リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

in東京ビッグサイト!from三代目ハイタッチ会

アイコン

とうとう行ってきてしまいましたぁ目Wハート三代目ハイタッチ会イベントへ喜


人気急上昇の三代目のハイタッチ会!!今となっては相当な人数が集まるのかなぁ~って思って始発で行った方がいいのかなとも思ったのですが、何回もする事を目的なら早くから並んだ方がいいんだろうけども、まだそこまで気合も入ってる分けでもないのでとりあえず無難な時間、それでも開始3時間前には到着するように会場に行きましたぁ花


結構遅いるかなぁ~って思ったけど、CDを当日買う列と既に券を持ってる列ともちろん別で券を持ってる列では思ってより???人が少なかったぁ~~~目ピカピカまさか!!!その先の中でも待ってる人がいるとか???そうでもないようでざっと200~300人ぐらいの人ぐらいだったかなぁ~~~
何より冷房の効いている室内での待機!座って待っていられた事が幸せだったぁ祈ハートさすがに数時間も座っていると下は固い大理石みたいな床の上なのでかなり足腰が痛かったぁ( p_q)


ファイル 1031-1.jpgファイル 1031-2.jpgファイル 1031-3.jpg


ぺちゃくちゃとしゃべっていると時間はあっという間でとうとう!!!!おやおやぁ~~~~目!!列が動き出しましたぁ!!!
うわぁ!!!うわぁ!!!うわぁ~~~~始まるんだぁ~~~~!!
さらに奥のシャッターの扉が開いてく~~~~さぁ~~~~~悲汗カビくさいコンクリート打ちっぱなしの室内へと移動・・・・ここは駐車場かっていうぐらいの場所・・・笑


後ろを振りかえってみるとぉ~~~~3~4倍の人が並んでいてギャ~~~~こんなにも沢山の人がいたのかぁ~~~!!!結構私たちはいい時間に行ったみたいで前の方です(^^;)1回しかやらないのにねぇ(^^;)
そして、マイクを持ったお兄さん登場にキャ~~~!!!ってスタッフじゃん(≧m≦)ぷっ!注意事項とかいろいろとタラタラと説明してくれましたが、何しろ室内はエコーがかかりまくりの反響があるので全く何を言っているのかわからずって感じで何がNGなのかよく聞き取れませんでしたぁ(^^;)


その説明も終わりでは!!!うぉ~~~~~とうとう私たちの前に三代目とうじょぉ~~~~~キラァ~~~ン目ピカピカキャ~キャ~がすごかったです笑ハート当たり前ですが。。。。いろいろと名前を呼ぶ人もいたり、メッセージボードのアピールもしてる人がいたりと何故か冷静なσ(^_^)アタシでしたぁ(^^;)こうも将きっちゃんと違うのかぁ!?σ(^_^)アタシのテンションにやけ笑


何しろσ(^_^)アタシの視力はコンタクト入れても0.7~8ぐらいなので室内だとどうも近くてもよく見えない(^^;)しかも!乱視も入ってるし(^^;)
メンバーが一人一人自己紹介が始まって。フムフム・・・・と聞いてました。。。そして、挨拶も5分ぐらい?して終わったら一旦パーテーションの後ろに引っ込んでしまい、そこでハイタッチをするのか!!!並んでいる私たちからの位置だとすっかり隠れてしまって見えないのですが、位置がずれていくと横から覗き見する事が出来て端っこのNAOKIだけはよく見えましたぁ!!!
やばぁ~~い!!!NAOKIって生で見た方がちょぉ~~~~かっこよすぎるよぉ~~~~にやけWハートNAOKIからオーラがプンプン匂ってましたぁ(≧m≦)ぷっ!ピカピカ


