところにゲッチュ~~~!!!
ウヒョォ~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O すげぇ~~~~~そして。。。お隣のナオトさんのところにも3回目でゲッチュ~~~~!!うひょうひょ~~~~~!!!makiちゃん何者!!!!これで見事に2個ショウキチカードとなおとさんカードの大本命の2枚ゲッチュ~しちゃってましたぁ喜ナント!!!驚き!!!!
ちょちょちょ・・・・ちょっと~~~待ってよぉ~~~~~σ(^_^)アタシはこのままじゃ帰れないじゃないのよっ!!!!
makiちゃんに頼み込んでお金払うからショウキチゲッチュ~してよぉ~~~~ってO(≧▽≦)O
ダメダメ無理無理~~~~~って言ってるけど、でも挑戦してもらいましたぁ(^^;)プレッシャーがかかるから自分でお金出すよと言われて。。。じゃσ(^_^)アタシももう一度自分でも挑戦するからmakiちゃんもショウキチ狙いでやってくれる事になりましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!
リベンジリベンジ力Wハート


そして、まずσ(^_^)アタシのリベンジ・・・・1回目外す・・・・2回目外す・・・3回目・・・4回目・・・・5回目・・・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!ホニャホニャホニャ~~~~下がる
やっぱり将きっちゃんとσ(^_^)アタシとは結ばれない運命なんです・・・・トホホ・・・


そして。。。makiちゃんの番!!!1回目外す・・・2回目・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
3回目!!!将きっちゃん!!!ゲッチュ~~~~~でました!出ました!!!でました!!!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?すげくなぁ~~~~~~いワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
makiちゃんなになに????makiちゃんって何か持ってる????絶対に何かいいもの持ってます!!!
そしてmakiちゃんから将きっちゃんカード頂きましたぁ~~~~!!!
ギャーギャーアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
makiちゃんを何回もギュ~~~~~って抱きしめてしまいましたぁ~~~~(*/∇\*)キャWハート大好きぃ~~~~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
このご恩は一生忘れませんぞよぉ~~~~~ペコリ(o_ _)o))空飛ぶハート


ファイル 1033-5.jpg


そんな興奮冷めやらず状態で・・・・恒例のガチャガチャコーナーへGO!GO!GO!
サインボードが前回は夜だったのでもう一度このサインボードを鮮明にパシャリ写と!そこで!何やらmakiちゃんは発見したらしい!将きっちゃんの看板!!!なになに!!!なにこれ!!!こんなところに将きっちゃんいたのぉ~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
この可愛い将きっちゃん見てちょぉ~~~~幼児になった将きっちゃん!!!やばっ!可愛いすぎるじゃ~~~~ん(*ё_ё*)きゅん・・

ファイル 1027-1.jpgファイル 1027-2.jpgファイル 1027-3.jpg

ここはたしかに!!!飛び出し注意の場所です!!!上手くここに可愛く設置したなぁ~~~~上がる3回目にして将きっちゃんに出会えて幸せ空飛ぶハート


この後最後にガチャガチャをするのですが。。。どのキャラ見てもすでに持っている物ばかりだったのでσ(^_^)アタシはやらなかったです・・・(^^;)makiちゃんは何回かやったみたいですが2回目にして!!!なんと!!!又将きっちゃんの何かをゲッチュ~~~してしまったのですこぶし上がるすげくなぁ~~~~い!!!makiちゃん今日は将きっちゃんはmakiちゃんの物だよぉピースこんなに将きっちゃんと巡り合えるmakiちゃんが羨ましかったぁ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ハート


ってな感じでLDH祭りの本日ハイタッチ会に引き続き第2部終了~~~~~


LDH祭り第3部もありますが、長くなりそうなので。。。又明日ねぇ~~~(^ー^)ノ~~空飛ぶハート


■■■■■■追加■■■■■■
makiちゃんからゲッチュ~したナオトさんの画像を紹介します(^_-)vブイブイッ空飛ぶハート
ファイル 1029-5.jpg

コメント一覧

【のだめ♪】 2011年09月14日(水)07時01分 編集・削除

アイコン

まっきーの将きっちゃんGET率すっごい!
そして、輪投げの上手さ[こぶし]
私もまっきーにお願いしよーっと^^
私、EXガチャ今までした事がないのよ・・・
きっと将きっちゃんGET率低そう~~[下がる]
1部~2部でさらに盛り上がってるよね[上がる]
3部はいよいよ例のお店ね~~^^
pinkyちゃん忙しい中、記事UPにコメ返ありがとう~~m(__)m
楽しませてもらってますよ~[飛ぶハート]

