リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今日は久しぶりにブログデー☆彡

アイコン

久しぶりに今日はブログデーにしましたぁ花
ほんと毎日忙しくて、それに加えショウキチ誕生日プレゼント制作などなど・・・こんなに一生懸命何か作るのは学生時代以来久しぶり(^^;;汗
ほんと!手作りプレゼンとか作ってる人とか立派だと思いますこぶしピカピカ素晴らしい!


話は変わって今日のEXILE魂のショウキチすごくないです!!!!最後!!!久保田×ショウキチのコラボの反響が多くてもう一度見せてくれましたよねっ!!!すごいよぉ!!!σ(^_^)アタシはそのリクエスト出来なかった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン ごめぇ~~~んショウキチ!!!でもでも全国のショウキチファンがしっかり応援してくれていましたぁこぶしWハート
確実にショウキチの実力が着々と沢山の人の胸に届いている証拠です!!!
間違いなく!!ショキチは嬉しいと思っているはずだし!毎日の励みになって頑張れていると思うんです喜
σ(^_^)アタシも時間を見つけてちゃんとリクエスト活動頑張りたいと思いますピース


あっ!そうそう!!!今日のショウキチも犬みたいでしたぁ笑笑可愛い将吉犬です!!!
アツシがたしか・・・徳永さんに対してのトークをする時に後ろに座っていたショウキチの鼻がピクピク動いてましたぁ(*/∇\*)キャ空飛ぶハートまさに!将吉犬でしたぁWハート可愛いなぁ~~~~(∩。∩;)ゞえへっ


多分近いうちに怒涛のブログ記事アップが予想されますぷっかなり書きたい内容盛りだくさんでたまりにたまりまくってるぅ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノハート
ってな感じで又ちょっとの間職人になっています・・・・煙

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/996

トラックバック一覧