でもなぁ~~~んかまだそんなテンションも上がってなくて緊張もとくにしてなかったσ(^_^)アタシ多分まさかって感じで目の前に近づいてきてる現実が理解できてなかったんでしょうねぇ~~~(^^;)
しかし!!!!段々とチケットを渡すお兄さんに近づいていくと・・・もうぉ~もぉ~~~後数人でσ(^_^)アタシの番になってくる!!!ってここに来て始めて緊張が走ってきましたぁ~~~~うぉ~~~~~~!!!
事前にのぞちゃんとmakiちゃんにハイタッチの時何話す???とか相談してまして、三代目のネタは全然わからないのでとりあえず思いついたのが一人一人に「●●大好き!!!」って全員に言ってみる!!!って事を宣言してみましたぁ力Wハート
みんなに大好きって言おうよぉ~~~って言ったのですが、具体的な話もまとまってなくて、このもうすぐハイタッチが来る番になって何いう?何いう???みたいな話になって何故かσ(^_^)アタシが先頭にさせられて先に皆に大好きって言ってよぉ!って事になってしまったのですね・・・・(^^;)


ぎゃおぉ~~~~~何故か余計に緊張が走ってきてしまいましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆上がるもうここではかなりテンション上がってますぅ笑上がる
そして!!!そしてぇ~~~~階段を一つ、二つ、三つ。。。上がって・・・・・・


うわゎ~~~~~!!!!!!!!!!!!健次郎!!!登場!!!!ここからメンバーのみんなとの壮絶なハイタッチ会ドラマが始まってしまいましたぁ~~~~~(*/∇\*)キャ空飛ぶハート


続く・・・・・・なんて・・・・冗談です笑ぷっ


予定通り決めていた「●●大好き!」健次郎とハイタッチをする時に
健次郎大好きハート!!!とか言ってハイタッチをしましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!
そして。。。。次はエリーの方に移動した時に何故か!!!健次郎から移動したσ(^_^)アタシの顔を遅れて見てメチチャメチャ!!!!最高の笑顔をσ(^_^)アタシにだけにですよぉ!見せてくれて


ありがとうございます!!!!!(*゜▽゜)ノ


って言われてしまいましたぁ(*/∇\*)キャWハート(*/∇\*)キャハートキャ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ハート
なにこれ!!!なにこれ!!!まさに!!!こんな顔 (*゜▽゜)ノピカピカ して言われましたぁにやけハート
ちょっとぉ~~~~σ(^_^)アタシもビックリしちゃってぇ~~~ハイッ!って言って笑顔を返してあげましたぁr(^ω^*)))空飛ぶハート横にいたのぞちゃんは健次郎とハイタッチする番なのにpinkyちゃんの方みて一体何があったのって思ったみたいで、しかも!σ(^_^)アタシもエリーの前で健次郎とのこのなんとも言えない瞬間Wハート今でもあの健次郎の最高の笑顔は今でも頭から離れません・・・・にやけWハート


しかし・・・・この瞬間から悪夢が始まってしまったのです・・・・(ーー;)
ようやくエリーとハイタッチをしようと思い、予定通りの
エリー大好きWハートと言ってハイタッチをしたのですが。。。なんかエリーがちょい含み笑いをしていたような・・・(^^;)
もしかして。。。。エリーはコイツ(私に対して)は全員に大好きとか言うのかぁ~~~って思われたのか・・・この後5人に対してこのまま大好きと言っていいもかと迷いが出てしまい・・・しかも、健次郎からあんなステキな笑顔を見せてくれたのに私はこのままみんなに大好きって言っていいものか・・・・


そんな迷いが出たまま臣君の前へと・・・ずれていき・・・何か一瞬声が止まってしまいましたぁ(^^;)
しかも。。。臣君と登坂君とどっちで名前を呼んでいんだろうとか・・・止まってしまってゴニョゴニョといって大好きとか言って臣君ともハイタッチ完了汗
そんなσ(^_^)アタシの変な行動が流れを止めてしまっていたのか、すっと後ろからσ(^_^)アタシの腰に誰かの手で触れるような柔らかいタッチで少し押されてしまっていたみたいで・・・なにこれ?なにこれ???一体誰が触ってるんだぁ~~~って思いながらも・・・・えぇ~~~これって急げってことぉ~~~~~って思った瞬間。。。。うわぁ~~~なんかもぉ~~~~いいやぁ~~~~っとふと見るとσ(^_^)アタシの前の人はもう誰もいない事に気づいてナオト→ガンちゃん→リュウジ→NAIOKIがまだ残っていてσ(^_^)アタシが流れてくるの待ってる感じでしたぁ汗


