リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILE TRIBE 24Karats ジャージ購入☆彡

アイコン

やっぱり!!!24KaratsのEXILE TRIBE ジャージ予約しちゃいましたぁ目えへっ
ファイル 769-3.jpgファイル 769-2.jpg
本当はこれから絶対にライブTシャツとか出るだろうなって思うし、そっちの方が安く買えると思ったのですが、もうこのEXILE TRIBEも第2段みたいのはないだろうかなと思って記念品と思いEXILE TRIBEってロゴ入りジャージは欲しいでしょ~~~って事で笑上がる買っちゃいましたぁピース
ファイル 769-1.jpgファイル 769-4.jpg
夏なのでやっぱりショートタイプ花上着は半そでにでも長袖にも出来るみたいだし上がる
しかも!EXILE TRIBEのライブには4回行く予定でいるので着る機会も多いし、これで一気にEXILE TRIBEモード全開ですぅ~~~~こぶし飛ぶハート


ショウキチに早く会いたいよぉ~~~にやけえへっ上がる飛ぶハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/769

トラックバック一覧