リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

TRIBEグッズ!!!解禁☆彡

いよいよ!!TRIBEグッズが解禁になりましたねぇ~喜上がる


24Karatsジャージも買ってしまったけど、もし素材が熱いかもしれないので上はライブTシャツで着ていくのもいいかもしれない!!!という事でTシャツはアニマルさいたま限定Tシャツに決定!!!
ファイル 801-1.jpgファイル 801-2.jpg
それにマフラータオルは必要だよねっ熊空飛ぶハート
バンダナは買おうかなっ!!頭に巻いてジャージとこの色と合うかなぁ~・・・喜花
ファイル 801-3.jpgファイル 801-5.jpg
後はこのツアパンほしいけど・・・これもほしいなぁ~・・・悩む悲涙
ファイル 801-4.jpg
後は6月28日に発売となっていたポスターは絶対にほしいのですぅ~~~~力Wハート
FANTSYライブではあちこちポスター探しまくったけど、結局どこも売り切れで手に出来なかったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ


とりあえずチョイスは決定しましたぁグッドピカピカ後は私の場合売り切れタイミングさえ外せばいいだけなのです・・・泣
注文できるようにお祈りします・・・祈ピカピカ


ちなみにいつから一体注文開始になるのかしら????パニック


グッズ見積もり概算(pinky)
アニマル Tシャツ ブラック(さいたま限定) 3,000円
EXILE TRIBE マフラータオル 2,000円
ウエスタン バンダナ 1,000円
-----------------------------------------------------------------------------------
合計 6,000円

検討中・・・
EXILE TRIBE ツアーパンフレット 3,000円

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/801

トラックバック一覧