もう仕方ないのでNAOTOからそれこそ流れるソーメンのようにタッチ!タッチ!タッチ!タッチ!タッチDEポンッ!みたいな感じでそのまま過ぎていったσ(^_^)アタシ・・・・
その間もずぅ~~~と腰には謎の押す手があったのが気になって気になって仕方がなかったですぅ~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!流れを止めてしまったもいけないんだけどね・・・トホホ・・・…llllll(-_-;)llllll
全く記憶にないのがガンちゃん!!!えっ!どこにいたのぉ~~~ってぐらい通り過ぎたぐらいの勢い!!!しかも!ガンちゃんとσ(^_^)アタシ同じ誕生日一緒なのに後で思い出してそういう事を言えばいいのにぃ~~~~全く打ち合わせゼロで出たとこ勝負でいやぁ~ってノリだったのが失敗だったぁ後姿


しかし!!!なによりσ(^_^)アタシは健次郎のあの最高の笑顔!ここ重要ひらめき
σ(^_^)アタシだけに見せてくれたあの笑顔は間違いないです力Wハートこの収穫ピースかなり大ファンになってしまいましたぁ~~~(*ё_ё*)きゅん・・ハート


あのハイタッチ会は罪です!やばいです!ほんと!ハートをガッシリとワシヅカミされっちゃいますぅ~~~~にやけWハートこれは相当ヤバイよぉ~~~~!!!!将きっちゃんの事!!!正直!!!忘れてましたぁ汗汗


でもでも。。。その喜びの反面。。。。臣君にあのゴニョゴニョはまずいです・・・・エリーまで大好きとか言ってましたが、臣君から止まってしまって上手く言えなかった。。。後悔・・・懺悔です・・・臣君からもう一度ハイタッチやり直したいです・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そして第一の印象が結構みんな背が低いなって感じたぁ(^^;)
NAOTOとガンちゃんとリュウジ君あたりは特に!!!ビックリしたぁ!!!σ(^_^)アタシがビッグっていう見方もあるけどぉ・・・・(^^;)


冷静に一人一人思い出すと、流れタッチだった割には最後のNAOKIとのハイタッチは結構覚えていてやっぱりσ(^_^)アタシよりもビッグだったから見下ろすような感じでニッコリされて(*ё_ё*)きゅん・・WハートあれはNAOKIちょぉ~かっこいいわぁ~~~~グッド
それとやっぱり臣君とのハイタッチは結構立ち止まって無言になってたから臣君の表情が記憶にあって、微妙に引き気味だったような気がします・・・・Σ( ̄[] ̄;)!
ガンちゃんは全く覚えてないですぅ(^^;)NAOTOは普通でTVで見る顔のまんまでしたねぇ~~~(*^^*)上がるリュウジ君もわりと記憶なし・・・・(^^;)悲しい・・・・汗


今回の3姉妹のハイタッチ会のイベントでは相当はまってしまったみたいで旅行にまで行こうかって!話まで持ち上がり!!!3姉妹の地方参戦もそう遠い話ではなくなってしまいまいましたぁ(*/∇\*)キャWハート
三代目ハイタッチ会!又あれば地方まで行く事も決定ピースピカピカ


地方各地に3姉妹で伺った時はぜひ!皆様お会いしましょうねぇ~~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!あはっ


そして。。。。無事にハイタッチが終わりまだお昼すぎ!!将きっちゃんが渋谷のスペイン坂に行ってる頃ではありませんかぁ~~~~!!!!今日は1日長いですよぉ~~~~~~!!!!続きは別レポでみてちょ花花

