リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

10周年記念グッズセット

アイコン

ファイル 1008-1.jpgファイル 1008-2.jpg

10周年記念スペシャルBOXみなさん買いましたかぁ~~~~喜
特典発表になってからもう買う気満々でしたぁ笑ハート


売り切れになっても嫌だから16時になった瞬間に!速攻ポチッピカピカ


特典その1!このジャケット9枚つなげて大きな写真になるなんてぇ~~~~どんだけ大きさかしらぁ~~~((o(^∇^)o))わくわくハートでも。。。。9枚も同じCDいらないんですけどぉ~~~~~~~~(* ̄□ ̄*;ならDVDつけてくれよぉ~~~~~悲汗きっとこれもDVD版の方も買わせるしくみなのねぇ!でも残念・・・・でしたぁあはっ今回のDVDぜぇ~~んぜんショウキチの出番少ないし、これはオークションで中古でかいましょぉ~~~こぶし


ファイル 1008-3.jpgファイル 1008-4.jpgファイル 1008-5.jpg


特典その2!このTシャツやばくないですぅ~~~~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキWハートあの被災地で着ていた「Love DreamロゴTシャツ」じゃないですか!!しかも!!!バックにはサインも入ってるし!!!めっちゃいい特典にやけハート


特典その3!この10周年記念バッジ!!!これBOXの中に入っていたんじゃないのぉ~~~~~キャラがーんこれだけ別途配送する都合で配送料金が500円上乗せさせられるとは。。。。。驚き( ̄△ ̄;)


まぁ~でもなんかワクワク詰め合わせBOXって感じがしてこういうの好き熊Wハート


全然関係ないけど、AKIRAの破局記事が出てましたぁ!いくらでもこれからいい人現れるんだから、しばらくはちゃぁ~~~んとファンの子だけに愛を注いでちょうだいねぇ~~~~喜HIROさんは今のとこは順調らしいけど、いつか破局になるだろうなぁ~~~~鳥ピカピカHIROさんはそろそろ身を固めてもいいと思うけどねぇグッド

コメント一覧

【のだめ♪】 2011年09月06日(火)00時28分 編集・削除

アイコン

どひゃ〜PinkyちゃんスペシャルBOX買うんだ〜☆
私はバラCDか、フツーのCD(笑)買ったら是非UPしてね〜!!
CSでPVフル何度も放送されるのでダビングして送るよ〜
HPでチエックすると、いつ放送されるのがわかるの。Pinkyちゃん忙しい人だからのだめ♪姉ちゃんに任せなさ〜い((o(^-^)o))

【maki】 2011年09月06日(火)00時41分 編集・削除

アイコン

うひゃ~pinkyちゃんスペシャルBOXお買い上げするんだぁ[ピカピカ]
私はDVD付きを予約したよ[飛ぶハート]
BOXは特典見て一瞬迷ったけど今回は見送り~[ポロリ]
pinkyちゃんにupしてもらって楽しませてもらうよぉ[Wハート]

それにしても…記念バッチ…別配送で500円…アリエナイ[下がる]


和音ちゃんのコメが「のだめ♪」になっててちょーウケたよん[るん]
そんなノリだーいすき[飛ぶハート]

【いくみ】 2011年09月06日(火)19時17分 編集・削除

アイコン

特典やばいですよね[Wハート]
あたしも予約しました[ピカピカ]

【pinky】 2011年09月06日(火)22時39分 編集・削除

アイコン

のだめちゃん!いいねっ!これからはのだめチンだねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
そうなのぉ~~~~(^^;;最初は全然興味なかったんだけどねぇ~~~中身が発表になってから!うわぁ!絶対買う!とか思ってしまったぁ(^^;;あらら・・・案外皆様買わないってやつ???やつかしらぁ~~~(^^;;
別の場所でPVの放映予定教えてくれてのだめ姉さんアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトメチャ!頼もしいよぉ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]なかなか全部チェックしたり把握するの大変だよねぇ~~~(^^;)


makiちゃんもお見送りなのねぇ~~~~(^^;)以外とみんな買うのかなぁ~~って思っていたけど、そぉ~でもないのねぇ(^^;)16時に気合入れる必要もなかったみたぁ~~~い(^^;)オホホ・・・・
でもあのTシャツとかジャケットパスルみたいのはかなりヤバイわぁ[飛ぶハート]
届いたらたぁっぷりお披露目するからねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!![こぶし][ピカピカ]そうそう!!!500円上乗せって( ̄△ ̄;)エッ・・?って思うよねぇ~~~~[こぶし]パ~~~ンチo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
のだめちゃんっていいよねっ!makiちゃんもなんかあだな付けようよぉ~~~よぉ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[飛ぶハート]


あっ!!!いくみさんも予約したんだぁv(=∩_∩=) ブイブイ!![飛ぶハート]仲間だねぇ~~~~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )[飛ぶハート]

【のだめ♪】 2011年09月07日(水)06時12分 編集・削除

アイコン

昨日はモバでみんながバッチをつけてアピしてたから
Pinkyちゃんが羨ましくなって、私もちょっと欲しくなったわ~
ドームライブには付けて行けるしいいよねぇ[上がる]
私はバラCDで我慢!
9番買う予定よ~(将吉が腕組してるジャケ写)
最初は店でCD買うつもりだったけど、10周年だし記念にね[ピカピカ]

