リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ワタシは幸せですぅ~~~(*ё_ё*)きゅん・・

アイコン

またまた心やさしい和音ちゃんからステキなプレゼントいただきましたぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。Wハートいつもいつも本当にアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト喜
のだめ姉さんに愛されてるpinkyちゃんは幸せ者ですぅ~~~~~目空飛ぶハート


プレゼントその1!σ(^_^)アタシが作ったアイコンや壁紙などなどをポストカードやシールにしてくれた物をいただきましたぁ鳥ハート部屋に早速飾ってしまっているよぉ~~~喜


ファイル 1010-1.jpgファイル 1010-2.jpg


プレゼントその2!DVDとσ(^_^)アタシがもってない写真集のショウキチだけの画像を詰めてあわせてしてくれた物をもらっっちゃいましたぁキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ空飛ぶハート先日σ(^_^)アタシが見逃してしまったTVの映像のやつかなぁ~って思うんだけど。。。残念ながらこれ見る事が出来なかったの・・・・(^^;;メールで報告しようかなぁ~って思ったんだけど、催促してるみたいだから、ここで報告☆彡せっかくくれたのにゴメンネ・・・・汗がーん
でも写真集の方はバッチリ見れたよぉ笑ハートモンスターライブの時のだからほんと!見た事ない画像ばかりで本当に本当に嬉しかったぁ泣Wハート
早速アルバムコレクションに追加しちゃいまぁ~~~す(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


プレゼントその3!ショウキチが月刊EXILEのMUSIC LIFEで紹介してくれていた刺激を受けたアルバムを和音ちゃんは借りてショウキチと同じ空間をすごしていたのですぅ喜
和音ちゃんすごいっ!ステキ!ショウキチ愛完全に負けちゃいましたぁ・・・(^^;;
そのアルバムをσ(^_^)アタシにオソソワケしてくれましたぁ(*/∇\*)キャ空飛ぶハート幸せ花えへっ
まだちゃんと全部は聴けてないんだけども、ちょこちょこつまみ聴きのように聞いてみたけど、お洒落な曲ばかりだなぁ~って思った笑空飛ぶハート
なんというかバーやラウンジやムードあるレストランなどで流れていそうな曲ばかり!ショウキチってこんなムーディーな音楽が好きなんだねぇ~~~喜ハート全部聞いたら又改めて感想書いちゃいますキティーえへっ


ファイル 1010-3.jpgファイル 1010-4.jpg


プレゼントその4!アツシと久保田がコラボしてる曲が入ってるアルバムまでも頂いちゃいましたぁ(*ё_ё*)きゅん・・喜ゴールデンスマイル!いい曲だよねぇ~~~~花ピカピカ他の久保田の曲もいい歌ばかりだねぇ~久保田ってなんかすごい!上手すぎ!一度ライブにも行ってみたいねっ!!鮮度が落ちないアーティストって感じで最高だわぁグッド

コメント一覧

【のだめ♪】 2011年09月06日(火)06時45分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん綺麗にUPしてくれてありがとう~^^
大好きなpinkyちゃんの為なら何でもするぞー[こぶし]
私こういう作業は大好きなので、いつでも申しつけて下さい~(^▽^)/
ZIPダビングしたDVD見れなかったのねぇ。なんでだろう~ごめんねm(__)m
pinkyちゃんと私のデッキの相性が悪いのかしら。。。(・_・?)
ダビングしたPVも送くる予定だけど、もし観れなかったら困るので放送時間載せておくね~



MUSIC ON TV
9/7(水) 10:00~11:55 歌え!カウントダウン Rising Sun
9/7(水) 28:00~30:00 日本レコード協会「着うた(R)」カウントダウン Rising Sun
9/8(木) 17:00~18:55 歌え!カウントダウン Rising Sun
9/8(木) 12:30~14:00 J-POP Hits! いつかきっと・・・
9/8(木) 19:00~20:00 J-POP Hits! Rising Sun
スペースシャワー
2011/09/07  08:00~09:00 MORNING HITS いつかきっと
2011/09/07  17:00~19:00 レコチョク『着うた』RANKING いつかきっと
2011/09/08  10:00~12:00 レコチョク『着うた』RANKING いつかきっと