コメント一覧

【のだめ姉さん♪】 2011年09月14日(水)00時02分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんのレポってこっちまでドキドキが伝わってくるのよぉ~~
ライブと違って、激近生は興奮度MAXねぇ[ピカピカ]
それにお手手とお手手がふれ合っちゃうんだもんね~[るん]
pinkyちゃんの一番のお気に入りは健次郎?
まぁこの日だけは浮気許してあげるわ(笑)
もしかして、まだ余韻で将きっちゃんの事忘れてないでしょうね?(笑)


いいなぁ3姉妹仲間に入れて欲しいわ~4姉妹になると、当然私が長女よ^^
続きレポも楽しみにしていま~す[上がる]

【KANA】 2011年09月14日(水)00時05分 編集・削除

アイコン

Pinkyさんも健二郎ファンになったんですか〜!
私もTRIBEの時に
あの笑顔にやられました(o^∀^o)
笑顔めっちゃ
かっこいいですよね!
流れるソウメンのように…
って笑っちゃいました(^w^)
確かに後ろのスタッフ
かなり押してきて
イライラしました(-o-;)
真ん中の臣や
ガンちゃんはあんまり
覚えてないです;笑
私も来年は地方も
行きたいと思ってます(^O^)

【まっきー】 2011年09月14日(水)00時33分 編集・削除

アイコン

待ってました[ピカピカ]
pinkyちゃんがあの長いようであっという間だった1日をどうまとめてくれるのか
楽しみにしてたよぉ[上がる]

生NAOKIの爽やかさには驚いちゃったよねぇ[るん]
私は大好きですって言ったのは健二郎だけだったわ[ポロリ]
あとは思いつきで…NAOTOには髪型がとっても可愛い事を伝え
ELLYにはTRIBEファイナルでツボった「ふぅ~」
NAOKIにはめちゃくちゃ爽やか~と伝え…
気がつけばpinkyちゃんと同じで臣くん、隆ニ、ガンちゃんは笑顔しか記憶にない…

しかしpinkyちゃんの切り込み隊長っぷりは立派でした[ピカピカ]

のだめちゃん!関西遠征の際はぜひとも4姉妹で[飛ぶハート]

【のぞ】 2011年09月14日(水)08時10分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃん おはよ~[ピカピカ]
おっ! 待ってましたぁ~[飛ぶハート]
読んでるとあの時が蘇るわーーー[Wハート]
皆で 大興奮大会だったね[るん]  手の移り香が~~~キャア~~~[Wハート][Wハート]

2人共何かしらメンバーに伝えてるのに・・・
私 ガン見の無言(汗)(汗)
エリー様限定で思いを伝えた次第で・・・(笑)
最後の生NAOKIは本~当に爽やか[るん]
又 あると良いよね その時は のだめちゃんもご一緒に[上がる]
長女の位置は。。。私。。。[汗]

【pinky】 2011年09月14日(水)22時52分 編集・削除

アイコン

のだめ姉さん♪になってるぅヽ(*^^*)ノ[ピカピカ]気合入れてレポしたわぁ(^^;)
のだめおねえさまぁ~~~~浮気のお許しありがとう・・・・ペコリ(o_ _)o))
健次郎と臣君が今のところナンバ~ワンだよぉ!!!あっ!臣君よりやっぱり健次郎かなぁ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ[Wハート]
将きっちゃんは特別なのよぉ~~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]だから忘れてないのだぁ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!![ピカピカ]のだめちんも早く姉妹になってくれるのを待っているのだよぉ~~~~O(≧▽≦)O[Wハート]長女の座は一体誰に・・・


