リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

pinky参戦ツアーFINAL【'11.8.7(日)】TRIBEレポ!!

アイコン

只今帰ってきてまいりましたぁ~~~~熊上がる


今日は朝から居酒屋えぐざいるに行って、その足でライブに行ったので相当くたくたなはずなんですが・・・メチャ!!!テンション高いですぅ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
居酒屋えぐざいるレポは別枠で後日たっぷりレポという事で・・・・


本日!!!ファイナルゥ~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ上がる上がる上がる
今回連続3日間行って、なんだかこの時間が毎日続けば毎日幸せなのにと・・・・現実逃避してすっかりこの空間から抜け出せなくなってしまっていて、今日がファイナルなんだって改めて実感すると寂しさが募ってしまったライブでした・・・・潤涙


今日の席すんごいVIP席!!私が名づけたシート名は「タイタニックシート」ですねぇ!!!(^^;)
会場のど正面で、後ろも前も全部手すりなので誰も人影もなく立つと見渡す限りのさいたまアリーナが一望できて、先頭に立っているような。。。だから座ってみてもゆっくりと見れる席なのでなのでタイタニックシートと。。。名づけましたぁ笑笑


Dream Catcherの歌でメチャメチャ楽しく歌って踊ってはじけているのにショウキチが楽しそうにステージにいる姿を見たらもうぉ~~~幸せでハート幸せで空飛ぶハート楽しくて!!!楽しくて!!!その思いが感極まって涙が出てしまったpinkyちゃんです・・・泣そんな自分にビックリしちゃった!!!!


会場のノリもなんだかすごく一体感があって、きっと何度かもうすでに来てるお客さんが多かったせいなのかフリートークの会場の反応のノリがよくて面白かった!!!
KEIJIの両親ネタもオチが面白くてついつい笑ってしまったし、エリ~の意味のないフゥ~も会場からのフゥ~返しもあって、エリーもついついおっ!といつつ楽しんでしまって、フゥ~~~~をバージョン変えての連呼笑ぷっ


ガンちゃんはかなりカミカミのお礼のトークだったし、ケイジもカミカミお礼トークに照れた顔が会場からかわいぃ~~~~という声があった・・・・
でも、やっぱりショウキチは何度もこれでJSBが消えてしまう分けではないこれからも続いていくみたいな話をしていたから何かきっとあるはず!!!!こぶしピカピカ


アンコールでは会場から「ジェイソ~ル!ジェイソ~ル!」というオハツに聞くかけ声でウェ~ブもメチャメチャあり!アンコールもかなり熱かった!!誰かが「ジェイソール」という声援がとっても嬉しかったと言ってたなぁ~・・・・(ーー;)ワタシのバカァ~~~~!!!!忘れるなぁ!ペシッ!!


テツヤのロマンチックTRIBEへようこそぉ~~~はファイナルという事でたっぷり笑わせてくれましたぁ笑上がるなぞかけバージョンでしたぁ!!!覚えている人いたら教えてくださぁ~~~い(^^;)汗


やっぱりFINALっていいねぇ!!!初日とファイナルって行ってみたい会だなぁ~って今回思った!!!


そして、そして!!!!最後にこんな神様から贈り物が・・・・目Wハート
絶対に今日の席にはフリスビーはもちろん銀、金テープは飛んでこない席なのですが・・・ショウキチのメッセージテープがどうしてもぉ~~~~生で見たくて、見せてくれた人がいて心や優しくな、な、な、なんとぉ!!ここにも女神が存在してましたぁ泣上がる
もらえちゃいましたぁ~~~~(*/∇\*)キャWハートほんと!天からヒカリがワタシに照らしてくれたかのように感じてしまい、思わずテープに( ̄ё ̄)チュッWハートってしっちゃいましたぁ喜


ファイル 951-1.jpg


ヤバァ~~~~~~~~~イワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


友達がこれ額縁に貼り付けたらって言われて、あっ!!それいいかも!!!と名案をいただいたので早速立派にお部屋の中に一生の思い出を飾ろうかと思いますグッド


これでワタシのEXILE TRIBE参戦ツアーが完結しましたぁ~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!


ショウキチのメッセージの言葉通り!!!最高の夏の思い出作れちゃったよぉ~~~ん笑ハート


JSBのショウキチも!EXILEのショウキチも全部大好き力Wハートショウキチが一生懸命頑張ってる事であれば、それが例え歌でなくても、踊りだけであっても、ショウキチが一生懸命頑張ってる事であればずっとずっ~~~っとエールを送り続けたいっこぶしピカピカ


EXILE TRIBE大成功!!!!(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
そして、そして、お疲れ様笑上がる


あっ!!!!そうそう!!!!コメレスはたぁ~~~~っぷり時間かけて後日しますからねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/951

トラックバック一覧