番組によって歌詞がつくのもあるよ

【いくみ】 2011年09月06日(火)19時18分 編集・削除

アイコン

すごいプレゼントですね[上がる]
うらやましいです(^^)[Wハート]

【のだめ♪】 2011年09月06日(火)21時41分 編集・削除

アイコン

今気がついたわ~
pinkyちゃんすでにライサン&いつかきっと動画UPしてたのね[上がる]
さすがぁ~[こぶし]
CSの放送予定はいらなかったね~(^^ゞ

【pinky】 2011年09月06日(火)22時24分 編集・削除

アイコン

わ・・・あっのだめちゃぁ~~~ん[Wハート]アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
なんで見れなかったんだろうねぇ~~~(・・;)拡張子をmpgにも変えたりいろいろ試したんだけど、ダメだった・・・ショボン( p_q)タイムラインは動いているんだよぉ~~ほんと映像と声が出ないだけって感じ(^^;;
うわぁ~~~~感激[幸]CSでこんなにも沢山場所で放映されているんだぁ~~~~[上がる]調べ方がよくわからなくて全然見てなかったよぉ~~~~ほんと!ほんと!のだめチンアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト[ピカピカ]もう優しすぎて涙が出ちゃう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。[Wハート]結局6月の放映以来使用分だけ取られて全然CS見てないのぉ~~~(^^;;TRIBE放送しよぉ~よぉ~~~って感じ[涙]
HDで録画できるならいいけど、結局他の人がHDでメチャ綺麗な画質でUPしてくれてるからそれリンクさせてもらっちゃおうって事で貼ってるよぉ(^^;;
今日は和音ちゃんがもう二度と聞く事ないだろうっていうCOMMONの曲聴きながらこのブログ書いてるよぉヽ(*^^*)ノ結構面白!!コテコテのブラックだねぇ(≧m≦)ぷっ!クラブ通いしていたショウキチの大好きそぉ~な曲だぁ[こぶし][Wハート]


いくみさん[上がる]こんばんはぁヽ(*^^*)ノすごいでしょぉ~~~このプレゼント[Wハート]オリジナルのCD作っちゃうだからさぁ~~~[熊][上がる]いくみさんは何か手作りで作った事ってありますかぁ~~~???

【由佳】 2011年09月07日(水)00時45分 編集・削除

アイコン

ショウキチ愛[幸]のおっきさと、
プロのような作品たちですごすぎますっ[Wハート]

写真加工ぐらいが精一杯で。。。
ホントみなさんの様にいろいろ作ってみたいです[上がる]

pinkyさん アイコンありがとうございます[ハート]
めちゃめちゃ嬉しいです[ピカピカ]
明日早速、友達に自慢しまーす(笑)[るん]

【maki】 2011年09月07日(水)07時24分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおはよぉ[飛ぶハート]

ちょっと~のだめちゃんすごいわぁ[ピカピカ]
どこにも売ってないオリジナルだもんね[上がる]
SHOKICHIお気に入りCDなんて「どこに行けば買えますか?」って感じよ[ハート]

ほんとpinkyちゃんのだめちゃんには感心させられっぱなしです[るん]

【いくみ】 2011年09月07日(水)19時46分 編集・削除

アイコン

作ったことないですよ[涙]でも作ってみたいです[こぶし]
難しそう[ポロリ]

【pinky】 2011年09月08日(木)00時05分 編集・削除

アイコン

由佳さん(*^^*)こんばんjはぁ[ピカピカ]CDのレーベルとかほんと!すごいよねっ!!!のだめ姉さんは他にもタトューとかシールとか作れたりするからすごいんだよぉ~~~((o(^∇^)o))[飛ぶハート]
写真加工も出来る由佳さんもすごいよぉ!!!一度朝鮮してみたいのが刺繍でショウキチの顔のクッションとか作ってみたい!!!裁縫とか出来るタイプじゃないから出来ても編み物までだわぁ(^^;)
アイコン遅くなってごめんね・・・本当は衣装1のバージョンもお願いされていたの知っていたんだけどね、あれまだ名前入りアイコン化にしてないからどう名前を入れようか考え中なの・・・・(^^;)出来たらこっそり由佳さんのも作っておくからねっv(=∩_∩=) ブイブイ!!


