リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

SHOKICHIのネックレス検証中・・・

ショウキチのネックレスがやっぱり同じ物、が欲しくて検証中なんですね顔ピカピカ



ファイル 783-1.jpgこれがショウキチの身に付けてるネックレス☆彡十字架のキラキラしてるのは、やっぱり本物のダイヤモンドなんだろうなぁ~~~ピカピカこんなようなレプリカ系はいっぱいみかけますよねぇ目ピカピカ
なんかどこのメーカーの品なのかぐらいは知りたいなぁ~って思って検証中なんですね。
でもやっぱりわからない・・・涙COAL BLACKなのか?とも思ったけど、違うのかなぁ~~~



ちなみにアツシのはよく検証してみたら全然デザイン違ってましたぁ目ピカピカ



ファイル 783-2.jpg中が抜けているデザインなのですね。同じ十字架ではあるみたいだけどね。
これはもっと高そう金きっと純金なんです!!!
これで同じようなやつでもいいからほしいぃ~~~TRIBEライブに身に付けていきたいですぅ~~~にやけWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/783

トラックバック一覧