リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

『Rising Sun』いいねっ!!

ファイル 897-1.jpgファイル 897-2.jpg

この間の音楽の日でオハツに披露された『Rising Sun』メチャ!いい曲鳥Wハート
チャリティーソングとして印税全額を寄付します!!って事で多くのニュースで取り上げられていますねぇ~~~(*^^*)上がる
過去にもハイチ大震災復興で『One Wish』も曲でも寄付していたという記録も紹介されてましたぁ笑ピカピカ
アツシも忙しい中本当にこんなステキな曲を作り上げたりして尊敬しちゃいます!!
いやっ!EXILEの頑張りを本当に尊敬しちゃいます祈ピカピカ
他にミサンガの活動もやっているんですよぉ~~~!!僕らに今できる事から初めてみますって言葉通り本当にEXILEができる事を地道にやってる姿に本当に胸を打たれちゃいました。。。潤ピカピカ


音楽の日でのダンスパフォーマンスでも「よさこいさんさを取り入れたダンスにも注目してみて下さい」ってこんな心使いのある洒落たサプライズにメチャメチャ心打たれてしまいました・・・悲涙
その前にどんなダンス???阿波踊りみたいの???なんて思ってしまったんですが・・・(^^;;
ステキすぎるEXILEですぅ~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・


しかも!Choo Choo Trainでもアツシがどこでどんな替え歌にするかなぁ~って期待していたら!!
「とうぉ~ほぉ~く~~~」って(*/∇\*)キャ
やっぱりEXILEってステキすぎぃWハート
もしσ(^_^)アタシが東北に住んでいて震災にあった身だったらどんなに!!どんなに!!こんなEXILEの心意気のあるサプライズに感動したかぁ~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 一生EXILEから離れなれないと思う!!!
いやっ!今でも離れられないんですけどねぇ笑ハート


こんなEXILEいつまでも大好き喜


ショウキチの歌が聞けるのかなぁ~~~って期待したけど、残念・・・下がる
でも後ろですごく一生懸命にダンスパフォーマンスしていた姿にウットリにやけWハートよさこいダンスもこれかな?っていう踊りもすごくかっこよかったなぁ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッWハート
Choo Choo Trainでも後半前に出てきてたしねぇ~~~ピース
きっと!ショウキチも被災地で歌った『道』の記憶を思い出して、元気になって欲しいっていう気持ちを強く持ってステージを頑張っていたんだなって思うこぶし!
会場にいた東北の人たちや被災地の人達はEXILEのパフォーマンスを見て一瞬でも現実の時間を忘れて楽しい時間をもらったんじゃないかなぁ~~~って思いましたグッド


Rising Sun!!PVどんな感じか楽しみぃ笑えへっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/897

トラックバック一覧