リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ショウキチはぞうさんです(*ё_ё*)きゅん・・

アイコン

昔話題になった「動物占い」をショウキチで見てみましたぁWハート


この占いのクオリィー全然今でも下がっていなくて相当これって当たっている!!!



ショウキチは「ゾウさん」でしたぁ~~~~笑ぷっ


なにかこれだけでショウキチが可愛く感じてしまうσ(^_^)アタシハート



ファイル 975-1.jpgやるときめたらやり通すがモットー!さりげない努力の積み重ねで目標をクリアしますだって!
まさに!ショウキチの事だよぉ~~~~花
そして、、、、人の話を聞かない傾向が・・・・(^^;)あらぁ・・・普段穏やかな人だけに。。。うんうん!!!キレると怖かったりします!だって!なるほどぉ~~~普段穏やかな人だからこそ!ギャップがあって怖く感じるんだろうねぇ~(^^;)
人の話は聞かないって悪く聞こえるけど実は自分の中の信念があって、それは誰がなんというとも曲げないっていう意味もあり、人の話を聞かないっていう人もいるよね!それはそれですごく立派な人だと思うpinkyです鳥ハート


ショウキチの恋はハートが第一!一途の恋!!!なぬぅ~~~~~にやけハート
やばぁ~~~~~~い!!!ショウキチはオンリ~ワンなのですねぇ~~~~~ステキWハート
ただ???真面目でチャンスを逃しそうかぁ~~~~Σ(>д<)汗
ダメだよぉ~~~~しょうきちぃ~~~~いいオンナちゃんと捕まえてあげてよぉ~~~~汗


ショウキチにはどんな人が似合うかなぁ~~~~(*/∇\*)キャ空飛ぶハートσ(^_^)アタシが思うには!いきものがかりのボーカルの人みたいな人お似合いと思ってしまったんだけどぉ~~~~(^^;)
あたって砕けるはずないんだからとりあえずはアタックだって言ってるじゃん!!!そうそう!!!ショウキチの恋人宣言!聞きたくないけど、いい人見つけてほしぃ~ぞぉ~~~パワォ~~~ン笑笑



ぞうの男性は???冷静沈着で頑固で自信家!!!うっかり言った一言で後に退けなくなる事も・・・・
なるほどぉ~~~~自信家!!!アーティストには絶対に必要な要素です!頑固・・・・これもやっぱり自分だけのルールがきっとあって、守り抜く意思が強いって意味でとてもよいと思います喜
スジの通らない事が許せず損得を考えずに行動することがあります。。。だって。
スジの通らない事が許せない!ショウキチは正義の味方君だぁ~~~(*ノノ)キャWハート損得考えずに・・・なんて素直なオトコなんだろうぉ~~~~熊上がるだからどんな仕事もこなしてしまうショウキチなのですぅ喜えへっ


恋人にするなら・・・・σ(^_^)アタシはコアラ・・・入ってない・・・・好きなタイプ・・・・ここもコアラが入ってない・・・残念・・・・やっぱりショウキチとは相性よくないんだぁ~~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
嫌いな事まわりくどいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ちょぉ~ここウケタ!なんかショウキチって面倒な事きらいそぉ~~~ぷっ
同僚だったら・・・・誰にでもわけへだてなく接する!二代目のみんなともきっと仲良しなんだろうなぁ~~~花
彼だったら???おっ!!!不器用で言葉よりも態度で愛を!!(*/∇\*)キャ(*ノノ)キャ
なんかショウキチぃ~~~~Wハート
態度で愛をって。。。。どんなぁ~~~~~~????(///(エ)///) カーッ
先輩だったら???最初は遠慮がちだけど仲良くなると優しいかぁ~~~きっと三代目のメンバーはライブですっかり仲間意識が出てみんなに優しいショウキチなんだろうなぁ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・空飛ぶハート
後輩だったら???引っ込み思案で長いお説教が苦手???あらぁ!!!やっぱエグメンの前では本当に前に出てくる事もなく影に隠れてしまうくら遠慮がちだもんね。。。。ショウキチ・・・・可愛いΣ(>д<)空飛ぶハート
長いお説教が苦手ねっ!HIROさんは長い話とかしなそうだし、きっといいエグメンメンバーに囲まれているなぁ~っておもっているはずだよねっ!きっとこぶしピカピカ
こうみるとやっぱショウキチは面倒な事が苦手なのがさらにわかる笑あはっ


上司だったら心配性・・・・ほぉ~~~~マメに報告は欲しいとっ!なるほどねぇ~~~~部下だったら?不得意分野でも弱音を吐けない!すごいっ!ショウキチ!すごいぞぉ~~~~!!!ドッキリの温泉もショウキチ寒くても仕事として割り切って頑張っていたんだねぇ~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 泣ける・・・
でもファンの前でも弱音は吐いてもいいんだよぉ~~~~(*^^*)空飛ぶハート
先生だったら???(´△`) えっ?時々雷おちるのぉ~~~~ドキィ~~~~~!!!雷強烈かぁ~~~汗そんなショウキチ先生みてみたかったりして・・・笑


出没エリア!なになに????立ち食いソバや!コーヒースタンド!!!両方ともスタンドじゃ~~~ん汗以外とショウキチってせっかちとか???ライブも帰宅がいつも一番早いし、何か用事でもあるのかと思ってみたりしたけど、、、そうじゃないのかな・・・(^^;)ダラダラが嫌いとか???


みてみてぇ!!!最後!!!徹底分析!!!
『その道のプロを目指して常に何かに打ち込んでいたい努力家です』
ってよぉ~~~~~根回しは得意で、細かい計算はダメですが、大きい話はが好きですって!
まさに!まさに!これってショウキチの事じゃなぁ~~~~い(*/∇\*)キャハート
やっぱりショウキチは常に上を目指して日々努力を惜しまない!何か打ち込んでいる!きっとこうしてる今でさえもショウキチは何かを一生懸命頑張っているんだなって思うよねっ(*ё_ё*)きゅん・・空飛ぶハート


強気に出られると素直になる???!!ショウキチぃ~~~~やっぱり可愛い空飛ぶハート
問題発見の天才!?これって???どう言ういみだろう(^^;)


これって当たっているよねぇ~~~σ(^_^)アタシの知り合いの男性もゾウさんいるけど、まさに!そのまんま!!!!人の話聞かない頑固者だけど、信念があって、ぶれない人。そして周囲の人ともソツなく接して人気物なんだよねぇ~~~~上がるそして、喧嘩すると怖いけど、σ(^_^)アタシは負けないよぉ~~~~力でもすごく優しい人なのですぅ汗


ショウキチもこんなオトコなのかもなぁ~~~(∩。∩;)ゞ


久しぶりに皆様も動物占いで楽しんでみてねっ
http://www.doubutsu-uranai.com/


ちなみにpinkyちゃんはこれ
http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal06.php
コアラちゃんでぇ~~~す(^_-)vブイブイッ
みんなの動物もおしえてねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ショウキチの恋人か好きなタイプの人いるかなぁ~~~((o(^∇^)o))わくわく

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/975

トラックバック一覧