【maki】 2011年09月07日(水)07時42分 編集・削除

アイコン

昨日のモバはバッチアピール凄かったね[るん]
私もちょっと欲しくなった…けどやっぱりBOXは買えないわ[ポロリ]
Tシャツとか特典見たらそんなに高くもないかなって思うんだけどねっ。。。

バラCDものだめちゃんのコメ見てあ~記念CDかぁ~[ピカピカ]って思ったら
1枚だけ買う?買わない?とひとり葛藤しておりますわ^^;

もし買うなら私も9番かな[ハート]
てかSHOKICHI全部ちっちゃ!!(笑)

私あだ名って今まであんまりないのよね^^
何かあるかな~??

【TOMOKO】 2011年09月07日(水)15時05分 編集・削除

アイコン

pinkyさんスペシャルボックス買うんですね[ハート]
羨ましいです~[ハート]
私はお金がなくて我慢•••(−_−;)

pinkyさんと遊びた~い!
でも私、地元愛知県なんです[下がる]

居酒屋は2日連続で行きますよん[ハート]
てっちゃんのキャラガチャ狙ってきます( ̄▽ ̄)V

【いくみ】 2011年09月07日(水)19時50分 編集・削除

アイコン

仲間です\(^^)/
PVついてないのが残念ですよね[ポロリ]
Tシャツとバッジヤバイです[マイメロ][上がる]

【pinky】 2011年09月08日(木)00時18分 編集・削除

アイコン

のだめちゃんはバラで買うんだねっ[ピカピカ]そうそう!メチャ!モバで宣伝アピッてたよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノやっぱあれで買う人とか増えるのかもねぇ~~~[るん]ショウキチの最高のスマイル可愛いかったぁ(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]ショウキチ腕組んでるの多いよねぇ~~~~小っちゃいけどぉ(^^;)


makiちゃんもチェックしてたのねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ相当あぴってたよねぇ~~~[ピカピカ]やっぱり買う人少ないのかしら・・・(^^;)そっか!makiちゃんは1枚も買う予定なかったのかぁ~~~DVDのメイキングとかも入ってないのかね???HIROさんの登場率多そうだけどね・・・(^^;)そうそう!選びのようないぐらいショウキチちっちゃいよぉ~~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
おっ!あだ名!makiちゃんだから「マキバオォ~」とか(^^;)「マキッペ」とか可愛くない[熊][ピカピカ]「のりまき」とか(^^;)「マッキ~」とかいくらでも出てきそぉ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ[Wハート]


TOMOKOさん[うさぎ]こんばんはぁ[Wハート]そっかぁ~~~TOMOKOさんもお見送りなんだねぇ~~~~( p_q)でも、結構買う人少ないみたいだし、がっかりしなくても大丈夫だよぉヽ(*^^*)ノ[ピカピカ]
え(゜○゜)!TOMOKOさんって愛知!!!名古屋って事???そっかそっか~~~そうなるとなかなか気軽に遊ぼう!ていうノリにはならないんだねぇ~~~・・・でもでも東京に来る時があったりするのかな???
居酒屋えぐざいる!メチャ!いい期間に行けてよかったねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイフラッグにメッセージ書いてきてねぇ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ[Wハート]TOMOKOさんのところにてっちゃんがやってきますよぉ~にぃ~~~~(^人^)[ピカピカ]お願いしたよぉ~~~[鳥][ピカピカ]


いくみさん!は購入組みだよねぇ~~~~ヽ(*^^*)ノ[飛ぶハート]Tシャツとかバッジとか記念品としてはナイス!って思うpinkyです[こぶし][ピカピカ]でも、やっぱりCDジャケットのつなぎがどんな感じか楽しみ[うさぎ][上がる]やっぱりCD9枚もいらないですぅ~~~~( p_q)エ-ンあれジャケット画像だけでもいいような気がするんだけども・・・(^^;)[ピカピカ]
ほんと!ほんと!DVDつけましょうよぉ~~よぉ~~~って感じだよねぇ・・・[ポロリ]

【maki】 2011年09月08日(木)23時42分 編集・削除

アイコン

私は当初の予定通りDVD付きのCDを買うわ[るん]
DVDはメーキングはないだろうねぇ[下がる]
次のアルバムにはつきそうだけど…今回はPV2曲だけっぽいよね~

そうそう私友達からはマッキーとかマキマキって呼ばれてるよん[ハート]
マキバオー・・・懐かしいわ(笑)

【pinky】 2011年09月13日(火)17時43分 編集・削除

アイコン

マッキーはDVD付きのCDを買うのねぇ~~~[熊][ピカピカ]
まぁ~σ(^_^)アタシは9枚のCDをどう違うのか聞き比べてみるわぁ~~~(≧m≦)ぷっ!間違いなく違いはないけどねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆次のアルバムで見れればいいかなぁ~~~(∩。∩;)ゞ
じゃぁ~これからマッキーにする???マキマキがいいかなぁ~~~(●⌒∇⌒●)やっぱマキバ~~とか(^。^;)あっ!ジョウダンジョウダン(∩。∩;)ゞ