リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ショウキチ・・・・そんな事が・・・

今日は三代目JSBのアルバムをルンルンWハートで見ていたらこんな・・・こんな・・・ショックな・・・・泣
ファイル 809-1.jpg
ショウキチが女性自身にスクープされていました・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
これは、これは。。。本当なんでしょうか・・・具合悪くなってきました・・・( ┰_┰) シクシク
ファイル 809-2.jpg
でも冷静に思えばまだまだ25歳の男盛りでございます力こんなネタが一つ二つあったっていいはずなんですぅ~~~悲がーんきっとショウキチは疲れていてたまには女の人に癒されたい時だってあるはずなんですぅ~~~悲汗


ショウキチにはこの私のショックの代わりにしっかりライブでガッツリ!!返してもらたいですぅ力煙プンプンパニック


▼以下ネット記事抜粋~~~~~~~~~~~~~
ファイル 809-3.jpgファイル 809-4.jpg
冷たい雨が降る5月下旬の深夜1時、東京・渋谷のライブハウスにEXILEのSHOKICHI(25)の姿があった。この日、友人のライブに駆け付けた彼は、演奏に合わせて楽しそうに踊っていた。だが、驚きはその後に待っていた。

SHOKICHIは、09年3月にEXILEの新メンバーとして加入。現在は、ボーカル兼パフォーマーとして活躍し、その歌唱力はもちろんダンスも評価が高い。今では、グループになくてはならない存在だ。

ライブ後、近くのカラオケ店での打ち上げに参加した彼は、午前7時になってようやく出てきた。だが、彼の横にはひとりの美女が……。そして2人はそのままタクシーに乗り、渋谷で有名なホテル街に!そのまま吸い込まれるように笑顔でホテルへと消えていった。

2人が出てきたのは、約5時間後の正午過ぎ。道には意外と人が多く、SHOKICHIは「まいったな~」というように頭を掻きながら去っていった。本誌がスクープした“赤面シーン”を本誌で独占公開!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/809

トラックバック一覧