makiちゃんオハヨウ☆彡今は夜だけど・・・(^^;)ショウキチCDとか作りたいよねっ!ショウキチだらけって幸せ[幸]CD印刷ってどうすんのよぉ~ってそこからだからねっ(^^;)ワタシはすっかりこのキャライラストブームでこれ大好きなのよねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ[Wハート]


いくみさん☆彡こんばんはぁ[熊][上がる]手づくり物は作った事ないんだぁ~~~お菓子とか?編み物とか?結構難しいもんねぇ~~~~~Σ(>д<)職人技だよねっ[上がる]

【いくみ】 2011年09月08日(木)10時12分 編集・削除

アイコン

お菓子とかは得意だから
よく作りますよ\(^ー^)/

この間敬浩のマスコット作ったの
思い出しました(^w^)

【pinky】 2011年09月08日(木)22時36分 編集・削除

アイコン

おっ!!!いくみちゃん!!!作ってるじゃなぁ~~~い[熊][上がる]お菓子とか作れるの天才だよぉ!!!σ(^_^)アタシなんかクリマスケーキを作ったらケーキ生地がようかんみたいにカッチカッチで包丁で手を震わせながら切ってみんなで食べた事あったよぉ(≧m≦)ぷっ!笑い事じゃないんだけどね、クリマスにみんなで一つずつ手づくり物を出し合ってパーティーやろうって事でσ(^_^)アタシはメインのケーキだったのぉ(^^;)だから笑い事じゃなかったけど、みんな美味しいとか言ってくれてすごい女神の様な人達だったよぉヽ(*^^*)ノワタシだけがあまりにもまずくて食べなかったけどね・・・(^^;)
おっと話がそれてしまったぁ(^^;)タカヒロのマスコット作ったのってクッキーかケーキか何かでタカヒロを作ったの???クッキーとかタカヒロ顔で作ってあげたら喜ぶかもよぉ~~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノもうすぐタカヒロも誕生日だし、何か作ってあげたらどうかなぁ~~~~((o(^∇^)o))わくわく[Wハート]

【由佳】 2011年09月09日(金)00時00分 編集・削除

アイコン

よんでもいいのかな?
のだめさん はじめまして[ピカピカ]とっても素敵です[ピカピカ]
シールやタトゥーまで作れちゃうなんて[Wハート]
pinkyさん、うらやましいですっ[上がる]

刺繍、しかもクッションとかいいですね~
ぜひ作ってくださーいみたいです[Wハート]
編み物できるのすごいです。。。裁縫は得意でないので。。。

すみません。まだアイコン化されてないのにお願いしてしまって[ポロリ]
楽しみに待ってます[ピカピカ]

【いくみ】 2011年09月09日(金)18時34分 編集・削除

アイコン

いやいや[ポロリ]ようかんみたいにですか!!??

フェルトで作りました[飛ぶハート]
不器用なりにがんばりましたよ[下がる]

敬浩にあげれるようなものじゃないですよ[涙]

でも去年メッセージとマスコット送ったような・・・[ポロリ]
見ててくれたらうれしいですけどね(笑)

【pinky】 2011年09月13日(火)17時52分 編集・削除

アイコン

由佳さん[幸]こんばんはぁ[上がる]刺繍でクッションは多分作れないと思うのでも将吉のぬいぐるみを作ろうと思いまぁ~~~すキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッいつの日か・・・・(^。^;)編み物はむかぁ~~~しだから今やろうとしたら完成は1年かかりそうですねぇ(^。^;)


おぉ~~~いくみさんってタカヒロにプレゼントあげた事あるんだぁ~~~すごいねぇ~~~(●⌒∇⌒●) タカヒロはマメオ君だから絶対にいくみさんのプレゼントを見てくれてると思うんだぁ!そう思うと嬉しいよねぇ((o(^-^)o))[飛ぶハート]やっぱタカヒロの笑顔にいくみさんはハートをわしづかみされたのかしら(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]