リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

月刊EXILEショウキチ連載登場!!!

今日発売の月刊EXILEはもう皆様みましたかぁ~~~~喜上がる



ファイル 802-2.jpg今月号からショウキチのMUSIC LIFEという連載が始まってめちゃめちゃ嬉しいですよねぇ~~~喜ハート


今までショキチの登場比率で月刊EILEは買う買わないが判断されていたけど、しばらく毎月買う事になりそうですぅ花Wハート



今月号では米米の石井さんのライブを見てのエピソードでしたねっグッドコメントもすごくしっかりしていてショウキチって私より全然年下なのにすごくちゃんと自分を持っていてしっかりしていて素敵だなぁ~って思いましたぁ笑ピカピカ
アツシと同じ道をたどる頂点に立つボーカリストに絶対になれるはずだわぁ力上がる



ファイル 802-1.jpg
そして、そして、TRIBEインタビューもありましたねっ!このショウキチの写真写メチャ!かっこいい~~~!!!
ショウキチの身体が正面を向いていて、顔が横を向いてる顔が大好きなんです喜
Japanese Soul BrothersのPVでも歌の最後にショウキチで終わる時、カメラがズ~ット顔に近づいていく時にガッ!と顔を横に向ける瞬間の顔がたまらなく好きで何度もリピッてます喜えへっ空飛ぶハート


いつかもっと画質のいいカメラ買っていっぱいショウキチをとりまくりたいですぅ悲上がる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/802

トラックバック一覧