KANAさんも健次郎ファンなんだよねぇ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ仲間だよぉ~~~~[Wハート]
やっぱあの笑顔最高だよねっ!健次郎って結構三代目の中でもキャリアを積んでる人なんだねっ!知らなかった!!!流れるソ~メンイケテルでしょ(≧m≦)ぷっ!本当はここ流れるプールとして表現しようと思ったんだけど、ソ~メンの方が面白いかなって思って(≧m≦)ぷっ!
そうそう!!スタッフの誘導仕方ないと思いつつも・・・やっぱり気が散る・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
来年あるかなぁ~~~~((o(^∇^)o))わくわくあったらKANAさんともみんなで一緒に行きたいよねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!![ピカピカ]


まっき~は健次郎に大好きですって言ったのぉ!!!なんだぁ!!!それこの間聞かなかったぞぉ~~~~!!!!σ(^_^)アタシが異常にうるさかったから言えなかったかぁ(≧m≦)ぷっ!
NOTOさんは本命だからしっかりアピールできたよねっ!しっかりしてるぅ~~~~~(o^∇^o)ノ[上がる]真ん中あたりってどうも記憶薄いのかしらねぇ~~~(^^;)切り込み隊長頑張ったよぉ~~~~ってあの状況相当むりやりだったわよぉ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆[上がる]
そうそう!!!関西エリア行こうって話になっていたらその時は4姉妹だねっ!!!


のぞちゃん!!!よく思い出してくれましたぁ!!!レポにその香りの件書くの忘れていたわぁ(^^;)
めちゃあのソ~プな香り!!!エリ~か健次郎一体誰の香りかしらねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]サプライズやってくれるよぉ~~~~((o(^∇^)o))[Wハート]三代目のみんなぁ(*ё_ё*)きゅん・・[ピカピカ]
のぞちゃんはしっかりガン見してるからメチャ目力ハンバなく伝わっていたと思うよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆無言のガン見って・・・・(≧m≦)ぷっ!うける!!!ある意味インパクト与えるよねぇ~~~[熊][上がる]
でも!!!なになに????エリ~には何か伝えたの???それこの間、聞いてないぞぉ~~~~(*´∇`*)[ピカピカ]
何伝えたの?????てっきりみんなガン見だと思っていたんだけどぉ~~~~~(^^;)
生ナオキは本当にかっこよかったぁ[こぶし][Wハート]ってかやっぱりあのハイタッチ会って罪だよぉ~~~~~そりゃ~~~~みんな大好きになっちゃうわさぁ~~~~~~[幸]
さてさて????長女の座はのだめ姉さん?のぞ姉さん???お楽しみぃ~~~~(^ー^)ノ~~[ハート]

【KANA】 2011年09月14日(水)23時07分 編集・削除

アイコン

関西エリアに来る時は
声かけて下さい♪
大阪在住なんで
すぐ行きます!(b^ー°)
三姉妹…四姉妹の方々
って年齢どれくらいですか?
20代ぐらいですか?
ちなみに私は19歳です!

【pinky】 2011年09月16日(金)00時08分 編集・削除

アイコン

KANAさん[上がる]関西エリアだったのねぇ~~~(^^;)大阪だよね?大阪きたらKANAさん会ってくれるのぉ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッたのしみぃ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪[Wハート]
でもでも・・・・世代が違うかもよぉ~~~~(^^;)19歳というと・・・・フムフム・・・・姉妹はもう1世代上かもねぇ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

