リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ムム!?SHOKICHI熱愛┌|゜□゜;|┐ガーン!!

アイコン

何かフラフラと全然関係のないショウキチ情報を探していたらなんと!!
こんなメッチャ驚くタイトルに出くわしてしまって( ̄▽ ̄;)!!ガーン涙


SHOKICHI熱愛発覚!!!


なぬなぬなぬ~~~~~~~( ̄◇ ̄;)エッ

彼女とのラブラブぶりを自慢げに彼女自身が自分のブログに動画を公開していたらしいです・・・( p_q)エ-ン

もうすでにそのブログの削除され、動画もなくなってしまっていたので私は見れなかったのですが、つい1週間ぐらい前に騒がれていた感じみたいです・・・見たかった・・・見てみたい・・・やっぱり!!!見たいにやけあはっ


どうやら芸能界の人ではない一般の彼女みたいだったけど、まぁ~そんなショウキチの立場を考えないような彼女なんかいつかはポイッポォ~~イってされるんだし、いいんだけど、でもやっぱり彼女さんはいたのね・・・後姿ショボ~~~ン(ノ_・、)シクシク


ショウキチがもっともっとビッグになって素敵な女優さんや優しいアナウンサーの方や才能あるアーティストさんなどなど・・・大物ビッグカップル誕生!!!みたいな感じでいつか話題になっていい人と付き合って欲しいわぁ飛ぶハート


しかし・・・・その謎の動画がみたいわぁ・・・(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/766

トラックバック一覧