【KANA】 2011年09月14日(水)10時08分 編集・削除

アイコン

居酒屋EXILE満喫してて
羨ましいです( ̄∀ ̄)
私はまだ一回も
行ったことないです(;_;)輪投げまであるんですね;
makiさん、
難しそうなのに2回も
将吉当てるなんて凄いですね(o゜▽゜o)
ガチャガチャのストラップいっぱい持ってるんですか!?
あのストラップ付けてる人ハイタッチ会で見かけたんですけど…
めっちゃ可愛かったです☆
居酒屋行ったら絶対
欲しいな〜って思いました(^w^)

【hitomi】 2011年09月14日(水)17時09分 編集・削除

アイコン

こんにちはー[Wハート]
EXILEのキャラ画像さがしててまきさん
のブログにたどり着きました[マイメロ]
めっちゃくちゃかわいいしうますぎです!
居酒屋うらやましいです(:-:)
九州住なんで無縁すぎて、、、

あのよかったらなんですけど
眞木さんのDJ ver のキャラアイコン
つくってもらえませんか??[熊]
いきなりすいません、よかったらおねがいします[涙]

【もんち】 2011年09月14日(水)20時06分 編集・削除

アイコン

pinkyさん、初めまして\(^o^)/
少し前に、こちらのブログを発見して
拝見させてもらってました[上がる]

ワタシもSHOKICHI大好きです!!
SHOKICHIファンさんのコメントや画像や映像を
見てると益々SHOKICHI魂が燃えてきます[こぶし]笑

ありがとうございます[幸]

ワタシは12月の福岡公演まで
SHOKICHIに会えないので
それまでpinkyさんのブログで
幸せ気分味あわせてもらいます[Wハート]

【まっきー】 2011年09月14日(水)20時40分 編集・削除

アイコン

こんばんわ[飛ぶハート]
輪投げの件は私自身もびっくり[ポロリ]
pinkyちゃんの興奮たら思い出してもニヤけちゃうよ[るん]
のぞちゃんを炎天下の中さんざん待たせてしまったもんね^^;
気がつけば…振る舞い酒呑んでなーーーーーーい[下がる]


のだめちゃ~ん[Wハート]
また居酒屋行けたらまたチャレンジしてくるからねっ[こぶし][ピカピカ]

KANAさん[Wハート]
褒めて頂いてありがとう!
プレッシャーと戦いながら頑張りました[幸]

あの日は持ってる運全部使い果たしたってくらいよ~
ガチャは1つのガチャに何種類もしかも14人分入ってるんだから
確率低いよね[下がる]

ちなみに今回GETしたのは↑アイコンのストラップです[ピカピカ]

【KANA】 2011年09月14日(水)21時05分 編集・削除

アイコン

まっきーさん♪
最高の1日ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜アイコンの将吉
当たったんですね☆
さっそく携帯に付けましたか?笑

ガチャガチャって
14種類なんですか?
三代目のストラップ
付けてる人みたんですけど…
それはまた別なのかな?

【たーやん】 2011年09月14日(水)21時24分 編集・削除

アイコン

居酒屋EXILE行ったことないので本当羨ましい[上がる]
すごい満喫出来てますね[Wハート]

EXガチャなんて・・すっごいドキドキしそう[ピカピカ]

どんな料理があるのかなって思っていたので写真見せてもらって嬉しかったです[飛ぶハート]

本当読ませてもらって・・・さらに行きたくなりました。
やっぱり東京に住みたい(笑)[幸]

【まっきー】 2011年09月14日(水)23時00分 編集・削除

アイコン

早速のご紹介ありがと[飛ぶハート]
画像意外と大きかったね・・・ごめんよぉ[ポロリ]

KANAさん
ガチャは期間限定で変わるからすんごいいっぱい種類あるよ~
TRIBE期間中はJSBバージョンがあったみたい!
私はその期間中は行けなくてGET出来てませ~ん[下がる]
TRIBEバージョン良いよねぇ[飛ぶハート]

ちなみに私はストラップは会社のカギに付けてじゃらじゃらさせてま~す[うさぎ][ハート]

【KANA】 2011年09月14日(水)23時13分 編集・削除

アイコン

NAOTOさん可愛い(*^ω^*)
まっきーさん♪
JSBバージョンは期間限定だったんですか(゜∀゜;ノ)ノ
欲しかったです(;_;)
教えていただいて
ありがとうございます☆
カギにもあのストラップ
ピッタリですね!