【Anthony】 home 2022年11月26日(土)06時09分 編集・削除

https://www.airforce-1.us.org/
https://www.yeezyscheap.us.com/
https://www.nikeshoescybermondayblackfriday.us.com/
https://www.pandorabracelets-clearance.us.com/
https://www.christianslouboutin.us.com/
https://www.jordan7.us.com/
https://www.pandoracharmscom.us/
https://www.adidassneakers.us.com/
https://www.airforceones.us.com/
https://www.nikeoutlet-factory.us.com/
https://www.jordansretro11.us.com/
https://www.redbottomslouboutinshoes.us/
https://www.pandorascharm.us.com/
https://www.nikebasketball-shoes.us.com/
https://www.menwomenshoes.us/
https://www.valentinoshoessale.us.com/
https://www.newjordanscomingout.us.com/
https://www.max97trainers.uk.com/
https://www.christianlouboutinshoessaleoutlet.us/
https://www.pandoracanadajewelrycharms.ca/
https://www.nikesclearance.us/
https://www.nikefreernrun.us.com/
https://www.yeezyboosts-350.us.com/
https://www.nikehuaraches.us.com/
https://www.lebron-jamesshoes.us.org/
https://www.nikerunning-shoes.us.com/
https://www.newnikeshoes.us.org/
https://www.nikeshoesclearance.us.com/
https://www.airjordan1mid.us.com/
https://www.yeezyshoess.us.com/
https://www.pandoracom.ca/
https://www.air-max95.us.com/
https://www.nikestorefactory.us.com/
https://www.nike-zoom.us.com/
https://www.nikeoutletonlineclearance.us.com/
https://www.jordan11gammablue.us/
https://www.airmax2019.us.org/
https://www.nikeshoesfactorystore.us.com/
https://www.jewelrycharms.us/
https://www.pandora-jewelryrings.us/
https://www.airjordans-sneakers.us/
https://www.air-jordan8.us.com/
https://www.jordan12s.us.com/
https://www.christian-louboutin-shoes.us.org/
https://www.adidasultra-boosts.us.com/
https://www.nikeairmax720.us.com/
https://www.sneakerswebsite.us/
https://www.nikeairzooms.us.com/
https://www.christian-louboutinoutletsale.us.com/
https://www.jordan1high.us.com/
https://www.nikesneakersoutlet.us.org/
https://www.airjordan-retro11.us.com/
https://www.jordanaj1.us.com/
https://www.nikea
日本語を含投稿

【Webb】 home 2022年12月05日(月)03時20分 編集・削除

https://www.adidasoutletshoes.us.com/
https://www.pandoracharmsbracelet.us.com/
https://www.nikeoutletstore.ca/
https://www.ultraboost.uk.com/
https://www.adidasshoesshop.us.com/
https://pandorabracelets-charms.us.com/
https://www.adidas-originalssuperstar.us.com/
https://www.nikesrunningshoes.us.com/
https://www.outletadidasshoes.us.com/
https://www.trainersstore.uk.com/
https://www.airforce1s.us.com/
https://www.yeezyshop.us.com/
https://www.adidasyeezys.us.com/
https://www.nikeshoesshop.ca/
https://www.nikeoutlet--store.us.com/
https://www.nikeclearances.us.com/
https://www.adidasultraboost.shop/
https://www.shoesoutletstores.ca/
https://www.adidasshoesonline.us.com/
https://www.newtrainers.uk.com/
https://www.adidas-superstars.us.com/
https://www.adidass.us.com/
https://www.yeezysboost-350.us.com/
https://www.yeezyshoesstore.ca/
https://www.offwhite-shoes.us.com/
https://www.nmdsadidas.us.com/
https://www.nikeair-force1.us.com/
https://www.nike-onlinecanada.ca/
https://www.adidassuperstars.us.com/
https://www.trainerssale.uk.com/
https://www.nikeoutletsonline.us.com/
https://www.adidasoutletstores.us.com/
https://www.pandoracharmsbracelets.us.com/
https://www.yeezyshoesboost.us.com/
https://www.nike-outletfactory.us.com/
https://www.nike-sneakers.us.com/
https://www.pandorarings.uk.com/
https://www.officialyeezywebsite.us.com/
https://www.adidasstoreonline.us.com/
https://www.nikecanada-onlineshopping.ca/
https://www.nmd.uk.com/
https://www.yeezy500boost.us.com/
https://www.nikesstoreoutlet.us.com/
https://www.yeezy350shoes.ca/
https://www.trainersoutlet.uk.com/
https://www.pandorascharms.uk.com/
https://www.yeezycanadastore.ca/
https://www.pandoras.uk.com/
https://www.nikeshoesoutlets.us.com/
https://www.adidasyeezyofficialwebsite.us.com/
https://www.yeezyshoesadidas.us.com/
https://www.nikeclearancestores.us.com/
https://www.adidascom.us.com/
https://www.nikesoutlets.us.com/
https://www.nikepresto.
日本語を含投稿

