リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

pinky参戦ツアー3日目【'11.8.6(土)】TRIBEレポ!!

アイコン

ファイル 949-1.jpg

じゃ~~~ん上がる只今帰ってきましたぁ~~~~~力Wハートといってもお風呂も入りちょっと落ち着いた感じぐらいんですけどねぇ(^^;)


今日の席!!やばぁ!!!雲の上から見下ろしてる感じで下の方で何やら楽しそぉ~~~~っていう感じが感想・・・・後姿神様になった気分の違う意味での神席です・・・・ショボン・・・・後姿
オペラグラスでもやっと誰だかわかるぐらい・・・くっ!この際思いっきり上でも楽しんじゃうだからぁ~~~~って感じで何か楽しかったぁにやけハート


それでもpinkyちゃんはショウキチから一時も目を離さずに!!!しっかりストーカーのように見守ってましたぁにやけWハート


今日はショウキチすごくファンサービスしてたんだよぉ~~~~プゥ~~~~~悲
センターステージでいつものようにメンバー一人一人が盛り上がってるぅ~~~って言ってる間にショウキチはアリーナのいる子に手を振ってましたぁ~~~~プッ~~~~(`×´) いいなぁ~~~いいなぁ~~~~雲の上から指を加えて思うpinky・・・・そしてそして。。。ほんとうにラストのフリートークの時にはなんちゃらなんちゃらからこのさいたまアリーナに戻ってきました。いうと会場から「おかえりぃ~~~」の声にショウキチ「ありがとうございます」と返答・・・下の方でざわざわとざわつきみんなうらやましがっていました・・・・くう~~~~~Σ(>д<) pinkyちゃん!!!何をどう帰ってきたのか意味わからず、失敗した!!!!pinkyちゃん反省・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
こんなショウキチのファンサービス!!!あぁ~~~~~pinkyちゃんも直接ほしぃ~~~よぉ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


もっともっとσ(^_^)アタシの応援をショウキチの耳まで届けさせたい!!!もうショウキチが好き好きでたまらないのだぁ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート


他のフリートークでは割とパターン化していてそんなに印象ある事はなかったなぁ~~~昨夜やっていたFNSはどうなったのかしら?まだ録画チェックしてないので・・・(^^;)


それと、やっぱり千秋楽を迎えてるせいもあって、ショウキチはまだまだこのライブを続けていきたい!このTRIBEが終わってEILEに戻ったからと言っても二代目JSBが消えるわけでもないので・・・おっ!!!うぉ~~~~?????どういう事だぁ~~~~~~!!
そしてやっぱり今日あたりはもう何回か来てる人もいるんでしょうかぁ~~~ってネスが聞くとはぁ~~~い!!!という会場からの声も大きく結構いるぞぉ~~~~って感じ!!!!


σ(^_^)アタシもまだまだこのライブは続くんだと錯覚を起こしていて、明日が最後なんだと言われると寂しくなりました・・・・後姿和音ちゃんからもらってタトューをお風呂でペロリ剥がれるのを見ると、今日のライブが終わったんだ・・・・と寂しく感じてしまうpinkyです・・・・後姿


と、しめっぽくなったので!!!今日はぁ~~~~なんと!!!!お初ののぞちゃんと行ってきたんですねぇ~~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャメチャメチャ!!!ノリもいいし!おしゃべりだし!明るいし!年齢より若いし!!!σ(^_^)アタシと身長全く一緒だし!!!!最高!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
今度一緒に居酒屋えぐざいるやLDHや24karatsに行くのも決めたもんねぇ~~~~~(*/∇\*)キャWハート
のぞちゃん最高v(=∩_∩=) ブイブイ!!Wハート
かなりのアツシファンの熱い思いは感じたわぁ(*ё_ё*)きゅん・・ショウキチのラブコールにも付き合ってくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト空飛ぶハート


やばぁいわぁ~~~~もうこんなファンの子と行くライブ!!!!はまるはまる!!!楽しすぎるよぉ~~~~~だめだぁこりゃぁ~~~~~にやけハート
もう今ショウキチ&EXILE熱最高にマックスかもぉ~~~~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


ドームツアーはもう今から企画会議!!!!24karatsだけのロゴを背中にしょっていくだけじゃもぉ~~~物足りないのでショウキチのでかいロゴをしょって垂れ幕も作って絶対もっともっと身体全身ショウキチいっぱいにしてライブにいきたいわぁ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
あぁ~~~~~こんなになってしまったpinkyちゃん・・・大丈夫かぁ~~~~悲汗


ファイル 949-2.jpgファイル 949-3.jpg


あっ!!そうそう、昼間はGENERATIONSのパフォーマンスをみたんだぁ!!!メチャ目の前。。。(^^;)でしっかりいい感じで動画を30分ぐらい撮りましたぁ(^^;)
片寄君めちゃめちゃたくましくなってる!!!かっこいいわぁ彼Wハート色白だったのが、肌も黒くなり彼はいい感じのオトコに成長していくねっ!!!きっと!!!まさに!!!EXILE GENERATIONSだねっ!!!次の世代へと・・・・EXILEのDNAが残されていくんだねぇ~~~グッド


p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪GENERATIONS!!!力

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/949

トラックバック一覧