【pinky】 2011年09月15日(木)23時24分 編集・削除

アイコン

のだめ姉さんはガチャガチャとかやった事なかったんだぁ!!!意外だったぁ(゜○゜)!マッキ~のGET率はハンパないよねぇ~周囲でもそうそう、そんな連続で入れてる人いなかったよぉ~~~~[熊][ピカピカ]ここぞって時にはやってくれるのがマッキ~だねっ!ヾ(@~▽~@)ノ
集中力が高いお人なのよぉ~~~~[るん]


KANAさんはまだ一度も居酒屋えぐざいるに行った事ないんですね・・・家は遠いんですかねぇ~~~・・・昨年は大阪でもあったし今年もあればよかったのにね・・・( p_q)
makiちゃんすごいでしょ!!!ほんとビックリだよねっ[上がる]この居酒屋ではマッキ~はマドンナ的存在だわぁ[幸]
輪投げは最近始まったみたいだよぉ~~~~8月に行った時はヨーヨーとかった場所で全然しらぁ~~~ってした場所だったもん(^^;)
KANAさんも一緒に行けたらいいのにねぇ~~~~ヽ(*^^*)ノ


hitomiさんこんばんは[幸]このキャラ探していたんですねぇ~~~(*^^*)このキャラは本当大人気だよねっ[飛ぶハート]σ(^_^)アタシも大好きです!!!九州かぁ~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。結構みんな遠いところに住んでいるんだなぁ~~~~[ポロリ]
はい!マキDJキャラですよね!!!メチャかわいいやつ!!!あのLDHスナックで入っていたDJマキですよね???いいですよぉ~~~~ヾ(@~▽~@)ノただですね・・・・少し時間下さい・・・(^^;)出来次第このブログ記事でUPするので!!!優先で作るからねっ(o^∇^o)ノ[ピカピカ]


続く。。。。↓

【pinky】 2011年09月15日(木)23時25分 編集・削除

アイコン

もんちさん[上がる]始めましてぇ(o^∇^o)ノ何か名前かわいいですよね[ピカピカ]もんちって(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]
書き込みありがとうございますヽ(*^^*)ノ[上がる]あらぁ!!!何か久しぶりのショウキチファンに出会った感じでpinkyちゃん嬉しいですぅ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい[Wハート]
12月の福岡というと・・・ドームツアーの話かな???というともんちさんは九州あたりの方なのかな???うんうん(o^∇^o)ノたいしたネタUPしてないけど、よかったら楽しんでいってくださいねぇ~~~~~(^ー^)ノ~~[Wハート]


おっ!!!マドンナ登場~~~~~~[上がる][上がる][上がる]
そうそう(^^;)たしかにあの空間はのぞちゃんの存在忘れてしまっていたわぁ(^^;)ごめんね・・・ショウキチとなると目の前の事しか見えなくなってしまって・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。あっ!!!後でσ(^_^)アタシも思った!!振る舞い酒のんでなぁ~~~い!!!っていうか輪投げ中心であそこ誰もいなかったよねぇ(≧m≦)ぷっ!
おっ!!!マッキ~もしかして・・・・こっそり居酒屋に行ってくるのかしらぁ~~~~U ̄ー ̄U ニヤリ[ピカピカ]


たーやんさんこんばんはぁ(o^∇^o)ノ[上がる]逆にこうやって写真とか見ちゃうと余計に行きたくなっちゃうよねぇ~~~~[ポロリ]
結構でもみんな気合入れてホテルに泊まってみんな地方から来てるみたいだよねぇ~~~~~[ポロリ]ほんと!σ(^_^)アタシが逆の立場だったら大変だろうなって思う・・・それだけ全国にEXILEファンがいるって事なんだよねっ!!!当たり前なんだけどね・・・・(^^;)
たーやんさんは東京には来た事はないのかな????


マッキ~追加画像全然大きくないよぉ!!!σ(^_^)アタシ結構大きい画像好きだから気にしないでねっ[熊][上がる]
NOTOさんもかわいい!!!このイラストも早く作りたいよ!!!こりゃ~~~冬までかかりそうだぁ~~~~(^^;)