【Parker】 home 2022年12月14日(水)04時30分 編集・削除

https://www.cheapmoncler.com.co/
https://www.adidass.ca/
https://www.max97.uk.com/
https://www.pandorashop.us.com/
https://www.nikesnkrs.ca/
https://www.pandora-outletcharms.us.com/
https://www.pandoraoutletscharms.us/
https://www.airjordans1retro.us.com/
https://www.pandorasbraceletcharms.us.com/
https://www.adidasshoescheap.us.com/
https://www.cheapmoncler.us.com/
https://www.adidasshoeswomen.us.com/
https://www.pandoraoutlet-online.us.com/
https://www.jewelryspandora.us/
https://www.pandorasjewelryoff.us.com/
https://www.monclerjacket.com.co/
https://www.pandoraringsjewelry.us.com/
https://www.nikerunningshoessale.us.com/
https://www.jordan1high.us/
https://www.pandorajewelrywebsites.us.com/
https://www.pandoraofficialsites.us.com/
https://www.asicsshoess.us.com/
https://www.pandorasjewelry-officialsite.us.com/
https://www.pandorasjewelrys.us.com/
https://www.nikeairmax2021.us.com/
https://www.trainersshop.uk.com/
https://www.yeezyshoes.com.co/
https://www.pandorabraceletscharms.us.com/
https://www.shoesferragamo.us.com/
https://www.jordan1low.us.com/
https://www.newshoes2021.us/
https://www.asicsoutletshoes.us.com/
https://www.jordanstore.com.co/
https://www.outletmonclerjackets.us.com/
https://www.nikecanadaonlines.ca/
https://www.charmspandoras.us/
https://www.outletasics.us.com/
https://www.adidasstoreoutlets.us.com/
https://www.jordanones.us/
https://www.cheapshoesoutletonlines.us/
https://www.diorjordan1.us.com/
https://www.balenciagashoess.us.com/
https://www.nikestoreoutlets.us.com/
https://www.jordans1retro.us.com/
https://www.wholesalejordanshoes.us.org/
https://www.salvatoreferragamos.us.com/
https://www.airjordan1.us.org/
https://www.pandoracharmsstore.us.com/
https://www.airjordans1.us.com/
https://www.nikecanadaonlineshopping.ca/
https://www.nikesairjordans.us.com/
https://www.outletsmonclerjackets.us.com/
https://www.pandoras-outlet.us.com/
https://www.pandoraoutletsonline.us.com/
https
日本語を含投稿

