リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILE電撃訪問炊き出しサイン会

ファイル 762-1.jpgファイル 762-2.jpgファイル 762-3.jpgファイル 762-4.jpgファイル 762-5.jpg

EXILEの被災地復興活動!本当にいろいろな形ですごく頑張ってますね目ピカピカ


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110501-769088.html


4月30日も南三陸町まで行ったと記事に書いてあったし、「道」をショウキチが熱唱したらしいですよね笑上がる


普通に生で近くで聞けた人はいいなぁ~と羨ましい限りです・・・うさぎハート


何かEXILEの復興支援活動って派手さもなく本当にLDHの会社の一人一人の熱い気持ちがアーティストの力を通して支援してる素朴な姿が本当に素敵だなって思います。
本当はやっぱりメディアで派手に支援活動の様子を見たいって思うけど、EXILEのファンだからそう思ってしまう事であって、私の知らないところで沢山の芸能人の方や一般の方もEXILEと一緒の思いで同じように現地に出向いて行っているんだろうと思うと、支援活動って力の大きさって関係なくみんな平等なんですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/762

トラックバック一覧