リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

pinky参戦ツアー初日【'11.8.1(月)】TRIBEレポ!!

アイコン

キャ~~~喜とうとう!!!pinkyちゃんのEXILE TRIBEライブ参戦ツアーが開幕されてしまいましたぁ~~~クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!空飛ぶハート


前日に気合入れて和音ちゃんにもらったタトューを腕に!!!綺麗につけたんですが。。。なんと!!!朝シャンした時にボディーソプをつけた瞬間!?あらっ!!っっあらら・・・・色あせ・・・ツルンと取れてしまいました・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンパニック
残り3枚しかないので後3日間参戦用に残しておきたいので、本日はノータトューで・・・・後姿残念・・・・下がる


この日は会社を早退して、ダッシュで家煙に帰り、TRIBEジャージに着替え!そして、さいたまアリーナへゴォ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート


電車が発煙して電車が止まったりとアクシデントもありましたが、ギリギリ30分前に到着花σ(^_^)アタシはすでにブースは満喫済みだったので会場周辺は思い残す事なく、いやっ!友達がフラッグを買ってない!!!という事でグッズ売り場にとりあえず行ってそうこうしてる間にもう10分前じゃ~~ん煙
急いで会場へ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 空飛ぶハート


ファイル 940-1.jpgファイル 940-2.jpg


今日は200レベルの席なので~~~この入り口から!さすがに開演間近なので人もチョッピリ少なめ。そして、ちょと寄り道にやけハート
こんなところに!!!マスコミ関係者から花がずらぁ~~~と並んでいましたぁ!!!
二代目J Soul ファミリー様から届いてる花!!これって一体???誰なんでしょうか????二代目J Soul ファミリー????って誰???友達にも聞かれてハテナ????答えれませんでしが。。。。あら!!!もう5分前!!!いそげぇ~~~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/Wハート


で、席に着くと!!!!うぉ~~~~~~~~~~~~~!!!さいたまアリーナにお初足を踏み入れましたぁ(*ノノ)キャWハート第一声!!以外と!以外と!!!小ぶりのホールなんだぁ!って思ってしましたぁ(^^;;しかも!!!センターステージの横並びだったので眺めがよくて最高笑ハート
MSBまでいかない感じだけども、でもなんか思ったよりステージ近いぃ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ空飛ぶハート


5分ぐらいしたらすぐに会場が暗くなり・・・キャ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ 気持ちは空に飛び立ってしまいましたぁ~~~~悲空飛ぶハート
オープニングの映像も少々長くいったんテンションも下がり・・・ドォ~~~~~ンと「Japanese Soul Brothers」の曲が流れてからは・・・もぉ~~~~~ショウキチしか見てなかったです(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


やばぁ~~~~~い!!!かっこいい~~~~~しょうきちぃ~~~~泣Wハート
センターステージまでみんなが集まってくると、もうテンションマックス~~~~~~熊上がる上がる上がる
ぎゃ~~~~笑ピカピカショウキチダヨォ~~~~~~泣ハート


歌った曲とかもう正直覚えてないですが。。。WEとFREAK OUTとMy PlaceとIT'S ALRIGHTとMake It Last Foreverと・・・・あらぁ?以外と覚えているかもぉ(^^;;
EXILEのカバー曲も歌ってましたぁ!GiverとかGOING ONとか、これはカバーじゃないか(^^;;なんか他にもカバー曲歌ってたなぁ~・・・
ショウキチが「ここからはEXILEの曲で盛り上がってください!」って言われて、あっもう二代目の曲は歌わないだって思ってなんだか残念・・・ポイッ~


何だか三代目の人気が以上にあったような気がしたなぁ~~~~とくにガンちゃんは一番人気あったような気がする・・・・しかも!!!私の席の周りは三代目のファンばかりのような気がした(^^;;


中盤あたりになり、フリスビ~ガァ~~~~~あぁ~~~~~~ヒュ~ン~~~~私の10M先の前ばかり通過中~~~~~煙こっちまで届けぇ~~~~~~あぁ~~~1枚ワタシの方にめがけて飛んできたフリスビ~がぁ~~~~~うぉ~~~~ガクン・・・・5M手前あたりで落下・・・・下がるガックシ・・・・汗


ショウキチはどこどこキョロ(・・ U三U ・・)キョロとステージに目を向けて、後半近くになってくるとフリートークタイムが増えてきましたねぇ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッWハート
ショウキチのトークがずっとずっと聞けるこの幸せ間Wハート最高に幸せにやけWハート


二代目のフリートークはう~~~ん何を話していたんだろう・・・・(^^;;オペラグラスでショウキチをガンミしてたから・・・(^^;;ネス君がよくしゃべっていた記憶が。。。ショウキチは逆にいろいろな人に振っていた役目????
あっ!!そうそう!!ナオトは埼玉地元に帰ってきましたぁ~~~~~!!とか言ってその後にオチで「でもここから2時間ぐらいさらにかかる場所なのであまり帰ってきた感ないんですけどね」とか言って会場爆笑笑ぷっ


三代目のトークは何か面白かった!みんな仲よそさそうだよねぇ~~そんな雰囲気のある自己紹介トークだったぁ!ウェイブダンスみたいのもしていたり・・・
三代目のLove songはよかったなぁ~~~~あの曲いい曲だよぉ~~~~笑ハート新曲のFIGHTERSを歌ってくれてメチャメチャノリノリで楽しんでしまったぁ!!!