【William】 home 2023年04月08日(土)01時25分 編集・削除

https://www.jordans1.us.com/
https://www.nikeoutletstoresonlineshopping.us.com/
https://www.ggdbs.us.com/
https://www.jordan11sshoes.us/
https://www.pandorascharms.us.com/
https://www.soccercleats.us.com/
https://www.christian-louboutinheels.us.com/
https://www.nikeoutletshoes.us.com/
https://www.jordan1.us.com/
https://www.goldengoosesneakerss.us.com/
https://www.canadapandoracharms.ca/
https://www.nike--shoes.us.com/
https://www.nikeofficialwebsite.us.com/
https://www.pandorajewelryofficial-site.us/
https://www.jordanretro11mens.us/
https://www.airjordan5.us/
https://www.adidasyeezysneakers.us.com/
https://www.air-jordan6.us.com/
https://www.jordan-shoesformen.us.com/
https://www.christianslouboutin.uk.com/
https://www.air-jordanssneakers.us/
https://www.redbottomshoesforwomen.us.com/
https://www.jordanshoess.us.com/
https://www.goldengooseoutletfactory.us.com/
https://www.jordanretro-11.us.com/
https://www.vanscom.us.com/
https://www.retro-jordans.us/
https://www.airforceoneshoes.us.com/
https://www.newnikeshoes.us.com/
https://www.nikeshoes-cheap.us.com/
https://www.pandorasjewelry.us.com/
https://www.jordans4retro.us/
https://www.air-jordan6.us/
https://www.retrosairjordan.us/
https://www.jordan11ssneakers.us/
https://www.nike-airmax2018.us.com/
https://www.airmax270.us.org/
https://www.christianlouboutinshoesinc.us.com/
https://www.sneakersgoldengoose.us.com/
https://www.lebron-shoes.us.com/
https://www.pandorajewellery.us.com/
https://www.jordans11.us.com/
https://www.mensnikeshoes.us.com/
https://www.jordan13s.us/
https://www.coatsmoncler.us.com/
https://www.nmds.us.com/
https://www.airjordan1s.us.org/
https://www.kyrieirving-shoes.us.org/
https://www.airjordanshoess.us.com/
https://www.adidasnmdr1.us.org/
https://www.jordan9.us.com/
https://www.airjordan11s.us.com/
https://www.nikeairmax-shoes.us.com/
https://www.nikesales.us.com/
https://www.monclerstores.us.com/
https://www.pandora-braceletch
日本語を含投稿

【Catalina】 home 2023年05月11日(木)03時52分 編集・削除

https://www.nikeair-max270.us/
https://www.pandoracom.ca/
https://www.nikeoutlet-factory.us.com/
https://www.nikeshoesfactorystore.us.com/
https://www.redbottomslouboutinshoes.us/
https://www.jordansshoesformen.us.com/
https://www.lebron-jamesshoes.us.org/
https://www.nikeshoesfactorys.us.com/
https://www.nikerunning-shoes.us.com/
https://www.red-bottomshoesforwomen.us.com/
https://www.new-nikeshoes.us.com/
https://www.fjallravenbackpack.us/
https://www.nikes-sneakers.us.com/
https://www.kyrie-irvingshoes.us.org/
https://www.moncleroutletuk.uk.com/
https://www.vansshoes-outlets.us.com/
https://www.jordan11gammablue.us/
https://www.adidassneakers.us.com/
https://www.air-jordansretro.us.com/
https://www.airjordan1mid.us.com/
https://www.jordan7.us.com/
https://www.airjordan-retro11.us.com/
https://www.airjordans.com.co/
https://www.air-jordan8.us.com/
https://www.nikeshoes2019.us.com/
https://www.nikeshoesshop.us.com/
https://www.airmax-98.us.com/
https://www.nikeshoescybermondayblackfriday.us.com/
https://www.sneakerswebsite.us/
https://www.charmsbracelet.uk.com/
https://www.shoes-yeezy.us.com/
https://www.airmax2019.us.org/
https://www.golden-gooses.us.com/
https://www.red-bottomheels.us/
https://www.nike-airmax98.us/
https://www.airforce-1.us.org/
https://www.louboutinshoess.us/
https://www.nikeoutletstoreonlines.us.com/
https://www.nikehuaraches.us.com/
https://www.christianslouboutin.us.com/
https://www.nikesclearance.us/
https://www.yeezy500.us.org/
https://www.cheapnikesshoes.us.com/
https://www.nike-outletstores.us.com/
https://www.uncjordan1.us.com/
https://www.nikebasketball-shoes.us.com/
https://www.yeezyscheap.us.com/
https://www.air-jordan10.us.com/
https://www.jordanretroshoes.us.org/
https://www.nikefactorystoreonline.us.com/
https://www.yeezys-adidas.us.com/
https://www.redbottomshoes-forwomen.us/
https://www.jordan32shoes.us/
https://www.newshoes2019.us/
https://www.nikeshoesclearance.us.c
日本語を含投稿