リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

pinky参戦ツアー2日目【'11.8.5(金)】TRIBEレポ!!

アイコン

只今帰宅しましたぁ~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ギャ~~~~空飛ぶハートWハートハートショウキチやばいよぉ~~~~~~めちゃめちゃ!最高の席でしたぁキャ~~~~~ε=ε=(*~▽~) Wハート


センターステージでフリートークの時にショウキチの真正面じゃないですかぁ~~~~~ウォ~~~~ヤバイ!!!!!!
メンバー全員の一人一人のトークしてるのにもかかわらずσ(^_^)アタシはズゥ~~~~~~~ット上がるショウキチをオペラグラスでガン見してましたぁえへっ
そのレンズ越しにショウキチと何度も目が合ってしまい、その度(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク(*ё_ё*)きゅん・・が何回もあってその度にフラッグを振ってサイン送ってましたぁ(*/∇\*)キャWハート、顔を見られるが恥ずかしくてなってしまてオペアラグラスを外しにくくなってしまったんですが、この瞬間だけは私の勝手なショウキチと二人だけの世界だっわぁ~~~~キャ~~~~(*ノノ)キャもう舞い上がってますぅ~~~~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイWハート


フリスビーも何度もこっちに飛んできて、前の人に取られてしまって、誰の???誰の????と何度も生フリスビーサインを見せてもらったんですが、全く誰のサインだか最後まで分からず、赤だから二代目の誰かだと思うだけど、全然誰のだかわからなかったです(^^;)といってもσ(^_^)アタシがGETしたわけじゃないんですが、テンション上がり気味キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
三代目のブルーのフリスビーも通路に落ちたまま誰も拾わず、拾いにきたかったのに後ろのオトコが柵のつなぎ目をほどいて取ってしまったぁ(^^;)ブルーだしなぁ~~~~(^^;)
あぁ~~~~~こんなチャンス二度とないのに・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。下がる


天から舞い降りてきた銀テープがなんと!!!!真上から落下してるのに!!!!空調の風でフワァ~~~ンフワァ~~~~ンとσ(^_^)アタシを避けるように行ってしまって隣の人押し倒し取りに行ったのに取れなかったぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン (ほんと、隣の人すみませんでしたペコリ(o_ _)o)))
でも、ラッキ~な事に帰りに沢山抱えてる人にメッセージ書いてあるのぉ~~~????って聞いたらこれあげあますよぉ!!!!だって!!!!(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
なんて女神な子なのぉ~~~~泣Wハート
それで銀テープ頂いたのですが、三代目のメッセージだけでしたぁ・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!ショウキチは・・・ショウキチのメッセージはぁ~~~~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


ファイル 947-1.jpgファイル 947-2.jpg

そして、金テープはバッチリ!!!自分で空中ジャンプして二つGETしましたぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!Wハートこのテープは一生の宝物だよねっ!!!ほんとに!!!!


もう後の土日ではきっとこっちまでは飛んでこないのだろなぁ~~~~~トホホ・・・・後姿ショウキチのメッセージテープが欲しい!!!取れた人は羨ましいなぁ~~~~( p_q)エ-ン涙


全然自分の話ばかりでレポになっていないですね(^^;)汗


トークの入り方とか結構同じなんだなぁ~って気がしたけど、ちょこちょこ違うのが、テツヤのロマンチック俳句?みたいの言ってましたぁ!!!
熱い夏????あれ?違うかな、なんちゃらなんちゃら、ウデマクラって言っていたような・・・(^^;)ク~~~~ごめんなさい・・・ナント言っていたか覚えてる人いるかなぁ~~~(^^;)
割と前回よりトークが少し淡々としていたような・・・ダメだ・・・全然トーク覚えてないかもぉ~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 全然レポになってなくてごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o))
あっ!!そうそう!テツヤのそのロマンチック俳句を言った後にLovers Againの曲が流れて一人スポットライトを浴びて踊ってましたぁうさぎ上がる完成度高い演出にショウキチが、これ全然リハしてないんでよぉ!!!リハしてないのになんでそんな完成度高いの!!!音声さんもちゃんとLovers Againかけてくれて、とか連呼してましたぁ(*´∇`*)
ショウキチは自分のトークより誰かを引き立てるトークが多いよね喜上がる


何か今日は何かのムービの収録が入ってますみたいな事最初に言っていたような・・・・
なんでしょう???ショウキチのトークが。。。何か言ってたかなぁ~~~~(ーー;)汗
ラストの二代目のフリートークって今日短かったような気がするんだよねぇ~~よくわからないけど、ケイジがもうみんな出てきちゃっていいよぉ!いいよぉ!とか言って、ショウキチももう締めに入ってしまいますけど。。。みたいな?流れになって・・・うぅ~~~んこの辺なにがどうこうなったのか。。。不明・・・(ーー;)すみません・・・σ(^_^)アタシは一体何を見に行ってるんだろぉ~~~(-o-;


そんなこんなで又しっかりレポしますぅ汗パニック


追記!!!今お風呂入ってる間にトーク一つネタ思い出した!!!ネス君が垂れ幕のメッセージには本当にいつも励まさせれていますって!!!メンバーうなずき・・・そして、千羽鶴でEXILE TRIBEという文字を作ってくれたのも感謝ですと・・・・後ろの中高生ぐらいの子がウワ~~ンやば~~いとか言って泣き出してました・・・その子達グループが作った垂れ幕みたいで相当感激してましたね・・・うん!メチャクチャ嬉しいはずだよねぇ!!!あの垂れ幕ってほんと!時間と労力かけて作られてると思うし、その思いがメンバーに絶対に伝わるはずだからファンの子もメンバーもみんな嬉しいよねぇ笑Wハート
σ(^_^)アタシも垂れ幕つくってあげたいよぉ~~~~ん(*ノノ)キャWハート


永遠にEXILEを残すためのピラミッド▲ピカピカσ(^_^)アタシも永遠にEXILE!ショウキチをずっと応援し続けたい熊上がる上がる上がる


朝になってもう一つトークネタ思い出した!!!今市君がショウキチに今日リュウジすごく顔が赤いんだよね・・・それはどうしてですか?りゅうじくん・・・みたいにショウキチが振って、僕は色が白いので今朝日焼けサロンに行ってきたんですが、焼きすぎて、顔がほてってしまって。。。楽屋でも氷を顔につけてたよねぇ~~とナオト?が言っていたような・・・ライブ中にヒサロって・・・(≧m≦)ぷっ!リュウジ君面白いねっ笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/947

トラックバック一覧