リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

第二段ショウキチ雑誌登場オンパレード!

第二段!!ショウキチが雑誌にあちこちに登場してますひらめき

「non-no」「Ray」「S-kawai」「Pop-sister」

ファイル 733-1.jpgファイル 733-2.jpg

どれ見てもいい写ばかりが掲載されてましたぁ飛ぶハート

ファイル 733-3.jpgファイル 733-4.jpg

結構これを買い占めるだけでも高いと思いつつ分散して購入して全部手に入れてしまいましたぁ笑えへっ
(分散した意味って・・・)


ショウキチの眼鏡・・・めがね・・・メガネ・・・かかかかわいい~~~~笑ハート上がる
テンションあがりますぅ~~~飛ぶハート


ほとんどの雑誌にはかなりかわいいプレゼント特典が付いてくるのよねチェリー

ファイル 733-5.jpg

non-noではアナスイのバッグ、Rayにはトラベルパスケース、S-kawaiにはキティーちゃんのまつげケースが。このまつげケースは他に何に使えるのか・・・微妙・・・にやけ汗


でもこのトートバッグはかわいいですよねぇグッド
結構すでに街中で使用してる人みかけます!私も結構トートバッグは使うので愛用しちゃいそう煙


あっ!ついつい花ショウキチのインタービュートークは秘話も聞けたりして最高喜
ショウキチはエスカワファッションの子で芯がある女の子が好みのタイプらしい飛ぶハート
エスカワファッション私もコレクションしてかわいくなろぉ~っとピースハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/733

トラックバック一覧