何かの曲でバフ~~~ンっていきなり!!いきなり!!!(´△`) えっ?すっかり忘れてましたぁ!!!
金テープと銀テープがぁ~~~~~舞ってるぅ~~~~~~最初なんじゃこりゃぁ~~~~って思ってしまって見向きもしなかったのですが、あっ!そうだ!!!これなんだぁ!!!って思った時にはもう半分ぐらい落ちてしまっていて、慌ててまだ待ってるテープに食らいつこうと頑張ったけど・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!もうワタシのところには飛んでこなかった・・・・と思いきや!!!
ぬぉ~~~~~~一つだけ、ヒュ~~~~~ンとワタシがステージを見てる後ろから飛んできて目の前を通過して。。。隣の人にとられてしまいました・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!


ワタシのバカ~~~~~後姿初日って余裕ないからショウキチばかりに夢中になりすぎてそういうサプライズがあるの忘れてしまうんだねぇ~~~~Σ(>д<)パニックせっかく事前に聞いていたはずなのに・・・・


そして、そして。。。。後半も差し掛かってきて、、、二代目の5人だけに登場して、新曲の発表???ハテナ???なんだろう???とショウキチは説明していたのですが、やっぱりここでもショウキチの顔ばかり見ていたので何も言っていたのか覚えてなくて。。。。(^^;;でも新曲ってなんだろう????とずっと考えていて。。。ショウキチが「では聞いてくださいEverlasting song」
ギャ~~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートこの歌の事だったのねぇ!!!!感極まり自分見失ってしまいました・・・・汗
あぁ~~~~ショウキチかっこよすぎるよぉ~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。Wハート
ショウキチの熱唱してる姿を見て目がウルウルしちゃいましたぁ・・・・潤ハート
でももっとウルウルして涙を流していたのは・・・KEIJIでした・・・・ショキチの歌の歌詞を横で聞いていて感極まってしまったって涙混じりで言ってました。きっとショウキチの作った歌を自分と重ねてしまって今ある自分に感謝の思いでいっぱいなんだろうなって・・・ほんとに純粋なKEIJI!みんなJSBのメンバーはステキな仲間だよねぇ笑ハートケイジが歌詞の○○○~あぁ~どこ箇所の事か忘れてしまったけど、ここのところが。。。ウゥ~~と涙ぐんで上手く説明が出来なくてなってしまって、そんなケイジにちょっと面白可愛いケイジ扱いの空気になってメンバーに笑いが・・・(^^;)ケイジはショウキチが大好きなんだよねぇ笑空飛ぶハート


アンコール中もニミウェーブがやってきましたぁ~~~ちょと波にのってみたけど、そう長く続かず・・・・(^^;;アンコールをそこそこあって。。。ラストはLove Dream Happinessでしたぁ☆彡
このあたり順番がよく覚えてないんですが、24karatsも歌ったんだけど、アンコール後に歌ったのかなぁ~~~~(^^;;アンコールの最初何かを歌って、Love Dream Happinessだったような・・・・(^^;;


そして、そして最後のフリートークが結構長くあり、三代目で盛り上がってしまって、登坂君が「皆大好き!」とか言ったら会場がものすごい勢いの盛り上がりでその流れで健二郎だったかな?も「皆大好き!」とか言って盛り上がってしまって、リュウジも?みたいな流れの雰囲気になってやっぱり「皆大好き!」で盛り上がってしましたぁ!
登坂君は裏で実はこんな事を言う練習をしていたとナオトに暴露されていて、メチャ可愛くてないです!!!登坂君もファンが喜ぶ事を日頃から考えてくれているんだねっ笑ピカピカ


そうして、よぉ~~~やく二代目が登場してきて、第一声が「ながいよぉ~~~~~」って笑笑たしかに!盛り上がりすぎで長かったかもぉ(^^;;ネス君とケイジはしゃがみこんでみていたらしく、ショウキチは冗談で「俺なんかちょとシャワーでも浴びてこようかと思った」などなど、JSBメンバーの和気藹々ぶりが・・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャWハート
そして、そして、テツヤが「昨日EXILE魂みたぁ~~~?」とか言ってみたよぉ~と会場。テツヤ「毎週みてねぇ~」って(^^;;ショウキチに「宣伝!?」と会場爆笑笑笑


そして、そしてショウキチが今日は8月1日?( ‥) ン?ってネッサンの顔を見てチャチャラ~チャ~とバースデーの曲が流れてきてケーキが登場喜上がる
昨年のねっさんは自分の誕生日の日にサプライズ前に今日誕生日!とか言っちゃってたみたいなので今年はよく言わずに我慢しましたぁ!!!とショウキチが言うとねっさんは土下座・・・(^^;;
今年はサプライズが大成功になったという分けです!!!!
おめでとう!という声が飛び交ってましたぁ~~~~~ピース花ネス君は今日は母親がきていて僕を産んでくれたのが、28歳の時で今年僕は28歳になるからとっても意味深い年だと感じでいますというコメント。ちょっとジ~~ンとした感じ・・・笑ピカピカ
ろうそくをヒトフキでけしまぁ~~~す!という気合で消してみたけど、一気に消えてなくて、ちょい残しをフッフッと消してましたぁ(^^;;ねっさん!!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


そんな感じでpinkyのツアー参戦の初日が終了しましたぁ~~~~(^_-)vブイブイッ
なんと!7時に始まり、終わったの10時です!!!!3時間!!!メチャ長かったよぉ!!!でもこれくらいある方が満足感たっぷり!!!
こんだけショウキチをいっぱい見てしまった今となってはEXILEのショウキチがメチャメチャ物足りなく感じてきてしまうかもぉ~~~~~~~~~~~~Σ(>д<) !!っっやばっ!!


まだまだpinkyのツアー参戦は始まったばかり!!!ちょっと喉がかれてしまって温存しておかないと残りの参戦に影響が出てしまうので残りの3日間!!!メチャさらに!!楽しんでくるよぉ~~~~力Wハート


内容がところどころ忘れてしまっていてゴメンネ汗涙

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/940

トラックバック一覧